国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

【高知県四万十市でシャネル買取】マトラッセ WフラップWチェーンショルダー買取しました 2019年7月31日

高知県四万十市ブランド・ジュエリー買取専門店ジュエルカフェフジグラン四万十店です。

 

今回、現在でも人気のあるシャネルのマトラッセWフラップWチェーンショルダーバッグを

お買取りしましたので、ご紹介いたします。

 

マトラッセって何?

シャネルといえば、【マトラッセ】という言葉を良く耳にしますよね。

マトラッセとは、フランス語で【キルティング】という意味で、

ラムスキンやカーフスキンなどの上質な革をキルティング加工したもの。

縫い合わされた部分はへこみ、その他はふくらんでいるのが特徴。

マトラッセは、人気の高いシリーズになっています。

 

マトラッセ チェーンショルダーバッグのサイズ

●マトラッセ20(ミニマトラッセ)

W18×H12×D7

 

●マトラッセ23

W23×H14×D6.5

 

●マトラッセ25

W25×H15×D6

 

●マトラッセ28

W28×H16×D7

 

●マトラッセ30

W30×H20×D9

 

●マトラッセ34(デカマトラッセ)

W34×H23×D10

 

サイズ豊富なので、荷物が多い方や小物感覚で持ちたい方、

自分にあったサイズが選べるのがいいですね!

 

 

傷、カビなどあっても買い取ってもらえるの?

シャネルなら、傷、カビがあってもお買取りいたします!!

 

●傷や汚れがついてしまった

●カビが発生してしまった

●壊れてしまった

●ベタついている

 

ジュエルカフェなら、このような状態のシャネルもお買取りいたします!

仕舞ったままにしていて、久しぶりに出してみると内側にカビが・・

なんてこともよくお聞きします。

お持ちのシャネルがございましたら、

1度ジュエルカフェフジグラン四万十店へお持ち下さいませ!

 

 

箱・袋・ギャランティカード

ギャランティカードをお持ちでしたら、一緒にお持ち下さい。

もちろん、ギャランティカードが無くてもお買取りいたしますので、

無くしたからといって諦めないで下さい。

 

まとめ

本日は、簡単にマトラッセ ショルダーバッグについてご紹介しました。

シャネルの革の素材など、また次の機会にご紹介できればと思います。

それでは、最後までご覧いただいた方限定

お見積もり価格から20%UPさせて頂きます!

ご来店時、受付にて【ブログを見た!】とお申し付け下さい。

査定無料のジュエルカフェへぜひ、ご来店下さいませ。

ご来店お待ちいたしております。

 

TEL:0880-31-1431

 

営業時間 9:00-19:00 (土日・祝10:00-19:00)

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知市帯屋町 ブランドジュエリー買取り】ティファニーを高く売るには? 2019年7月28日

皆様こんにちは。

高知市の買取り専門店ジュエルカフェ帯屋町店です。

 

毎日暑い日が続いてますね。

お出かけの際には、こまめな水分補給を心掛け熱中症には

十分注意して下さいね。

さて、今回はブランドジュエリー買取りの中でも

特に持ち込みの多い「ティファニー」についてのご紹介です。

 

 

ティファニーの歴史

ティファニーと言えば映画「ティファニーで朝食を」をイメージする方が多いのではないでしょうか?

特にプロモーション撮影では、ティファニーの128.5カラットのイエローダイヤモンド

ネックレスを、オードリーヘップバーンが初めて着用したことで有名になりました。

元々、文房具や装飾品の取扱いからスタートし、その後、ゴールドジュエリー、

ダイヤモンドジュエリーの販売をはじめました。

又、そのダイヤモンドの輝きを十二分に発揮出来るように、6本の爪でダイヤを

支える「ティファニー爪」を考案しました。

これにより、婚約指輪の代名詞にまでなったのです。

日本では、80年代バブルの頃「オープンハート」が流行し

今では、10代の若い方から、そのお母さん世代まで幅広い年代層に

人気のジュエリーとして愛されています。

 

 

 

高く売るためのポイント

付属品はございませんか?

スナップタイプの袋や巾着式の袋、又は箱などございましたら

一緒にお持ち下さい!

ダイヤの付いたジュエリーでしたら鑑定書もお持ちくださいね!

買取り金額アップに繋がります。

探したけど見つからない、という場合ももちろん

お買取いたします。

 

引き出しに眠らせたままなら、早めにお持ち下さい!

どうしても、ジュエリーは流行もあり、長く眠らせたままだと

劣化してしまい価値も下がってしまいます。

ティファニーは今でも人気のあるブランドですが

年代によって中古で人気のあるデザインと流行が過ぎてしまった

デザインがあります。

 

もう、置いてても使わないな~とお考えでしたら、お早めに

お持ち頂く事が高額査定のポイントです。

ジュエルカフェは無料査定をしておりますのでお気軽にお持ち下さい!

 

 

まとめ

いつの時代も、幅広い年代の方に愛され続けるジュエリー、

今回はその中でもティファニーについてお話ししてきました。

 

ジュエルカフェでは、無料査定を致しております。

ご不要なティファニーの製品がございましたら、この機会に是非

お持ちくださいませ。

また、高知帯屋町店では買取りだけでなく販売もしておりますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

只今、ご来店の日時をお電話でご予約いただきますと

ティファニーのジュエリー買取20%アップをさせていただいております!

 

高知帯屋町店電話番号 088-826-1905

 

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 買取専門店】 7月ジュエリー 買取ランキング 2019年7月27日

みなさま、こんにちは。

フジグラン野市 生活館内

買取専門店ジュエルカフェ 担当中村です。

 

本日は、2019年7月

野市店 ジュエリー買取ランキングをご紹介いたします。

 

第1位 指輪

 

日本では、指輪は

弥生時代に用いられた形跡があり

小巻き貝やしかの角の指輪が発掘されているそうです。

広く一般化したのは明治以降1895年の終わりごろからです

 

古代エジプトでは 金 青銅 ガラスなどで作られ

古代の指輪は装飾としてだけではなく

魔除けとしても使用されたそうです。

 

 

 

第2位 ネックレス

ネックレスは、

先端にペンダントトップと呼ばれる装飾品が付くものを

ペンダント


ひも状で留め具がないものを

ラリエットと呼びます。

 

 

ネックレスは

チェーンの長さにより
チョーカー プリンセス マチネ オペラ等
呼び方が変わります

 

今回のランキングでは

女性向けの基本的な長さとされる

全長40cmから43cm プリンセスタイプの

ペンダントネックレスをお写真で紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 イヤリング ピアス

イヤリング(ピアス)

は耳たぶをクリップやネジ 磁石で挟んで固定するものや

耳たぶまたは外耳に穴をあけて固定することで

美しさの象徴として用いられています。

 

地域によっては身分を示すための装具として使ってるそうで

大きさや複雑さから人の手を借りないと

取り外しができない物もあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金・プラチナジュエリー買取強化中

●宝石ジュエリー高価買取いたします

ダイヤ ルビー サファイヤ

エメラルド シトリン オパール

アクアマリン アレキサンドライト 真珠 など

宝石のついたジュエリー

鑑定書 保証書 鑑別書がないものも

当店にて査定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは、只今ジュエリー買取り強化中です

「ブログを見た」とジュエルカフェフジグラン野市店に

金・プラチナジュエリーをお持込頂きますと

査定額にプラス20%UPさせて頂きます!

 

 

 

この機会に 是非 ジュエルカフェ野市店にご来店下さいませ。

 

お知らせ

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

(切手・ギフトカード等、金券類は対象外です。)

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【高知市朝倉の買取専門店】 ブランデー&ウイスキーなど お金に換金しませんか? 2019年7月27日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

じめっぽい梅雨が明けたのは嬉しいですが、今度は暑い!!

高知の夏は暑すぎですよね。外の気温が高いのでフジ館内の冷房はとても冷たい風が出ております。

 

さて、本日はお酒の紹介をさせていただきます。

♣ブランデーやウイスキーは売ってお金にすることができますよ!

昔買い集めた、貰った等で棚に飾りっぱなしになったお酒はございませんか?

どんなに古くても未開栓なら売る事ができるんです。

まずは、ジュエルカフェ フジグラン高知店へお持ちください。

お酒にも相場がありますので、いつも同じ価格でお買取とはいきませんが、その都度お調べして金額を出しています。

※未開栓でも銘柄によってはお買取できない場合がございますのでご了承くださいませ。

箱が無くても大丈夫!!

付属品全てきれいに揃ってくれているのが一番いいのですが、棚に飾っているご家庭では箱を捨ててしまっているパターンが多いです。

でも大丈夫!箱や冊子等がなくてもお買取は可能です。

外装を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しておりますので是非、お気軽にお持ち下さい。

♣シャンパン&ワインもお買取しています!

ワインやシャンパンはワインセラーなどの一定の温度や湿度が保てる場所に保管しているもの限定になります。

特にシャンパンは繊細でデリケートなお酒であり、賞味期限は定めれていないものの、劣化が早く保存が非常に難しいお酒です。

常温保管のシャンパンやワインはお買取り対象外になりますのでご了承くださいませ。

♣本数がありすぎて持っていけない!

本数が多く、店舗まで持っていくことができないという方には無料出張買取をご案内しております。

店舗で受付しておりますのでご連絡ください。

♣店舗の連絡先はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!_

【高知市帯屋町 貴金属買取】壊れたジュエリー高価買取しています! 2019年7月25日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

 

梅雨明けした高知市、日差しがきつくなってきましたねー。

これから夏本番!

あと2週間と少しで高知の暑い夏、よさこいも始まります!

※よさこい期間(8/10~12まではジュエルカフェ高知帯屋町店は休業となります)

 

 

皆さま水分補給を忘れずに夏を楽しみましょうね。

 

 

さて、今回はジュエルカフェへのお持込みが一番多い

ジュエリーのご案内。

 

●壊れていても買ってくれるの?

お問合せで一番多く頂くご質問です。

はい、もちろんお買取しています!

 

ジュエルカフェでは、

曲がった指輪、石の取れた指輪、

片方だけになったイヤリング・ピアス、

傷だらけになってしまったジュエリー、全てお買取します!

 

 

●査定してもらったら売らないとダメ?

ジュエルカフェではいつでも無料で査定を行っております。

ご売却はお客様が金額に納得されて初めて成立となります。

その場では決めかねる、と仰られる方も多いです。

 

お客様に了承を頂いてからのお取引となりますので

気兼ねなく無料査定をご利用になって下さいね。

 

 

●最後に

ジュエルカフェでは貴金属はもちろん

素材の分からない物や壊れた物など何でも査定いたします。

貴金属以外でもブランドバッグや財布、小物、

切手・はがき、ギフトカードなど様々な商品のお取り扱いを行っております。

「これは?」と思う物がございましたら

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ