国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【熊本県人吉市で時計買取】ロレックス エクスプローラーIの買取 2018年5月29日

こんにちは(^o^)/


熊本県人吉市 ブランド・ジュエリー買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日もブランド腕時計についてブログでご紹介させていただきましたが、

今回ご紹介するのは当店で査定お持込み頂きました「ロレックス エクスプローラーI」。

 

では、この「エクスプローラーI」の特徴とポイントを見ていきましょう!


1953年に誕生したエクスプローラー。
シンプルでスマートなスタイルですが「冒険者」というネーミングが示すように「過酷な冒険にも耐えうる性能」を

目指して開発された時計になります。
3・6・9のアラビア数字とバーを組み合わせたインデックスにベンツ針というシンプルな外観。
飽きの来ないデザインにファンが非常に多い時計です。
基本デザインは踏襲されながらもフラットなサファイアクリスタル風防やメタルフレームのインデックスが採用されるなど

モダンなイメージ。
2000年、文字盤デザインはそのままにより耐久性を高めた最新ムーヴメント「Cal.3130」を搭載した

「Ref.114270」が登場します。
風防の6時位置には偽物防止のクラウンマークの透かしが施されました。
「Ref.1016」以降はバリエーションは存在せず、この3・6・9に黒文字盤という組み合わせのデザインが1型あるのみで、

ロレックスのコレクションの中ではこのエクスプローラーだけの展開です。
このデザイン自体がエクスプローラーのアイデンティティそのものといえ、エクスプローラーのストイックさを感じられます。


ジュエルカフェはエクスプローラー買取強化中です!
エクスプローラー以外にも様々な商品をお買取しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


エクスプローラーを高く売るためのポイントは?

ギャランティカード・余りゴマ・箱

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますので

お持ちでしたら必ずお持ちください。

また、ブレスレットの長さ調整の余りゴマも査定額アップの大事なポイントです!

 

オーバーホールしていますか?

高級腕時計は定期的にオーバーホール(分解清掃)することによって、何十年と使い続けられます。

古い油を除去し新しい油をさしたり、内部を分解・調整することで内部部品の磨耗や劣化を防ぐからです。

「あまり使ってないし」「時間が遅れてる訳じゃないし」と5年過ぎ10年と放置していると内部が破損し、

通常のメンテナンス以上の費用が掛かってしまいます。

また、オーバーホールされた際はその証明書もあるとお値段が変わってきますので

領収書は保管されることをオススメいたします。

 

使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ち頂く時計やブランド品は

一般に新しいものほど高くお買取できます!

使わないまま置いておくと経年劣化や流行の移り変わりで価値が下がっていくことも考えられます。

是非、お早めにお持ちください。

 

キズがある、動かない!そんなロレックスもジュエルカフェならお買取出来ます!

文字版のガラスが割れている・ベルトが外れている・全体的にキズが多い・動かない!

他店ではそんな理由でお買取できなかったロレックスもジュエルカフェで、お買取できる場合がございます。

捨ててしまうその前に、ジュエルカフェイオン錦店へお持ちください。

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェイオン錦店では、新しいスタッフを募集中です!

勤務時間:9:30~19:00(シフト制)

時給  :840円(試用期間800円)

待遇  :制服貸与/交通費規定内支給

仕事内容:ジュエリー買取受付/査定

・勤務時間は「シフト制/時間応相談可」    

・研修もございますので、ご安心ください!

 

 

 

 

 

ジュエルカフェイオン錦店

営業時間:9:30~19:00

℡   :0966-26-5505

 

 

【熊本県 人吉市 総合買取専門店】 ブランド腕時計のお買取ならジュエルカフェイオン錦店にお任せ下さい! 2018年5月28日

みなさま、こんにちは!

熊本県人吉市 総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

本日もイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます(^O^)/

いよいよ5月も終わり、これからはジメジメとした梅雨を迎える6月になろうとしています。

梅雨の時期は連日の雨で洗濯物が乾かない、気圧の変化による頭痛・肩こり・耳鳴り・めまい・・・

外に出るのも億劫になりがちですね・・・(-_-;)

本日はそんなジメジメを吹き飛ばすようなお得な情報をこのブログをご覧のみなさまにお届けしたいと思います。

ぜひ最後までご覧下さい!!

 

 

今日ご案内するのは高級ブランド腕時計です!

様々な種類のブランド腕時計がありますが、特に男性の方は良い物を持つのが“男のステータス”と

興味のある方も多いのではないかと思います。

昔、思い切って買った腕時計も時間の経過と共に使わなくなったり、新しい物が欲しくなったりで

手放そうかなと考える方も多いようです。

そんな時、一体どこで売れるのか? 高くで買ったから安い金額で手放すのは勿体無い・・・

そもそも随分古い物だから金額がつくのか? 様々な疑問が出てくるかと思います。

そういう時こそジュエルカフェにお任せ下さい!!

【ブランド腕時計の買取強化キャンペーン実施中!!】

6月もブランド腕時計の買取強化キャンペーンを継続!

(取り扱いブランド一例)

ロレックス/オメガ/カルティエ/パネライ/ブルガリ/ヴァシュロン/ブライトリング

フランクミュラー/パテックフィリップ/ジャガールクルト/ウブロ/タグホイヤー

IWC/オーデマピゲ/ロジェデュブイ/ブレゲ/シャネル/エルメス   etc…

※上記ブランド以外もお買取いたします。 詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

【ブランド腕時計 高価買取りの秘訣!!】

● OH(オーバーホール)

みなさま、OH(オーバーホール)はご存知ですか? このオーバーホールがとても重要なんです。

簡単に説明すると時計の分解清掃のこと、いわゆるメンテナンスです。

時計によって異なりますが、このオーバーホールをすることでその先何十年と使い続けることが可能になります。

機械式時計はゼンマイを使って動かす仕組みなので上手く動くようにするためパーツ同士が擦れ合う部分に油を

塗っています。長年にわたって使っていると油が酸化したり蒸発したりするため、パーツが摩耗してしまうことも

あります。オーバーホールに出すことで摩耗したパーツを交換したり油を塗り直したりするのです。

オーバーホールをするにはそれなりの金額がかかりますが、購入してから一度もしたことがない物と定期的に

行っていた物とでは買取金額に差が出るのは歴然です。

● 付属品(ギャランティカード・余りコマ・箱)

ギャランティカードは正規品であることの証明であり、保証書にもなる重要なカードです。

その他、ブレスレットの長さを調整するのに必要になってくるのが余りコマです。この余りコマが

査定額UPの大切なポイントとなります。

みなさまは何かを購入する時に付属品が一式揃っているものとそうでないもの、どちらを選びますか?

絶対に揃っている方がいいですよね!

購入時に付いている付属品はご一緒にお持ち下さい。

● 早めの売却(使用せずタンスの肥やし状態)

使用していないというのは非常に勿体無いことです! 一度つけなくなると次に付ける機会はほとんど

なくなってしまいます。これは時計だけに限らず、洋服やバッグ、アクセサリーなどにも同じことが言えます。

次々と新しいモデルが出てきますので流行の移り変わりによって価値が下がってしまったり、経年劣化で買取金額

が下がってしまったりということも考えられます。

使わないと思ったときが売り時です。ぜひお早めにお持ち下さい。

【キャンペーン内容!!】

5月から始まったブランド腕時計の買取強化キャンペーンが好評につき6月も継続!!

“ブログを見た”と仰っていただければ買取金額20%UPさせていただきます。

査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

★ジュエルカフェイオン錦店では、新しいスタッフを募集中です!

勤務時間:9:30~19:00(シフト制)

時給  :840円(試用期間800円)

待遇  :制服貸与/交通費規定内支給

仕事内容:ジュエリー買取受付/査定

・勤務時間は「シフト制/時間応相談可」    

・研修もございますので、ご安心ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

『熊本・荒尾 着物 茶道具 買取り』お着物 お買取商材に追加されましたぁぁ!!! 2018年5月24日

熊本・荒尾市のジュエリー・ブランド買取専門店
ジュエルカフェあらおシティーモール店 査定担当の桑原です(´・∀・`)♡


今回ご紹介しますのは・・お客様から何度もお問い合わせいただいていました着物になります✦✦

 

最近、祖母の古い家を整理する機会があり、お宝が眠っていないかと
興味本位でお手伝いに行ったのですが、出てくるのは処分品ばかりでした・・・(◞‸◟ㆀ)
処分すると言っても、意外とお金がかかる物が多いなぁと感じていたのですが、
その中でも祖母の家に大量にあったのは『古~い着物の山』でした・・。
普通にごみとして処分することも出来るとは思っていても、祖母が大事に綺麗に保管していた

着物を安易に捨ててもいいのか??と思い、着物だけは捨てずにそのまま保管していましたが
誰も着用することも無く、結局捨ててしまったんですΣ(・ω・;|||

今までは、ブランド着物しかお買取りが難しく、普通の着物はお断りしておりましたが
なんと・・ジュエルカフェあらおシティモール店では・・お買取り可能になりました

処分にお困りな方・・・これから整理しようと思っている方・・必見です!!

まずは、最後までお読み頂き、参考にしていただけると幸いですヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな着物でもお買取できるの??

 

✿古い着物でも無料で査定させて頂きます┏○゙

着なくなった着物や処分にお困りの着物など、何枚でも無料で査定致します。

・振袖

・留袖

・訪問着

・付け下げ

・アンティーク

・美術着物などなど・・・

着物の証紙などありましたら、一緒にお持ちくださいませ☻

もちろん、有名作家のものでなくてもお買取いたしますのでご安心下さい。

※状態によってお買取できないものも御座いますので、予めご了承下さい※

 

✿お着物以外の小物類もお買取いたします✿

・帯

・和装小物(帯留め・かんざし・バッグ などなど・・)

・茶道具 ・掛け軸 ・鉄瓶 ・銀瓶 ・刀剣 ・骨董 ・和楽器 ・伝統工芸品 など・・

上記以外のものでも、お気軽にお問合せ下さい(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

茶道具・掛け軸などもお買取強化中です。

 

✿茶道具✿

今はもう使っていない茶道具、ご自宅に眠っていませんか??

骨董品として価値が付くお品物もございますので、処分される前に一度ご来店をお勧めいたします( ✧Д✧)

茶碗や急須など、さまざまなお持込がありますが特にお持込の多いお品物は『茶釜』です。

茶釜は茶の湯釜とも呼び、主に鉄で作られた湯を沸かす釜の事です。

種類も豊富ですが、利休の時代を代表とする「京釜」が現存する茶釜の中で多くあります。

鎌倉時代から室町時代にかけて作られた「芦屋釜」と「天命釜(天明釜)」は

希少価値が非常に高いと言われており、ジュエルカフェあらおシティモール店では高価買取致しております。

 

✿掛け軸✿

掛け軸は、書や東洋画などをや紙で表装して、床の間などに掛けて鑑賞する昔から大事にされている物です。

茶道においては掛物と呼ばれています。掛け軸を飾るようになったのは、茶の開祖と言われている村田珠光が

茶席に墨蹟を持ちこんだのが最初だと言われています。

掛け軸の特徴の1つに巻いてコンパクトに保存が出来るところがあります。

季節や気分によって掛け替える事が出来ますので、インテリアなどで海外でも人気が上がってきています。

ジュエルカフェあらおシティモール店では、1本でも大量でも大歓迎でお買取り致します。

 

 

まとめ 着物・茶道具・掛け軸のお買取でしたらジュエルカフェあらおシティモール店にお任せくださいませ♥

いかがでしたでしょうか??

処分にお困りな方・・これから整理を始める方・・

ぜひ、ジュエルカフェあらおシティモール店へお持ちくださいませ(`・ω・´)/

ご不明な点などありましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

✶✶さらに・・・✶✶ 

『ブログを見た』と、受付時に仰って頂くと、プレゼントをご用意しております。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(๑¯ω¯๑)

※最後までお読み頂き有難う御座いました※

【熊本県熊本市金券買取】金券を売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2018年5月22日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
金券・ブランド品・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

いつもジュエルカフェゆめタウンはません店のブログをご覧頂き

ありがとうございます^^

 梅雨入り前からもう真夏並みの気温になり毎日暑い日が続きますね。
体調の変化にはくれぐれもご注意下さいね。

今日は金券・テレホンカードについてのご案内です。
ご自宅にお祝いやプレゼントなどで贈られたギフト券や商品券が眠っていませんか

使う予定がないものは早めに現金に替えましょう!
ジュエルカフェでは幅広い金券をお買取しております。

 

 

~例えば~

 

商品券


JCB VISA VJA UC   三菱UFJニコス DC 全国百貨店共通 ゆめタウン イオン こども商品券 

 

 

プリペイドカード

 

図書カード クオカード オレンジカード オレンジカード イオカード レインボーカード

 

 

ギフト券


ビール券 お米券 ジェフグルメ マックカード ぐるなびギフトカード 花と緑ギフト

 

 

旅行券

 

JTB旅行券(ナイストリップ・ナイスステイ) 阪急旅行券 日本旅行券  JR九州旅行券 西鉄旅行券 

 

タビックスジャパン びゅう商品券 タビックスジャパン

 

 

 

 

※中には使用期限があるもの、残り期限1年以上なければ
お買取りできないものなどがありますので
早くお売りになることをお勧めしております。

 

また上記以外の商品券ギフト券も幅広くお買取りしておりますのでご不明な点は

スタッフにお気軽にお尋ねください。

 

 


テレホンカード

50度 100度 105度

 

テレホンカードは需要も激減しいずれは買取不可になる可能性もあります
金額が付く今のうちに早くお売り下さいね!


また年賀はがき(裏面書き損じ) 官製はがき(裏表書き損じ) 切手(シート バラ)はもちろん
レターパックなどは旧料金のものでもOKです。

 

 

ジュエルカフェのはがきの買取率はどこよりも高いとご好評を頂いています(*’ω’*)

切手もはがきと同様、額面50円以上のものはお買取り可能ですので使わない切手は
お早めに現金に替えてしまいましょう!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは、金券のほか

貴金属、ブランド時計、シャネル・エルメス・グッチ・コーチ・プラダ・フェラガモ

バレンシアガ ボッテガヴェネタ・バーバリー・セリーヌ

フェンディー・ディオール・ブルガリ などの

ブランドバッグ、財布、小物類、ブランドコスメ、ブランド食器など幅広いアイテムを

お買取りしております。

ご自宅に眠っている不要な物がございましたら、

是非、ジュエルカフェ ゆめタウン はません店へお持ちください♪

お見積もりはいつでも無料!!

 

査定中は館内でお買い物したり、 店内カフェスペースでドリンクを飲みながら、

ゆっくりおくつろぎいただけます。

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております。。。

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません

熊本県  熊本市 ブランド買取 シャネル人気No. 1マトラッセの魅力は永遠★ 2018年5月19日

こんにちは♪

ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!!

いつも、ブログをご覧頂き有難う御座います(*´∀`)♪

今回はシャネルバッグのお話をさせていただきます。

 


シャネルバッグの代名詞マトラッセのチェーンショルダー。

 

世界ではじめての女性用ショルダーバッグとして、1929年に誕生☆

斜めストレッチでダイヤ格子の模様とチェーンショルダーが象徴的なマトラッセを思い浮かべる人が多いでしょう。

マトラッセが誕生した当時、女性が愛用するバックといえばハンドバックが主流でした。

両手が空くようにつけたショルダーは、当時としてはめずらしく機能的で優美なチェーンに皮ひもを絡めたデザインは大ヒット!


フランス語で「詰める」「詰めものをする」「綿入れをする」という意味です。

これはバックのデザインから取られた名称で、日本語では「ふくれ織り」といいます。

表と裏の生地を2つの糸で縫い合わせて作ることで、表面がダイヤ格子状のキルティング加工されたようなデザインになります。

柔らかい素材でありながら、耐久性も備えた実用的なデザインです。

マトラッセといえば、ショルダーバックといわれるほど、定番の商品となっています。

ショルダーバック意外にも、ハンドバックやトートバックなどのバック類、財布やポーチなどの小物類まで、

さまざまなマトラッセ商品が販売されています。

 


《 ミニマトラッセチェーンショルダーバッグ 

★ マトラッセ20・ミニ(mini)

サイズ:W18×H12×D7cm

小ぶりなフォルムがコロンとしてカワイイ、幅20cmほどのマトラッセ。

小さいからこそ挑戦できるピンクや赤が人気で、さりげなくシャネルを持てるのも素敵ですよね。


《 マトラッセチェーンショルダーバッグ 

★ マトラッセ23

サイズ:W23×H14×D6.5cm

小柄な人が持つとバランスが良いです。


★ マトラッセ25

サイズ:W25×H15×D6cm

フォーマルにちょうど良いが、長財布は難しい感じです。


★ マトラッセ28

サイズ:W28×H16×D7cm

長財布、ポーチなど基本的なものがちょうど入ります。

定番のキャビアスキン素材はもちろん、クロス生地を使った個性的なデザインなど限定が多いのも魅力です。

自分へのご褒美や、持つのに相応しい女性になりたいとちょっと背伸びして購入する人も。


《 デカマトラッセチェーンショルダーバッグ 

★ マトラッセ30

サイズ:W30×H20×D9

サブバッグいらずで日常使いにちょうど良いです。

マトラッセ30cm以上は「デカマトラッセ」とも言われています。


★ マトラッセ34

サイズ:W34×H23×D10cm

荷物が多い日やママバッグとしても使えます。

収容力バツグン、30cm超の大ぶりマトラッセ。

本体に合わせた大きなココマークと太めのチェーンは、コーディネートの主役です。

斜めがけができて実用的なので、セレブを中心に人気が復活しています。


※・※・※   シャネル マトラッセの素材一覧  ※・※・※

キャビアスキン(牛)
キズが目立ちにくくカジュアルな雰囲気です。
カーフ素材にキャビアの様な型押しをした素材。
細かい凹凸があるので傷が目立ににくいという特徴があります。

ラムスキン(羊)
ツルッとしてエレガントな雰囲気です。
シャネルの代表格の羊の革素材。
大変、柔らかく、艶やかで手に吸い付く様な質感が特徴。デリケートですが高級感は抜群です。

シャイニーカーフスキン(牛)

シャイニー(つるつるした)加工をしたカーフスキンです。

その他、キャンパス地やクロコダイル、ゴートスキンやデニム、ツイードなど色々な素材が使われることもあります。

 

デザインが古いもので数回使ったきりでタンスの肥やしになって

処分したいけど勿体無くて直し込んでいてと、ご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。

そんなシャネルのバッグが思わぬ金額に!!

 

革の劣化によるひび割れ・べたつき、またカビが生えたりすることがあり、

劣化したものは査定金額も下がってしまい状態によっては金額がつかないこともありますので、

お早めにジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店へご来店下さい☆

 

☆。。査料・買取手数料は一切不要、完全無料でおこなっております(*´∀`)♪。。☆

 

★ 箱・付属品・ギャランティの有無で金額は変わっていきますので
ご一緒にお持ち頂きましたら、プラス査定させていただきます(^o^)


只今ブランドバッグを高価買取り致しており、こちらのブログを見たとご来店の際にお伝え頂くと
お買取額を10%UP致します^^お持ち込みの際には査定に少々お時間を頂いております、あらかじめご了承下さいませ。

 

*****★*****★*****★*****★*****★*****

ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店

住所:〒860-0058 熊本県熊本市西区田崎町380番地 イオンタウン田崎1F

お問い合わせ番号:096-312-2121 営業時間 10:00~20:00

ページの先頭へ
ページの先頭へ