国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年01月の記事一覧

【熊本県 人吉市 ブランド品 高価買取】フェンディ FENDI トートバッグお買取致しました。 2019年1月31日

みなさま、こんにちは!

熊本県人吉市 総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

本日もイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます(^O^)/

あっという間に2月突入ですね~~

まだまだ寒い日が続きますので、風邪引かないように気をつけましょう~><!!

 

今日は先日お買取した、フェンディ FENDI についてご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

フェンディとは


フェンディ(FENDI)は1925年に設立された、毛皮製品を中心としたファッションブランドです。

フェンディのブランドの頭文字「F」を敷き詰めた「ズッカ柄」は1965年にデザイナーとしてフェンディに入社

した、カール・ラガーフェルドによって設計されました。フェンディと言えばコレ!とイメージする人が

多いのが、ズッカ柄ですよね^^

ペカン柄は基本的に縦のストライプ模様で、フェンディのモチーフの中でも落ち着いたシンプルなデザイン。

ストライプと言ってもかなり幅に太さがある縞模様が存在感バツグンで、個性を主張できる柄でもあります。

なぜ、再び注目を浴びるようになったのでしょうか?

″ズッカ柄″復刻コレクションが発表され、フェンディを愛用する海外セレブのインスタなどにアップされたこと

から若い世代を中心に再注目され、復刻版の元となっているヴィンテージも価値が上がっています。

ちなみに「ズッカ柄」の愛称でお馴染みのロゴ、復刻版では「FFロゴ」として生まれ変わっているそうです。

現在は、毛皮・バッグ・靴などのレザーグッズをはじめ、服飾、サングラス、宝飾品、時計など

広い分野をカバーしています。展開商品は女性向けのものが多数であったが、2000年代後半から

男性向け商品についても展開を本格化させています。

婦人服、ファー製品は”シャネル”と同じドイツ人のカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)

紳士服は創業家のシルヴィア・フェンディがデザインしています。

 

 

 

▼FENDI 主要ライン

 

セレリア、ズッカ、バックバグズ、ペカン、ズッキーノ

 

☆人気モデル

【バック】ピーカブー、バケット、ドットコム、バイザウェイ、レイセレリア、アデーレ1328

ロールバッグ、トゥージュール、トロワジュール、アデーレ1328、リンダ、スパイバック、

トレバケット、デミジュール、カメレオン

 

【財布】バッグバグズウォレット、ピーカブーウォレット、クレヨンウォレット

トゥージュールウォレット、セレリアウォレット、

 

 

 

☆今、再び人気急上昇中のFENDIはジュエルカフェで買取可能?

 

可能です!買取強化中です!!

付属品などがあれば一緒にお持ちください。(なくても買取可)

査定時に担当スタッフと鑑定士が1点1点しっかり見させていただき

お見積もりさせていただきます♪

 

 

 

☆買うときは高いのに、なぜ買取額が下がるのか。

 

現行商品でない限り、アウトレットやセールで定価より割引きされ販売しているため

中古の市場も価格が下がる傾向にあり買取価格にも影響があるためです。

 

※FENDIに限らずアウトレット店での販売やセールをしている他ブランドも同様です。

 

 


ブランドバッグ・時計 買取強化キャンペーン中!


ブランド品の買取強化キャンペーンを実施しております。

2月末までにお持ちになり「ブログを見た!!」と言っていただければ、

特別に買取金額を10%UPさせていただきます!!

この機会に是非ジュエルカフェイオン錦店へご来店下さい。


◆◇ジュエルカフェよりお知らせ◇◆

 

ジュエルカフェではTポイントが貯まるようになりました\(^o^)/

お金も貰えて、Tポイントも貯まるなんて最高ですね!

貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に限ります。

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

 

是非この機会にジュエルカフェイオン錦店へご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェイオン錦店の店舗情報はコチラから

営業時間:9:30~19:00

℡:0966-26-5505

ロレックス買取なら、ジュエルカフェゆめタウン玉名店にお任せ下さい! 2019年1月31日

こんにちは^^
熊本県玉名市の貴金属・ブランド品・金券の買取専門店
ジュエルカフェゆめタウン玉名店の岡本です。

 


今月もジュエルカフェゆめタウン玉名店へ、沢山の方がご来店して頂きました。
ご来店、誠にありがとうございます!
皆さんに喜んで頂けるようなキャンペーン情報などを載せていきますので、
最後まで見て頂けると嬉しいです♪

 

 

最近ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、ロレックスのお持ち込みが増えています^^
なので今回は、ロレックスの歴史や買取額をUPさせる方法をお話ししていきたいと思います!

 

 

 

ロレックスの歴史

 

 

 

ロレックスは、知らない人はいない程の有名な時計ブランドですよね!
イギリスのロンドンで誕生した時計ブランドです。

1905年に、時計輸出の仕事をされていたハンス・ウィスドルフが
ウィルスドルフ&デイビス社を設立した事が始まりです。
1908年には、『ロレックス』というブランド名が商標登録されました。
1919年には、古くから時計産業の中心として栄えてきたジュネーブに本社を移転し
1926年には、精密な機構を湿気や挨から保護するために「オイスターケース」が
開発されました。
1931年には、ローターが360度回転する巻上げ効率の高い自動巻き機構の
「パーペチュアル」を開発しています。
1945年に、世界で始めて窓表示のカレンダー機構を搭載したデイトジャストを誕生させました。
その後も、他の時計メーカーに先駆けた数々の発明をしていき
ロレックスは腕時計業界のパイオニアという地位を築いていきました。
今現在も多数の製品開発・技術開発をして、腕時計業界の最先端を走り続けています。


100年以上の深い歴史のあるロレックス、昔から今でも人気がある理由が分かりますね!
そんな人気のロレックスを買取額UPさせる方法を紹介していきます★

 

 

 

 

 

ロレックス買取額UPさせるには??

 

 

 

ギャランティーカード・余りコマ・箱などの付属品

 

 

ギャランティーカードとは、正規品であるという証明証になります。
購入年月日・型番・シリアルナンバーなどが記載されていますので、一緒にお持ち下さい。

余りコマとは、ブレスレット部分の長さ調節をするものになります。
お持ちでしたら、こちらも一緒にお持ち下さい。

購入した時に入っていた箱・他の付属品がある場合は、一緒にお持ち下さい。
ギャランティーカード・余りコマ・箱・その他付属品の有無によって買取金額も変わってきます!
出来るだけ全て揃えた状態が高価買取のチャンスですよ★

 

 

 

オーバーホール

 

 

オーバーホールはしていますか??
オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・清掃を行うことです。
定期的なオーバーホールをする事で、故障や狂いを防いで
長く使用する事が出来ます。
なので、オーバーホールをしているのとしていないのでは買取金額も変わってきます!
オーバーホールを行なった時の証明証などもあれば、一緒にお持ち下さい。


付属品なども全て揃っていて、オーバーホールも定期的に行なっていると
買取価格は高くなりますが、付属品が無くオーバーホールしていない物でも大丈夫です!

 

 

 

 

壊れたロレックスもお買取り出来ます!

 

 

 

ジュエルカフェでは、壊れているロレックスでもお買取しています!

 

・目立つキズやガラス部分が割れているもの
・電池切れや故障で動かないもの
・変色や文字盤にシミや裏盤に錆があるもの
・動作不良・ベルトがボロボロになっているもの
・付属品が無いもの

 

このような時計でも、ジュエルカフェではお買取していますよ★
他店でお買取してもらえなかったロレックス、ジュエルカフェに一度お持ち下さい^^
査定は無料ですので、お気軽にお問合せ下さいね!

 

 

 

*キャンペーン情報*

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、ロレックスの買取額UPキャンペーンを行なっています!
受付時に『ブログを見た』と言って頂くと、ロレックスの買取額に2万円プレゼントさせて頂きます!!
ロレックスの売却を考えられている方は、このキャンペーン中が高価買取のチャンスです!
ロレックスのお買取は、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい^^

 

 

 

 

 

 

※壊れているロレックスには2万円プレゼント出来ない場合があります。。。

 


ジュエルカフェでは、Tポイントも貯まります♪
お売り頂く際は、Tカードも一緒にお持ち下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

ロレックスを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい!

 

 

 

いかがでしたでしょうか??
ロレックスの歴史とロレックスを高く売る方法をご紹介させて頂きました。
ロレックスを売られる時は、ぜひ参考にして頂けると嬉しいです♪
壊れて使えないロレックスもお買取していますので、ぜひジュエルカフェゆめタウン玉名店へお持ち下さい^^
丁寧に査定させて頂き、しっかりと金額を付けさせて頂きます!
分からない事などありましたら、お気軽にお問合せ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

【熊本県 玉名市 ブランド腕時計買取】タグホイヤー・フォミュラー1を高価買取!クオーツモデルも大歓迎です! 2019年1月29日

皆さま、こんにちは!
熊本県玉名市のジュエリー&ブランド買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店、査定担当の濱田です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。
早速ですが、先日お買取りさせて頂いた商品をご紹介したいと思います。

 

 

 

 


タグホイヤー フォミュラー1 WAC1112-0

 

 

 

 

 


お買取りさせて頂きました!
沢山ある買取専門店の中から当店をお選び頂き、有難う御座います。
タグホイヤーは中古品でも需要のある有名ブランドです。
ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、
壊れている時計でも1点から査定可能です。
査定はもちろん無料で行ないます。
売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

★タグホイヤー(TAG Heuer)とは

1860年、エドワードホイヤーによって設立。
ロレックスやオメガなどと並び、高い人気を誇っています。
F1の公式計時として、カレラ、モナコ、フォーミュラ1といった
数々のレーシング・クロノグラフを生み出してきました。
過去にはアイルトンセナ、最近ではクリスティアーノロナウドなど、
多くの一流アスリートに愛用されている一流ウォッチブランドです。
品質もさることながら、購入しやすい価格設定は魅力の一つ。
若い世代を引きつけ、美しい製品で魅了するアプローチは、
タグホイヤーの最も強い部分で誰しもが身につけたくなる逸品です。

 

 

 

 

★フォミュラー1の機能と魅力

F1(フォミュラー1)のテクノロジーにインスピレーションを得て誕生。
タキメーターベゼルや文字盤デザインなど、ロマンに溢れた名作が多いモデルです。
タグホイヤーの中でも比較的安価なラインナップが揃っており、
数々のワールドチャンピオン経験者が装着したコレクションです。
デザイン上の特徴は、丸い文字盤に金属ベルト。
男性がつけるイメージのタグホイヤーですが、レディースモデルもあります。
ダイヤモンドをあしらったレディース向けラインナップがあり、
スポーツウォッチの機能性は維持しつつ、サイズを小ぶりにし、
お洒落なデザインに仕上げられています。
高級時計の入門編として初心者が購入しやすい為とても人気があります。

 

 

 

 

★タグホイヤー買取強化モデル

1位:カレラ/キャリバー1887

自動巻クロノグラフ、ケースはポリッシュ仕上げスチール製、ベゼルはブラックセラミック、
文字盤はブラック、ストラップはサテン仕上げまたはポリッシュ仕上げスチールです。
両面反射防止コーティングのサファイヤクリスタルにより読み取りやすさが向上した事や、
光の当たり方によって外観が違って見えるのが特徴で人気の時計です。
当店で特にお持ち込みの多いモデルです!!

 

 

 

 

2位:アクアレーサー

300M防水を搭載したブランド随一のダイバーズコレクションです。
サファイアクリスタル仕様で、グリーンとブルーの夜光塗料を施し、
手作業により植字されたポリッシュ仕上げとファセット加工のインデックスが特徴。
耐久性抜群のセラミックベゼルなど、高い実用性を誇っています。
風防が割れている物やベルトが壊れている物でも積極的にお買取しております。

 

 

 

 

3位:モナコ

1969年に登場した世界初の角型防水時計です。
機械式時計の衰退が始まり次第に姿を消していきましたが、
5000本の復刻限定モデルという形で復活しました。
スクエア型のケース、ブルーの文字盤、赤い挿し色がモナコの特徴。
動かない物など状態に難がある商品でも、まずは一度ご来店下さいませ。

 

 

 

 

★まとめ:ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、ブランド腕時計高価買取中です!!

いかがでしたでしょうか?
目立つキズやガラスが割れてしまった時計、電池切れや故障で動かない時計、
変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある、動作不良、ベルトがボロボロになっていたり、
ブレス、リューズなどの部品が無い時計など、どんな物でも査定可能です。
ロレックスやオメガなどの高級時計はもちろん、
SEIKO、シチズンなど人気国産時計もしっかりお買取させて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

最後に…お得なお知らせです!!
ジュエルカフェではTポイントを導入させて頂きました。
貴金属、ブランド、時計をお売り下さった方のみ対象となります。
お金も貰えてポイントも貯まるなんて一石二鳥です♪
この機会に是非ご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【熊本県熊本市オメガ買取】オメガを売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2019年1月28日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
時計・貴金属・ブランド品・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店のブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

インフルエンザが流行っていますが、みなさまは体調いかがでしょうか?

まだまだ寒さも続きますので、体調管理にはお気をつけください。

 

さて。。。

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、ブランド時計 オメガの買取強化中です♪

スピードマスター・シーマスター・コンステレーション・デビルなど大人たちの憧れの的のオメガ。

ブランド時計の中でも、抜群の実用度と人気を誇るスイスの実用腕時計ブランドです。

 

 

 

先日『オメガ シーマスター』をお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

 

オメガ シーマスター アクアテラ ジェームス・ボンド007 リミテッド

オメガといえば、007シリーズのジェームズボンドが身につけている時計です。

2015年に公開の007シリーズ新作映画『スペクター』でジェームスボンドが着用しているのが、

限定発売された「シーマスター アクアテラ ジェームズ・ボンド007 リミテッド」。

世界15,007本の限定モデルです。

イエローの秒針の先端とダイアル全面にはボンド家の紋章。

裏蓋には限定シリアル刻印入り。

ムーブメントのローターはスケルトンになっていて、

映画のオープニングで目にする銃口をイメージさせるデザインが施されています。

ブルーが基調で、スペシャルボックスと豪華な付属品も魅力のひとつです。

 

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、オメガ以外にも

ロレックス・シャネル・グッチ・コーチ

エルメス・パテックフィリップ・ブルガリ

ブライトリング・パネライ・ヴァシュロン

IWC・カルティエ・フランクミュラー・ウブロ

SEIKO・ジャガールクルト・タグホイヤー

ランゲ&ゾーネ・オーデマピゲ などのブランド時計をお買取りをしております。

お見積もりは無料です♪

お気軽にご来店くださいませ^^

 

高く売るためのチェックポイント!!

購入したときの付属品は全てお持ちください

箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などがあると査定額UP!

 

「使わない」と思ったらお早めに

お手入れをせずに置いておくと、少しずつ劣化していきます。

 

まとめてのお持ち込みがお得

ご自宅に眠っている不要なものがあれば、まとめてお持ちください。 大量持ち込みで査定額UP!

 

簡単なお手入れをしていただくと、なおOK!

バッグなどは中のホコリや汚れを簡単に拭くだけで、キレイに見えることも!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

状態が良い物はもちろんですが、

風防が割れているもの・ベルトが壊れているもの・動かないものなど

状態に少々難があるお品でも積極的にお買取しております。

お見積もりは無料です!

 

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、オメガ・ロレックスなどのブランド時計のほか

金・プラチナ・ダイヤモンド製品・ブランドジュエリー

宝石・銀製品・ブランドバッグ・財布・小物・ブランドコスメ

はがき・商品券・テレカ・骨董品・美術品・洋酒・iPhone・iPad

切手・高級食器・工具・カメラ・レンズなど、さまざまな商材のお買取りをしております。

お気軽にご利用くださいませ^^

 

ジュエルカフェでは、

貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約いただくと、Tポイントをお付けいたします。

(※対象外のものがございますので、ご了承下さいませ。)

 

さらに今なら【ポイント10倍キャンペーン】実施中!!

■期間:1月末まで

(※Tポイントの付与上限は5000ポイントです。お一人様1回限りとなります。)

あとわずかですので、お急ぎくださいませ^^

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

【熊本県人吉市 総合買取専門店 金券・貴金属・ブランド買取】1月の買取商品ランキング!! 2019年1月27日

熊本県人吉市 総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

本日もイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます!

 

早いもので1月も終わりに差し掛かってまいりました。

いまだにインフルエンザが猛威を振るっておりますが、

皆さま体調はいかがでしょうか?

私はインフルエンザにはかかりませんでしたが、年末年始は風邪気味で

少し体調を崩しておりました。

これからインフルエンザにかかってしまう可能性もあるので、

まだまだ気を引き締めてうがい手洗いを徹底したいと思います。

皆さまもどうかお身体には十分気をつけて下さいね。

そして、有り難いことに1月はたくさんのお客様がご来店下さり

様々な品物をお売り下さいました。

有難うございます。 ☆☆\(^o^)/☆☆

1月も残りあと僅か、最終日まで頑張っていきたいと思いますので

皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。

そんな今日はこの1月に持ち込みの多かった商材をランキング形式で

皆さまにご紹介をさせていただきたいと思います。

 

●第一位 

第一位はハガキや商品券などの金券類です!

金券類はいつも持ち込みが多いのですが、年末年始は特に多くなります。

その中でも年賀ハガキや官製ハガキの持ち込みが目立ちました。

毎年多く買いすぎてしまった年賀ハガキ、印刷ミス、書き間違い・・・

今までは捨てていたという方も、お買取出来ることに大変喜ばれています。

ハガキの金額が50円以上であればどんなに古いものでもお買取しております。

1枚20円で換金しておりますのでいつでもお持ち下さいませ!

●第二位

第二位は貴金属です!

貴金属の持ち込みは多い時と少ない時の差が激しいのですが、

1月は有り難いことにたくさんの貴金属をお持ち下さいました。

その中でよく聞かれたのが「整理をしているから・・・」との声でした。

昔買ったけどサイズが合わなくなった、形が歪んでしまった、ネックレスが

切れてしまった・・・などなど、今は使わなくなったジュエリーをお売り下さいました。

断捨離が流行っているので、その影響も大きいかも知れませんね!

●第三位

第三位はブランドバッグでした!上の写真は一例ですが、ルイヴィトンに限らず

シャネル、グッチ、プラダ、コーチなど様々なブランド品をお持ち下さいました。

“今はもう使ってない”という声がとても多かったです。

安い買い物ではないので、売ることに躊躇される方、名残惜しくなる方も多いと思いますが

ブランド品を高く売るコツは1日でも早く売ることです!!

使わないまましまっていても劣化が進む一方です。

売ろうと思ったときが売り時です。皆さまのお家にも眠ったままのブランド品があれば

ぜひお早めにお持ち下さいませ!

●まとめ

皆さま、いかがでしたが? 今回は上位3位までをご紹介いたしました。

このように皆さまがたくさんの品物を持ち込み、ご売却されることで

ジュエルカフェは成り立っております。

有難うございます。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

この他にもジュエルカフェでは様々な品物をお買取しております。

“これって売れるのかな・・・?”と思った物でも是非一度ジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さい。

ジュエルカフェは安心・安全の無料査定です! ぜひお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

 

◆◇ジュエルカフェよりお知らせ◇◆


ジュエルカフェではTポイントが貯まるようになりました\(^o^)/

お金も貰えて、Tポイントも貯まるなんて最高ですね!

貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に限ります。

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

ジュエルカフェイオン錦店の店舗情報はコチラから

営業時間:9:30~19:00

℡:0966-26-5505

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ