国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【熊本県熊本市ヴィトン買取】ヴィトンを売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2019年2月27日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の
ブランド品・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店のブログをご覧いただきありがとうございます^^

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、ルイヴィトンのお買取りを強化しております。

「もう使わない」「気づいたら増えていた」「捨てるには。。。」とお思いの方!

一度査定をされてみてはいかがでしょうか♪

 

ルイヴィトン買取

モノグラム・ダミエ・ヴェルニ・エピ・タイガなど、 エレガンスさと機能美を兼ね備えたコレクションは、世界中の女性達から圧倒的な支持を得ています。

ジュエルカフェでは、メンズ・レディース・アクセサリーやノベルティに至るまで幅広くお買取り可能です^^

状態が良いのはもちろん、使い込んでいても、付属品がなくても、旧型・廃盤品でもOK!!

ご自宅に眠っているそのルイヴィトン! 早めの売却をお勧めいたします。

 

 

ルイヴィトン ダミエラインお買取りさせていただきました☆

今回のお買取りは。。。

『ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・ブラザ ダミエブルーライン N63168』

 

ダミエラインのメンズ長財布です。

1888年、モノグラムより前に生まれた「ダミエライン」。

日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られた大人の雰囲気が漂います。

ダミエは数年間に渡り、ルイヴィトンのトランク用に用いられた市松模様のキャンバスを現在に蘇らせた伝統的なデザインです。

1996年に新たに発売されたダミエラインは、ブラウンの濃淡が織りなす落ち着いた優美な雰囲気で大人っぽい印象のため多くの女性の心をとらえました。

モノグラム100年記念としての復刻でしたが、予想以上の人気のため、その後に定番化され現在に至ります。

真鍮の金具で彩飾されたダミエキャンバスは、軽くて丈夫。日常やエレガントなスタイルに最適です。

トラベルバッグ・シティバッグ・財布・小物類など、洗練されたフェミニンなアイテムからカジュアルでユニセックスなアイテムまで、 幅広く展開されています。

 

こちらの「ポルトフォイユ・ブラザ」は、フランス人探検家ピエール・ブラザにちなんで名付けられました。

収納性に優れ、実用的な財布です。 状態も良く、付属品も揃っており、金額には大変満足されていました♪

 

 

 

 

高く売るためのチェックポイント!!

購入したときの付属品は全てお持ちください

箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などがあると査定額UP!

 

「使わない」と思ったらお早めに

お手入れをせずに置いておくと、少しずつ劣化していきます。

 

まとめてのお持ち込みがお得

ご自宅に眠っている不要なものがあれば、まとめてお持ちください。 大量持ち込みで査定額UP!

 

簡単なお手入れをしていただくと、なおOK!

バッグなどは中のホコリや汚れを簡単に拭くだけで、キレイに見えることも!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ご自宅に眠っているブランド品、そのままにしておくのはもったいない!

是非、ジュエルカフェで無料査定をしてみませんか?

 

今回はルイヴィトンのご紹介でしたが、

シャネル・エルメス・コーチ・プラダ・グッチ・フェラガモ・バレンシアガ・ブルガリ・バーバリー・セリーヌ・フェンディー・ディオール・ボッテガヴェネタ など さまざまなブランドバッグ、財布、小物をお買取りしております。

お見積もりは無料です♪

「これは?」と思ったら、 ジュエルカフェ ゆめタウンはません店へご来店くださいませ^^

 

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では

貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約いただくと、Tポイントをお付けいたします。

(※対象外のものがございますので、ご了承下さいませ。)

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

【熊本県 荒尾市 ブランド買取専門店】シャネルの人気バッグとは?高く売るコツは? 2019年2月26日

熊本県・荒尾市のジュエリー・ブランド買取専門店の

ジュエルカフェ・あらおシティモール店、査定担当の脇田です!

2月も終わりますね。あっという間だったように感じます。

2月後半は、急に冷え込む日もありましたが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

いつもブログを見て頂き、有難う御座います。

今回は「シャネルのバッグ」についてお話しようと思っています。

是非、最後までお付き合い下さいね。

 

 

シャネルを高く売るには?人気バッグは?

シャネルの人気バッグ3選

1)ココハンドル

2)タイムレスクラシックス(2.55)

3)マトラッセ

 

ココハンドル

シャネルの中でも特に人気が高く、手に入れるのが難しいとされている「ココハンドル」

どのようなバッグかというと、キャビアスキンをキルティングレザー加工して、

マトラッセバッグに丸みを帯びた持ち手がついている2WAYのチェーンショルダーバッグの事です。

バッグの特徴としては「丈夫でキズが付きにくい」という点ですね。

日常的に使用するとなるとバッグは劣化が早いですが、「ココハンドル」は長持ちします。

また上品な作りで高級感があり、ずっしりとした重みがあるのも特徴ですね。

 

タイムレスクラシックス(2.55)

聞いたことが無いという人もいらっしゃるかもしれませんが、シャネルを代表するバッグです。

名前のままですが、時代や流行に捕らわれない、普遍的なデザインが特徴です。

革が編みこまれたチェーンストラップが付いており、バッグの機能としては、

コスメを収納する為のポケットや秘密にしておきたい物を収納する秘密の場所など、

タイムレスクラシックスならではの機密性の高いデザインとなっています。

また、2005年に販売された「タイムレスクラシックス 2.55」は、

初代2.55の復刻版として、非常に人気が高いバッグとなっています。

 

マトラッセ

シャネルと言えば「マトラッセ」と言っても過言ではない、定番の人気バッグですよね。

「詰め物をする・綿入れをする」という意味のフランス語で、日本語では「ふくれ織り」。

最近人気なのは「ショルダーバッグタイプ」「マトラッセ」ですね。サイズも素材も豊富な上、

ドレススタイルにも、ラフスタイルにも違和感無く使う事が出来るので、

幅広い世代の女性から熱い支持を受け、長年愛されているバッグです。

恐らくシャネルの中ではこの「マトラッセ」をよく見かけると思います。

 

高く売るためには付属品があると尚良しです

付属品とは袋や保証書・ギャランティカード等のことです。これらがあると、金額も伸びやすいですよ。

それと可能な限り状態が綺麗である事です。

ブランドは使わないからと、ただ放置していても劣化しますし、新作が出れば買取の率も落ちます。

そうなる前に、一度ジュエルカフェ・あらおシティモール店にお持込下さい。

 

まとめ:ブランド製品のお買取、お任せ下さい。

いかがでしたか?今回はシャネルについて簡単にまとめてみました。

気になる記事はありましたでしょうか?少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。

ジュエルカフェ・あらおシティモール店では、ブランド製品の買取を強化中ですよ!

勿論お見積は無料です。お気軽にご来店下さい。

 

Tポイントが貯まります

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド製品・時計をご成約頂くとTポイントが貯まります。

ご成約額¥200につき1ポイント付きます!(ただし、金券類等は対象外です)

※Tカードは作成されたご本人様のみのご利用となります。お気を付け下さいませ※

「現金を手に入れて、さらにTポイントも貯めちゃいましょう!!」

t-point 

 

期間限定!一部の商品券の買取率UPキャンペーン実施中!!

最後に、ジュエルカフェ・あらおシティモール店では、

一部の商品券の買取率がUPしております。期間限定ですのでお早めにお持込下さい。

・全国共通百貨店商品券=額面の94%

・JCBギフトカード===額面の92%

・UCギフトカード===額面の92%

上記、3点の商品券が対象です。

ご自宅に眠っていたりしませんか?即現金化致しますd(ŐдŐ๑)☆

尚このキャンペーンは、「あらおシティモール店のみ」となっておりますので、

お気を付け下さい。

詳細を知りたいという方は、お電話や店頭にてお問合せ下さいませ。

お待ちしております。

 

ジュエルカフェ・あらおシティモール店の店舗情報はこちらから

【熊本県 熊本市 ブランド買取】古くなったボロボロのヴィトンもお買取致します!! 2019年2月25日

こんにちは(*´∀`)♪


買取専門 ジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店」のブログへようこそ♪
いつもご覧頂きありがとうございます☆


ぽかぽか陽気の日も増えてきた今日この頃皆様いかがお過ごしですかヾ(*´ω`)ノ゙
そろそろ卒業・入学シーズンとなりますが、心機一転新しい生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか♪
ここ数年「断舎利」ブームが続いていますが、ジュエルカフェにも「断舎利」で物を手放される方の来店が非常に多いです。
特にこの時期、お引越しなどのついでに使わないものは処分しよう!という方が増えるのか、特にブランドバッグや財布などのお持込が目立ちます。
そこで、皆さんからお聞きするお言葉で多いのが
「もう○十年前の古いものなんだけど・・・」
「付属品がない、壊れた部分がある」
「汚れや角スレがけっこうある」
こんな状態でも買取ってもらえるの?というものです。

 


大丈夫です(*´∀`)♪
ご心配はいりません!!

当店スタッフがしっかり査定させて頂き、お買取致します♪

本日は数あるブランドの中でも不動の人気を誇る《ルイヴィトン》にスポットを当ててお話したいと思います。

ぜひ、最後までお付き合いよろしくお願い致します☆


ルイヴィトンの始まりと歴史

創始者ルイ・ヴィトンが1854年にパリで旅行鞄の専門店を開いたのがブランドのはじまり。

王侯貴族に愛用されるなど、世界的な評価を当時から受けていました。

二代目ジョルジュの代になりヴィトン社は世界的な企業へと成長。

現在まで続く「モノグラム・ライン」もこの頃、1896年に考案されました。

デザインは日本の家紋も参考にされたのだとか!

トランク工場として創立された「ルイ・ヴィトン」。

誰もが認めるハイブランドの一つですが、そのルーツが旅行アイテムにあることは意外と知られていません。

トランクモチーフのデザインは、アイコンとしてそういった歴史を尊重しているのですね。

1854年の創立から高い技術と洗練されたデザインが評価されていましたが、当時からコピー品が出回っていたというから面白いですね。

一目でヴィトンだとわかる「ダミエライン」や「モノグラムライン」もコピー対策で考案されたデザインなのだそう。

1987年にはモエ・ヘネシーと合併し「モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)」が誕生します。

セリーヌ、ディオール、フェンディ、タグ・ホイヤー、ドンペリ…など、名だたるブランドはLVMHの傘下企業だというのだから驚きです。

ルイヴィトンはどうしてここまで人気なの?

高級ブランドとしての高いプライド

ルイ・ヴィトンは値引きやセールを一切行いません。

近年流行りのアウトレットモールへの出店も行いません。

当然ながら、ポイントカードなんてものは存在せず、商品券も使えません。

それは、高級ブランドとしての高いプライドを持っていることを意味します。

ルイ・ヴィトンの正規品は、直営店でのみ購入が可能で、そのほかの入手方法は、並行輸入品か中古オークションしかありません。

実際に物持ちが良い

ルイ・ヴィトンの財布やバッグなどは、そのほとんどの販売価格が10万円以上です。

その金額は決して安くはありません。

しかし、それでも圧倒的な人気を誇っているのは、実際にその金額に見合う商品だからです。

販売価格が高くても、すぐに壊れたりするようでは継続した人気を得ることは出来ません。

ルイ・ヴィトンは、基本的に10年以上は使えるよう製作しています。

その自信は、製作工場を覗いてみると一目瞭然です。

ルイ・ヴィトンの製作工場には、特許を取得した機械が多数並び、検品も一つ一つを入念に行っています。

また、その品質を保つために自社工場でしか製作しません。

物持ちが良いので、10年以上前に製作された商品でも、中古市場では、高額で取引されています。

ルイ・ヴィトンが高価買取される理由の一つですね。


いかかでしたか?

理由もなくルイ・ヴィトンは人気が高いわけではありません。

そこには確固たる理由があったのです。

やはり何事も理由なしで、長い間人気を保つことは不可能ということですね。

だからこそ、何年も前に製造された古いルイ・ヴィトンでもお買取可能というわけですo(´∪`o)(o´∪`)o

ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

 

査定・お見積はいつでも無料!
お待ちの間は店内にてドリンクをどうぞ(*´∀`)♪
また、無料でジュエリークリーニングも行っております。
スタッフまでお気軽にお申し付けください!

 

 

 


ジュエルカフェでは《Tポイント》始めました!

買取店では日本初となるTポイント導入いたしました。

ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

現金+Tポイントもゲットしてお得に活用されてくださいね♪

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。

 

 

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますo(´∪`o)(o´∪`)o

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県人吉市 切手買取】大量切手のお買取いたしました! 2019年2月24日

皆さま、こんにちは\(^o^)/

熊本県人吉市 総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

本日もイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます!

 

早いもので2月も終わりに差し掛かってまいりました。

だんだんと寒さも和らぎ、過ごしやすい日が増えてきましたね。

しかし、これからの時期は花粉との戦いです。

自身も2月の半ば頃から症状が出てきました(´;ω;`)

鼻と目が痒い痒い!くしゃみもいっぱい出ちゃってます…

花粉症のピークは2月~4月と思われている方が多いようですが、種類も量も多いのが5月なんだそうです。

これからまだまだ続くのでしっかりと予防しないといけないですね。

 

さて、先日ジュエルカフェイオン錦店では大量の切手をお買取いたしました。

お客様は昔切手の収集が趣味だったそうです。アルバムに綺麗にファイリングされておりました。

断捨離をされているそうで今回売却しようと当店にお持込み下さいました。

長年収集されていたので名残惜しさもあったかと思いますが、

貴重な品物をジュエルカフェにお売りいただき有難うございます\(^o^)/

今回は切手の買取について詳しくご案内したいと思います。

 

●切手 大量お買取いたしました!

シートやバラの切手をたくさんお持ち下さいました。

枚数が多かったので良い金額になりましたよ(*^^*)

大量持ち込みも大歓迎ですが、もちろん1枚でもお買取しているので

お気軽にお持ち下さい!

 

●切手の買取について

●バラ切手の買取率→額面の35%

バラの切手は、新旧・記念・普通問わず、シートになっていない切手です。

●シート切手の買取率→額面の45%

シートの切手は四隅がきちんと残っている状態。隅が切り取ってあるものはシート扱いになりません。

10枚・20枚と、10枚単位のものがシートの切手です。

15枚などの半端な枚数や10枚以下のシートはバラ扱いになりますのでご了承下さい。

●50円以下切手の買取率→20%

額面が4円以下になると金額がつかなくなるのでお買取は不可になります。

●買取不可の切手

糊が付いていない

消印が押されてある

端が切れている

破れている

紙に貼ってある

中国以外の外国切手

※切手は金額や枚数、破れがないかなどの状態確認を一枚一枚行いますので査定にはお時間をいただきます。

大量持ち込みの場合はお預かりになる可能性もあるのでご了承下さい。

 

●まとめ&2月のキャンペーン最終案内!

切手以外にも様々な種類の金券や商品券もお買取りしております。

ご使用にならない金券類がございましたら、お気軽に店舗までお問い合せくださいませ!

状態等によってはお買取できない場合もございますのでご了承ください。

もちろん、金券・商品券に限らず貴金属やブランド品もどんどんお待ちしております!

“これって売れるのかな・・・?”と思った物でも是非一度ジュエルカフェイオン錦店へお持ち下さい。

また、2月の貴金属買取強化キャンペーンも今月までです。

金の相場が高騰している今が売り時です\(^o^)/

相場の高騰に伴い、ジュエルカフェイオン錦店では通常価格より10%UPして

お買取させていただいております。1点でも大量でも大歓迎です。

2月末までのキャンペーンとなりますのでお早めにお持ち下さいませ。

ジュエルカフェは安心・安全の無料査定です! ぜひお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

◆◇ジュエルカフェよりお知らせ◇◆


ジュエルカフェではTポイントが貯まるようになりました\(^o^)/

お金も貰えて、Tポイントも貯まるなんて最高ですね!

貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に限ります。

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

ジュエルカフェイオン錦店の店舗情報はコチラから

営業時間:9:30~19:00

℡:0966-26-5505

 

熊本県玉名市のiPhone買取なら、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ! 2019年2月24日

皆さま、こんにちは!
熊本県玉名市のジュエリー&ブランド買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店、査定担当の濱田です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。
早速ですが、先日お買取りさせて頂いた商品をご紹介したいと思います。

 

 

 

 


iPhone6(au)シルバー 16GB

 

 


お買取させて頂きました!
沢山ある買取専門店の中から当店をお選び頂き、有難う御座います。
こちらのiPhoneは長年愛用されていたそうですが、
落とされた衝撃で、ガラスと本体部分に若干の破損がありました。
その状態で暫く使用されていましたが、諦めて売却する事にしたそうです。
充電器や箱も付いていましたのでしっかり加味させて頂き、
「予想以上に高く売る事ができた」と買取金額にも大変満足下さっていました。

 

 

 

 

iPhone(アイフォン)

iPhoneは、米国のApple社が提供している携帯電話でありスマートフォンです。
「OS」というオペレーションシステムを搭載。
2007年に発売され、画期的なスマートフォンとして普及しています。
主要な操作ボタンは1つで、指で画面に触れて操作するタッチパネル式になっています。
加速度や近接、照度等を利用した斬新なユーザーインターフェースで認知度を高めました。
iPhone/iPadシリーズは大変人気で他の機種を圧倒しています。
旧機種であっても国内外に需要は多い為、予想以上の査定価格に驚かれる方も非常に多いです。

 

 

 

 

Android(アンドロイド)とiPhoneの違い

いざスマートフォンを買おうと思った時に、AndroidとiPhoneで迷った事がありませんか??
どちらも同じスマートフォンですが、中身も性能も様々で使い方が全く違う両者。
iPhoneはApple社、AndroidはGoogle社が開発しているスマホやタブレット向けのOSです。
Androidはホーム画面に限らず、全体的にカスタマイズ自由度が高いのが特徴。
iPhoneだと買う際に容量を決めなければいけませんが、Androidの場合、microSDが使用できる為、
本体メモリと合わせて非常に大きなストレージ容量を持つ事も可能です。
私はAndroidとiPhone、どちらも使った事がありますが、
自分の使い方やスタイルによってどちらが良いかは違ってくると感じました。

 

 

 

 

iPhoneの特徴

本来携帯電話は、会話と文字での連絡ができるメッセージ機能ぐらいしか備えていませんでした。
iPhoneの機能には、メールはもちろん、カメラやムービーカメラ、録音機、時計、目覚まし、
音楽、動画プレイヤー、スケジュール管理、地図、メモ等があり、とても便利です。
さらに、100万本以上あると言われているアプリケーションを使用する事により、
多機能・高機能なツールとして利用できるようになります。
操作性が良く動きも滑らかなので使いやすく、アプリやサービス、
専用のiPhoneケースや周辺機器等が、質・量とも充実しています。

 

 

 

 

特徴1:対応しているスマホケースが多い

ショッピングモールへ行くとスマホケースが売られているテナントがあり、
そこには必ずと言っていいほどiPhoneケースが置いてあります。
Androidの場合はメーカー毎にスマホの形が違うので、ケースもそれぞれに必要ですが、
iPhoneの場合は種類が少ない為製造もしやすくなっています。

 

 

 

 

特徴2:パソコンと連携がしやすい

iPhoneでバックアップを取るといえば「iTunes」
音楽やビデオ、バックアップを取る時に利用しますが、非常に使いやすいです。
iPhoneとパソコンを繋いで同期したり、バックアップを取るまでの手順が容易で、
Androidに比べると比較的ラクに管理できると言えます。

 

 

 

 

特徴3:セキュリティが優秀

iPhoneが搭載しているiOSは、比較的セキュリティが高いと言われています。
セキュリティやプライバシー面に関する推しが強く、安心して利用する事ができます。
通話による音声や、メッセージソフト等を使ったテキスト形式での情報のやり取りを自動的に暗号化し、
違法な方法でそれらの情報を盗まれても簡単には解読できないようになっています。

 

 

 

 

まとめ:機種変更後の不要なiPhone、長年眠ったままのiPhone、処分する前に是非ご来店下さい!

いかがでしたでしょうか??
意外と思われるかもしれませんが、
最新モデルのiPhoneであれば画面が割れてしまっていてもお買取が可能です。
液晶割れ、バックパネル割れ、ボタン不良、動作不良であっても査定可能!
買い替えて不要になったX、8シリーズは市場での人気も高く常に品薄状態です。
ドコモ、SIMフリーモデルはさらに買取強化中!
旧世代のiPadでも、海外では需要がある為高価買取に期待が持てます。
処分される前に是非ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお問い合わせ下さいませ。
※商品の状態があまりにも酷い場合や、ネットワーク制限が掛かっている場合は、
お買取が出来ずお返しする場合も御座いますので、予めご了承下さいませ。

 

 

 

 


★Tポイントが貯まります☆
ジュエルカフェにジュエリー・ブランド品を売ると、
Tポイントが貯まるようになりましたヽ(´∇` )ノ
ご成約金額より200円=1ポイントでTポイントを付与させて頂きます。
金券・切手のお買取は、ポイント付与対象外となります。
Tポイントの付与上限は5,000ポイント!!
とてもお得なこの機会に是非ご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ