国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年01月の記事一覧

【熊本県玉名市で金券買取】金券を売るならジュエルカフェへ!! 2018年1月31日

こんにちは☆

熊本県玉名市の、貴金属・金券・ブランド品買取専門店
ジュエルカフェ玉名店の岡本です。

 

2017年もたくさんのご来店、ありがとうございました。
年末は、ハガキなどの金券持込が多かったです。
買ったものの使わなかった年賀状や、印刷ミスなどの書き損じハガキ・・・
捨てる前にお持ち頂くと、その場で現金化致します!
買い取ってもらえるのか分からない物、処分される前に一度ジュエルカフェへお持ちください。
2018年も、ジュエルカフェ玉名店をよろしくお願い致します。

 

 

今回お買取させて頂いたのは、JCBギフトカードです。
金券持込の中でも、お持込の多い商品券になります。
JCBギフトカードは、JCBカード取り扱い店で使える商品券です。
ジュエルカフェにお持込される方で、景品で当たって・お祝い
お中元・お歳暮などで頂いたけど使ってなくて・・・
と持ち込まれる方多くいらっしゃいます。
そんな使っていない、使う予定がない商品券現金化しませんか^^?

 

 

 

 

 

 

商品券を売る時に気をつけたい事!!

 

●状態

保管方法などによっては、汚れがあったり破れていたりします。
財布に入れたままにしていても、最初の状態より多少は劣化している事が多いです。
汚れや破れ等の状態が悪い物は、お買取率が下がったり
お買取出来ない事もあります…
なので、出来るだけ綺麗な状態で持って来て頂く事をおススメしています☆

 

●期限

数多くの商品券の中で、有効期限が記載されている商品券があります。
商品券によって様々ですが、有効期限が半年以上・一年以上ないとお買取出来ない物があります。
お友達やご家族などから使わない商品券など譲り受ける事もあると思います。
まずは有効期限は大丈夫かチェックされてみて下さい!
使う予定のない商品券は早めの売却がおススメです!
有効期限が近い物も、気軽にお尋ね下さいね☆

 

 

金券のお買取、ジュエルカフェへお任せ下さい!!

 

 

 

ジュエルカフェでは、数多くの金券をお買取させて頂いています。

百貨店の商品券、ギフト券、旅行券では
・全国共通百貨店商品券 ・JTBナイスショップ ・高島屋 ・三越 ・伊勢丹
・東急ストア ・大丸百貨店 ・ダイエーマルエツ ・セブン&アイ商品券
・イオン商品券 ・西友商品券 ・農協商品券 ・JCBギフトカード ・VJA
・JTBナイスギフト ・UC ・三菱UFJニコス ・イズミゆめタウン商品券
・びゅう商品券 ・JTB旅行券 ・日本旅行券 ・阪急旅行券 ・HIS旅行券
・JAL旅行券 ・ANA旅行券 ・JTBナイスステイ ・JR九州旅行券 ・西鉄旅行券
・ビール券 ・お米券 ・ジェフグルメ などなど…

 

量販店、専門店の商品券では
・ヨドハシカメラ ・ビックカメラ ・ベスト電器 ・洋服の青山 ・ドンキホーテ
・マツモトキヨシ ・オートバックス ・ゼビオ ・日専連 ・ディズニーギフト
・タワーレコード ・アカチャンホンポ ・イエローハット ・プリマハムギフト券
・ニッポンハムギフト券 ・ハーゲンダッツギフト券 ・パルコ商品券 ・花と緑ギフト
・サーティーワン ・CoCo壱番屋 ・全国共通すし券 ・マックカード などなど…

 

その他
・ハガキ ・切手 ・テレホンカード ・図書カード ・図書券 ・クオカード など
他にも多くの商品券など金券をお買取しています!

 

 

まとめ 使わない、売れるか分からない、放置している金券は
ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお持ち下さい!

 

いかがでしたでしょうか??
ジュエルカフェでは、色んな商材をお買取させて頂いています。
今回は金券をご紹介させて頂きましたが、他にも・・・
金・プラチナ・ダイヤモンドなどの貴金属、ブランド品、時計などもお買取しています!
しっかりと査定させて頂き、ご納得頂いてからお買取させて頂いています。
もちろん、査定は無料です!
売れるのか分からないもの、不要なもの、この機会にジュエルカフェゆめタウン玉名店へお持ち下さい。
ご来店、心よりお待ちしています。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店

TEL 0968-71-0887
営業時間9:00~19:00

〒865-0015 
熊本県玉名市亀甲字長畑134
ゆめタウン玉名 1F サンキューカットさんのお隣です★

 

 

【熊本県熊本市ダイヤモンド買取】ダイヤモンドを売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2018年1月26日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
貴金属・ブランド品・時計・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

 

 

ダイヤモンやそれ以外の宝石に「鑑定書」や「鑑別書」が付いてるものがありますが、
この「鑑定書」「鑑別書」には、違いがあることを、みなさんご存知ですか?

 

ダイヤモンドのみに発行される「鑑定書=ダイヤモンド グレーディング レポート」は、
品質について記載され、一粒のダイヤモンドに一つだけしか発行されません。
ダイヤモンド鑑定機関によってダイヤの等級が付けられており、
Color(色)、Clarity(透明度)、Carat(カラット)、Cut(カット)の
4つのグレード=『4C』が記載されています。
この『4C』でダイヤモンドの価値が決まるんです!!

 

一方、「鑑別書」とは。。。
宝石の大きさ・形・重さ・天然のダイヤモンドであると証明するもので、
品質について保障するものではありません。
つまり、報告書のようなものですね。

 

当店でも、鑑定書付ダイヤモンドをお買取りさせていただきました。
もちろん、しっかりと金額を付けさせていただきました♪

 

 

今回は、鑑定書に記載されている『4C』の説明をします。

 

『4C』とは。。。

Color(色)

ダイヤモンドは、かすかに色がついているものがほとんど。
「D~Z」までのランクで分類されており、無色透明に近いほど高く評価されます。

 

Clarity(透明度)

ダイヤモンドの透明度を表すもの。
傷・欠け・内包物が多いと透明度も下がります。

□ FL(10倍拡大・無傷)
□ IF(10倍拡大・微小な表面の欠点)
□ VVS1(10倍拡大・発見困難な欠点)
□ VVS2(上記に同じ) 
□ VS1(10倍拡大・発見が多少困難な欠点)
□ VS2(上記に同じ)
□ SI1(10倍拡大・発見は容易だが、肉眼では困難)
□ SI2(上記に同じ)
□ I(肉眼で容易に発見できる)   に分類されています。

 

Carat(カラット)

カラットとは「重さ」を表す単位で、1カラット=0.2グラムです。
重くなればなるほど価値も高くなります。

 

Cut(カット)

外観・仕上げにより、5段階に分類されます。
Color・Clarity・Caratが生まれ持つ要素に対し、
Cutは職人の技によりダイヤモンドの良さを引き出し、
輝かせることができるかで決まります。

□ EXCELLENT(エクセレント)=カットでは最高品質
□ VERY GOOD(ベリーグッド)=理想的
□ GOOD(グッド)=良好
□ FAIR(フェアー)=やや劣る
□ POOR(プワー)=劣る   と表記されています。

 

 

「中央宝石研究所」や「GIA」の鑑定書があれば、より高くお見積り!!

日本で信頼性が高い「中央宝石研究所」。
また、ダイヤモンドの価値基準である『4C』を考案した
世界No1シェアで最も信用力ある鑑定機関「GIA」。

今すぐ、お持ちの鑑定書をチェックしてみてください!!

 

 

もちろん!! 鑑定書がなくても、0.1ctよりお買取り可能です!!

ジュエルカフェでは、鑑定書がないダイヤモンドでも0.1ctよりお買取りしております。
リングやネックレスなどに付いているダイヤモンドも、一粒での金額をお付けいたします。

 

 

まとめ。。。ダイヤモンド買取なら
ジュエルカフェ ゆめタウン はません店へお任せください!!

いかがでしたでしょうか?
ダイヤモンドは鑑定書の有無で買取金額も変わります。
ダイヤモンド付ジュエリーをお売りになる際は、鑑定書のご確認を!!

今なら、ホームページをご覧になった方には『金・プラチナ・ダイヤ 買取金額20%UP』いたします。
来店時に「ホームページを見た!!」とスタッフへお伝えください。
みなさまのご来店、お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

熊本県 熊本市でブランド買取 ルイヴィトン スピーディー25 エピ ブルーをお買取致しました!! 2018年1月25日

こんにちは!

熊本市西区イオンタウン熊本田崎にあります《買取専門店・ジュエルカフェ》のブログへようこそo(´∪`o)(o´∪`)o

ご覧頂きまして誠にありがとうございます!

今回は先日お買取させて頂きました【ルイヴィトン・スピーディー25 エピ ブルー】

そしてブランドバッグを少しでも高く売るコツなどをご紹介していきたいと思います♪

 

お持ち込み率№1!!ルイヴィトン

お客様には日々様々なお品をお持ち頂いております。
中でもブランドバッグに関しましては、やはり王道のルイヴィトンのお持ち込みがダントツです!!
今も昔も不動の人気を誇るルイヴィトン。
その中でも今回はエピについて少しスポットを当てていきたいと思います。

 

 

エピが意味するもの

エピの素材には細かい模様が型押しされていますが、これは、風になびいて揺れている麦の穂をイメージして作られているのです。
エピと言うフランス語は「麦の穂」と言う意味なのです。
ヨーロッパでは秋になると麦の穂が風に揺れてとても美しい風情を作っているのです。
これをイメージしたのがエピなのです。

 

エピの特性

ルイ・ヴィトンに最も求められているのは丈夫で長持ちする製品でしょう。
確かにルイ・ヴィトンの製品達はとても長持ちします。
エピも勿論同様ですが、エピはグレイン(型押し)を皮革に施して作られているので、その丈夫さは更に増します。
型押しで入っている線の為、長年使用していてしわが出来てしまってもわかりにくくなっています。
満員電車などで押されて折り曲げられても、この衝撃に強いと言う特性があります。
更に型押しがとても鮮明なので、面白いことにツートンに見えたりもすると言う特性があるのです。
また、カラフルな色合いが特徴のエピは中国など海外では今でも人気があります。

 

 

ブランドバッグを少しでも高く売るコツとは?

埃や汚れはキレイにしておく

一番大事なのがクリーニングです。
バッグなら、中の埃も掃除機で吸い取ったり、汚れを拭き取ったり。。
査定での印象が格段によくなります。
「どうせ売るんだし、掃除するなんてメンドクサイ・・・」と思ってしまうかもしれませんが、
ちょっとの手間で、査定額に差がでます。

 

ニオイには気を付ける

ニオイってその人の生活感がでますよね。
中古で買う時にも、ニオイがするものっていかにも中古だなぁと感じるものです。
そういうモノはやっぱり値段が下がってしまいます。
特にタバコのニオイはしぶといです。
少しでもニオイを消すために市販の防臭・防カビ剤などを入れて保管しておくと効果的です。

 

付属品は捨てずに取っておく

保存袋、保存箱など付属品が付いていたほうが査定額アップする場合があります。
購入後も付属品はとっておきましょう。

 

 

新しいうちに売る

ブランド品は流行り廃りがありますので、買取額も日々刻々と変化します。
芸術品は時間が経つほど値打ちが上がったりしますが、ブランド品の場合は時間が経つほど流行に影響されるので、
高く売りたいという場合は、もう使わない・使ってないと思ったらすぐ売りに出しましょう!
早く売ればそれだけ高く売れて、次に欲しかったブランド品を買う時の足しにもなりますよ(*´∀`)♪

 

 

いかがでしたでしょうか?
皆様のご自宅に眠っているブランドバッグを査定に出される際に少しでも参考になればと思います♪
ジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店では、ブランド買取強化をしてお客様のご来店お待ち致しておりますヾ(*´ω`)ノ゙

 

ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店

住所:〒860-0058 熊本県熊本市西区田崎町380番地 

イオンタウン田崎1F(サンキューカットさん前)

お問い合わせ番号:096-312-2121 営業時間 10:00~19:00

 

 

【交通機関】

☆電車      鹿児島本線 JR熊本駅 徒歩約15分

☆産交バス  JR熊本駅より産交バスで「田崎市場前」下車 バス停そば

☆イオンタウン田崎  無料駐車場 約300台

(イオンタウン田崎内 1F 東側出入口 ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です)

 

 

 

 

【熊本県人吉市 ブランドバッグ買取】 LOUIS VUITTON ルイヴィトン ナイル M45244  ショルダーバッグ お買取いたしました。 2018年1月22日

熊本県人吉市 ブランド・ジュエリー買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日ご紹介するお買取品はこちら↓↓
【LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ナイル M45244 ショルダーバッグ】
2つの大きなポケットが前後に重なったデザインで収納力抜群のバッグ。

 

今回はジュエルカフェイオン錦店でブランド持込みが多い
「LOUIS VUITTON ルイヴィトン」の特徴と査定ポイントを見ていきましょう!!

 

ルイヴィトンについて

創業者は、現在のブランド名になっている「ルイヴィトン」。
1854年トランク製造兼荷造り職人だったルイヴィトンが世界初となる
旅行用バッグの専門店を立ち上げたことが始まりです。
デザインの美しさと高い実用性など世界で最も愛されているフランスの一流ブランドです

ルイヴィトンの代表的なラインとは?

★「モノグラム」

ルイヴィトンといえば、モノグラムを思い浮かべるのではないでしょうか。
1959年にモノグラムが発表され創業者のイニシャルを配したこの模様は、

2代目当主ジョルジュ・ヴィトンが考案したデザイン。
日本の家紋をモチーフにして作られている事で有名なデザインとなります。
発売当時のモノグラムラインは、職人によりひとつひとつ手書きで書き上げていました。

★「ダミエ」

日本の市松模様にヒントを得てデザインされたラインです。
実はモノグラムより古いラインとなり、モノグラム登場後一時期ラインから消えていましたが、
モノグラム100年記念として復刻。その時予想以上に人気がありその後に定番化されました。

数種類のカラー、ブラウン系「ダミエ エベヌ」・白系「ダミエ アズール」・黒系「ダミエ グラフィット」があります。

★「エピ」

フランス語で「麦の穂」という意味のエピ。
「揺れる麦の穂」のように見えることから名付けられたようです。
型崩れしにくく、耐久性・耐水性があり、また傷が目立ちにくいという特徴もあります。

ルイヴィトンを高く売るためのポイント!

☆付属品は一緒にお持ちください

箱や保存袋、ギャランティーカードなど購入時は捨てずに保管しておきましょう!

付属品が揃っていると査定額はアップします。

☆使用せずそのままの状態なら、早めにお持ち下さい

ずっと閉まっていて…なんてこと、よく耳にします。

手入れせずに閉まっておくと、少しずつ劣化してしまいます。。

そうなるとやはり査定額も変わりますので、お早目にお持ちいただく事をオススメします!

一度お見積りされてみては、いかかでしょうか??

☆簡単なお手入れ

型崩れしないように、綺麗に保管されている方も多いかと思います。

ですがどうしても、汚れ・カビ・シミ・ニオイなどついてしまうことがありますよね。。

生地を傷めないよう簡単に拭いたりすることで綺麗に見えます。

ちょっとしたお手入れで査定額アップのポイントにもなります。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムの買取ならジュエルカフェイオン錦店にお任せください!

ジュエルカフェイオン錦店では、「LOUIS VUITTON ルイヴィトン」買取強化中です!!

1月末まで【ブログ見た!】と言っていただければ、「LOUIS VUITTON ルイヴィトン」

買取金額20%UPキャンペーン中です^^

バッグ以外にも、財布・キーケース・小物類などもお買取しております!

閉まったままになっている「LOUIS VUITTON ルイヴィトン」ございませんか??

ぜひ、ジュエルカフェイオン錦店へご来店くださいませ。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

 

=ジュエルカフェイオン錦店=

営業時間:9:30~19:00

℡:0966-26-5505

 

熊本県荒尾市の買取専門店 ジュエルカフェあらおシティモール店での買取品目ラインキング!! 2018年1月19日

貴金属・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェあらおシティモール店の田畑です。

 

年が明け2018年となりましたが、昨年もたくさんのお客様にご来店頂きました✿

ご来店頂いた皆さま、有難う御座いました☆

今回は2017年、最もお持ち込みの多かった品物をランキング形式でご紹介したいと思います(∩˃o˂∩)

 

【第5位】 ブランドコスメ

コスメはファンデーションやチーク、アイシャドウ、化粧水、香水、ネイルカラーなど様々ですが、

2017年、特にお持ち込みの多かったものが口紅(リップ)です!!  

・色が好みではなかった・肌に合わない

といったお客様の声をたくさん聞いてきました。

しかし、せっかく購入した物!捨てるのは勿体ないですよね・・・?

当店では、dior、シャネル、マック、SK-Ⅱ 、イヴサンローラン、etc・・・

使用済みのコスメ(残量半分以上)でも喜んでお買取致します★

 

 

 

【第4位】 ルイヴィトン

皆さんも一度は聞いた事、見た事があるのではないでしょうか。

ルイヴィトンは女性だけではなく男性にも人気なハイブランドです☆

ダミエやヴェルニ、エピ等、様々なラインが存在していますが、

ジュエルカフェで最もお持込の多かった物がLVロゴや星、花をモチーフが描かれた「モノグラム」。

現在でも多数お買取しております美品はもちろんの事、

・傷や汚れがある物

・型崩れしている物

・付属品の無い物

上記の物でも喜んでお買取します!!!「ずっと使用していたけど売れるの?」と不安なお客様、

当店は査定無料!お見積もりだけでもOKですので一度査定されてみては?^^

尚、箱や付属品をお持ちのお客様はそちらもご一緒にお持込下さい。

プラス査定させて頂きます!!

 

【第3位】 ハガキ

年末になると年賀状を書かれる方も多いと思いますが、枚数を多く買ってしまい余ってしまう事ありますよね・・・

現に私も余ったはがきは捨てていました><

しかし、ジュエルカフェでは年賀はがき官製はがき往復はがき

額面50円以の物でしたら1枚20円でお買取します★古い物でもOK!!

年末年始ではたくさんのお客様からはがきをお買取し、

中には何十年も前のはがきを集めてお持ちになられるお客様もいらっしゃいました^^

そして当店では、書き損じハガキもお買取します✿(裏に写真が印刷されているものや書き間違いをした物等)

1枚から大量お持込までお気軽にお持込下さいませ(^v^)♡

 

【第2位】 商品券

商品券はお歳暮や何かの景品で貰うといった方が多いようです。

しかし、

何処で使用すればいいかわからない。持っていても使わない。現金にしたい。といったお客様の声が多く、

JTB、VJA、ビール券、全国百貨共通券のお持込が特に多かったですね!!

当店では他にも、テレカやQUOカード、図書カード等もお買取しております。

1枚からでもお持込OKです!!お気軽にお問合せ下さい^^

 

【第1位】 貴金属

当店では

・石の外れているもの

・傷がある物

・曲がってしまったリング

・切れたネックレス

・片方だけのピアス

・メガネのフレーム

・金歯

上記の物でも喜んでお買取します★金・プラチナ製品ならどんな物でもOK!!!

2018年も貴金属のお持込が多いですが、最近では相場高騰中の為か喜平のお持込が多いです★

手放そうとお考えのお客様、この機会に査定に出されてみては?

※こちらは当店でお買取した喜平です^^

 

 

☆まとめ☆

いかがでしたか?

ジュエルカフェは貴金属のみではなく、上記の他にもブランド時計や切手、洋酒など幅広くお買取しております!

査定は無料です✿この機会に不要な物は処分しませんか?

ご成約頂いた方にはお得なクーポンもお配りしております★

(クーポンのご説明は次回のブログにて更新させて頂きますのでお見逃し無く~♪)

 

 

◇あらおシティモール店◇

✿住所:〒864-0033 熊本県荒尾市緑ケ丘1-1-1あらおシティモール2F

✿TEL:0968-65-5455

✿営業時間 (月~土)10:00 – 19:00

      (日・祝)10:00~18:00

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ