国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン熊本田崎店

【熊本県熊本市ブランド買取】ルイ・ヴィトン売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へ!

2020年3月24日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!

 

いつも田崎店のブログを見て頂きありがとうございます。
只今、田崎店ではルイヴィトン高価買取中です。
今回はルイヴィトン買取についてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

誰もが一度は憧れたことがあるであろうブランド、「ルイ・ヴィトン」。

150年前パリにて創業して以来、高級ブランドの代表的ポジションを確率しつつもその人気は衰えることなく、
プレゼントや自分へのご褒美として購入する人があとを絶たない。
そして、その人気は中古市場でも健在です。
では、なぜルイ・ヴィトンは高い値段で買取出来るのでしょうか??

 

圧倒的に人気がある


 

ルイ・ヴィトンが高い値段で買取を行なってもらえるのは、
やはり高級ブランドの中でも最も人気があるブランドの一つである為です。

 

ルイ・ヴィトンのモノグラムは老若男女に愛され、ブランド品の中でも最も人気のあるアイテムであります。

また、大体の人が一目見ただけでブランド名を言い当てられるほど有名なのもその人気の理由ですね。

 


人気の秘密はそのブランド力にある。多くの人にとって「持つことが憧れ」のブランドだからこそ、
中古市場でも人気が高く、買取の需要があるため高い値段での買取をしてもらうことが期待できのです。

 

 

徹底した市場価格


 

ルイ・ヴィトンは人気であるものの、買取時の値段が下がらないブランドの代表です。

なぜルイ・ヴィトンは他のブランドと比べて値崩れしないのか。

 

それは、ルイ・ヴィトンが徹底して市場価格をコントロールしているからです。

 

ルイ・ヴィトンは他の人気ブランドのシャネルなどと違い、ファミリーセールなどを行わない。
また、アウトレット商品などといったものもない。


やはり、ブランド自体が定価市場で安売りをしてしまうと、買取時の査定見積金額が大幅に安くなってしまいます。


しかし、ルイ・ヴィトンは徹底してそのような安売りを行わないため、市場価格が安定しているのです。


このように自社で市場価格をしっかりとコントロールしていることにより、
ルイ・ヴィトンの価値は中古であれどほとんど値落ちしないのです。

 

最後に


 

今回はルイ・ヴィトンを高い値段で買取してもらえる理由をご紹介させて頂きました。

ルイ・ヴィトンを語りだせばきりがないですが少しでも皆様のお役に立てれたのではないかと思います。


十数年前に購入したヴィトンバッグでも一部壊れているバッグ等でもお買取致します!!

タンスに眠らせているのはもったいないです。ぜひこの機会にお売り下さいませ。

ご不明な点ありましたら、お気軽に店頭スタッフへお尋ね下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

又、ご成約頂きましたら、身分証明証(運転免許証・保険証・パスポートなど)の提示が

必要となりますので、ご持参の上お越し下さいませ。

18歳未満の方からのお買取はお断りしております。20歳未満の方は保護者様の同意書が必要となりますので

あらかじめご了承下さい。

 

 

 

 

【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

 


《田崎店からのお知らせ》

 

ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ