国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年12月の記事一覧

【高知市朝倉 買取専門店】年末の挨拶と年末年始の営業時間について 2019年12月31日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます。 本日はアイテムの紹介はお休みして、年末のご挨拶をさせて頂きます。

 

本年もたくさんのお客様にお会いして、いいご縁をたくさんいただきました。

本当に皆さま有難うございました。

来年度もたくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにし、より一層のご満足をいただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまにとって2020年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

年末年始の営業について

年末年始は下記の通り変更させていただきます。

本日31日は17時で閉店させていただきますのでお早めにご来店くださいませ。

店舗へのお問い合わせ・電話予約はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!

 

 

 

 

【高知市朝倉 買取専門店】切手&葉書のお買取いたします! 2019年12月29日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

もう連休に入られた方が多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

本日は切手のご紹介をさせていただきます。

ご家族が集めていらした切手の処分にお困りではございませんか?

ご家族が郵便局でお勤めだったので毎年買い集めていた切手がたくさんある。

遺品を整理していたら、大量の切手が見つかった など大量の切手が家で眠っていて処分に困っているというお声をたくさんお聞きします。

現代では収集家さんが少なく、手放す方の方が多くなりました。

日本の普通切手や記念切手、中国切手、額面やシート・バラを問わず切手買取いたします。

面倒な仕分けの必要はなく当店のスタッフが丁寧に査定をいたしますので安心してアルバム、段ボール箱に入ったままでお持ちください。

※こちらのブログをご覧の皆さまには切手査定金額を10%UPいたします!

 必ず受付時にこちらのブログを見たと言ってくださいね。

「ジュエルカフェ 切手」の画像検索結果

基本的にすべての切手を買取りしますが、シミ・汚れがある切手は買取り率が下がる場合があります。

年賀ハガキの買取りもしています

大量に買い過ぎて余ってしまった年賀ハガキはございませんか?

書き損じた葉書もお買取できますので捨てる前にジュエルカフェフジグラン高知店までお持ちください。

 「ジュエルカフェ はがき」の画像検索結果

年末年始営業時間について

店舗へのお問い合わせ・電話予約はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!

【高知県四万十市 ハガキ買取】書き損じハガキもお買取りいたします 2019年12月29日

高知県四万十市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジグラン四万十店です。

今年も残すところあと数日となりましたね。

 

今年は、令和最初の年賀ハガキという事で、出された方も多いのではないでしょうか?

 

ところで、年賀ハガキを書く際に間違ってしまったり、余ったハガキはどうしていますか?

出してない方から来た時のために置いている。という方もいらっしゃるでしょう・・

 

しかしながら、過ぎた年賀ハガキは使わないからと仕舞ったままになっていたり、

もう捨ててしまった。とお聞きすることがあります。

 

 

ハガキ1枚からお買取りいたします!

新年の年賀ハガキを書く時に、去年や一昨年といった前の年賀が出てくることもありますよね。

昔のハガキだからと捨ててしまうのはもったいない!!

年賀ハガキや官製ハガキなど、ご自宅に使わないハガキがございましたら、

捨ててしまう前に是非1度ジュエルカフェへお持ち下さい!!

 

書き損じハガキも大歓迎!

プリントが上手く出来ていなかったり、書き間違いをしてしまったり、

出せなくなってしまったハガキはございませんか?

ジュエルカフェでは、書き損じハガキのお買取りもいたしております。

 

まとめ

この時期になるとハガキをお持ち頂くことも多くあります。

お買い物のついでに寄れるジュエルカフェへお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

ブログを最後までご覧頂いた方限定!!

ご来店頂いた際に「ハガキ買取のブログを見ました!」と仰っていただきますと

お見積もり金額より10%UPさせていただきます!

 

この機会にぜひ、ジュエルカフェフジグラン四万十店へお越し下さいませ。

 

TEL 0880-34-1431

 

OPEN 平日 9:00-19:00

    土・日・祝 10:00-19:00

 

(※年末年始は営業時間変動や休業日がございます。)

 

12月31日 短縮営業 9:00-18:00

 

1月1日・2日 休業

 

1月3日  短縮営業 9:00-17:00

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

 

【高知県・高知市葛島の買取専門店】シャネル カンボン 買取強化致します! 2019年12月27日

高知市葛島のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当白石です。

 

気が付けば、12月…

1年もあっという間で、もう年の瀬ですね。

皆様、新年を迎える準備は出来ましたでしょうか?

ジュエルカフェ葛島店は、年末30日20時まで営業しております。

ぜひぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。

 

そこで今回は、シャネルの中でもお持込の多い「カンボライン」のご紹介を致します。

 

カンボラインってどんな商品?

シャネルカンボンラインの特徴といえば、

シャネル好きなら誰しも知っている「CCマーク」ではないでしょうか。

CCマークは別名「ココマーク」とも呼ばれ、

シャネルの生みの親であるココ・シャネルが考案したというマークです。

若かり日のココ・シャネルが何気なくシャネルの「C」という紙を並べていたところ、

風が吹きたまたまマークが重なり「CCマーク(別名ココマーク)」が誕生したという逸話もあるほど。

そんなCCマーク(別名ココマーク)を大きくあしらったデザインと、

同じくシャネルの定番であるキルティング素材の組み合わせが可愛らしさと上品は大人っぽさを演出してくれます。

 

カンボライン買取ランキング

1位 ラージトートバッグ

表面の大きなココマークが特徴で、持ちやすいサイズのトートバッグです。

内側は鮮やかなショッキングピンクの可愛らしいデザインで

女性のオシャレ心をくすぐるのではないでしょうか?

 

2位 長財布

ちょうど良いサイズでポケットの数やカードの収納数も十分にあり、機能的なデザインになっています。

こちらも内側は鮮やかなショッキングピンクのデザインになっています。

 

3位 二つ折り財布

コンパクトながらも収納力が十分にある人気のシャネルアイテムです。

小物で小さなバックにも入りやすく、最近、人気上昇の商品です。

 

バッグ・財布は古いモデル、ボロボロでも査定無料でお買取可能

ジュエルカフェでは古いモデルでも1点から査定可能です。

そして、査定はもちろん無料!

目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。

売れるかどうか不安がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ジュエルカフェではシャネル買取を強化中です。

メンズ・レディース・アクセサリーやコスメに至るまで幅広い品目をカバーし、

シャネル買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。

メールやLINEでの査定も対応しております。

「シャネルを買い替えたい。」「新しいバッグを購入する資金の足しにしたい。」等の

ご要望あるお客様は是非、ジュエルカフェ葛島店をご利用ください。

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

【高知市葛島 買取専門店】 お酒 買取致します! 2019年12月27日

こんにちは

高知市フジグラン葛島、買取専門店の、

ジュエルカフェ担当 武内です。

 

今年も後、少しですね!

年末年始にお酒を飲まれる方も多いのではないでしょうか?

貰ったり購入されたお酒で、飲まないまま置きっ放しになっているお酒などはございませんか?

ジュエルカフェでは、金プラチナ他様々な買取商材がございますが、

お酒も沢山持込くださり、お買取しています!

では、そのお酒をご紹介したいと思います。

 

今回お買取致しましたレミーマルタンルイ13世です!

特徴・査定ポイントについて、ご案内させて頂きます。

 

「レミーマルタン ルイ13世」特徴

高級ブランデー「レミーマルタン ルイ13世」は、

レミーマルタン一族が1874年に初めて作ったコニャックです。

コニャックとは、フランスのコニャック地方で作られているブランデーの一種。

コニャック地方グランド・シャンパーニュ地区の最高級ぶどうを100%使用しています。

1,600年代にフランスのブルボン朝第2代の国王「ルイ13世」から名づけられています。

ルイ13世は、100年以上も最高級のブランデーとしての地位を確立いています。

ルイ13世の容器は、基本的に高級クリスタルボトルのバカラ製のものです。

そのボトルには繊細なデザイン、豪華な雰囲気で作られ、

中央にはシンボルの「人と自然の調和」を意味するケンタウロスがあります。

ルイ12世の美しいボトルは、熟練した職人さんしか作れない貴重な物でボトルだけでも高値で取引されます。

 

ブランデーの査定ポイント!

●保存状態

●付属品(箱・替え栓・冊子)

●汚れ

状態により査定が変動致します。

お酒についている汚れやカビ・ホコリなどが付着していませんか?

事前に拭き取りキレイにされますと見積りUPとなります。

ウイスキーやブランデーは、常温保存でも品質に影響がない事が多いですが

シャンパンやワインなどは、繊細なため、ワインセラーなどでの保存が必要となってきます

※常温保管やお酒の状態によりお値段が付かないこともございます。

お酒の付属品(箱・巾着袋・替え栓・マドラー)などありましたら、是非、一緒にお持ちください!

見積りUPに、お得なポイントとなります。

 

お酒の買取種類

ワイン、ブランデー、シャンパン、ウィスキー、中国酒など。

お酒の銘柄は、ヘネシー、レミーマルタン、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、

ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、

ブラントン、グレンフィディック、ドンペリニヨン、クリュッグ、

ヴーモエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ等がございます。

お酒買取には、外装を開けたもの、ラベルが剥げても買取しておりますので是非お気軽にお持ち下さい。

※未開封のお酒が買取対象となります。

 

1本からお買取!お酒買取はジュエルカフェ!!

古いお酒、汚れていても未開封でしたら何十年経ったお酒も査定させて頂きます!

1本から無料査定!お酒の本数が多い場合には無料出張買取もございます!

お酒売るならジュエルカフェまで、お気軽にご相談ください。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ