国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン玉名店

【熊本県玉名市ミュウミュウ№1買取】ミュウミュウを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ!

2020年2月14日


熊本県玉名市・植木町・山鹿市・岱明町のブランド品・貴金属・金券・時計買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
本日は、最近ジュエルカフェゆめタウン玉名店でお買取強化中の
ミュウミュウのお買取などを紹介していきたいと思います。
お得なキャンペーン情報なども紹介していきますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

ミュウミュウ

 

 

ミュウミュウは、プラダ復活の救世主となったミウッチャ・プラダが
自身のワードローブをベースに立ち上げたのが始まりです。
女の子特有の甘さや可愛らしさがテーマのコレクションは、
若い女性を中心に絶大な支持を広げています。
高級感を抑え、気取らないカジュアルさを強調したミュウミュウのコレクションは、
シンプルで洗練されたイメージのプラダとはまた違った
女の子らしく可愛らしいテイストが特徴的です。
ミュウミュウという猫の鳴き声の様な響きや、コロンとしたロゴデザインも愛らしく、
その虜になる女性も多いようです。
洋服はもちろん、バッグや財布・シューズも毎シーズン話題になっており、
著名人もこぞって愛用しています。

 

 

 

 

お持込の多いミュウミュウ商品

 

 

マテラッセ

 

ミュウミュウでよく知られているのが『マテラッセ』です。
このマテラッセとは日本語で『ふくれ織』と言うことで、
二重織の製法で表面に凹凸模様を施したデザインを指す言葉です。
ミュウミュウファンからの支持も高く、バッグのみにかかわらず、財布、
キーケース、マテラッセをイメージしたミュウミュウ初のフレグランスも発売されました。
展開数も多いだけに、持込も多いラインです。

 

 

 

マドラス

 

2012年にミュウミュウから発表されたのが『マドラス』です。
特徴は、革本来の質感を高める天然ワックスを用いた特別な工程を経て、
製造されていることです。
この工程により、つやつやな光沢感が増していて可愛らしさとエレガントさの
両方を持ち合わせています。
余分なものがそぎ落とされて、機能性を兼ね備えたデザインが幅広い女性に支持されています。

 

 

 

ナッパクリスタル

 

ゴージャスなビジューチェーンが特徴のナッパクリスタル。
芸能人もこぞって愛用するミュウミュウらしい女の子らしさがいっぱいのラインです。
普段使いはもちろん、披露宴やパーティーでもアクセサリーのように使用することが出来ます。
ビジューチェーンを取り外せばまた違った印象にもなります。
これ一つでコーディネートも決まるミュウミュウらしい主役級のバッグで人気があります。

 

 

 

 

まとめ:ミュウミュウ買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?
本日はジュエルカフェがお買取強化しているミュウミュウについてご紹介させて頂きました。
ジュエルカフェでは、ミュウミュウの買取を強化しています!
眠ったままになっている、使う予定のないミュウミュウ商品はお早めにお持ち下さい!
箱など付属品が付いている場合は、一緒にお持ち下さい。
付属品が揃っていたり、少しでも状態が良い方が高価買取に繋がります!

ジュエルカフェでは、査定はいつでも無料で行っていますので
お気軽にご来店下さい☆


ジュエルカフェではセリーヌ商品以外にも、貴金属・金券のお買取もさせて頂いていますので
不要な物などありましたらまとめてお持ち下さい^^
1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています★

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店のキャンペーン情報

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、ミュウミュウ商品の買取額UPキャンペーン中です!
受付時に『ブログを見た』と言って頂いた方限定で、
ミュウミュウ商品の買取額を20%UPさせて頂きます!

さらに、貴金属・ブランド品をお売り頂いた方に
Tポイントをプレゼントしています!
200円に1ポイントお付け致します!
Tポイントの付与上限は5,000ポイントです!
なのでTカードも一緒にお持ち下さい^^

最後に、Googleマップへコメントキャンペーンも行っています!
その場でコメント投稿をして頂くと
素敵なプレゼントを差し上げています★

とてもお得なキャンペーン期間中に、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお越し下さい^^

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

 

熊本県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ