国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【熊本県 人吉市 総合買取専門店】 9月 ハイブランド腕時計強化買取キャンペーン実施!! 2018年8月22日

みなさま、こんにちは!

熊本県人吉市 総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

本日もイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます(^O^)/

 

酷暑といわれたこの夏も徐々に終わりが見えてきたような8月の後半。

朝、夜は少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

それでもまだまだ昼間の暑さは健在です(TOT)

水分・塩分補給はこまめに行なってくださいね。

 

さてさて、今回のブログは9月のキャンペーンのご案内です。

最後までお読みただけると幸いです。

 

【9月 ブランド腕時計強化買取キャンペーン開催!!】

9月はブランド腕時計の強化買取キャンペーンを実施いたします!

 

・高いお金を出して買ったからこそ勿体なくて使っていない・・・

・貰ったけどあまり時計に興味がなくてタンスの肥やし状態・・・

・重くて普段使いしにくい・・・

・古い、傷がある、不動、こんな状態でも売れるのか・・・

 

様々な理由からせっかくの高級腕時計を眠らせている方も多いようです。

この機会にジュエルカフェで時計の査定をされてみてはいかがでしょうか?

ご成約となれば・・・即!!現金お渡し!!

そのお金で新しい時計を買い換えられたお客様もたくさんいらっしゃるんですよ\(^o^)/

9月は強化買取という事で、特別に20%UPした金額でお買取いたします。

ぜひぜひこの機会にジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さいませ!

もちろん、安心の無料査定!

お気軽に店頭スタッフまでお声かけ下さい(^o^)

【ハイブランド腕時計をご紹介!!】

・ロレックス

いわずとしれたスイスの高級腕時計メーカー。

腕時計界に衝撃を与え、現在に至るまで引き継がれているロレックスの3大発明

「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」

ロレックスの凄さはこの3大発明にあるといえます。

ロレックスは自社でムーブメントの開発から製造までを手がけるようになり、そのムーブメントが

非常に優れていたことがロレックスの成功を決定づけたといわれています。

・オメガ

ルイ・ブランが1848年に懐中時計の組み立て工房として始めた高級腕時計メーカー。

1894年には高性能ムーブメントを発表。”究極”という意味を込めてギリシャ語のアルファベットの

最後に登場するΩ「オメガ」と名付けられました。

1965年にアメリカ航空宇宙局の公式腕時計として採用された実績と24回に渡るオリンピックの

公式時計を担当したことでその名をしらしめました。

・タグホイヤー

ロレックス、オメガと並びオリジナリティ溢れる時計として人気のタグ・ホイヤー。

1860年から続くスイス・サンティミエの時計メーカー。

1971年に初めてF1の公式時計に採用され、カレラ・モンツァ・モナコなどの数々の

レーシング・クロノグラフを生み出してきました。

最近ではクリスティアーノ・ロナウドなど一流アスリートに愛用されている腕時計です。

・その他ブランド買取一例のご案内

今回は上記3つの時計のご紹介をしましたが、それ以外にも様々な種類の時計があります。

 

(取り扱いブランド一例)

ロレックス/オメガ/カルティエ/パネライ/ブルガリ/ヴァシュロン/ブライトリング

フランクミュラー/パテックフィリップ/ジャガールクルト/ウブロ/タグホイヤー

IWC/オーデマピゲ/ロジェデュブイ/ブレゲ/シャネル/エルメス   etc…

【まとめ】

毎回ご好評をいただいているハイブランド腕時計の強化買取キャンペーン。

皆さまのお家にも眠らせたまま、使っていないハイブランド腕時計はありませんか?

“ブログを見た”と仰っていただければ買取金額20%UPさせていただきます。

査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

=ジュエルカフェイオン錦店=

営業時間:9:30~18:00

℡:0966-26-5505

 

 

 

 

熊本県 熊本市 ジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店 ロレックスの相場高騰!! 2018年8月22日

 

こんにちは♪

ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!!

いつも、ブログをご覧頂き有難う御座います(*´∀`)♪

まだまだ暑い日が続くようですので、しっかり水分と塩分を取って、お体ご自愛くださいね☆

 


今回はブランド時計の資産価値やムーブメントの価値や違いについてお話させていただきます(*´∀`)

 


★ ロレックスの資産価値について

 


最近、高級腕時計ロレックスが資産運用に扱われているなどと言われています。

ロレックスは買取値も高く、文字盤ガラスが割れ・時計本体に傷や汚れなどがあっても高く買取されています。

勿論、商品としての買取値段でありますが、ムーブメントスペック自体の価値もあります。

一概には言えませんが、ジュエリーブランドの時計とロレックスの時計の買取比較をしてみると、

人気のモデルのロレックスは定価の50%前後の値がつくのに対して、ジュエリーブランドの時計は高くて定価の20%前後です。

全てのモデルではないですが、今現在の相場ではこのような値段がついています。

ジュエリーブランドと差は需要や供給などの理由もありますが、時計としてのスペックの差が理由でもあります。

 


◆・◆  大量生産ムーブメントと自社製品ムーブメントとの違いは? ◆・◆

 


大量生産ムーブメントと自社製品ムーブメントの違いは正確さです


ブランド時計とロレックスで同じ価格帯なのにそこまで違いがあるかというと、

1番の理由は時計の動作機構にあたる「ムーブメント」です。

大量生産ムーブメントが正確に動かないといった訳ではないですが、自社製ムーブメントに比べると劣る上に高性能ではないので、部品の一部がすぐに壊れてしまうなど、正確さだけではなく耐久性も劣っているといった点もあります。

 

 

● 大量生産ムーブメント


ブランドの時計のデザインなどは様々ですが、基本的にはステンレススチール製の素材が使用されてます。

ですが同じ素材で同じ自動巻(オートマチック)なのにブランドによってはかなりの金額の差がある時計があります。

ブランドイメージ・高級感を演出などの理由はありますが、1番は時計の中身の部品が大きく関係しています。

バッグやジュエリーがメインになるブランド時計(シャネル・ブルガリ・ルイヴィトン・他)全てではないですが、ほとんどで「大量生産されたムーブメント」が使用されています。

大量生産されたムーブメントは、ほとんどがETA(エタ)というムーブメントブランドを使ってあり価格も安いムーブメントで数千円前後から販売されています。

時計の蓋を開けてみると、大量生産されたムーブメントの一部にブランドのロゴなどが刻印されているだけということも多いです。

時計としての性能というよりブランド、デザインでの価格設定をしているだけで、ムーブメント自体に価値はありません。

時計としての性能があまりよくない高級時計も少なくないです。

「エタブリスール」これは自社の力だけで時計作りをするのではなく、ムーブメントや部品を他メーカーから仕入れて組み立てる製造スタイルを指します。

 

 

 

●  自社製ムーブメント

 

ロレックスの時計は全て自社で作られているムーブメントや部品・ネジまでもロレックス社で開発されたパーツを使っています。

大量生産されたエタムーブメントは簡単に購入できてしまいますが、ロレックスのムーブメントは販売していません。

時計業界用語としてしばしば登場する「マニュファクチュール」という言葉は、「自社一貫生産」という意味です。厳密にとらえるのであれば、ケースやムーブメントはもちろんネジ1本1本に至るまで全て自社で製造しているという事です。

しかし、ここまで厳密に定義する場合は少なく、実際は「外装のデザインだけでなくムーブメントも自社で製造している」という意味で使うことが一般的です。

 


< マニュファクチュールメーカーの例 

・ロレックス

・パテック・フィリップ

・バシュロン・コンスタンタン

・オーデマピゲ

・ジャガールクルト

・ゼニス

・ジラールペルゴ

・グラスヒュッテオリジナル

・パルミジャーニ・フルリエ

・ショパール

・パネライ

・ランゲ&ゾーネ

・セイコー

 

 

ムーブメントは機械なので、どんな時計でも必ず故障などはでてきます。

遅れなどがでた場合や、日付の稼働がなめらかでなかったりなどの症状がでた場合、オーバーホールのサインと言ってもいいと思います。

オーバーホールを日本ロレックス社に依頼すると、平均で5~8万円前後かかります。

メンテナンスもブランドや時計の種類によって、ムーブメントの構造などによって変わってきますし、値段もピンキリです。

あくまでもオーバーホール料金のみの金額で、部品が劣化していて部品交換などになると「オーバーホール料金+部品代」がメンテナンス代金としてかかります。

対して大量生産ムーブメントは構造が簡単で、時計技師免許をお持ちの方からすると簡単に見られてしまいがちですが、その分維持費もかからないわけではありません。

 


始めは時計のスペックを気にして購入されるというよりデザインを重視して決める方が多いと思います。

ブランド時計の色々な話を聞きますが、やはり大量生産ムーブメントは様々な不具合が起こり得る可能性が比較的に高いと思います。

メリットもありますが、総合的に考えると自社でつくられた精度がしっかりしているムーブメントが評価が高いようです。

時計は様々なシーンで活躍してくれますし、末長く愛用していくために質の良い時計を私はお勧めいたします。

全ての方がロレックスを好んでいる訳ではないですが、ネームバリュー・時計としてのスペックが高い、

高級腕時計として自社製品ムーブメント製の時計は不要になって売却する際にも、断然自社製ムーブメントを使っているブランド時計のが買取値段が高いです。

この先も大きく変動したりすることはないと中古ブランド業界では言われています。

 


・可動しない。

・ガラスが割れている。

・ベルトがない。

・部品だけしかない。

などの故障・不具合などでもジュエルカフェ熊本田崎店お買取大歓迎です!

 

ロレックスなどの高級腕時計は、傷が付いた商品・故障や動かなくなった商品・ガラス(風防)が割れてしまった商品ベルト切れ・箱やギャランティーなどの付属品が無い商品でも、頑張ってお値段つけさせていただきます。

 

強化買取で、特別にロレックス20%UPした金額でお買取いたします。

ぜひぜひこの機会にジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さいませ!

 


☆。。査料・買取手数料は一切不要、完全無料でおこなっております。。☆

迷われたらまずは一度ジュエルカフェ熊本田崎店へお持ち下さい!!


★ その他得点として、
リピーター様はポイントカードやクーポン券を次回ご利用頂けますので非常にお得になっております。

 

 


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店

住所:〒860-0058 熊本県熊本市西区田崎町380番地 イオンタウン田崎1F

お問い合わせ番号:096-312-2121 営業時間 10:00~20:00

 


 

【熊本・荒尾市 シャネル買取】マトラッセ自信を持ってお買取り致します★ 2018年8月18日

こんにちはd(ŐдŐ๑)☆

ジュエルカフェあらおシティモール店、査定担当の桑原です。

今年は猛暑と毎年、毎年言われていますが、今年は本当に暑かったですね。

お盆も終わりましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね(◞‸◟ㆀ)

私はお盆休みを使って、家族で九重山のペンションに泊まりに行きました。

海と凄く悩みましたが、少しでも涼しい方をと思い今年は山へ行きました。

川の水はめちゃくちゃ冷たく、朝方は寒いくらいありクーラーのない部屋での生活に気持ちも安らぎました(๑¯ω¯๑) 

話はそれましたが、今回ご紹介するのは『シャネル マトラッセ』です。

元々、人気モデルですが実は最近、中古価格がグイグイと上がってきているんです(´⊙ω⊙`)

そして、『ヴィンテージシャネル』という言葉はご存知でしょうか??

古いお品物も、価格が高騰しており今が売り時を迎えております( ✧Д✧)

今回はシャネル『マトラッセ』を高く売るポイントをご紹介させていただきます。

 

 

★シャネルのマトラッセってどんな商品??★

 

 

 

 

 

 

シャネルの代表的モデルといっても過言ではない『マトラッセ』

マトラッセとはフランス語で『詰め物にする・綿入れにする』という意味があります。

主に、キルティング素材の事を意味しております。その素材は、ふっくらしていて、

日本で言うと『ふくれ織』になります。

表裏と生地を縫い合わせており、耐久性もあり、マトラッセならではのダイヤ形格子状に仕上がっています。

マトラッセで特にお持込の多いのは・・・

『チェーンショルダーバッグ』

ブラックにゴールドの金具、キャビアスキンというマトラッセの定番のクラシックなラインです。

使い勝手のいい大きさで、流行に関係なく長くお使いいただける人気モデルです。

『ウォレットラムスキン』

ラムスキンを使ったチェーンウォレットです。

こちらは、マトラッセの中でもド定番ともいえるラインです。

札入れや、カードホルダー、ポケットなど機能性抜群で長く愛されております☻

『ミニ マトラッセショルダー』

こちらも人気ラインで、ラムスキンの素材に金色の金具・・

誰が見てもシャネルとわかる定番モデルです。サイズも横幅が20cmと

いろんな場面で活躍してくれる丁度いいサイズです。

 

★マトラッセを高く売る為には??★

・シリアルナンバー入りのブティックシール

シャネルのバッグ・財布などの製品は7~8桁のシリアルナンバー入りのシールが

どこかに貼られてあります。基本的に、バッグの中身の内ポケットなどが多いです。

・ギャランティカード

こちらも、シールと同じ番号が記載されております。

シャネルの商品で同じ番号は存在しておらず、シールとギャランティカードの番号が

一致しておれば、本物だと証明できる番号です。

 

その他に、箱などの付属品などおもちでしたら一緒にお持ちください。

売却前に、一度確認されてからお持込いただくことをお勧めいたします。

もしシールやギャランティカードが無くても、プロの鑑定士がしっかりと査定させていただきます。

ご安心してご来店くださいませ(人ω・*)

・使わないと思ったら早めの売却をお勧めいたします。

ブランド品は、一般的に新しい物ほど高くお買取出来るものです。

ヴィンテージシャネルで古い物も高額になることもありますが、価格の変動により

早いに越した事がないといえますヽ( ・∀・)ノ

人気モデルである物ほど、早めの売却をお勧めいたします。

 

★劣化・汚れ・破損しているシャネルもぜひお持ちください★

綺麗な状態しか買い取ってもらえない!! 

そんなことありません(〇°Τ`〇)ノ”

ジュエルカフェあらおシティモール店では、破損していても・キズだらけでも大歓迎です!!!

他店で断られたお品物でもまずはお気軽にスタッフまでご相談ください。

冷たいお茶をご用意してお待ちしております(´・∀・`)♡

 

★まとめ★シャネル・マトラッセの買取ならジュエルカフェあらおシティモール店にお任せください★

いかがでしたでしょうか?? 今回はマトラッセについてご紹介させていただきました。

シャネルは、マトラッセに限らずその他のラインも中古価格高騰しております。

売却をお考えでしたら、今がまさに売り時のチャンスです。査定も何点でも無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

さらに・・・『ブログを見た!!』

と、受付時に仰って頂くと・・買取金額が20%UP(ŐдŐ๑)☆

ぜひこの機会にお持込ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております♥

 

 

最後まで、お読みいただき有難うございました三三⊂(・ω・)∩

【熊本県熊本市ブランド品買取】ブランド品を売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2018年8月13日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
ブランド品・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

 

熊本市南区買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウンはません店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

毎日暑い日が続きますが、体調崩されていませんか?

朝からセミの鳴く声!! 暑さが倍増します( ̄▽ ̄;)

長~い夏を乗り切れるよう、

水分補給・睡眠などで 体調管理をしっかりしたいものですね(^_-)-☆

 

さて、ジュエルカフェでは 使い古した

ヴィトン・シャネル・プラダ・エルメス・グッチなどの

ブランドバッグ・財布・小物を積極的にお買取りしております。

 

シャネル 『マトラッセ』 今なら買取金額 20%UP!!

シャネルといえばマトラッセ。 代表的なラインですね^^

フランス語で「詰めものをする、綿入れにする」という意味があり、

キルティング素材ということなんです。

その素材はふっくらとふくらんでおり、日本語でいう「ふくれ織」にあたります。

その模様は、表裏の生地をダイヤ形格子状に縫い合わせているため耐久性も高く、

シャネルのマトラッセと一目で分かるんです。

状態が良いものはもちろんですが、 傷・汚れ・付属品欠品等があってもOK!

 

 

ルイヴィトン 『ジッピーウォレット』『ネヴァーフル』買取強化中!!

ジッピーウォレット

定番ラインから様々な限定ラインまでデザインが豊富なジッピーウォレット。

ラウンドファスナーで開きやすく、中のものが取り出しやすいこと、

また機能性にも優れた面などから、数あるルイヴィトンアイテムの中でも大変人気です。

 

 

 

ネヴァーフル

2007年発売のネヴァーフル。

以来不動の人気となり、今やルイヴィトンの代表商品の一つですね^^

「どんなに入れてもいっぱいにならないバッグ」という意味があります。

断トツの収納力があるトートバッグで、サイズは3種類。

どのデザインも人気があります。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ご自宅に眠っている不要なブランド品。

そのままにしておいても状態がだんだんと悪くなる一方です。

思い切って換金して、新しいブランド品の足しにしませんか?

 

シャネル・ルイヴィトンのほか

エルメス・グッチ・コーチ・プラダ・フェラガモ

バレンシアガ・ボッテガヴェネタ・バーバリー

セリーヌ・フェンディー・ディオール・ブルガリ など お買取り可能です。

査定は無料です!! 是非、ジュエルカフェにご来店下さいませ^^

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

【熊本県熊本市金券買取】金券を売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2018年8月10日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
金券・ブランド品・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

いつもジュエルカフェゆめタウンはません店のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

毎日暑い日が続きますが

皆様、体調を崩されないようくれぐれもご注意下さいね❣

 

8月も暑い中たくさんのお客様にご来店頂いております。

今日は8月ジュエルカフェゆめタウンはません店で特に好調な

金券・切手・はがきについてのご案内です。

 

 

皆様のお宅の引き出しに眠っている

商品券、ギフト券・はがき・切手はありませんか。

 

何かと物入りな夏休み、お小遣いの足しに急いで現金化しちゃいましょう~

 

【商品券・ギフト券】

◇全国共通百貨店商品券

◇JCBギフトカード

◇VJA・UC・VISAカード

◇三菱UFJニコスカード

◇鶴屋友の会商品券

◇ビール券 お米券

◇ジェフグルメ・マックカード

            など・・・

 

買取相場

ランキング2

☝一番お持込みの多い商品券です^^

 

 

 


【旅行券】

◇JTB旅行券(ナイストリップ)

◇日本旅行券

◇JR九州旅行券

◇西鉄旅行券
            など・・・

 

👇なかなか使う機会が無いとお困りの多いのが旅行券(*’ω’*)

買取相場

ランキング2

 

※有効期限付きのものがございますので早めの換金をお勧めします。
有効期限1年以上のものに限り買取可能です

 


【プリペイドカード】

◇図書カード

◇テレホンカード(50度 100度 105度 320度 540度)

◇クオカード

◇オレンジカード

 

買取相場

ランキング2

 

※未使用のものに限ります。
クオカードについては残高証明書が必要な種類がございますので
ご不明な点はお尋ねください

 


【量販店・専門店の商品券】

◇イズミ・ゆめタウン商品券

◇イオン商品券

◇ヨドバシカメラ・ドンキホーテ

◇日専連

◇ぐるなびギフトカード

◇花と緑ギフト

◇全国共通すし券
            など・・・

ランキング2

 

※有効期限付きのものがございますので早めの換金をお勧めします。

 

 

【切手・はがき】

◇書き損じ官製はがき・年賀はがき(額面50円以上)

◇切手:シート・バラ(額面50円以上)

◇レターパック(360円 510円 旧価格:350円 500円もOK)

◇スマートレター

 

買取相場 ランキング2

 

1枚からでも喜んでお買取りさせて頂きます^^

 

★官製はがきは裏表の書き損じも買取可

 年賀はがきはの書き損じのみ買取可です。

 


上記はほんの一例です

他の種類についても多数お取り扱いしておりますので

ご不明な点はお気軽にお尋ねくださいね。

 


またジュエルカフェでは金券以外にもお取り扱い商材多数ございます。

 

貴金属・ブランドバッグ&小物・ブランド時計・ブランドジュエリー

ブランドコスメ・ブランド食器・洋酒・美容器具・家電・・・

 

お見積もりは無料です。お気軽にお立ち寄り下さい!


お問い合わせは~

ジュエルカフェゆめタウンはません店

(096)373-2505

営業時間:10:00~19:00

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ