国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン玉名店

【熊本県玉名市金№1買取】金を売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ!

2020年3月24日

熊本県玉名市・植木町・山鹿市・岱明町の貴金属・ブランド品・金券・時計買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
本日は、最近ジュエルカフェゆめタウン玉名店でお買取強化中の
金のお買取などを紹介していきたいと思います。
お得なキャンペーン情報なども紹介していきますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

金が発見され使われ始めたのは、今からおよそ6000年前からだと言われています。
世界で初めて金貨が使われ始めたのは紀元前6世紀頃~7世紀頃ですが、
日本の歴史に金が登場するのはそれよりも遅い西暦57年です。
現在の中国が漢と呼ばれていた頃日本に送った『漢委奴国王』の金印が
日本の歴史に登場する初めての金製品だと言われています。
現在では、日常生活の中で多くの金が使用されています。
一目で金が使われていることが分かる装飾品だけでなく、
工業製品医療品などにも金は使われており、携帯電話の電子基板のような身近な物にも使われています。
金は柔らかく加工しやすいうえに、熱や電気を効率よく通すという性質があるため、
小さな部品に加工して使用するのにも適しています。
古代から現代まで長い年月を経ても劣化することなく、輝きや美しさを保ち続けている点や、
希少性が高い点などから、大勢の人々に珍重され続けています。

 

 

 

 

お持込の多い金製品

 

 

喜平ネックレス

 

昔流行った喜平ネックレス・ブレスレット。
喜平は、断面の形状によって分類されており、二面喜平、六面喜平、八面喜平の3タイプが一般的です。
アクセサリーとしての人気が高いのはもちろん、資産目的や投資目的としても利用されています。
金相場が高騰している今、多くのお問い合わせを頂いているアイテムの一つです。

 

 

 

金貨・コイン

 

カナダのメイプルリーフをはじめ、コレクションアイテムとしても人気の高い金貨。
1枚からでも、ペンダントトップなどに加工されたコインでも、
どちらも高価買取でお見積りさせて頂いています。
発行国や純度、重さが良く分からないものでもしっかり査定致しますので、お気軽にお持ち下さい。

 

 

古いデザインの宝石

 

昔流行った古いデザインのリング、ネックレス、ブレスレットなど、
今は使っておらず、タンスの肥やしになっていたと仰るジュエリーのお持込が多く、
大勢のお客様からお買取させて頂いています。
もちろん、切れたネックレス、石が外れたリング、歪んだ宝石など壊れたものでも
喜んでお買取させて頂きます。

 

 

 

 

まとめ:金買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?
本日はジュエルカフェがお買取強化している金についてご紹介させて頂きました。
ジュエルカフェでは、金の買取を強化しています!
眠ったままになっている、使う予定のない金製品はお早めにお持ち下さい!

ジュエルカフェでは、査定はいつでも無料で行っていますので
お気軽にご来店下さい☆


ジュエルカフェでは金製品以外にも、ブランド品・金券のお買取もさせて頂いていますので
不要な物などありましたらまとめてお持ち下さい^^
1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています★

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店のキャンペーン情報

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、金製品の買取額UPキャンペーン中です!
受付時に『ブログを見た』と言って頂いた方限定で、
金製品の買取額を20%UPさせて頂きます!

さらに、貴金属・ブランド品をお売り頂いた方に
Tポイントをプレゼントしています!
200円に1ポイントお付け致します!
Tポイントの付与上限は5,000ポイントです!
なのでTカードも一緒にお持ち下さい^^

最後に、Googleマップへコメントキャンペーンも行っています!
その場でコメント投稿をして頂くと
素敵なプレゼントを差し上げています★

とてもお得なキャンペーン期間中に、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお越し下さい^^

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ