国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

熊本県 熊本市 高価買取店 ブランド品 ルイヴィトン買取り強化中!! 2018年10月28日

 

こんにちは♪

ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!!

いつも、ブログをご覧頂き有難う御座います(*´∀`)♪


10月も残りわずかとなり、肌寒くなりましたが体調崩されないようご自愛下さい。


★☆ 本日は、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)ウィークエンドPM トートバッグをご紹介致します。☆★

 

 

 

【    ルイヴィトン  LOUIS VUITTON    】


1854年、旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された「ルイ・ヴィトン」。

モノグラム・ダミエなど日本の市松模様や家紋をインスパイアして作られたデザインは誰でも知っているハイブランドの柄として有名です。

ブランドとしてはバッグのみならず財布、アクセサリー、時計、洋服など全てのアイテムを手掛けております。

どのアイテムも非常に丁寧な作りこみがなされ一流品の証として使用されております。

現在でも人気のデザイナーとのコラボレーションをはじめ、次々とヒット商品を世に送り出し、世界で最も愛されている老舗一流ブランドの一つです。

 

  ルイヴィトンより大人気モノグラム柄のトートバッグ ☆ウィークエンドPM☆  》


定番のモノグラムキャンバスにブラウンカラーのレザーの組み合わせがとてもオシャレで、カッチリとした四角型のフォルムが上品な雰囲気です★

肩掛けが可能になっており収納力も抜群で、実用性の非常に高いお品です。

少し大き目のトートバッグで、廃番となった今でも根強い人気で

普段使いにはもちろん、通勤や通学の際など幅広いシーンでお使い頂けます♪

 

 

ブランド名 : LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

商品名 : ウィークエンドPM トートバッグ

商品品番 : M42425

カラー : モノグラム

サイズ : 約W40×H29.5×D10cm/ハンドルの長さ約45cm/ストラップドロップの長さ約17cm

ポケット : 外側/オープン×2内側//ファスナー×1

 


※ こちらの商品は 角やフチ周り底に擦れ・汚れがみられショルダー部分は

持ち手縁に剥がれ、毛羽立ち・切れ・擦れ・汚れがみられます。

使用感があり、多少型崩れして内側生地に汚れ、シワ、スレがありファスナーポケットのファスナーがやや硬く、

開閉しづらく金具類にメッキハゲ、小傷、くすみがあります。

 


《  高価買取のポイント!! 


▼ ヌメ革の状態

モノグラムに使用されているヌメ革は変色しやすい素材の為、ヌメ革の状態が査定に大きく影響。


▼ 角の状態

角にダメージを受けやすい形をしている商品は角の状態が重要に。

 

▼ 内側の状態

内側にシミや汚れなどの有無で評価が大きく変わる事もあります。


高価買取のポイントとしては箱や保証書などの付属品の有無も関係してきます。

 

クローゼットの中にこんなブランド品があったら、まずは査定してもらうことをオススメします。

使わずに眠っている「お宝」をそのまま放置しているのは、もったいないです。

 


☆   査料・買取手数料は一切不要、完全無料でおこなっております。  ☆


高価買取!安心のジュエルカフェへ是非一度ご来店下さいませ。

イオンタウン熊本田崎店ではLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の在庫補充のため、買い取り強化を実施しています。


お待ちの時間は、カフェスペースにてドリンクサービスを行っております。

無料でジュエリークリーニングも致しますので、スタッフまでお声掛けくださいませ。

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから ♥♡♥

【熊本県玉名市の買取専門店】 ブランド腕時計を高く売るには?? 2018年10月27日

みなさんこんにちは^^
熊本県玉名市の貴金属・ブランド品・金券買取専門店
ジュエルカフェゆめタウン玉名店の岡本です。

 

今月も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

すっかり寒くなってきましたね。
風邪を引きやすくなってくる季節・・・(゚ω゚)
風邪を引かないようしっかりと気をつけたいですね!

 


今回はブランド腕時計を高く売るコツなどをご紹介していきたいと思います。

ブランド腕時計と言っても、どこからどこまでがブランド腕時計??
と思われる方も多いと思います。
ジュエルカフェは、沢山の腕時計をお買取りさせて頂いています!
なので、これはブランド腕時計かな?売れるかな?など悩まれた方も
一度持って来て頂くことをお勧めします☆

 

 

 

*お買取りしている腕時計紹介*

 


ジュエルカフェでお買取りしているブランド腕時計は・・・

 

 

 

 

 

 

 


ロレックス/オメガ/カルティエ/パネライ/ブルガリ/ダグホイヤー/IWC
ブライトリング/フランクミュラー/シャネル/エルメス/ゼニス/ブレゲ
パテックフィリップ/ヴァシュロン/ランゲ&ゾーネ/オーデマピゲ/セイコー
ブレゲ/ジャガールクルト/イヴサンローラン/ヴェルサーチ/オリス
アルピナ/エベル/ガガミラノ/グッチ/グランドセイコー/カシオ/カルバンクライン
クリスチャンディオール/コーチ/ジェイコブ/シチズン/ショパール
ゼニス/ジーショック/ダニエルウェリントン/ダンヒル/ディーゼル
ティファニー/ニクソン/バーバリー/ハリーウィンストン/ピアジェ
フェンディ/ブシュロン/マークジェイコブス/モンブラン/ルイヴィトン
ロンジン/ラルフローレン などなど・・・

 


ここに記載できていないブランド時計もお買取りしていますので、お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

 

 

*ブランド腕時計を高く売るコツ*

 

 

何かを売る時は、出来るだけ高く売れた方が嬉しいですよね^^?

ジュエルカフェでも、喜んでお売り頂きたいので

出来るだけ高く売るコツを紹介していきたいと思います☆

 

 

付属品

 


ギャランティーカード・余りコマ・箱など
買った時に付いてくる付属品は有りますか?
ギャランティーカードとは、正規品という保証書になるカードです。
余りコマとは、ブレスレット部分の長さを調整出来るものです。

全部揃っているのと、全部無いのではもちろん買取金額も変わってきます!
購入した時に付いてきたものは、全てご一緒にお持ち下さい^^

 

 

 


オーバーホール

 


みなさん、オーバーホールはされていますか??
オーバーホールとは
・古い油を除去して新しい油をさす
・内部を分解して調整や洗浄
・必要に応じて部品の交換
こういったメンテナンスになります。
オーバーホールをしていると、故障しにくくなり長く使う事が出来ます!
なので、オーバーホールをしているかしていないかでも買取金額が変わってきます!
3~5年に1度オーバーホールをされる事をオススメします☆

 

 

 

使っていない物は早めの売却

 

 

なるべく早く売ることも高く売るコツです!
使わないままクローゼットなどに直しこまれていると少しずつ劣化していきます。
状態が良い物より悪い物の方が買取価格も下がってしまうのはもちろん、
流行などの変化で人気が落ちていくことも多いです!
新しい機能や新しいデザインの物が出てくると、相場が変わって
買取価格に大きく影響します。
なので、使っていない物は早めの売却の方が高く売れる事が多いです^^

 

 

 

 

まとめ:ブランド時計のお買取りはジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェでは、さまざまな時計をお買取りさせて頂いています。

古い物や状態が悪い物でもなるべく、お買取り出来るよう頑張っています!

売れるか分からない物・いくら位になるのかなと思われたものなど

お気軽にお問い合わせ下さい^^

スタッフ一同、ご来店楽しみにお待ちしています!

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

 

【熊本県 荒尾市 シャネル買取】今人気のキャビアスキンとは?中古価格上昇中!! 2018年10月26日

皆さまこんにちは(◕ω◕)!!

 

熊本県 荒尾市 ジュエリー買取専門店、査定担当の田畑です!

 

今回は、現在でも大人気となっている『シャネル』とその中で最もお持込の多い『キャビアスキン

 

についてブログを書いていこうと思います★

 

現在知らない人はいないと言っても過言ではない程、有名なブランドシャネル・・・

 

まずはその歴史からご紹介します!

 

 

シャネルの歴史


 

フランス生まれでシャネル創業者である《ココ・シャネル》は1910年に帽子屋を始めた事を起源に、

 

香水№5や、現在でも人気の高いショルダーバッグアクセサリー等を生み出しました。

 

あの世界的に有名なマリリンモンローも№5を愛用していたと知られています∑(・Д・・)

 

その後も洋服など規模を拡大させていきました。

 

ココ・シャネルの死後は、

 

今までいくつものブランドデザイナーを担当していたと言われる《カール・ラガーフェルド》が受け継ぎ、

 

化粧品時計等も展開していきます。

 

シャネルが日本に輸入されたのは1960年代。

 

バブル時代の日本では、瞬く間に高校生や大学生など、若い世代に人気となりました

 

全身をシャネルでコーディネートした「シャネラー」という言葉も生まれていますね^^

 

 

 

キャビアスキンとは


 

シャネルには『キャビアスキン』という人気のシリーズが存在します。

 

キャビアスキンは、模様がキャビアのようにぶつぶつとしているのが特徴的で、

 

触ってみると少しザラザラとした手触りでマットな光沢があります!

 

よくシャネルの財布やバッグに使われているのを目にしますね(`・ω・´)

 

キャビアスキンは、型押しした牛の革が使われており、

 

ラムスキン(羊の皮)よりも傷が付きにくいともされています

 

短命といわれているシャネルの中でもキャビアスキンは長持ちする為、

 

長く使いたい方にはキャビアスキンがオススメですよd(ŐдŐ๑)

 

 

 

シャネルを高く売る為には・・・??


 

付属品の有無

 

・箱や保存袋、ギャランティカードなど、購入した時についてくる物!!

 

その中でも「ギャランティカード」はシャネルで一番重要となります。

 

付属品だけでも、査定金額は変わっていきますのでお持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい

 

 

状態を保つ

 

シャネルを保管する際、購入した時の箱や保存袋に入れている方が多いのではないでしょうか?

 

しかしこれは大方、カビが生えたり型崩れしてしまいますΣ(×_×;)

 

また、日光に当てると変色してしまうので棚には置かず、直射日光の当たらない場所で立て掛けて保管しましょう

 

さらに中へ詰め物をしておくと型崩れを防ぐ事が出来ます( ✧Д✧)

 

ちょっとした誇りを取る事や、濡れてしまった際は柔らかい布で軽くふき取る!

 

こういった少しのお手入れでも金額が大きく左右する事もあります。

 

 

 

 

まとめ


 

シャネルは一目見ればシャネルだと分かるほど多くの方に知名度と人気度を誇ります。

 

それだけではなく、商品のラインラップやデザインも豊富な為中古市場でも人気が高いブランドとなっています!

 

その為、シャネルを売るなら今がチャンスです(`・ω・´)/

 

現在も、「昔使用してたシャネルのバッグ、子供が出来てからは使用していない」といった方や、

 

「貰ったけど使用しない」「家を整理していたら出てきた」等の理由でお持込されるお客様は増えています!

 

保存状態が悪い物は査定金額が大幅に下がってしまいます。

 

少しでも劣化する前にぜひジェルカフェへお持ち込み下さい

 

 

 

シャネルだけでなく、ルイヴィトンエルメスプラダグッチコーチ

 

ジュエルカフェでは様々なブランド品をお買取しております!

 

「使用感がある」「一部壊れている」「付属品がない」「本物か分からない」

 

と不安な方も、当店査定は無料で行なっておりますd(ŐдŐ๑)

 

問い合わせのみでもOKです!せひ一度ジュエルカフェへお持込ください^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(人◕ω◕)

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

*:..。o○ ジュエルカフェあらおシティモール店の詳しい店舗情報はこちら ○o。..:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【熊本県熊本市ブランド品買取】ブランド品を売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2018年10月22日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
ブランド品・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。


只今ジュエルカフェゆめタウンはません店では
ブランドバッグ、ブランド時計の高価買取り強化中です!

使っていないブランドバッグ、ブランド時計を是非お売り下さい!
『ホームページを見た』と言って頂くと査定金額20%アップにてお買取りさせて頂きます。

古いものでも大丈夫です^^
使い込んだものでもOK
1点1点丁寧に査定させて頂きます。

 

ブランドバッグを高く売るコツをお教えします❣


〇バッグの内側やポケットの中はホコリなどを取り除きできるだけキレイにして下さい。
表面の皮革は乾いた布か革専用のクリーナーで磨くと
驚くほどキレイに蘇ります。
(素材によってはクリーナーによってシミができる場合がありますので
目立たないところで試してからお使いください)

商品の状態が良いと金額アップが期待できますよ^^

 

〇保存袋、ギャランティ 箱など付属品がある場合は一緒にお持ちください。
付属品があると更に金額アップします。

 

〇長い期間保管したままですと型崩れがおき、またカバーせずに放置していると
ホコリが原因でバッグが劣化しやすくなります。
また湿気の多いクローゼットの中に長い間置いておくとカビの原因にも。
日頃から保護袋に入れて保管したり、新聞紙などで詰め物をしておくと型崩れを防ぎ
湿気対策にもなります。乾燥剤を入れておくのもお勧めです。


💝せっかく高いお金を出して購入したバッグ、いつまでも大切にしたいものですね。
大事に使われていたことが伝わると私たちの査定にも気持ちが入ります^^
お客様の思いも大切に、しっかりと金額をお付け致します。

 

 

ジュエルカフェゆめタウンはません店で一番お持ち込みが多いのは・・・

 

『ルイヴィトン』

 

モノグラムやエピのノエ アルマ スピーディです。
バブル時代に一世風靡したこともあり日本では懐かしささえ漂っています。
もう使い飽きたという方は是非お持ち込み頂きたいです

 

キーポル:重く、使い勝手が悪いから1、2回使用したきりという方が多く
ジュエルカフェにもお持ち込みが多いアイテムの一つですが
実は今でもアジアなどでは人気が高く、高い金額がつくのです。

【美品】LOUISVUITTONルイヴィトンキーポル45モノグラムM41428男女兼用バッグボストンバッグ【中古】

 

 

『シャネル』

不動の人気を誇るマトラッセはシャネルでも定番の中の定番。
中古でもいいから欲しいと言われる方が多いので
高い金額が期待できます。

正規品であれば必ずギャランティカードが付くのでお手元にある場合はご一緒にお持ち下さい。
もちろん無くても買取りは可能です。

CHANELシャネルWチェーンショルダーマトラッセA47600ラムスキンレディースバッグトートバッグ【中古】

 


商品の状態や来店状況次第では査定にお時間を頂く場合がありますのであらかじめご了承下さい。
お時間の余裕を持ってご来店下さいね。


お待ちの間はゆめタウン内でお買い物や、ジュエルカフェのカフェスペースで
お待ちください。
店内にはキッズスペースもございますのでお子様とご一緒に

お気軽にご来店下さいね。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

熊本県 熊本市でエメラルドを高く売るなら・・・ジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店へ!! 2018年10月21日

こんにちは(*´∀`)♪

買取専門ジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店のブログへようこそ☆
ご覧頂き誠にありがとうございます♪


最近、急に朝晩冷えるようになりましたね(ノω<;)
寒暖さで体調など崩されないように十分ご注意下さいませ☆


今回お話致しますのは、最近価格高騰しております《エメラルド》についてです。

エメラルドの魅力

緑色の宝石エメラルド。
美しく澄んだ緑色のこの石は、いくつもの時代を超え、人々は、その美しさに心を奪われ、特別な石として、魅了され続けています。
春の訪れと共に芽吹く、新緑の季節にふさわしい緑の美しさを表す象徴として、「再生のシンボル」とも言われ、宝石の中でもひときわ価値を持っています。
一般には、5月の誕生石として有名で、幸福、希望、恵み、などの象徴としてや、愛を誓う石としても人気があります。

産地

エメラルドは南極以外の6大陸から産出があります。
その中でも南米大陸は最も重要で、特にコロンビアは最も産出量が多く、そして最も素晴らしい品質のものが産出されます。
だからと言って「産地」が自動的に品質を保証すると考えることは間違いです。
良質のエメラルドがザンビア、ブラジル、ジンバブエ、マダガスカル、パキスタン、インド、アフガニスタン、あるいはロシアのような他の国でも産出されます。
特にザンビア、ブラジル、そしてジンバブエは良質のエメラルドであると国際的な評判を得ています。
ザンビアのエメラルドは、透明度が良くて美しい濃いエメラルドです。
その色はコロンビアの石よりもっと一般的に濃く、青味がかっています。
ブラジルでは、イタビラ鉱山やサリニンア鉱山が有名ですが、ブラジルのものは緑色がやや黒味を帯びているのが特徴です。
ジンバブエの有名なサンダワナ鉱山のものは、一般に小さいが、鮮やかな濃い緑色でしばしば黄色がかっています。

エメラルドの価値基準とは

エメラルドの価値は、総合的な観点から、判断するため、四つのポイントから、評価を下すことができます。
その四つのポイントとは、大きさ、色、輝き(テリ)、 内包物(インクルージョン)という観点です。
石の大きさが単純に大きいものが高く評価されるわけではありません。
石のクオリティーが優れているかどうかということが石の大きさに結びついて石は評価されているのです。
これは宝石全体についていえることです。
また、特にエメラルドは、色石であることを考えると、一般的に重視する点はエメラルドの色の濃淡やエメラルド色そのものの明るさともいわれていますが、
ジュエリー品質のエメラルドの評価に大切なことは、色の濃淡だけの評価ではなく、エメラルドの石そのものの照り(輝き)がすぐれているかどうかが重要なポイントです。
石の中に含まれるインクルージョンがどのような状態であるかが大切なのは、エメラルドの照りに影響があるからなのです。
エメラルドは、硬度で考えると貴石の中でも硬い方ですが、内包物(インクルージョン)が他の貴石と比べて多いため、キズつきやすい繊細さを持ち合わせています。
しかしながら、エメラルド独特の鉱物的な特徴には、エメラルドを美しい緑色に変化させる、魔法の力があるのです。

エメラルドの色について

基本的には、色が薄いものほど評価が低く、色が濃いほど評価が高くなります。
しかし、最高の評価を与えられた色の濃さを超えると、黒ずんだ緑になり、評価はさがっていきます。

エメラルドの大きさについて

大きさ、すなわちカラットはエメラルドの価値を決める大きな判断材料です。

大きさはさまざまで、数百カラットのものから1カラットに満たないものまであります。
大きさが1mm~5mmほどのもので、0.02カラットから0.5カラットが一般的に好まれるカラットです。
エメラルドは、1.5カラット以上のものは希少価値が高く、重くなるに従って高価がつきます。

エメラルドの輝きについて

一般的に宝石の輝きとは、自然光のもとで目にかえってくる石内部からの輝きと石表面の光沢感をあわせもったもののことを示しています。
これを宝石業界の言葉では照りと呼んでいます。
基本的には、エメラルドは照りがとても重要なのですが、エメラルドなどのカラーストーンは、特に石の色あいも輝きに関連していますので、
石の照りだけではなく石の色つやの良さという表現が、ひとことで言うとふさわしいと思います。

エメラルドのカットについて

エメラルドはとても硬い石で、硬度は7.5~8なのですが衝撃に弱くて脆い特徴があります。
そのために、一般的なカットは角を抑えて欠けにくいカットです。
他にはスクエアエメラルドカットや、丸みがあるカボションカットがあります。
エメラルドのカットの中で、一番価値が高いとされるのが「エメラルドカット」です。
表面のテーブルを大きくカットして、エメラルドの緑のきれいな色を最大限に引き出したこのカットは、丸みを帯びたラウンドカットやカボションカットの倍以上の値がつくことがあります。

透明度が高い傷がないものほどエメラルドの価値は高い

透明度もエメラルドの価値を決めるための大事な項目です。
エメラルドは天然で傷が少ないものはほとんど採掘されず、天然のものはほとんどが内部に多くの傷があります。
そのため、市場に出回っているエメラルドは透明度を高めるために、オイルや樹脂を使って傷の充填処理を行っています。
エメラルドの透明度が同じくらいのもので、無処理のものと処理済みのものでは、価格が大きく異なります。
処理を施しているものは、時間の経過とともに輝きが落ちてきてしまうことや、超音波洗浄などでオイルが抜けてしまうことがあります。


只今、ジュエルカフェでは《エメラルド》高価買取実施中!!
査定・お見積はいつでも無料|ω`*)ノ
お気軽にお越し下さい♪

 

 

まとめイオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ