国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

あらおシティモール店

【熊本県荒尾市テレカ買取№1】テレカを売るならジュエルカフェあらおシティモール店へ!

2020年5月22日

こんにちは。熊本県荒尾市、玉名市、大牟田市、柳川市周辺のジュエリー、ブランド、

時計、金券買取専門店、ジュエルカフェあらおシティモール店です。

今回ご紹介しますのは・・『テレホンカード』のお買取についてです。

最近は一人一台は必需品と言っていいほどスマホが普及し、昔は所々にあった公衆電話も

今では見なくなった気がします。記念テレカ、プレミアテレカ、通常テレカなど

私も昔集めていた記憶があります。好きな芸能人のテレカは宝物でした。

最近需要がなくなってしまったテレカですが、お買取可能となりましたので詳しくご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

テレカの種類

 

 

 

買取ランキング3位

 

 

 

テレカは50度数、100度数、105度数と様々な額面の種類があります。

風景などが使用されているデザインや、キャラクター、芸能人、記念品としてなど

色んな種類があります。中にはプレミアの付くテレカなどもあります。

裏面に「NTT」と記載されており、何度数なのか数字が記載されているものが殆どです。

 

 

 

テレカだったら何でも買い取ってくれるの?

 

 

 

基本的にデザインは関係なくお買取出来ますが、、未使用品に限ります。

未使用品か分かり兼ねない場合はテレカに印字されています度数の場所に

穴が開いていないか確認をし、穴が開いていない場合は未使用品、

1個でも空いていた場合は使用品となりますのでご注意下さい。

1枚でも大量でも大歓迎です。査定は1枚1枚、確認、カウントさせて頂きますので

大量の場合は少しお時間を頂く場合もございます。お時間がない場合でもお預かり査定も御座いますので

お気軽にスタッフまでお伝えください。

 

 

 

その他の金券買取情報

 

 

 

テレカ以外でも切手、商品券、旅行券、クオカード、はがき、レターパック、収入印紙、ビール券など

様々な金券をお買取させて頂いております。

その中でもお持ち込みの多い金券ははがきです。

年賀はがき、官製はがき、数年前のはがき、余ったはがき、書き損じはがき、印刷ミスなどでも

大歓迎です。ただし、はがきの場合、切手部分が汚れていたり、破れている物などは

対象外となりますのでご了承ください。

 

 

 

まとめ テレカを売るならジュエルカフェあらおシティモール店へお任せ下さい 

 

いかがでしたでしょうか?最近需要のなくなりつつあるテレカのお買取情報をご紹介させて頂きました。

遺品整理、生前整理、断捨離など昔集めていたテレカなどお持ちでしたら

是非ジュエルカフェあらおシティモール店へお持ち下さい。

以前まではお買取不可だったテレカもまたお買取再開となりました。

またいつ、お買取出来なくなるかは分かりませんので早めの売却をオススメ致します。

その他にも余ったはがき、不要な商品券等も1枚でも大量でも大歓迎です。

種類によってレートが代わりますので、店頭のスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

☆お得情報 5月末までのキャンペーン☆

Tポイント10倍貯まります!!

ただし、ポイント対象商材がジュエリー、金、プラチナ、時計、ブランドなどになります。

金券は対象外となりますのでご了承下さい。

お得なキャンペーン終了まで残りわずかです。

不要な物が御座いましたら、お気軽に御相下ださい。

 

 

☆コロナ対策☆

 

緊急事態宣言も徐々に解除されておりますが、まだまだ用心が必要です。

ジュエルカフェあらおシティモール店はコロナ対策として以下を実施しております。

・受付カウンターに飛沫防止のパーテーションの設置を行っております。

・店内清掃、除菌清掃の徹底    

・お客様が触れる可能性のある場所、受付テーブル、トレー、ペンなどの接客毎の除菌清掃。

・スタッフのマスク着用

・手洗い、うがい、除菌の徹底

・体調管理、報告の義務など   

上記を徹底して行っておりますので、安心してご来店ください。

 

最後までお読みいただき有難う御座いました。

 

 

ジュエルカフェあらおシティモール店のお得情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ