国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

あらおシティモール店

【熊本県荒尾市の切手買取№1】熊本県荒尾市で切手を売るならジュエルカフェあらおシティモール店へ!

2020年6月29日

熊本県荒尾市・玉名市・南関町・長洲町周辺の、

 

切手・金券・金・ブランド買取専門店の、

 

ジュエルカフェあらおシティモール店です。

 

今回は、最近大量にお買取させて頂いた「切手」についてです。

 

 

切手とは

 

 

日本の切手には、普通切手と記念切手があります。

 

普通切手とは、現在郵便局で購入できる切手のことです。

 

「日本郵便HP 普通切手一覧」にすべて記載されています。

 

絵柄の変更や発売が終了した普通切手は、記念切手として扱われます。

 

記念切手は、国家または国民的に重要な行事を記念して発行される切手です。

 

全国各地でさまざまな記念切手が発売されています。

 

 

どのような切手をお買取するのか

 

まず、基本的には50円以上の額面である事が条件です。

 

50円以下でもお買取は出来ますが、枚数がある程度多くないと金額が付かなかったり、

 

買取率が低かったりすることもあります。ご了承下さいませ。

 

シート・バラ

 

 

シートとは10面以上の切手が、4隅に「耳紙」という余白で囲まれている切手のことです。

 

 

バラは「耳紙」という余白が無い切手のことです。

 

シールタイプ

 

シールタイプとは、その名の通り裏面が糊ではなく、

 

切手その物がシールとなっていて、貼り付け易くなっています。

 

 

お買取不可な切手

 

切れ・シミ・汚れ・消印があるもの

 

基本的に全ての切手がお買取対象ですが、

 

切れ・シミ・汚れ・消印がある切手はお買取出来ません。

 

額面が低すぎる切手も、お買取出来ない事があります。

 

 

まとめ 切手を売るならジュエルカフェあらおシティモール店にお任せ下さい!

 

「子供の頃は切手を集めていたけど、最近は興味が無くて売りたい」

 

「遺品整理をしていたら、大量の切手が…」「集めていた中国切手の価値を調べてほしい」

 

そんな時は、ジュエルカフェをご利用下さい。

 

日本の普通切手や記念切手、中国切手、額面やシート・バラを問わずお買取致します。

 

面倒な仕分けの必要もありません。店舗スタッフが行いますので、

 

まずはお見積りを出してみませんか?勿論、無料で行います!

 

 

コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

ジュエルカフェでは、コロナ感染拡大防止策として下記のような対策を取らせて頂いております。

 

店内の除菌徹底の内容

 

・開店前・閉店後の除菌清掃 

 

・お客様の触れる可能性の高い受付ブース、カフェスペースなどは接客毎の除菌清掃

 

・カウンターに仕切り版の設置

 

従業員の管理内容

 

・37.5度以上の発熱、風邪症状がみられる場合は出勤禁止

 

・少しでも体調不良を感じたら、即刻上司に報告・連絡・相談

 (体調次第では、熱や風邪のような症状がなくとも出勤禁止)

 

・手洗い・うがいの徹底  接客毎に除菌予防

 

・勤務中のスタッフ全員のマスク着用の義務など

 

また、併せてお客様へのご協力もお願いしておりますので、

 

下記の内容をご確認頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

お客様へのお願い

 

・風邪の症状(咳やくしゃみ)、37.5度以上の発熱がある方

 

・強い倦怠感(だるさ)や息苦しさなど呼吸に違和感がある方

 

・咳・痰・胸部に不快感や違和感、痛みがある方など

 

上記の症状がある方は大事を取って頂き、

 

ご来店をお控え下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

その他のお得情報!!

 

40年振りに金相場が高騰中です!

 

オイルショック以来の高値水準をキープしている金相場。

 

金を売るなら今がチャンス!

 

もう使っていないジュエリーなど、壊れていても高価買取致します。

 

是非一度、当店の無料査定をご利用下さい。

 

お品物のご相談なども、お気軽にどうぞ(^^♪

 

Tポイントが付きます!!

 

貴金属、時計、ブランド製品のご成約で、Tポイントが貯まります。

 

220円につき、1ポイントです。

 

(ただし、金券類にはポイントが付きませんので、ご了承下さい)

 

グーグルマップの口コミキャンペーン実施中!!

 

Googleマップやエキテンの口コミに、コメントと評価をして頂くと、

 

「買取金額UP」もしくは、「スポンジセット」や「洗剤」をプレゼントをしております。

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

お預かり査定を始めました

 

 

まだコロナの終息の目処が立たない昨今、緊急事態宣言は解除されたものの、

 

「あまり外出したくないけど、まだまだお金は必要。でも長時間の外出はちょっと…」

 

「査定が終わるのを待っている時間がない。預かって貰えないかな?」

 

という方は多いかと思います。そんな時は、当店の「お預かり査定」をご利用下さい。

 

一連のざっくりとした流れは以下の通りです。

 

「お品物のお持込み→受付とお預かり証のお渡し→査定

 

→お客様のご希望の時間帯に合わせて、お電話にて結果報告

 

→再度ご来店→お取引の成立、又は不成立」

 

大体このような流れとなります。勿論、お預かり日から数日経過しても大丈夫です。

 

査定も無料ですので、お気軽にご利用下さい。

 

ジュエルカフェあらおシティモール店のお得情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ