国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン光の森店

【菊池郡菊陽町ヴィトン買取】ヴィトンを売るならジュエルカフェゆめタウン光の森店へ

2020年11月18日

ヴィトン/スピード無料査定/現金買取/買取に自信あります!

熊本県菊池郡菊陽町買取専門店10月10日新規オープン!

こんにちは😊
買取専門店ジュエルカフェ ゆめタウン光の森店です。
ジュエルカフェは日本全国に直営200店舗以上を展開する超大型買取専門店です!!
10月10日に新しく仲間入りしたフレッシュな店舗です♪
当店のブログを読んで頂き、ありがとうございます☻

 

ジュエルカフェ光の森店、買取対象アイテム沢山ございます!

金・プラチナ・ジュエリーなどの貴金属、ブランドバッグ・財布・小物、ブランド時計。
さらに切手やハガキ、テレホンカードや商品券・金券などなど…。

中でもゆめタウン光の森店では、ヴィトン買取強化中です‼
壊れていても!古くても!お買取り可能♪
是非ご利用くださいませ。

当店でお買取りさせて頂いたヴィトンのアイテムの数々☆彡

  

 高価買取致しました!!

 

ルイ・ヴィトンとは?


ルイ・ヴィトンと言えば知らない人がいないほど、とても有名なファッションブランドですよね。
フランスのスーツケース職人「ルイ・ヴィトンさん」が作られたブランドなんです!
大きなコンセプトとして「旅」を掲げているヴィトン。スーツケースとの深い関わりがうかがえますね。
街中でも身に着けている人をよく見かけるヴィトンのアイテム。日本に上陸したのは42年も前の1978年!!
そしてなんと、フランスで成功を収めたルイが初めての世界進出の地に選んだのが日本なんですって。
1978年のうちに東京・大阪に全6店舗を出店したことで、すぐにファッション界で話題となり大流行しました。


ヴィトンの主なライン

定番のものから期間限定のものまで数百以上のラインナップが存在します!
いくつか有名なものをご紹介しますね。

モノグラム


ヴィトンといえばコレ!といえるほどの定番ラインですね。見たことあるー‼という方も多いと思います。
それもそのはず。全商品の売り上げのなんと60%を占めるほど大人気なんです。
創業者のイニシャルのLとV、花、星の組み合わせになっています。

ダミエ


こちらも定番中の定番!市松模様が特徴のラインです。
実はモノグラムよりも前に発表された歴史あるラインなんですよ!
皆さんご存知でしたか?

ヴェルニ


1998年にマーク・ジェイコブスがデビューコレクションショーの為にデザインして誕生したモノグラム・ヴェルニ。
ヴェルニはフランス語で「エナメル」という意味。エネメル加工された素材にモノグラムを型押ししたデザインです。
ゴージャスな印象から女性に人気のラインです。

タイガ


1993年に初めて男性向けに登場したラインです。ロシア語で「シベリア地方の
針葉樹林」という意味で、シンプルでシャープな印象を与えてくれます。
上質さを求める男性に向けて、トラベルバッグやビジネスバッグのほか、財布や小物類が
揃っているのも人気の秘密です。


いかがでしたか?
この他にも、エピやマルチカラーなどなど、た~くさんのラインナップがあります!
「ヴィトン持ってるけど、もう使ってないな。」
という物がありましたら是非1度お持ちください‼バッグに限らず、財布、ポーチ、小物などなど!
デザインが古い、かなり前のモデル、くたびれてしまっている、破損している、中がベタベタ・・・。
ジュエルカフェでは査定・買取OKです‼丁寧に査定させて頂きます。安心してお持ちくださいね😊

 

 

光の森店だけのお得なキャンペーン♪

 

貴金属ご成約のお客様には、なんとTポイント10倍😊

11月末までの期間限定ですよ♪
是非この機会に1度ご来店くださいませ。

 

 

ブランド時計の他にも、金/プラチナ/ブランド/シャネル/ヴィトン/等、多数取り扱っております!

【主な買取商材】

・貴金属(金、プラチナ製品、シルバー製品、ダイヤモンド、宝石ジュエリー)

・ブランド品(バッグ、財布、小物、ジュエリー、衣類)

・ブランド時計

・金券、商品券、切手、はがき、テレカ

・iPhone,iPad、スマホ・タブレット

・骨董品、着物、絵画、茶道具

・お酒、楽器         などなど

 


温かいお茶を準備して皆様のお越しをお待ちしています!

お店の場所は、本館2階 ゆめあんしんプラザさん横になります(^^)/


ジュエルカフェ光の森店の店舗情報はコチラから
 

熊本県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ