国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

あらおシティモール店

【熊本県荒尾市ブルガリ買取】ブルガリを売るならジュエルカフェあらおシティモール店へ!!

2020年10月25日

ブルガリ/スピード無料査定/現金買取/買取に自信があります。

熊本県荒尾市、玉名市、大牟田市、柳川市、みやま市周辺の、貴金属・ブランド・金券買取専門店の、

ジュエルカフェあらおシティモール店です。

ジュエルカフェは貴金属・時計・ブランド・金券など幅広い買取品目を展開しております。

当店は、荒尾市でブランドの買取を強化しており、特にブルガリの買取強化中です。

ご自宅に眠っているブルガリのバッグなどは御座いませんか?

今回は、ブルガリについてご説明させて頂き、高く売るコツなどについてもご紹介させて頂きます。

ブルガリの売却をご検討されている方は是非ご覧ください。

 

 

 

買取ランキング3位

 

 

 

ブルガリでお持込の多い商品

 

 

ブルガリは、1884年に創業者のソリティオ・ブルガリがイタリアで高級宝石店として

創業した事から始まり、世界5大ジュエラーとして有名ですが、バッグや小物類も扱っており、

キーリングやバッグ・財布は、特に人気があり、男女問わず愛され続けています。

ブルガリの中で、特にお持込の多い商品はセルペンティのバッグです。

ブルガリを象徴するモチーフの1つで、セルペンティはヘビの意味を持ちます。

高級感があり、取り外しが可能なスネークチェーンも付いている為、

ショルダーバッグとしても使用できる大活躍のバッグです。

 

 

 

ブルガリを高く売るには

 

 

付属品

 

ブルガリのバッグを高く売るためには、箱や保存袋、ギャランティカード、

バッグの付属ストラップなど、予備の部品などの付属品の有無が重要になります。

付属品をお持ちの方は是非ご一緒にお持ち下さい。

 

状態

 

保存状態も大事です。

ほこりや汚れなどを乾いた柔らかい布で拭くだけでも綺麗に見える事がありますので、

お手入れをすることをオススメ致します。

 

劣化

 

ブランドバッグは、保存方法次第で劣化してしまうことがよくあります。

高く売るためには、劣化してしまう前にお早めにお持ち下さい。

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

ブルガリの買取ならジュエルカフェあらおシティモール店にお任せ下さい!!

今回ご紹介させて頂きましたブルガリ以外のルイヴィトン、シャネル、エルメス、

プラダ、グッチ、コーチ、フェンディなどのお品物もお買取させて頂きます。

状態が綺麗な新しいデザインのものは勿論ですが、デザインが古いお品物でも大歓迎です。

ルイヴィトン・シャネル・エルメスでしたら、

壊れた年代物の他店では売れないお品物も喜んで査定させて頂きます。

査定は無料でさせて頂きますので、価値が知りたいなどでも構いません。

お気軽にお持ち下さい。お待ちしております。

 

 

 

ブログ特典

 

 

今回、ブログ特典と致しまして、受付時にブログを見たと仰って頂きますと、

20%UPでお買取させて頂きます。

 

 

 

お預かり査定始めました!!!

 

 

 

査定結果を待つ時間がない方や新型コロナウイルスなどの影響で

あまり長い間外出していたくない方など、

お店に商品を預けて、査定結果の確認はいつでも大丈夫です。

1点からでも大歓迎ですので是非ご利用下さい。

 

 

 

コロナ感染拡大防止の為の対策

 

 

コロナ感染拡大防止の為の対策として、

・お客様とスタッフの間に仕切りを設置させて頂いております。

・接客などの際には手袋をし、スタッフ全員マスクの着用を行わせて頂いております。

・店内やカフェスペース、受付テーブルなど接客毎の除菌清掃を行っております。

・37.5度以上の発熱や異常が見られる場合にはスタッフの出勤を禁じ、

 手洗い、うがいなどの感染予防を行っております。

お客様にご安心してご利用頂けるように、コロナ感染拡大防止の為の対策を務めておりますので、

ご安心してご来店下さい。

 

 

 

Tポイントが貯まります!!

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド製品・時計をご成約頂くとTポイントが貯まります。

ご成約額¥200につき1ポイント付きます!(ただし、金券類等は対象外です)

※Tカードは作成されたご本人様のみのご利用となります。お気を付け下さいませ※

「現金を手に入れて、さらにTポイントも貯めちゃいましょう!!」

 

t-point

 

 

 

ジュエルカフェ・あらおシティモール店のお得情報はこちら

 

 

 

 

 

 

熊本県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ