国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年05月の記事一覧

【香南市野市町 買取専門店】 5月ブランドジュエリー 買取ランキング 2019年5月29日

みなさま、こんにちは。

フジグラン野市 生活館内

買取専門店ジュエルカフェ 担当中村です。

 

本日は、2019年5月

野市店 ブランドジュエリー買取ランキングをご紹介いたします。

 

第1位 ブルガリ

 

ビーゼロワン 

1999年に発表されたコレクションで

リング ネックレス イヤリング の持ち込みが多いです

 

ペアリング使っていたものや

昔、プレゼントでもらったという品まで

ビーゼロワンのお買取りはお任せください!

 

 

 

第2位 ティファニー

 

ティファニーのジュエリー買取では

シルバー製品をはじめ 金 プラチナ素材のティファニーを

お買取りしています。

 

オープンハート リターントゥティファニー

バイザヤード テンダネス など

様々なシリーズのティファニー製品を買取ます。 

 

変色してしまったティファニーや

20年以上前のティファニーもお買取りいたします

 

第3位 シャネル

 

 

シャネルのジュエリーは1924年に

フランス語で「模造石」という意味を指す

模造宝石をつかった”ヴィジュファンテジ”を発表。

1932年にはダイヤモンドを使った

ハイブンランドジュエリーを発表しています。

現在も模造石を使ったコスチュームジュエリーから

ダイヤモンド使用したジュエリーまで

多くのジュエリーがあります。

ジュエルカフェでは コスチュームジュエリーから

ダイヤモンドを使ったジュエリーに至るまで

多様なシャネルのジュエリーをお買取りいたします。

 

ブランドジュエリー買取強化中

●箱や保証書がないブランドジュエリーも高価買取いたします

プレゼントや自分へのご褒美で

思い切って購入したけどもう使っていない ブランドジュエリー

使わないからと譲りうけたブランドジュエリー

ブランドだから捨てられずに仕舞いっぱなしのジュエリー

など 処分したいけどっとお悩みの品

当店の無料査定をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは、ブランドジュエリー買取り強化中です

「ブログを見た」とジュエルカフェフジグラン野市店に

ブランドジュエリーをお持込頂きますと

査定額にプラス5~10%UPさせて頂きます!

この機会に 是非 ジュエルカフェ野市店にご来店下さいませ。

 

お知らせ

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

(切手・ギフトカード等、金券類は対象外です。)

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

【高知県四万十市 貴金属買取】金素材のジュエリー買取ります! 2019年5月26日

高知県四万十市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジグラン四万十店です。

 

ジュエリーによく使われている【K18】についてどんなものなのか気になったことはございませんか?

そこで、本日はK18についてよく聞かれることなどについて語っていきたいと思います!

ぜひ、最後までお付き合い下さいませ。

 

 

K18ってなんなの?金じゃないの?

K18も勿論、金です。

ですが、純金と比べるとその純度は違います。

例えば、純金がK24で純度約100%と考えると、

K18というのは約75%が金で残りの約25%は、

金ではない他の貴金属を混ぜているということになります。

 

なぜ他の貴金属を混ぜるの?

金はとても柔らかい性質を持っています。

そこで普段身につけるジュエリーの強度を増す為に、

【K18】が使われていることが多いようです。

 

K18の【K】ってなに?

実は、金=KinのKではなく、K=カラットをしめしています。

カラットと聞くと、ダイヤモンドなどの宝石類に使うものと一緒なの?

と思われるかも知れませんが、

ダイヤモンドと金に使われる「カラット」では、意味や性質が異なる単位なんです。

ダイヤモンドなど宝石類に使う「カラット」のスペルは「Carat=質量の単位」。

金の単位をしめす「カラット」のスペルは「Karat=金の純度の単位」。

 

なぜK18=18金?

日本国内では、純度が99.99%以上の金を純金として

扱う事が認められており、宝石類のカラットと分からなくならないように

K18を18金、K24を24金とそのまま略すようになったとか・・

 

 

石が外れていたり、壊れていても買取ってもらえるの?

ジュエルカフェなら、金素材であれば、壊れてしまったジュエリー、

片方だけになってしまったピアスなど喜んでお買取りいたします!!

イニシャル入りのジュエリーもお任せ下さい!

 

金なのか自分では分からない・・

持っているジュエリーが、金なのかプラチナなのか、

分からないから持って行くのもな・・と思っていませんか?

ジュエルカフェにお任せ下さい。

査定も無料ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

まとめ

今回は、金素材のお買取りについてお話させて頂きましたが、

プラチナのお買取りも大歓迎ですよ!

古いデザインだから、子供や孫にも使わないといわれてしまったから・・

とお持ち頂くことも多いジュエリー・・

ぜひ1度、査定無料のジュエルカフェへお持ち下さいませ!!

 

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知市葛島 お酒 買取】 飲まない ブランデーウイスキー 買取り致します! 2019年5月25日

こんにちは

高知市フジグラン葛島店、貴金属ブランド買取専門

ジュエルカフェ担当 武内です。

 

日中は猛暑のような暑さとなり30度にもなっていました

しかし夜は寒いくらいの温度差があり

咳をされている方もよく見かけますので

皆様、体調崩されない様、お気を付けくださいね!

 

今回は、お酒の買取特徴・査定ポイントについて、

ご案内させて頂きます。

 

 

どんなお酒を取扱っているの?

お酒のお取扱いの種類は多様でございます。

ワイン、ブランデー、シャンパン、ウィスキー、中国酒などを主にお買取致します!

古いお酒でも大丈夫です!!

「未開封」のみのお酒が対象になります。

 

それでは、お取扱いの銘柄をご紹介致します。

・ブランデー

レミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペなど

 

・ウイスキー

マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディックなど

 

・シャンパン

ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエなど

 

ご紹介させていただいた、お取扱いお酒の銘柄は、ごく一部ですので

他にもございましたら、お気軽にご相談ください。

 

ウイスキー・ブランデーを売る査定ポイント!

●保存状態

お酒の状態により、査定は変動致します

ウイスキーやブランデーなどは、常温でもある程度、品質に問題ない事が多くお買取させて頂いてますが、

ワインやシャンパンは、繊細なため、状態を保つにはワインセラーなどの保存が必要となります。

※(常温保管やお酒の状態によりお値段が付かないこともございます)

 

●付属品はありますか?

お酒をについている付属品も査定ポイントとなります。

箱や巾着袋・冊子・替え栓・マドラーなど

附属品がございましたら一緒にお持ちください!

見積りUPのお得なポイントとなります。

 

●汚れなどはございませんか?

中には飲まずにインテリアとして何十年も置いていたり

飲まないまま置きっ放しにされているとお聞きする方も多いですが、

長年置いてあると、お酒に汚れやカビ・ホコリなどが付着していませんか?

持込される前に拭き取りいただきますと、

状態が綺麗なほど、お見積りに影響しますのでお勧め致します。

 

1本からお買取致します!

汚れなどがあっても古いお酒でも「未開封」であれば何十年前の古いお酒でも、

もちろん査定させて頂きます!

処分される前に、是非一度お気軽にご相談くださいませ。

 

まとめ お酒の買取はジュエルカフェ葛島店に、おまかせください!

お酒の買取ポイントを、ご紹介をさせて頂きました。

1本から無料査定・お買取を行なっています。

沢山お酒をお持ちの場合には、

無料出張買取もございますので、ご利用くださいませ!

 

●お得な情報

・その1

皆様のご5月末まで、貴金属・ブランド・時計のお買取

WEBを見たお客様には20%UP

 

・その2

金券以外のお買取、金プラチナ、ブランド、時計などで、

Tポイントが付きます!

 

・その3

貴金属・ブランド・時計を成約いただくと

景品プレゼント

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりのご来店を、お待ちしています。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

【高知市内で時計買取】 ロレックス買取ならジュエルカフェへ! 2019年5月24日

みなさま、こんにちは。

高知市内の買取専門店、ジュエルカフェフジグラン葛島店、松田です。

まだ5月ですが、今日の気温は既に夏日ですね。

お出かけしたくなる快晴です。

 

これから汗ばむ季節なので、ジュエリーの洗浄はいかがでしょうか?

ジュエルカフェでは、無料でジュエリークリーニングのサービスをしております。

フジグランにお越しの際は、ぜひジュエルカフェにもお立ち寄り下さいませ。

冷たいお茶とコーヒーもご用意しております。

 

 

 

 

今回のブログでは、当店でお持込が多く、お買取させて頂くことが多い

ブランド時計、ロレックスについてお話させていただきます。

 

 

 

ロレックスの人気モデル

●デイトジャスト

ロレックスといえば、というくらい有名なスタンダードモデル。

当店にお持込頂くロレックスは、デイトジャストが一番多いです。

デイトジャストには、ロレックス3大発明と呼ばれている、「オイスター

ケース」、「パーペチュアル機構」「デイトジャスト機構」が

備わっており、高い防水性と自動巻機構、瞬時に切り替わる

日付表示の機能を発揮します。

 

素材、サイズ、ダイヤルなどのバリエーションが多く、同じデイト

ジャストでも、ダイヤ付きかダイヤ無しか、金とステンレスのコンビ

かステンレスのみか、文字盤の色違いもあり、好みによって色々

選べるモデルです。

 

●サブマリーナ

 

 

1953年に誕生した世界初のダイバーズウォッチ。

スポーツタイプのロレックスの中では1位、2位を争う人気のモデルです。

ダイバー用ですが、スーツに合わせて使うビジネスマンも多いようです。

サブマリーナには、「赤サブ」「緑サブ」といった希少性の高いモデル

も存在します。

 

●デイトナ

 

 

ロレックスの中で唯一、クロノグラフ機能を備えたモデル。

一般的にデイトナと呼ばれていますが、正式には、「オイスター

パーペチュアル コスモグラフ デイトナ」と呼びます。

サブマリーナやエクスプローラー、デイトジャストと比較すると

昔から絶大な人気を誇る時計です。

新品定価も他のモデルより高額で、最近ではロレックス正規店に

行っても在庫がなく入手困難になっていると聞きます。

 

ロレックスを高く売るポイント

●ギャランティ・箱・余りコマ

ロレックス購入時に付いていた付属品、ギャランティ(保証書)、

箱、ブレスのサイズ調整で余ったコマなどがありましたら、

一緒にお持ち下さい。

特にギャランティカードは、本物のロレックスであるという証である

とともに、購入年月日、型番、シリアルナンバーなど査定に

必要な情報が記載されている重要な付属品になります。

 

オーバーホールをしたロレックスであれば、オーバーホール証明書も

ぜひ一緒にお持ち下さい。買取金額アップのポイントです。

 

●壊れていたら売れない?

防水性が高く頑丈なロレックスであっても、経年劣化により、文字盤

の色ヤケ、針の錆・腐食、夜光塗料の剥げ・ヒビが生じたり、

リューズの不具合、ガラスが割れてしまうこともあります。

 

ジュエルカフェでは、故障したロレックスもお買取致します。

 

ブランド時計は、修理やオーバーホールに出すと、高額な費用がかかります。

「どうせ使わないし、高い修理代を払うのは…」

と思われたら、ぜひジュエルカフェへお持ち下さい!

故障品も高価買取致します。

 

 

ロレックスの買取ならジュエルカフェフジグラン葛島店へお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェフジグラン葛島店では、只今、ロレックスの買取強化中です。

今回ご紹介したモデル以外も、高価買取致しますので、ぜひお気軽にお持ち下さい。

今ならご来店前にお電話で予約を入れて頂きますと、お買取成立時に現金2万円

キャッシュバック!キャンペーンを行っております!

来店予約TEL 088-804-1077  

「ロレックスの来店予約」とスタッフにお伝え下さい。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市朝倉 買取専門店】Goyard ゴヤール ブランドバッグ買取します! 2019年5月24日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

連日の晴天で気温がどんどん上がり、30℃を超える真夏日となる地点が多くなっていますが、皆さん夏の暑さの目安って知っていますか?

最高気温が25℃を超えた日を夏日30℃を超えた日を真夏日35℃を超えた日を猛暑日と言うそうで、26日の日曜日は5月としては記録的な暑さになると予想されてますので、熱中症に十分注意してくださいね。

 

さて、今日はゴヤールというブランドの紹介をさせていただきます。

Goyard ゴヤールの歴史

フランスでもっとも古い老舗、メゾンブランドのゴヤール。

今のゴヤールの発祥は1792年ピエール・フランソワ・マルタンが創業した「メゾン・マルタン」になります。

メゾン・マルタンは旅行用の木箱(トランク)や梱包用の箱を作るメーカーとしてフランスで生まれ、ルイ・ヴィトンの創業よりも100年近くも前に衣類やモノを美しいボックスにいれて運ぶという考えがありました。

メゾン・マルタンは当時の上流階級の中でもすぐに有名になり、ついにはベリー公爵夫人マリ―・カロリーヌ・ド・ブルボン・シシル妃殿下御用達という栄誉まで与えられえるほどに成長していきます。

残念なことにマルタンには跡継ぎがいなかったので、自身が面倒を見ていたポリーヌの婿として従業員のルイ・アンリ・モレルを迎え会社を譲ります。

そして、モレル社で働いていたエドメ・ゴヤールの息子フランソワ・ゴヤールを弟子にとり、マルタンの技術をフランソワ・ゴヤールへと継承していったのです。 

4色からなるYの文字を形成するシグネチャー誕生

フランソワがメゾン・ゴヤールとしてモレルの後を引き継いだ後、1860年に息子エドモンが生まれます。

1885年にエドモンが父フランソワの跡を継ぎゴヤールの後継者となってからは、ゴヤールに大きな革新をもたらしました。

最も象徴すべき事としては、現在もブランドの顔となっている「ゴヤールディン」というモノグラム調のシグネチャーを生み出したことです。

3つの杉綾によって4色からなるYの文字を形成するモチーフで、樹木を意味するシンボルとしてゴヤール家と人類の歴史を表現しているそうです。

ウォータープルーフのキャンバス地は、耐久性と耐水性に優れた素材として品質を大幅に向上させています。

自分好みにカスタマイズができる!

個性的なデザインが特徴のゴヤールのアイテムですが、なんとそれをさらに自分好みにカスタマイズできちゃうのはご存じですか?これはゴヤールの直営店で行われている「マーカージュ」という創業当時からの伝統的なサービスで、数種類のバリエーションの中からサイズ・フォント・カラー・デザインを選んで、バッグや財布など、世界に1つだけのオリジナルアイテムを手に入れることが出来るんです。

しかも「マーカージュ」は単なるプリントではなく手作業でペイントが施されているのが特徴で、ゴヤールの職人魂が直接感じられるサービスです。

カラーもブラックやホワイトだけでなくブルー、イエロー、オレンジ、レッド、グリーンなどカラフルに展開しているので、仕事用バッグとしても、オフの日のファッションのアクセントとしても使いやすくなっています。

海外セレブに人気!

職人が手作業でパーソナライズするマーカージュアートが可能なこともあり、自分の名前を入れたりラインを入れたりするセレブも多く、男女問わず海外セレブを中心に愛用者が多くいます。

 

ゴヤール愛用者で有名なのは

オーランドブルーム、ニコール・リッチー、ミランダ・カー

松島菜々子、aiko、手越祐也、中居正広、イモトアヤコなど多数愛用者がいます。

ブランド売るなら高知店へ!!

ゴヤールだけでなくシャネル、ヴィトン、エルメス、グッチなどさまざまなブランド買取りをしていますので、使わずに仕舞ったままになっているブランドがあれば是非、高知店までお越しください。

Tポイントが貯まります!

貴金属&ブランド品&ブランド時計をお売りいただいたくとTポイントが付与できます。

不要な物を売ってポイントゲットしてくださいね!

 

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!_

ページの先頭へ
ページの先頭へ