国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年08月の記事一覧

【高知県四万十市で金券買取】ビール券お買取りいたしました 2019年8月31日

高知県四万十市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジグラン四万十店です。

 

商品券もお買取りしてもらえるの?と持って行っていいものか

悩まれている方はいらっしゃいませんか?

ジュエルカフェでは、金・プラチナや貴金属、ブランド品の他にも

金券のお買取りも行っております。

数多くの方が、現金の方が使いやすいからとお越し下さっています。

本日は、ビール券のお買取りを致しましたのでご紹介します。

 

 

今回お持ち頂いたのは、ビンのビール券で、

ビンビールの券はちょっと使いにくい・・とお持ち下さいました。

ビール券を頂いたけど、ビールは飲まない・・

置いていても使わないだろう・・とお思いのビール券、ジュエルカフェへお任せ下さい!

全国共通のビール券、ビン・カンどちらでもお買いとり致します!

 

1枚だけでも買取してもらえるの?

ジュエルカフェなら、1枚からお買取りいたします!

余ってしまったビール券、使わないビール券、ぜひお持ち下さい!!

 

ビール券のお買取りできないもの

●有効期限が過ぎていたり、有効期限が近いもの

●破れや、折れがあるもの

●使用済みのもの

●カードタイプのもの

などお買取りできない場合もございます。

有効期限が過ぎてしまう前に、ぜひジュエルカフェフジグラン四万十店へお持ち下さいませ。

ご不明な点、ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

営業時間

平日:9時-19時

土日祝:10時-19時

TEL 0880-31-1431

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知県高知市 金券買取】テレフォンカード買取 2019年8月29日

みなさま、こんにちは。

高知市の買取専門店、ジュエルカフェフジグラン葛島店です。

 

今日は久々に天気に恵まれましたね。

最近は雨模様の天気ばかりだったので

今日の内に洗濯物をカラッと乾かせそうです。

 

 

さて今回は 金券買取のご案内です。

ジュエルカフェでは 商品券 ギフトカード クオカードなど

沢山の種類の金券をお買取しています。

 

中でも最近は”テレフォンカード”についてのお問合せが

多くなってまいりましたので、そのご案内です。

 

 

テレフォンカード買取

 

テレフォンカードって?

最近では一人に一台、

携帯電話またはスマホを持つのが当たり前になっているので

使用する機会がなかなかないテレフォンカード。

 

20年前までは当たり前のように公衆電話を利用する方も多く

・観光地のお土産

・式典などの記念品

・企業の広告

・芸能人やアニメ・漫画

などのいろいろな種類のデザインのテレフォンカードが発行され

中にはプレミア価格が付く物も多かったです。

 

今では、公衆電話もあまり見かけなくなり

若い世代を中心に使い方が分からない方も多いそうです。

 

そんな時代の流れもあり

テレフォンカードを収集していた方からも

売却をお悩みの方が多いようです。

 

ジュエルカフェでは

テレフォンカードのお買取も行なっておりますので

処分にお困りの方はぜひ一度

ジュエルカフェまでお問合せ下さい!!

 
 

どんなテレフォンカードでも買い取ってもらえる?

50度105度のものであれば

・穴が空いていない未使用品

・欠損していない品

・広告が入っている品

・特殊加工されていない品

など、幅広くお買取させていただきます!

 

特殊加工されている品でも105度のテレフォンカードであれば

・金加工されている品

・写真が使用されている品

などはお買取出来ますので、

ぜひ一度スタッフまでお問合せ下さいね!

 

 

※一部、状態の悪いテレフォンカードなど

お買取対象外となる場合があります。

 

 

 

その他

今回はテレフォンカードのご案内をさせていただきましたが、

それ以外にもお買取対象商品は

金 プラチナ ダイヤ ブランド品 ブランド時計

宝石ジュエリーや洋酒 高級食器、切手 ハガキなど

身の回りでご不要となった様々なお品をお買取しています。

 

お買取には ご本人様確認が必要です。

免許証などのご本人様確認出来る物をおもちください。

お支払いはその場で現金支払いいたします。

 

 
  

 

まとめ 

いかがでしたか?

本日は、”テレフォンカード”についてご案内いたしました。

 
ジュエルカフェの金券買取は様々な種類の金券に対応しています。

ご不明な点は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

電話番号は 088-804-1077   (ジュエルカフェフジグラン葛島店)

 

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

 

【高知市朝倉 買取専門店】壊れたジュエリーお買取りしました! 2019年8月27日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

朝晩がすっかり涼しくなりましたね。

まだまだ日中との気温の差が激しいので、体調にはお気をつけくださいね。

 

さて、本日は壊れたジュエリーのご紹介をさせていただきます。

♥こんな状態のジュエリーでも買取りします!

デザインの古いジュエリーや切れたネックレス、石の取れたリングなど、売れないかもしれないと不安に思われている方が今でも多くいらっしゃいます。

 

心配いりませんよ!!! 問題なくお買取りさせていただいております。

素材が金・プラチナ・シルバーで刻印が入っているものでしたらどんな状態になっていても大丈夫!

 

素材って言われても分からない・・・。

そんな時は、ジュエルカフェ高知店へ無料査定にお越しください。

お持ちいただければお調べさせていただき、金額が付く物でしたら喜んでお買取いたします!!!

♥ジュエリーだけでなくいろいろお買取りしております

金プラチナはもちろん、ブランドバッグや宝石ジュエリー、高級ブランド時計や金券&切手&ハガキなど・・・。

様々な買取品目を大幅拡大中です!

「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎です!!

お気軽にお立ち寄り下さいね。

♦Tポイントが貯まります!

貴金属&ブランド品&ブランド時計をお売りいただいたくとTポイントが付与できます。

不要な物を売ってポイントゲットしてください!

♥店舗の連絡先はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!_

【高知市帯屋町 時計買取】 各種ブランド時計お買取しております! 2019年8月24日

皆様こんにちは!

高知市 帯屋町アーケード内にある買取店ジュエルカフェです。

二十四節気では「立秋」で、もう秋を感じさせる季節にもかかわらず

相変わらず暑い日が続いてますね。

今年は熱中症のニュースも多いのですが

それ以外に多く耳にするのが紫外線アレルギーや汗による金属アレルギーに

お困りの方の話です。

特に腕時計をしていて金属アレルギーになりましたというお声が多くありましたの

今回はその腕時計について、お話しをしていきたいと思います。

 

 

腕時計とアレルギーの関係

 

時計にも色々なブランドがあるように

その数だけ使用される素材にも種類があります。

金、プラチナ、ステンレス、シルバー、チタン、真鍮など

様々な素材が使われています。

その中でも、アレルギーを最も引き起こす素材がステンレスと言われていますが 

実は、金でも24金以外は稀に症状が出る方もいらっしゃるそうで、

最近話題の、某ユーチューバーの方が、1890万のオーデマピゲの

ロイヤルオークエクストラシン トゥールビョンのピンクゴールドの腕時計を

購入したもののアレルギーが出た為、8時間で手放す事にしたという話題を

耳にしました、勿体無いですね。

 

安心な素材は?

金でも24金以外は過敏な方には向いていないようで、

唯一症状が出にくいと言われているのが「チタン」だそうです。

軽くて、丈夫なチタンの腕時計はアレルギーの方には最適な物と言えるでしょう。

 

金属アレルギーは治らないの?

汗をこまめに拭き、雑菌の繁殖を

おさえる事で症状を和らげる事は出来ても

完全に完治することは無いと言われています。

 

使わない腕時計を保管しておく

アレルギーが落ち着く迄自宅保管をしておく方も多いと思いますが、

時計の保管をするには、湿度、温度、磁気等様々な環境から

保護する必要があります。

使わないからといえどもメンテナンスも必要で

いざ出してみると内部が錆び付いていたり油切れなど起こしている

事もよくあり、時計の価値も下がってしまいます。

 

 

ジュエルカフェなら高く買取ります!

ジュエルカフェは、安心の無料査定です

時計の価値が下がる前に、お早めにお持ち下さい。

 

●ベルト切れ

●ガラス割れ

●傷が多い

●付属品無し

 

上記の状態でもお買取金額が付くものもありますので

まずはお気軽にご相談下さい!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ高知帯屋町店では

各種ブランド時計を買取強化しております!

ご来店の際に、お電話にて来店予約頂きますと更に5%アップにて

お買取させて頂きます。

 

高知帯屋町店電話番号 088-826-1965

お電話お待ちしております!

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【高知県高知市の買取専門店】ジュエルカフェのルイ・ヴィトン買取ランキング【2019年8月版】 2019年8月24日

みなさま、こんにちは。

高知市の買取専門店、ジュエルカフェフジグラン葛島店の松田です。

 

盆が過ぎ、朝夕は暑さが和らいだような感じはしますが、それでも

まだ体感としては真夏のような暑さです。

みなさま、夏バテなどで体調崩さないようお気をつけくださいね。

 

 

 

ジュエルカフェ葛島店では先日、ルイ・ヴィトン ダミエグラフィット

のバッグのお買取をさせて頂きました。

 

 

 

そこで、今回のブログでは、ジュエルカフェにお持込が多いルイ・ヴィトン

製品のラインをランキングで紹介していきたいと思います。

 

それでは、早速見て行きましょう!

 

4位:ヴェルニ

 

 

ヴェルニはフランス語でエナメルを意味します。

カーフスキンにエナメルを施し、ロゴを型押ししたデザインは他のラインでは

見られないほど明るく鮮やかなラインナップです。

ベビーブルー、ソフトベージュ、オレンジ、シルバーグレー、ピンク、

ペパーミントなど、カラーの種類も豊富にあります。

1998年のコレクションに合わせて、マーク・ジェイコブス氏が開発しました。

 

 

3位:ダミエ・グラフィット

ヴィトンのメンズ商品でジュエルカフェにお持込が増えているラインです。

市松模様のダミエ柄のラインは、他には白い市松模様のダミエ・アズール

がありますが、こちらはフェミニンな印象です。それに対し、ダミエ・

グラフィットはブラックとグレーのシックな色合いで主に男性をターゲット

にデザインされています。

その為、ブリーフケース、ボストンバッグなど、ビジネスで活躍するバッグが多いです。

 

2位:ダミエ

チェス盤を模したベージュと茶褐色の格子柄にルイ・ヴィトンの銘が入った

ダミエ・ライン。たくさんあるヴィトンのラインの中でも、モノグラムと

人気を二分しています。

 

モノグラム同様に、パリ万博後にフランスで日本ブームが沸き起こり、日本の

市松模様にヒントを得て開発されました。

ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインです。

当時、ルイヴィトンのトランクが大流行していたことで便乗するようにコピー品

が多く出回り、その対策として生まれたそうです。

モノグラム登場後一時期ラインからは消えましたが、モノグラム100年記念として復刻。

その際、予想以上に人気を博した為、その後に定番化され現在に至ります。

 

 

1位:モノグラム

 

 

ルイヴィトンの創始者のイニシャルを配したこの模様は、日本の家紋をモチーフに

して作られました。

1896年の誕生以来、モノグラムはルイ・ヴィトンを象徴するラインとなっています。

 

創業者ルイ・ヴィトン氏のイニシャルLとVに星と花の組み合わせたモノグラム・

パターンは、常に左右対称になるよう配置され、イニシャルが途中で切れてしまわ

ないように注意が払われています。

 1959年に登場したモノグラムキャンバスは柔軟で耐久性があり、防水性も高いです。

表面に傷が付き難い性質から、モノグラムの財布やバッグは丈夫でなので長く愛用

される方が多いようです。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今月、ジュエルカフェでお買取が多かったルイ・ヴィトンをライン別に紹介

させて頂きました。

ルイ・ヴィトンは昔から人気があるブランドのため、8月に限らずジュエル

カフェでは一番お買取が多いブランドです。

 

自宅の片付けなどで、使わずに眠らせているヴィトンはありませんか?

フジグラン葛島店では現在、ルイ・ヴィトン買取強化中!

買取金額20%アップキャンペーン中です!!

お気軽にお持ちくださいませ。

ご来店前の電話予約もお待ちしております!

 

ジュエルカフェ葛島店TEL:088-804-1077

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ