国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

【熊本県・荒尾市 ブランド品買取り】春のルイヴィトン高価買取りキャンペーン開催中☆ 2018年4月28日

こんにちは(´・∀・`)♡

【熊本・荒尾市】ジュエリー・ブランド買取り専門店の査定担当の桑原です┏○゙

桜の季節も終わり、天候も暖かく穏やかになりましたね✿✿

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

まだまだ4月ですが、真夏日と記録されるくらい昼間は暑く

私の家では、急いで衣替えを週末に行ないました∑(゚◇゚///)

まだまだ、朝方とお昼の温暖差が激しいですが体調には十分気をつけてくださいね

 

今回はブランド品のお買取についてご紹介致します!!

ブランド品と言っても、何種類ものブランドがありますがジュエルカフェあらおシティモール店では

春のルイヴィトン高価買取キャンペーン』開催中ですヽ( ・∀・)ノ

今回はルイヴィトンの査定のポイントなどご紹介していきたいと思います。

 

☆ルイヴィトンの歴史☆

ルイヴィトンがバッグの製造をはじめたのが、20世紀初頭になります。

その頃、バッグがさまざまな装いに必要不可欠な存在になった時期と同時期でした。

はじめはトランク専門の製造業者でしたが、事業の発展に伴いレザー素材の製造も追加されました。

その後、皮革製服飾雑貨部門を立ち上げ、ルイヴィトンのバッグがカタログに初めて記載されたのは

1892年のことでした。公式記録によると、もっとも古いカタログになります。

このことなどをきっかけに、主力製品をトランクからハンドバッグに変更し創業者の息子である

ジョルジュ・ヴィトンは、父親の業績を引き継ぎながら新しいアイテムをデザインしました。

ルイヴィトンは、バッグの規格を統一し、持ちやすさや活用性を重視し、

ハンドバッグにハンドルを付ける事で、旅行などの際手元におく事が出来るサブバッグを世に送り出しました。

先駆けとして、グラッドストン・バッグが発売されたのは1885年になります。

1914年は、ルイヴィトンにとって特別な年で、シャンゼリゼ通りに、

世界最大のバッグ専門店となる立派なお店がオープンしました。

その頃の世の中は、服やヘアスタイル、メイクと同じようにバッグも実用性より美しく装うためのアイテム

という性質が濃くなり、バッグを持つ洗練された女性の姿が称賛されました。

1959年にモノグラム、キャンパスなどのソフトタイプが発表され客層がぐっと広がりました。

それ以降も、キーポル、スピーディなど人気のラインが発表され今現在では相当な数の

ラインが発表されております。それだけ長い間時代の最先端を進み続けれるのは、

品質の一貫性であり、原則を忠実に守り、多種多様なフォルムのバリエーションを生み出して、

新作モデルが過去のモデルと心を通わせるという教えに忠実なのがハイブランドに成長したルイヴィトンです。

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトンをより高く売るためには??

 

 

型崩れする前にお持ち下さい

革の製品だといっても、自宅のクローゼットに直しこんだままですと劣化が進んでいきます。

一回、型がついてしまうと中々直りづらく、査定のマイナスポイントになってしまいます。

ご自宅で、保管するのも中々場所が無く、難しいなどのお声もよくお聞きいたします。

出来るだけ、バッグを重ねて保管しない・・中に詰め物を入れるなど・・本当に難しいですよね(◞‸◟ㆀ)

 

使わないと思ったら、早めの売却!!

ルイヴィトンに限らず、ブランド品全体に言えることなんですが、

一般的に新しいものほどより高くお買取出来ます(`・ω・´)/

使わずご自宅に直したままですと、劣化も進み、流行の移り変わりにより価値が下がる

という事も考えられますので、お早めの売却をお勧めいたします。

それと、保存袋や箱など付属品があればそちらも一緒にお持ちくださいませ☻

 

 

どんな状態でもお買取出来る??

先ほど、高くお買取する為のポイントをお伝えいたしましたが型崩れや劣化が進んでいても

ジュエルカフェあらおシティモール店ではお買取り致します。

状態によっては、お買取不可なものも御座いますが、出来る限りお買取できるよう致しますので

他店でお断りされたお品物でもお気軽にご相談くださいませ┏○゙

 

まとめ ブランド品【ルイヴィトン】のお買取ならジュエルカフェあらおシティモール店へお任せくださいませ♥

いかがでしたでしょうか??ルイヴィトンただ今、高価買取り中です。

さらに・・・冒頭でもご紹介いたしました「春のルイヴィトン高価買取りキャンペーン」実施しております★

本来は、リピーター様にクーポンをお渡ししておりますが「ブログを見た」と仰って頂くと、

なんと・・・20%UPでお買取り致しますのでぜひこの機会にお持ちくださいませ(๑¯ω¯๑)

※こちらは、期間限定のキャンペーンになっております。

✿✿期間✿✿ 4月1日~5月30日までです( ✧Д✧)

 

スタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております☆(๑ŐдŐ)b

 

※最後までお読み頂き有難う御座いました※

 

 

【熊本県玉名市の買取専門店】ジュエルカフェ玉名店の買取品目ランキング【2018年3月版】 2018年4月24日

皆様、こんにちはヽ(´∇` )ノ
熊本県玉名市の、貴金属・ブランド品・金券買取専門店
ジュエルカフェ玉名店の岡本です。
3月も沢山の方にご来店して頂き、誠にありがとうございました。

 

最近は暖かくなり過ごしやすくなりましたが、花粉などが多く飛んでいますね(´・ω・`;)
花粉症の方はこの時期辛いですよね、、、
乾燥する時期でもあるので、風邪などひかないよう気をつけたいですね^^

 

 

早速ですがジュエルカフェ玉名店へ、3月にお持ち込みの多かったものをご紹介していきたいと思います。

 

 

 

第3位  ★切手★

 

 

普段、金券持込の中でも商品券やハガキ持込が多いのですが
3月は切手の大量持込が多くあり、3位にランクインしました!
現在電話やメールなどを使われる方が多くなり、お手紙やハガキを出す機会も少なくなってきましたよね。
整理していたら使っていない切手が沢山出てきたと、お持ち頂く事多いです^^
昔集められていた方なども多くいらっしゃるのではないでしょうか♪

状態によってはお買取出来ない事もあります!
・破れているもの
・裏面ののりが無いもの
・消印があるもの
・表面の印刷部分の剥がれがあるもの

上記の状態によってお買取が出来なかったり、お買取が出来ても買取額が下がってしまう事もありますので
なるべく早めの売却をお勧めします!

 

 

 

 

第2位  ★ブランド品★

 

 

2位にランクインしたのがブランド品でした!
ブランド品は、バッグから財布、ジュエリー、小物、コスメまで様々なお持込がありました。
特に多かったのが、シャネルのお持ち込みでした!
シャネルは、バッグ、時計、ジュエリー、お化粧品など、幅広く展開されていて
誰もが憧れるハイブランドですよね♪
昔購入して長い間使っていなかった物や、貰ったけど好みではなく使っていない物など・・・
買い取ってもらえるのか不安そうに来店される方も多くいらっしゃいます。
ジュエルカフェでは、沢山の方に喜んで頂けるようしっかりとお値段をつけさせて頂いています。
ブランド品を出来るだけ高く売るには、付属品などの確認をして持ってきて頂く事をおススメしています!
状態が良いか悪いかでお買取金額は変わってきますが、
付属品が全部有るのと全く無いのでも金額に差が出てしまう事があります。
使わないからとクローゼットなどに直されていると、型崩れや劣化の原因になってしまいます・・・(•︿•̀)
なので、クローゼットなどに直される前に付属品と一緒に持ってこられる事をおススメします!!

 

 

 

 

第1位  ★貴金属★

 

 

1位にランクインしたのは、貴金属でした!
最近は、相場が落ち着いている事もあり下がらないうちにと持って来られる方多くいらっしゃいます。
ジュエルカフェでは
・変形したリング
・切れたネックレス
・石が取れた物
・絡まったネックレス、ブレスレット
・片方のピアス
・金歯
などなど、喜んでお買取させて頂いています!
買い取ってもらえる素材なのか分からない・・・と持ってこられる方も多くいらっしゃいます。
使わない物・使えない物処分される前に、ジュエルカフェで現金化しませんか??
一つ一つ丁寧に査定させて頂きますので、お気軽にご来店下さい★

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか??

使わない物、処分しようと思っている物、意外と高く売れる事もあります!

掃除や整理していて出てきた物、処分される前にジュエルカフェへお持ち下さい^^

一つ一つ丁寧に査定させて頂きます。

分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

楽しみにお待ちしています★

 

 

*5月のキャンペーン*

 

3月は沢山のシャネル持込がありましたので、シャネルの買取強化を行いたいと思います!

 

 

 

 

コスメなども喜んでお買取させて頂いています♪

ブログを見たと仰った方限定、シャネルの買取金額を10%UPさせて頂きます^^

ぜひ、この機会にご来店下さい★

 

 

 

 

ジュエルカフェ玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【熊本県熊本市シャネル買取】シャネルを売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2018年4月24日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
ブランド品・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます^^

ジュエルカフェゆめタウンはません店は4もたくさんのお客様に

ご来店頂いております!

誠にありがとうございますm(_ _)m

 

もうすぐ大型連休ですね💛 旅行にドライブ、スポーツ、お買い物など

いろいろな計画をワクワクしながら立てていらっしゃる頃だと思います♪

お出かけの際にはゆめタウンはません店にもぜひお立ち寄り下さいね!

 

そしてただ今 ジュエルカフェゆめタウンはません店では

ブランドバッグの買取を強化中、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ルイヴィトン・シャネル・エルメスは特に高価買取強化中です。

 

 

古い物でも比較的値落ちしない3大ブランド

その中から今日はジュエルカフェゆめタウンはません店で今月一番の強化中

シャネルについてのご紹介です。

 

シャネルといえばチェーンバッグ、チェーンバッグと言えばやっぱりマトラッセですよね。

マトラッセと呼ばれるキルティング加工は、型崩れや傷を防ぐためのもので、

実用性を兼ね備えており、デザインやカラーバリエーションも豊富でシャネルでは定番の人気を誇ります。

素材にはキャビアスキン・カーフスキン・ラムスキン・キャンバスがあります。

 

キャビアスキン

型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンという名前が

付けられています。

ほかの素材と比べて表面が固めにできているため丈夫で長持ちします

 

 

カーフスキン

生後6ヶ月以内の仔牛の皮をなめしたもの。きめ細かく柔らかいため

牛革の中でもっとも上質と言われています。

牛革製品のなかでは最もポピュラーな素材です。 

 

ラムスキン

羊の皮を使用しており光沢があり発色もよく滑らか、

触り心地の良さが特徴です。

革が柔らかいので、角スレが目立ちやすく傷みが出やすい素材です。

デリケートなので小まめなお手入れが必要です。

 

キャンバス

厚手で丈夫な綿素材です。値段も比較的安価なので若い方でも

取り入れやすいラインです。

 

マトラッセでは大きな「C」のロゴを端にずらしてデザインされた

「カンボンライン」も人気です。

カンボンラインのカラーはさらに豊富で若い方にも人気です。

 

 

 

シャネルは「シャネラーブーム」の時代から今もなお根強いファンが

多く、中古品でも定番商品には高値が付くことが多い人気のハイブランドです。

 

しかし海外で購入されたものに関しては日本の風土に合わないことで

長期保管の間に革の劣化によるひび割れや粘着、またカビが生えたりす

ことがまれにあります。

劣化したものは査定金額もかなり下がってしまい状態によっては金額がつかないこともあります💦

使わずに眠っているものをお持ちの方や、新しく買い替えを検討されている方は

是非この機会にジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ちこみ下さい!

 

シャネルの製品には、基本すべてにシリアルナンバー(固有製造番号)が付けられています。

バッグや財布の内側に貼られているシールの番号と、ギャランティカード(保証書)

印字されている番号は必ず対になっております。

ギャランティカードや保存袋、箱などの付属品買取の際に金額が大きく左右しますので

大切に保管してご一緒にお持ちくださいね。

バッグ以外にイヤリングやネックレスなどアクセサリー類もシャネルなら高価買取りさせて頂きます。

 

☆人気のシャネルはコピー品も多く、お持ち込みの際には査定に少々間を頂いております。

あらかじめご了承下さいませ。

お待ちの間は店内のカフェスペースやゆめタウン内でお買い物されても結構です^^

 

「貰ったものだけど本物かどうか調べたい・・・」という方もお気軽に

お持ち下さいね!

 

いかがでしたか?

今 中古相場がかなり上がっているシャネル、売るなら今がチャンスですよ!

 

 

ジュエルカフェではシャネル・ルイヴィトン・エルメス以外にも

グッチ・フェンディ・プラダ・ボッテガヴェネタ・コーチなど幅広いブ

ランドをお取扱いしております。

(製品・状態によってはご希望に沿えない場合がございます)

査定は無料です。どうぞお気軽にお持ち下さい。

 

JEWEL CAFE ジュエルカフェ ゆめタウンはません店

〒862-0965 
熊本県熊本市田井島1-2-1 ゆめタウンはません2F
北口立体駐車場入口
TEL:096-373-2505

営業時間:10:00~19:00

【熊本県熊本市ロレックス買取】ロレックスを売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2018年4月22日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
時計・ブランド品・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

 

新緑が芽吹く季節となりましたね^^

ゴールデンウィークを目前にし、 ウキウキワクワクの方も多いことでしょう。

お出かけついでに、是非ジュエルカフェへ!!

 

さて、ジュエルカフェではロレックス買取強化中です!!

先日お買取りさせていただいたロレックスをご紹介いたします。

 

◇ ロレックス オイスターパーペチュアル 76080 レディース ◇

 

「オイスターパーペチュアル」は、ロレックスの原点を今に伝えるモデルです。

ロレックスの3大発明「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジヤスト」のうち

2つを搭載しています。

 

「オイスターケース」とは。。。

金属の塊から削り出した繋ぎ目がない一体構造。

リューズと裏蓋がねじ込み式のため、二枚貝のように高い機密性が確保されており、

ケース内部への水・チリ・ホコリの侵入を防ぐことができます。

 

「パーペチュアル」とは。。。

機械式腕時計の自動巻きの原点で、永遠・永久という意味を持ちます。

パーペチュアルは完全防水に欠かせない機能で、現在すべてのロレックスモデルに搭載されています。

Ref76080 からオイスターパーペチュアル レディースの流通が増大したそうです。

また、王冠マークの透かし彫りが入ったのも、このモデルからのようです^^

 

ギャランティカードなどの付属品もあったため、

お客様のご満足いただける金額でお売りいただきました🎶

 

もちろん、付属品がなくてもお買取りしておりますので、

お気軽にご来店くださいませ (*’ω’*)

 

ロレックス買取なら ジュエルカフェへ!

デイトナ・デイトジャスト・デイデイト・サブマリーナ エクスプローラⅠ

エクスプローラⅡ・オイスターパーペチュアル・ミルガウス

GMTマスター・シードゥエラー・ヨットマスター・スカイドゥエラー などの

メンズ、レディース・ボーイズを幅広くお買取りしております。

 

「ロレックスを買い替えたい」 「新しい時計を購入する資金の足しにしたい」とお思いの方!!

是非、ジュエルカフェ ゆめタウンはません店へご来店ください。

付属品なしや動作不良、破損していてもお買取り可能です。

 

 高く売るためのチェックポイント!

☆ 購入した時の付属品は全てお持ちください。

箱・ギャランティカード・予備部品などがあれば査定額UP!!

 

☆ 「使わない」と思ったら早めの売却を。

劣化の原因となります!!

 

☆ まとめてお持ち込みがお得。

大量持ち込みで査定額UP!!

 

☆ 簡単なお手入れできれいに見えることも。

お持ちいただく前に1度拭いてみては。。。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、ロレックスの買取強化中です。

ロレックス以外のブランド時計も喜んでお買取りいたします。

迷ったらまずお近くのジュエルカフェへご来店ください。

 

今なら。。。 春のキャンペーン実施中! !

ジュエルカフェでご成約いただいたお客様に

BOXティッシュ または 食器洗剤のどちらかをもれなくプレゼントいたします。

※ 5月13日 までの期間限定です。お早めにご利用くださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お見積もりは無料です!! 是非、ご利用くださいませ^^

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

熊本県 熊本で書き損じのハガキや切手を高く売るならジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店へ!! 2018年4月22日

こんにちはo(´∪`o)(o´∪`)o


イオンタウン熊本田崎1Fにあります


買取専門店ジュエルカフェ田崎店》のブログへようこそ♪
ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

最近めっきり暑くなってきましたね!

これから衣替えや、お部屋のインテリアなども夏仕様にされる方も多いのではないでしょうか(つ∀<。)

お掃除やお片付けの際、要らないもの、使ってないアクセサリー、時計、ブランドバッグなど出てくることもあると思います。

そんな時は是非!ジュエルカフェにお任せください♪

 

ジュエルカフェ田崎店では日々、沢山のお客様にご来店・ご利用頂いておりますが、お客様によくお問合せ頂くのが

切手、ハガキなどのお買取についてです。

そこで今回はハガキ・切手にスポットを当ててお話したいと思います♪

「昔、趣味で集めていた切手を処分したい」
「書き損じの年賀ハガキが余っていて何年もそのまま、、、」

皆さんにもご自宅に仕舞いっ放しにしているもの、ありませんか?

ジュエルカフェ田崎店では、ハガキや切手1枚から買取しております♪

   

 

 

 

書き損じの年賀ハガキってどんな状態でも買い取ってくれるの?

 

 

買取OKなもの

・裏側に写真などが印刷してある

・郵便番号のみ記載されている

・住所が途中まで書かれている

・名前のみ書かれている

 

このようなハガキでも大丈夫なんです(*´∀`)♪

 

「これはどうかな?売れるかな?」

判断が難しかったり、わからなくても店舗までお持ち頂ければスタッフで仕分け致しますので

お気軽にどうぞ!

 

切手の買取は?

 

※お買取できないもの


海外切手・琉球切手


破れがあるもの

剥がれがあるもの

消印があるもの

裏面の糊がないもの

 

こちらも判断が難しい時はまとめてお持ちください。

スタッフで仕分け致しますo(´∪`o)

切手はバラでもシートでもOKです!

手帳ごとお持込みも大歓迎です♪

 

書き損じのハガキや切手などは郵便局で交換もしてもらえますが、手数料を払っての交換となり現金にはしてもらえません。


使う予定の無いものでしたら、断舎利ついでに是非ジュエルカフェへお持ち下さいヾ(*´ω`)ノ゙

 

ジュエルカフェでは、この他様々な金券のお買取もしております♪

 

商品券・旅行券・ビール券・図書カード・テレホンカードなど、全国共通で使える金券ならジュエルカフェが高価現金・金券買取いたします!


特にテレホンカードに関しましては需要の低下と共に相場が下落中ですのでお早めに現金化することをおすすめしております。

また、商品券には有効期限付のものもあります。

ビール券など、普段お酒を飲まないから使い道がなくていつも期限切れになってしまう・・・

先日ご来店頂いたお客様もそうお話されていて、今回は現金にすることができたから良かったと喜ばれておりました。

期限切れになる前に、使わないと思ったらすぐに換金されることをおすすめしますヾ(*´ω`)ノ゙

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております

 

  
  
  
  
  

 

 


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店

住所:〒860-0058 熊本県熊本市西区田崎町380番地 イオンタウン田崎1F(サンキューカットさん前)

お問い合わせ番号:096-312-2121 営業時間 10:00~19:00

 


【交通機関】

☆電車   鹿児島本線 JR熊本駅 徒歩約15分

☆産交バス  JR熊本駅より産交バスで「田崎市場前」下車 バス停そば

☆イオンタウン田崎 無料駐車場 約300台

(イオンタウン田崎内 1F 東側出入口 ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ページの先頭へ
ページの先頭へ