国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン錦店

【熊本県人吉市 金買取】金製品のお買取20%UPキャンペーン実施中!

2020年2月14日

皆さま、こんにちは(^^)

熊本県人吉市 総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

いつもイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます。

 

2月は金製品の買取強化キャンペーンを実施しております。

金相場が高騰している今がチャンスです(^o^)

お家に眠っている金製品がございましたら、是非この機会に

ジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さいませ。

 

熊本県人吉市、錦町、あさぎり町、多良木町、湯前町、水上村、球磨村、五木村、相良村、山江村

鹿児島県伊佐市、川内市、霧島市、宮崎県えびの市、小林市、都城市で金製品の買取なら

ジュエルカフェイオン錦店にお任せ下さい!

 

金とは??

<金>

金の純度とは

純金(K24) :金100% 実際には99.99から純金とみなされます。

22金(K22):金91.7%

18金(K18):金75%

14金(K14):金58.5%

10金(K10):金42%

9金(K9) :金37.5%


同じ純度でもカラーが異なる場合があります。

カラーにより、混ぜられている金属が変わります。

YG(イエローゴールド)

PG(ピンクゴールド)

WG(ホワイトゴールド)

↓このようなお持込み大歓迎↓

・インゴット

インゴットとは、洗練した金を鋳型に流し込み固め、持ち運びのしやすい形にした金塊のことです。

「金」と言われると思い浮かべるであろう四角い形をした延べ棒は全てインゴットと言えます。

・メガネフレーム

金素材の眼鏡フレームもお買取しております。

凹んだメガネや、傷がついたメガネなどどんな状態でもお買取りが可能です。

・金杯

持ち込みの多い金杯ですが、ほとんどがK24GPと言う刻印の品物です。

24KGP・24KGFの刻印がある場合、これはメッキでできているという証拠になります。

お買取できる金杯は、K24・純金の刻印がある物になります。

 

壊れた物でもOK!!

ジュエルカフェでは、地金などの金製品であればどのような状態でもお買取が可能です。

曲がったり変形した指輪や切れたネックレス、石の取れた指輪など・・・どんな状態でも買取ることが可能です。

状態の悪い金素材のお買取はジュエルカフェにお任せください。

純度が分からなくても大丈夫です。当店のスタッフがしっかりと丁寧に査定いたします!

他店で買取を拒否されてしまったものでも当店ならば買取できるかもしれません。

金製品であれば、インゴット、アクセサリー、置物、仏具、金歯までなんでもお買取りが可能です。

査定は無料ですので、素材の分からない貴金属もぜひお持ち下さい。

 

買取金額20%UPキャンペーン

2月は金製品の買取金額を通常時よりも20%UPしてお買取しております。

金相場が高騰している今がチャンスです\(^o^)/

ぜひこの機会をお見逃しなくジュエルカフェイオン錦店にお持込み下さい。

1点から大量持込みでも無料で査定いたします!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

※お売りの際には身分証の提示が必要となります。

 

◆◇Google マップコメントキャンペーン◇◆

ただいまジュエルカフェイオン錦店では、ご成約後に「Google(グーグル)口コミの投稿」

をしていただくと、もれなく素敵な粗品をプレゼント致します。

プレゼントはなくなり次第終了となりますので、是非このチャンスをお見逃しなく!

また、貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に、Tポイントのプレゼントをしております!

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

 

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

 

ジュエルカフェイオン錦店の店舗情報はコチラから

営業時間:10:00~19:00

℡:0966-26-5505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ