国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

【高知市朝倉の買取専門店】ご不要な貴金属とブランドお買取します! 2019年4月30日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

GW真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

本日で平成が最後となり、明日から令和という新時代が始まりますね。

メディアでは平成を振り返った内容が多く放送されていて、さまざまな事が思い出されます。

 

さて、今日は貴金属&ブランドのお買取についてご案内です。

ご不要な貴金属ございませんか?

1986年(昭和61年)12月から1991年(平成3年)2月までの51か月間に、日本では資産価格の上昇と好景気、およびそれに付随して起こった社会現象のバブル時代がありました。

今では考えられない現象ですが、その当時は貴金属を買い占め身に着ける事が当たり前の時代。

そんな時代に買い占め、タンスの肥やしとなっている貴金属を現金にしてみませんか?

古くなったブランドバッグもお買取できます!

ルイヴィトンやシャネル、エルメスならボロボロでもお買取できるんです!!

ヴィトンで多いのがこういった中がベタベタになってしまったバッグ。

きれいに保管していたつもりでも久々に押入れから出してみるとこんな状態になっていたって事がありませんか?

こうなってしまっては売れないかもしれないと思うでしょうが大丈夫です!

捨てないでジュエルカフェまでお持ちください!!!

Tポイントが貯まります!

貴金属&ブランド品&ブランド時計をお売りいただいたくとTポイントが付与できます。

不要な物を売ってポイントゲットしてくださいね!

 

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!_

【高知県四万十市 ブランド買取】ルイ・ヴィトン モノグラム バケットお買取り致しました 2019年4月29日

高知県四万十市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジグラン四万十店です。

 

平成も残すところあとわずかとなりましたね。

新しい年号を迎えるにあたってお部屋の片付けをされた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介させていただくヴィトンのバッグもずっと仕舞ってあったのが

出てきたからとお持ち下さいました。

 

それでは、ルイ・ヴィトン モノグラム バケットについてみていきましょう。

バケットってどんなバッグ?

バケツ型のポーチ付きバッグで、【バケット】や【マレ】と呼ばれております。

可愛らしいデザインで、ちょっとした買い物に行く際など使い安さが人気。

 

【バケット】と【マレ】呼び名の違いは?

●モノグラムラインのバケツ型ポーチ付きバッグのことを【バケット】

●ダミエラインのバケツ型ポーチ付きバッグのことを【マレ】

とどちらもバケツ型のバッグですが、モデルよって呼び名が変わります。

 

バケットとマレの違いについて、内側の素材に関していうと・・

●バケットは内側の素材が合成皮革素材になっているため、

湿気や熱によって溶けてしまいベタが出やすい。

●マレはバッグの内側がスウェード素材になっているためベタの発生はない。

※どちらも外側は革で出来ていますので、湿気には弱いです。

 

なぜベタが発生するの?

高温多湿といわれる日本の気候が関係

革製品は湿気に弱いため、湿気がベタやカビを発生させる原因に・・

雨など水に濡れたまま、汚れたままにぜず、

革を傷つけないように水分をふき取ることも大切ですが、

定期的に風通しのよいところにおいたり、乾燥剤を入れておく方法があります。

※乾燥剤を入れすぎてしまうと革に必要な水分まで吸ってしまうようで、

革が堅くなってしまったり、痛みの原因になってしまうようなので気をつけて下さい。

 

 

まとめ

今回お持ち頂いたのは、【バケット】でずっと仕舞ったままになっていた為

ベタが発生しておりましたが、お買取りさせて頂きました!

ヴィトンはあるけど、ベタがあるし・・とお持込を悩まれているヴィトンのバッグはございませんか?

ジュエルカフェなら、ヴィトンのベタ・ボロボロでもお買取りさせていただきます!

ぜひ1度ジュエルカフェへお持ち下さい!

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

 

【高知県四万十市】金券お買取りしております!! 2019年4月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、買取専門店ジュエルカフェ フジグラン四万十店です。

 

もうすぐGWです!今年は10連休と長いお休みに入りますが

 

皆様はどのようにお過ごしの予定でしょうか??

 

ジュエルカフェ四万十店ではGWも休まずに営業致しておりますので

 

皆様のご来店お待ちしております♥♥

 

本日は、最近持ち込みの多い金券について書いていこうと思います。

 

ジュエルカフェでのお取り扱いしている金券は

 

●全国百貨店共通商品券

 

●JCBギフトカード

 

●VJA・VISAギフトカード

 

●UCギフトカード

 

など100種類以上の商品券のお買取りをしております。

 

職場で貰った、プレゼントしてもらったけど使える場所が限られているから。

 

と換金される方が多いようです。

 

随分前に貰った商品券でもお買取り致しておりますので

 

しまったままになっている商品券ありましたら、ぜひお持ち下さいませ!

 

商品券・ギフト券の他にも、クオカード・株主優待券・収入印紙も

 

お買取り致しております。

 

※一部お買取りできないものもございます。

 

査定はいつでも無料で承っております、

 

ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

 

店頭、またはお電話でお問合せくださいませ。

 

tel:0880-31-1431

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 切手買取】 切手シート バラ 1枚からお買取致します 2019年4月23日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

新元号が発表され はや四月も残り1週間

平成もあと少しで幕を閉じようとしています

「令和元年」ワクワクする反面 なんだか寂しい気もしますね…

 

さて、あまり切手を使う機会がない私ですが、お客様がお持ち下さっ

た切手を拝見させて頂くとデザインの豊富さにビックリします。

風景画のようなキレイなものから、可愛らしいキャラクターもの

色々なデザインがあるので集めたくなる気持ちが分かります。

 

 

 

 

切手シート 切手バラ 1枚からお買取りしております!

 

●1枚からでも 1シートからでも大歓迎です

切手もあまり使う機会が無くなりつつありますが、ふとした時に

必要になる事ってありますよね。

少し多めに買っておこうと購入したのはいいけど、結局使う機会がなく

仕舞ったままになっている切手ございませんか?

ジュエルカフェでは1枚からお買取りさせていただきます!!

お気軽に当店へお持ち下さい。

 

●昔の切手もお買取致します

昔 趣味で大量に集めていた切手や、使わずに仕舞ったままになっている切手

など 昔の切手・大量のお持ち込みも喜んで査定させて頂きます。!

 

●買取不可なものは?

中国切手は買取対象ですが、その他の外国切手は買取対象外

となりお買取できません。また、国内のものですと、琉球切手は

買取り不可となりますので ご注意ください。

その他、「消印があるもの」「破れているもの」「裏面のノリが無いもの」

「汚れがひどいもの」など

詳しくは店頭スタッフまで お気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

1枚からでも喜んでお買取しております。

お買い物ついでに お立ち寄りいただけます。

ご来店の際に「ブログを見た!」と

ジュエルカフェ野市店に 切手をお持込頂きますと、

買取金額を10%UP致します。

使わず仕舞ったままになっている 未使用切手の処分にお困りのお客様

ぜひ ジュエルカフェフジグラン野市店にお持ち下さい!

 

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市帯屋町 コスメ買取】使ってないブランドコスメお買取します! 2019年4月23日

皆さまこんにちは。

 

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

日々、お客様から貴金属・ブランドバッグなどをはじめ、

色々な商材のお持込を頂いていますが、

今回は意外とお持込の多いコスメのお買取のご案内。

 

ランキング

 

●どんなコスメを買取ってくれるの?

ジュエルカフェでは、日本メーカー、海外メーカー、

ブランド化粧品、化粧水、乳液、美容クリームなど、

多くの種類のコスメのお買取を行っております。

 

シャネル、ディオール、ジバンシィ、SK-II、

ドゥ・ラ・メール、エスティローダーなどのお持込を多く頂いていますが

その他のブランドコスメもたくさんお買取させて頂いています。

 

 

●高く買取ってもらうには?

化粧品は時間が経つとどうしても劣化してしまいますので、

使わない物はなるべくお早めにお売り頂くと高値が期待できます!

 

一部お買取不可の物もございますので

「これは?」と思う物がありましたら

お早めにジュエルカフェの無料査定にお持ち下さい。

 

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ