国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン錦店

【熊本県人吉市 貴金属買取】喜平を売るならジュエルカフェイオン錦店へどうぞ!

2020年6月29日

皆さま、こんにちは。

総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

本日もイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます。

 

ただ今40年ぶりの高値水準となっている金相場ですが、この金相場高騰に伴い

貴金属の高価買取キャンペーンを実施しております。

本日は、男性に圧倒的人気を持つ喜平についてご紹介いたします。

 

ジュエルカフェでは喜平の買取を強化しております!

熊本県人吉市、錦町、あさぎり町、多良木町、湯前町、水上村、球磨村、五木村、相良村、山江村

鹿児島県伊佐市、川内市、霧島市、宮崎県えびの市、小林市、都城市で

喜平の買取ならジュエルカフェイオン錦店にお任せ下さい!

 

 

喜平 ネックレス・ブレスお買取いたしました!

 

バブル期は日本全体で景気が良く、ネックレスとブレスレットのセットで購入された方も多かったようです。

男性を中心に金の価値をアピールできる太くて重い喜平ネックレスが好まれ女性の方にも人気だったそうです。

その後、バブルが崩壊し不景気に入り喜平の流行は収まりました。

「20年ほどしまっていたままだった。」と仰る方も少なくはありません。

あずき型のチェーンを90度ひねりさらに押しつぶしたデザインを指します。

喜平のデザインは、ネックレス、ブレスレット、アンクレットなどにも活用されていて、

断面にある平面の数によって種類分けされています。

カットには2平面の二面喜平・6平面の六面喜平・8平面の八面喜平などがあり、

基本的にカットの数字は大きいほど製造に工数がかかるため、手間がかかっているとして価値が上がります。

また、輪の形状によっても種類があり1つの輪に対して1つの輪を繋げているのがシングル喜平、

1つの輪に対して2つの輪を繋げているのがダブル喜平などもあります。

喜平製品は18金(K18)やプラチナ850(Pt850)を中心に、比較的に純度の高い金やプラチナで

作られることが一般的です。

同じ純度の金やプラチナでハイジュエリーを作った場合、宝石や加工、流通の面からコストが増大していきます。

しかし、喜平ネックレスはハイジュエリーと比べると、コストが極めて少額であり、

金やプラチナ本来の資産価値にかなり近いアクセサリーとなっていることが特徴です。

 

喜平以外の金・プラチナ製品もお任せ下さい!

ジュエルカフェでは、地金などの金製品であればどのような状態でもお買取が可能です。

曲がったり変形した指輪や切れたネックレス、石の取れた指輪など、どのような状態でも買取ることが可能です。

状態の悪い金素材のお買取はジュエルカフェにお任せください。

純度が分からなくても大丈夫です。当店のスタッフがしっかりと丁寧に査定いたします!

他店で買取を拒否されてしまったものでも当店ならば買取できるかもしれません。

更に、今ならなんと!! 20%UPしてお買取させていただきます。

金相場が高騰している今がチャンスです\(^o^)/

ぜひこの機会をお見逃しなくジュエルカフェイオン錦店にお持込み下さい。

1点から大量持込みでも無料で査定いたします!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

◆◇Google マップコメントキャンペーン◇◆

ただいまジュエルカフェイオン錦店では、ご成約後に「Google(グーグル)口コミの投稿」

をしていただくと、もれなく素敵な粗品をプレゼント致します。

プレゼントはなくなり次第終了となりますので、是非このチャンスをお見逃しなく!

また、貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に、Tポイントのプレゼントをしております!

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

 

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

 

 

※お売りの際には身分証の提示が必要となります。

 

ジュエルカフェイオン錦店の店舗情報はコチラから

営業時間:10:00~19:00

℡:0966-26-5505

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ