国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年01月の記事一覧

【高知市帯屋町 時計買取】オメガ高価買取しています! 2020年1月31日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

ジュエルカフェでは、最近ブランド時計の持ち込みを多く頂いています。

様々なブランド時計の買取を行っていますが、

今回は「オメガ」買取のご案内。

 

●オメガの代表的なモデルは?

 

買取例

スピードマスター

「スピードマスター」は1957年に誕生。

オメガ社は当初、モデル名からも読み取れるように

カーレースドライバーや航空機パイロット、

時間の計測が必須なエンジニアなどへ向けた腕時計として

「スピードマスター」を開発したとも言われています。

 

堅固なモデルとして知られる「スピードマスター」は、

多重ケースによってショックを吸収出来ること、

自動巻き機構や日付表示が搭載されない等、

クロノグラフとしてはシンプルな所も人気の高い理由とも言えます。

 

 

買取例

シーマスター

「シーマスター」は1948年に誕生。

オメガの本格ダイバーズウォッチです。

1970年代には、海底油田探査にて「シーマスター」が採用され、

8日間にわたる深海250mでのダイバーらの活動を無事にサポート。

さらに、世界記録となる101m素潜りに成功した際にも、

その腕にはシーマスターがあったと言われています。

 

 

買取例

コンステレーション

「コンステレーション」は1952年に誕生。

「コンステレーション」は星座という意味があり、

その名を表すかのように施された文字盤の6時の方向にある

星のマークと裏蓋の天文台が特徴的なモデルです。

 

他のオメガのコレクションとは一味違った大人の雰囲気が人気で、

男女問わず愛されるそのデザインは多くの著名人にも愛用者が多いモデルです。

 

●付属品がなくても大丈夫?

大丈夫です!

オメガを購入される際には色々な付属品が付いてきます。

ギャランティカード・箱・コマなど。

ございましたらぜひ一緒にお持ち下さい。

 

「どこに行ったか分からなくなった」

「処分してしまった」

など時計本体のみでももちろんお買取させて頂きます。

 

●最後に

ジュエルカフェではブランド時計の買取強化中です!

使わずそのまま置いている時計、ございませんか?

ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定にお持ち下さい。

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

オメガ高価買取

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 金買取】金を売るならジュエルカフェ! 高価買取中 !! 2020年1月31日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市の生活館内にある買取専門店ジュエルカフェの武本です。

 

40年ぶりの金価格相場 高騰中で、野市店へも貴金属のお持ち込みが増えています。

昔買ったインゴット、遺品の品々、金製品を売るなら今が売り時です。

デザインの古いジュエリー、切れたネックレス、片方だけのピアス等も

お気軽にお持ち下さい。

★タンスの肥やしになっている品々を、お買い物のついでに、ジュエルカフェで、

現金化しませんか?

 

 

イニシャル・記念日入りも大丈夫?

 

 

はい!大丈夫です。

結婚指輪や婚約指輪等、不要になってもイニシャル・記念日が入っているから売れないと

思われている方が多いようですね。

ジュエルカフェでは、素材が金・プラチナなら喜んでお買取り致します。

 

遺品の品で古い物も売れるの?

遺品の品は、デザインが古いし変色していて汚れもたまっている事もあります。

見た目で判断し、メッキだと思い捨ててしまったり

業者の方に処分をお願いする方も多いと聞きます。(有料)

 

処分する前に、ジュエルカフェへ 無料査定にお持ち下さいね。

思わぬ金額が付き、喜んでいただける事が多々あります。

 

金歯(歯付OK)も買取ます。

 

 

歯付でもそのままお持ち下さい。

スタッフが、査定致します。

 

その他 石の外れたジュエリー・変形リングも買取ります。

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか?

本日は、「金買取」について ご紹介させていただきました。

素材がわからない品も、1度ジュエルカフェにお持ち下さい。

思わぬお宝が眠っているかもしれません。

捨ててしまう前に、ジュエルカフェで、現金化しましょう!

いつでも無料で査定をさせて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さい。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同 お待ちしております。

 

□営業時間変更について

2019年10月1日より 当面の間

AM9:00 ~ PM19:00

営業時間が 夜7時までとなります。

 

お知らせ

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

(切手・ギフトカード等、金券類は対象外です。)

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知帯屋町店切手買取】お使いにならない切手を1枚からでも買取ります 2020年1月29日

皆さまこんにちは。

高知市帯屋町アーケード内にある買取,ブランド販売を行っている

ジュエルカフェです。

 

無事に成人式も済み、遠く離れたお子さんや

お孫さんからのお便りに笑顔になられた方も多いのではないでしょうか?

最近では、手紙を書く方も少なく、メールやラインで

終わらせてしまうので、ハガキや切手の処分に

お困りの方が増えております。

そこで今回は、その切手についてご紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

切手の始まりは?

 

元々、イギリスにおいて、1840年に発行が開始されたそうで

当時は切符手形と言われており、ミシン目が無かった為に

ハサミで切って使用していました。

 

日本では、明治4年に竜文切手、竜銭切手が発行されましたが

思うように当初は馴染まず

戦前から戦後へ移り変わりデザインも増え

次第に広がりを見せていき現在に至るそうです。

 

 

切手の種類

 

 

一口に切手と言ってもいろんな種類の切手があります。

●普通切手

●グリーティング切手

●写真付きフレーム切手

●ふるさと切手

●寄付金付き切手

●特殊切手

●電子郵便切手

●村送り切手

等々、まだこの他沢山あります。

 

中でも、村送り切手は、実は高知県独自の切手で

長宗我部元親の時代からあったとされる、公文書のやり取りに

使われていたもので、

地方切手では、日本史上他には無い物だそうです。

 

 

 

高額な切手

 

世界には驚くほどの値が付いた切手があります。

 

南アメリカのガイアナ発行の物で

八角形をした1セント切手で、世界に1枚しかなく

オークション価格はなんと『9億7000万』だったそうです!

 

実は日本の切手にも『桜切手』という4隅に桜のモチーフがデザインが特徴

1872年に発行された20銭切手が、1枚3000万

『全国の山河は赤一色』という中国切手が1枚4300万等

たかが切手と言えないほどの金額がつけられています。

 

何だか夢があって良いですね!

 

 

 

どんな切手でも買取ってもらえるの

 

 

● 消印のある物

● 外国切手

● 破れている物

● 糊面が無い物

 

上記の切手はお買取が出来ない場合がございます。

バラやシートは問いませんので、

少しでも御不安な点がございましたら

お気軽にジュエルカフェスタッフに御相談下さいませ!

 

 

まとめ

 

今回は切手についてご紹介いたしましたが

いかがでしたでしょうか?

 

そう言えば、古いアルバムに

切手が沢山あったけど処分するのも

勿体ないし・・

 

そんな時は是非ジュエルカフェにお持ち下さいね!

面倒な仕分け等不要、査定も無料ですので安心ですよ。

 

皆さまのご来店をジュエルカフェスタッフ一同

心からお待ち致しております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

 

【高知県・高知市葛島】商品券・QUOカード・図書カードお買取りいたします! 2020年1月26日

高知県高知市にあります買取専門店ジュエルカフェ葛島店白石です。

 

さて、今回は、メインでお買取をしています貴金属やブランド品以外の

ジュエルカフェ買取商材「金券」についてご紹介致します。

 

どんな金券を買い取っているの?

ご自宅に眠っている金券はございませんか?

ジュエルカフェでは、商品券・プリペイドカード・旅行券・ビール券・図書カード・テレホンカードなど、

全国共通で使える金券であれば高価現金買取いたします!

例えば・・・

 

■JCBギフトカード

頂いたが使い道がなく現金に換えたい!というお客様が多く、

当店でもよくお持込のある定番の商品券になっています。

新券のJCBギフトカード・旧券のJCBギフトカードの

どちらともお買取しておりますのでぜひお持ちください!

 

 

 

■全国百貨店共商品券

全国百貨店共通商品券はお買い物など、日本全国の全国百貨店共通商品券取扱店 で

幅広く使える便利な商品券・金券になります。

葛島店では、1番お持込みの多い商品券となっています。

 

 

 

■QUOカード

御中元・御歳暮や、御祝・御礼の品に多く利用されているQUOカード。

※裏面に「店頭発行カード」の表記があるクオカードにつきましては、

残高証明書(満額)をお持ちいただく必要がございます。

残高証明書の発行につきましてはご購入店舗までお問い合わせください。

 

 

 

■図書カード

図書カードは1990年12月より発行が開始されたカードで、プリペイド式になっており、

つり銭の処理が不要なため、従来の図書券に代わって主流となりました。

上部に残額の目安の指標が印刷されており、パンチ穴が開けられます。

ジュエルカフェでは特に1000円券のお持込が多くいらっしゃいます。

 

 

折れた商品券・汚れた商品券でも査定無料でお買取可能!

ジュエルカフェでは折れた商品券・汚れた商品券でも査定可能です。

査定はもちろん無料で行ないます。

売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

1枚からでも大歓迎!

ジュエルカフェでは1枚からのお買取も大歓迎でお受けしております。

もちろん、大量のお持込もOK!

1枚1枚丁寧に査定させていただきます。

 

 

皆様、ご自宅に眠っている商品券はございませんか?

使用しないのはもったいないので・・・

ぜひぜひ、ジュエルカフェにお持ちください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

【香南市野市町 ブランド買取】 古いルイ・ヴィトン 買取ます 2020年1月26日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 

生活館内、買取専門店ジュエルカフェ、担当中村です。

 

本日は、ルイ・ヴィトン買取についてご紹介いたします。

 

 

古いルイ・ヴィトン買取ます

バブル期に海外で購入したルイ・ヴィトン

流行に乗って購入した ルイ・ヴィトン 

クローゼットに眠っている

ルイ・ヴィトン バック 財布などありませんか?

・型崩れ

・革のシミ

・カビ

・ベタつき など

経年劣化よるベタ付もどうしても素材によっては出てくる物のあります。

状態が悪くても 一度査定にお持ち下さい。

 

キズやスレ 色あせていても買取ってもらえるの?

傷やスレ 色褪せなどあるものもお買取りしています

・ハンドル

・底部分の角擦れ 

・表面のキズ

・ヌメ革の色あせ等

使用頻度や、保管状況によっては

同じブランド品でも状態は様々です。

10年以上保管しているままのルイ・ヴィトンや

倉にしまって何年前の物かわからなくなった

ルイ・ヴィトンもお買取りしています。

 

型崩れしているものは買取ってもらえる?

長期に保管したり、次に使うまでの間に

気が付けば、型崩れをおこしてしまっていることもあります。

しっかりとしたつくりのルイ・ヴィトンも

気が付けば、型崩れしてしまって

元にもどらないなんてことも…

ジュエルカフェでは

型崩れしてしまったルイ・ヴィトンも

お買取しております。

是非 お気軽にお持ち下さい!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ 

本日は 「古い ルイ・ヴィトン買取について」ご紹介させて頂きました。

バックやお財布 キーケースなどの小物類も 買取強化中です。

 

ブランド品 買取強化中につき

受付時に「ブログを見た」ルイ・ヴィトン及びブランド品をお持頂きますと、

買取金額20%アップをさせて頂きます!

 

 

皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

 

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

(切手・ギフトカード等、金券類は対象外です。)

 

 

□営業時間変更について

2019年10月1日より 当面の間

9:00 ~ 19:00

営業時間が 夜7時までとなります。

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市朝倉 買取り専門店】中国切手お買取りします! 2020年1月25日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

梅雨でもないのにぐずついた天気が暫く続くようでとっても嫌ですね。

フジグラン高知へのお買い物ついでにジュエルカフェへ無料査定にお越しになりませんか?

 

さて、本日は中国切手の紹介をさせていただきます。

1980年 T46 赤猿

1980年の干支が猿ということで初めての年賀切手として中国で発行されています。

赤猿切手が発行された当時の中国は文化大革命の騒乱が続き、政府により切手の収集は禁止されていました。

外国へ切手を輸出することも不可能で、当時の中国切手は旅行者が一部持ち帰ったものが大半になります。

発行枚数も少なく、瞬く間にプレミアの称号を獲得したため高く売買されています。

その他の中国切手

梅蘭芳舞台芸術小型シート

梅蘭芳舞台芸術切手(紀94)とは1962年に発行された中国切手で、切手と小型シートの2種類が存在します。

 

毛沢東シリーズ

①毛沢東の長寿を祝う ②毛沢東の最新指示 ③毛主席像 ④毛主席の長寿をたたえる ⑤毛主席 詩詞 

 

雲南のツバキ切手

1979年に中華人民共和国で発行された切手小型シートになります。

小型シートと同時に単片の切手が10種類発行されています。

 

文化大革命時代の中国切手はプレミア価格になっている物が多くありますので是非、ジュエルカフェフジグラン高知店まで無料査定にお越しくださいませ。

※中国切手の査定はお日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。

店舗へのお問い合わせ・電話予約はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!

 

 

 

 

【香南市野市町 お酒買取】 ウイスキー・ブランデー買取強化中!! 2020年1月25日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市の生活館内にある買取専門店ジュエルカフェ 担当の武本です。

今年の1月は暖冬だと言われていますが、ここ2~3日不安定なお天気が続いていますね。

1日の中でも寒暖差がありますので、風邪などひかない様にご注意下さいませ。

 

ジュエルカフェ野市店では、1月はお酒のお持ち込みが多く、買取強化中です。

お問い合わせも多いので「お酒買取」についてご紹介いたします。

 

ジュエルカフェに、お酒買取の持ち込みに多い銘柄は

レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・クルボアジェ・響・山崎・ミュコー

ゴーティエ・マーテル・マッカラン・バランタイン・グレンフィディック

等のウイスキー、ブランデーです。

お酒は古くても大丈夫?

ウイスキー・ブランデーなら、10年以上前のお品でも買取しています。

いつもらったかわからない、倉庫に置きっぱなしだった等、捨ててしまおうかと思ってた

と言うお話をよく聞きます。

捨ててしまう前に、1度ジュエルカフェへお持ち下さい。

浮遊物が浮いている品、開封済み、銘柄によっては、買取不可の場合もございます。

スタッフにお気軽に、お問い合わせ下さい。

 

箱がカビだらけで、ボロボロだけど大丈夫?

はい。大丈夫です!

箱にカビがはえていても、破損があっても、一緒にお持ち下さい。

状態によって、スタッフが判断いたしますので、

そのまま、査定にお持ち下さい。

上記の写真は、「カミュ カラフェ」です。 

箱はカビだらけで、お酒は蒸発し目減りもしています。

お酒の状態は良くないですが、ボトルが「バカラクリスタル」のため

お客様も納得のお値段でお買取り致しました。

★バカラボトルの場合、空のボトルのみでもお値段がつきます。

 

ラベルが破れてるけど…

ラベルが破れていても、査定をさせて頂きます。

未開封ならば、ぜひお持ち下さい。

 

お酒買取強化中!!

只今、ジュエルカフェ野市店では、お酒の買取強化中です。

ブログをご覧になってくれたお客様への特典となります。

受付時に必ず、「ブログを見た」と、教えて下さいね。

買取金額10%アップさせて頂きます。

 

査定にお持ち下さる時は、付属品も一緒にお持ち下さい!

 

ウイスキーやブランデーなど、

箱や替え栓などの付属品にもお値段がつく場合があります。

付属品にも価値があり、その分査定額もアップ致します。

 

眠らせてるお酒は早めにお持ち下さい!

未開封でも、劣化したり蒸発してしまう場合があります。

飲まないお酒は、早めに査定にお持ち下さい。

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

本日は「ウイスキー・ブタンデー買取」ついてご紹介させていただきました。

古くても、箱にカビが生えていても、外装を開けてしまっても

未開封ならば1度査定にお持ち下さい。

ラベルが剥げてしまったもの等も積極的に買取しております。

付属品も一緒にお持ち下さいね。

ジュエルカフェで現金化しましょう。

1本から大量まで、スタッフが丁寧に査定させて頂きます。

ぜひ、「洋酒買取」はジュエルカフェにお任せください!

 

お知らせ

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

(切手・ギフトカード等、金券類は対象外です。)

 

□営業時間変更について

2019年10月1日より 当面の間

AM9:00 ~ PM19:00

営業時間が 夜7時までとなります。

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知県・高知市葛島】ルイヴィトン 高価買取いたします! 2020年1月24日

高知県高知市にあります買取専門店ジュエルカフェ葛島店白石です。

1月も中旬を過ぎ、だいぶ寒くなってきましたね。

皆様、体調には十分お気をつけください!

 

さて、今回は、ルイヴィトン買取について紹介したいと思います。

 

ただいま買取価格強化中!

ルイヴィトンは、モノグラム・ダミエ・ヴェルニ・エピ・タイガなど様々なラインがあり、

エレガンスさと機能美を兼ね備えたコレクションで世界中の女性達から圧倒的な支持を得ています。

当店ではメンズ・レディス・アクセサリやノベルティに至るまで幅広い品目をカバーし、

買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいております。

 

買取の多いラインは?

■モノグラム

モノグラムという言葉自体は、日本ではルイ・ヴィトンを代表する

商品ラインナップとして知られているのではないでしょうか。

創業者ルイ・ヴィトンのイニシャル「L」と「V」を重ね合わせた

幾何学文様をキャンバスに使用しているのが特徴で、1896年に初めて商品化されました。

また、上記画像のネヴァーフルの人気は高まっており、

こちらは、持込数1番買取数1番のアイテムです。

 

■ダミエ

チェス盤を模したベージュと茶褐色の格子柄にルイ・ヴィトンの銘が入ったダミエ・ライン。

モノグラム同様に、パリ万博後にフランスで日本ブームが沸き起こり、

日本の市松模様にヒントを得て開発されました。

ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインで、

モノグラム登場後一時期ラインからは消えましたが、モノグラム100年記念として復刻。

その際、予想以上に人気を博した為、その後に定番化され現在に至ります。

優美な雰囲気で大人っぽい印象の商品になります。

 

 

 

■ヴェルニ

ヴェルニはフランス語でエナメルを意味します。

カーフスキンにエナメルを施し、ロゴを型押ししたデザインは

他のラインでは見られないほど明るく鮮やかなラインナップとなっております。

ソフトベージュ、シルバーグレー、ピンク、ペパーミント等のカラーがあり、

1998年のコレクションに合わせて初めて作られ、マーク・ジェイコブス氏が開発。

ヴェルニは活動的でファッショナブルなイメージでまさに現代的な女性にぴったりのラインです。

 

古いモデル、ボロボロでも査定無料でお買取可能

ジュエルカフェではヴィトンの古いモデルでも1点から査定可能です。

査定はもちろん無料で行ないます。

目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能!

古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございます。

売れるかどうかご不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

【高知市帯屋町 貴金属買取】40年ぶりの金相場高騰中! 高価買取致します!! 2020年1月23日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

 

天気予報では暫く雨模様でしたが、

今日は午前中には雨も上がり晴れ間がのぞき

気温も20度と、昨日より+7度も暖かく過ごしやすい1日となっています!

 

 

さて、今回は金ジュエリーや金製品お買取のご案内。

現在、40年ぶりとなる金相場高騰中です!!

さまざまな顔を持つ金!その特徴は?

金ジュエリー・金製品のお買取

金ならなんでも売れるの?

●金ジュエリー

●金歯

●インゴット

●コイン  

●金杯         などなど

 

金であれば喜んでお買い取りさせていただきます!!

 

壊れた物はだめなの?

ジュエルカフェなら壊れた物でも金であれば大丈夫ですので、

●石が取れたジュエリー

●オリジナル刻印が入ったジュエリー

●歪んでしまったジュエリー

●切れてしまったジュエリー     

●流行遅れのジュエリー       などなど

 

もう使う事はないけれど、捨てるに捨てられないものはありませんか?

お持ちという方はぜひ1度、ジュエルカフェ帯屋町店までお越し下さい!!

 

 

金かどうか分からない・・・

お片づけをしていたら出てきたけど、

●素材が分からない、

●金色をしているけど本物か分からない

など、「これはどうだろう?」と思う物も多いと思います。

 

素材が分からない物でも大丈夫です!

「これは?」と思う物がありましたらいつでもお持ち下さいね!!

 

 

最後に・・・

ジュエルカフェではいつでも無料で査定を行っております。

査定・お問い合わせなどお気軽にご相談下さい。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

 

【高知市葛島 買取専門店】 金プラチナ買取強化中! 2020年1月22日

こんにちは

高知市ジュエリー・ブランド買取専門店

フジグラン葛島店1Fにあります

ジュエルカフェフジグラン葛島店です。

 

ジュエルカフェでは

ブランドや金券などもお買取していますが

一番持込が多いのは「貴金属」です!

ジュエリー類の他には、金杯やインゴット、メガネ枠、金貨など、

金プラチナ製品でしたら全て買取対象となります。

今回はその金プラチナのお買取について、ご案内したいと思います。

 

「金・プラチナ」

金には、K24、K18、K14、K9など、金の純度がございます。

その中でも持込が一番多いのはK18です。

K18をお持ちの方が多いのは、ジュエリーに加工される際に純度により固さも違ってきますので

ジュエリーに適している固さが純度K18以下である為です販売されている物もK18以下が多く見られます。

純度は様々ですが、金・プラチナ・シルバー素材であれば、状態や形状問わず、お買取させていただきます!

素材だけでなくジュエリーのデザインや、付いている宝石なども製品として含めた査定を行なっています。

壊れていても、金・プラチナ製品は、お買取り致します!

石が外れた指輪や、いぎれたネックレス、歪んだ指輪、記念日やネーム入り、

汚れや古いジュエリーくすんでいても、お買取対象となります、お気軽にご相談ください。

 

ピアスなど小さな物1点から無料査定、お買取致します!

 

お持ちの点数が多い場合などには、査定時間を少しいただき

店舗内にカフェスべースがありドリンクや雑誌をご用意しています。

お子様連れのお客様には絵本などもございます。

査定の間に買物など外に出かけたいというお客様には

お預かり書を作成お渡し、お預かりさせていただき査定を行なっております。

 

只今、金・プラチナ・時計、強化中!

 

●お得な情報

・その1

皆様のご1月末まで、貴金属・ブランド・時計のお買取

チラシやWEBを見たお客様には20%UP

 

・その2

金券以外のお買取、金プラチナ、ブランド、時計などで、

Tポイントが付きます!

 

・その3

貴金属・ブランド・時計を成約いただくと

景品プレゼント

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりのご来店を、お待ちしています。

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ