国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年03月の記事一覧

熊本県玉名市のSEIKO買取なら、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ! 2019年3月31日

皆さん、こんにちは^^
熊本県玉名市のジュエリー、ブランド品買取専門店
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です!

いつも、ジュエルカフェゆめタウン玉名店のブログを見て頂き
誠にありがとうございます!

 

 

早速ですが、SEIKOのLUKIAをお買取させて頂きました。

 

 

 

 

 

 


貴重なお品物をジュエルカフェゆめタウン玉名店へお売り頂き、誠にありがとうございました。
今回は、SEIKOの魅力やお買取りについてご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

SEIKO      

 

 


SEIKOの始まりは、1881年です。
服部金太郎が、輸入時計を販売する服部時計店として創業開始しました。
1892年には、時計工場である精工舎を東京都墨田区に設立し本格的な時計製造を開始しました。
1913年には、日本で初めての腕時計を開発しています。
1956年には、腕時計は手で巻いて動かすのが主流の時代に
自動巻きで時計が動く『オートマチック』の腕時計を始めて開発しました。
翌年には、オリンピックにSEIKOのストップウォッチが採用され
世界にその名を轟かせました。
1969年には、水晶に電圧をかけ一定の周期で規則的に振動させる技術を応用し
『クォーツ腕時計』を誕生させました。
同時に開発を進めていたスイスよりも先に、小型化・省電力化・商品化に成功しました。
1991年には、国内時計生産量の60%を占めるまで成長しています。
日本が誇る世界屈指の時計製造技術を持つSEIKOは、
今現在も素晴らしい時計を製造し続けている人気の時計メーカーです。

 

 

 

 

SEIKOを高く売るには??

 

 

 

状態

 

 

お買取させて頂く時に一番大事なのが、状態です!
使っていると傷がついたり、状態が悪くなっていくのは当然ですよね。
ただ使わずに直しているだけでも、少しずつ劣化していきます。
状態が良いと、買取金額も高くなります。
電池が切れていたり、故障していると買取金額も下ってしまうので
使っていない時計は早めに売られた方が、買取額も高くなりますよ!

 

 

 

付属品

 

 


付属品は揃っていますか?
付属品とは、購入した時に付いてくる箱・ギャランティカード・説明証・余りコマなどです。
揃っていると、買取額をUP致します!!
なので、付属品がある場合は一緒にお持ち下さい。
もし、付属品が無い場合でも大丈夫です!
ジュエルカフェでは、付属品が無くても精一杯金額を付けさせて頂きます!!

 

 

 

 

オーバーホール

 

 

オーバーホールはされていますか?
オーバーホールとは、時計の分解清掃などのメンテナンスです。

・古い油を除去して新しい油をさす
・内部を分解して調整や洗浄
・必要であれば部品の交換
をする事によって、内部部品の摩耗を防ぎ故障などを防ぐ事が出来ます。
オーバーホールをされていると、買取額UP出来ます!
証明書がある場合は、一緒にお持ち下さい。

 

 

 

 

SEIKO時計買取額UPキャンペーン!!

 

 

 

ジェルカフェゆめタウン玉名店では、SEIKO時計の買取額UPキャンペーンを行っています!
受付時に『ブログを見た』と言って頂いた方限定で
買取価格を10%UP致します★
SEIKO時計の売却を考えられている方は、このキャンペーン中に
一度ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお持ち下さい。

 

さらに、時計・貴金属・ブランド品をお売り頂くと
Tポイントをお付け致します!!
なのでTカードも一緒にお持ち下さい^^

 

 

 

 

まとめ:SEIKO時計を売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか??
今回はSEIKO時計についてご紹介させて頂きました。
売る時の参考にして頂けると嬉しいです。
SEIKOの時計に関わらず時計やブランド品は、長く直しこまれていたりすると
状態が悪くなってしまうのと、流行などの変化で
価値も下ってしまいますので早めの売却をオススメします★
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています^^

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

【熊本県 荒尾市でブランド腕時計を売るなら、ジュエルカフェ・あらおシティモール店へ】メンズ高級腕時計人気ランキング・BEST3!! 2019年3月31日

熊本県・荒尾市・玉名市・大牟田市周辺のジュエリー・ブランド買取専門店の

ジュエルカフェ・あらおシティモール店の脇田です!

皆様こんにちは。

今回のブログは、男性向けの内容になっているかと思います。

ご紹介内容はズバリ「メンズ高級腕時計人気ランキング」です。

この時点で「あっ、なるほど」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

では、いってみましょう!!

ブランド腕時計超高価買取 

高級腕時計人気ランキング!BEST3

第1位:ロレックス

老若男女、言わずと知れたハイブランドが堂々の第1位です。

オイスター・パーペチュアル・デイトジャストは、世界を震撼させた「ロレックス3大発明」と言われています。

これらの発明は時計業界を大きく躍進させ、「ロレックス」を世界一のトップブランドへと成長させました。

人気の理由は様々ですが、主にそのスタイリッシュなデザインと実用性です。

防水・全回転式自動巻き・日付が瞬時に自動的に切り替わる等、利便性に富んでいます。

 

第2位:オメガ

スポーツ時計として知られている「オメガ」

他の追随を許さない、圧倒的なまでの超高精度のムーブメントを発明し、

オリンピック最多の公式時計として今なお大活躍しています。

ダイバーズウォッチの「シーマスター」、月面着陸時に身に付けられていた「スピードマスター」など、

輝かしい伝説を残す品々が「オメガ」にはあるのです。

 

第3位:タグ・ホイヤー

次にランクインしたのは、「オメガ」と同じスポーツ時計の「タグ・ホイヤー」です。

世界初の100分の1秒ストップウォッチ「マイクログラフ」を搭載しました。

F1やインディカーレース等のスポーツ大会の公式時計として今も使われています。

また、約8年前に機械式でありながら1000分の1秒を計測出来る、

「マイクロタイマー グライング1000コンセプト クロノグラフ」を開発したりと、

この先、ますます技術が進化するのが楽しみなブランドです。

 

高く売るためのコツは?

ギャランティカード・余りコマ・箱などの付属品はありますか?

ギャランティカードとは正規品である事の証明になります。ハイブランドは贋物も多いため、

お持ちでしたら必ずお持ち下さい。査定額もUPしますよ!

またブレスレットの長さ調節に使う余りコマや、時計を保管するための箱も重要なアイテムですよ。

お持込される前に、一度ご自宅を探してみて下さいね!

 

オーバーホールをしていますか?

「ロレックス」・「オメガ」はオーバーホール(分解清掃)というメンテナンスを行う事によって、

半永久的に動き続けます。言葉の通り時計を全て分解して部品を交換したり、

クリーニングを行うのです。オーバーホールの明細や修理保証の用紙があると金額UPに繋がるので、

お持ちであれば必ずご用意下さい。

 

使わないと思ったらお早めにジュエルカフェ・あらおシティモール店へ!

時計にしても何にしても、放っておくだけで品物は劣化します。さらに流行が変わってしまったりで、

金額が下がってしまう事もあります。高い金額が付くのは新しい物や今まさに流行っている物です。

そうなる前に、「これ使わない」と思ったらお早めにジュエルカフェへお持込下さい。

自信を持ってお買取致します。

 

まとめ 壊れていてもお買取出来ます!ジュエルカフェ・あらおシティモール店へお任せ下さい。!!

いかがでしたか?

可動しているものだけでなく、どこかしら壊れていて不動でも、

ジュエルカフェ・あらおシティモール店では、高級時計のお買取強化中です!!

この機会に是非、査定だけでも良いので一度お持ち込みしてみて下さいね。

勿論、査定は無料です!お気軽にお越し下さいませ。

 

ロレックス キャッシュバックキャンペーン中!!

さらに、ジュエルカフェ・あらおシティモール店では「ロレックス」キャッシュバックキャンペーンを実施しております。

ご来店前にお電話にて、受付をして頂いた方のみが対象となり、お買取金額+2万円プレゼントしておりますので

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

 

Tポイントが貯まります

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド製品・時計をご成約頂くとTポイントが貯まります。

ご成約額¥200につき1ポイント付きます!(ただし、金券類等は対象外です)

※Tカードは作成されたご本人様のみのご利用となります。お気を付け下さいませ※

「現金を手に入れて、さらにTポイントも貯めちゃいましょう!!」

t-point

 ジュエルカフェ・あらおシティモール店のお得情報はこちら

熊本県岱明町の宝石付ジュエリー買取なら、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ! 2019年3月30日

皆さま、こんにちは!
熊本県玉名市のジュエリー、ブランド買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

 

 

 


先日当店に査定お持ち込み頂きましたのは、宝石付ジュエリーです。
沢山ある買取専門店の中から当店をお選び頂き、有難う御座います。
昔購入した宝石や譲り受けた物など、使わずにそのまま眠らせていませんか?
只今ジュエルカフェは、大好評の宝石買取を強化しております。
壊れているジュエリーでも1点から査定可能です。
まずは一度お問い合わせ・ご来店下さいませ。

 

 

 

 

宝石とは

美しさと耐久性、および希少価値を兼ね備えた物を宝石と呼びます。
装飾用や財産としても高く評価される鉱物の総称です。
色調や透明度、硬さ、光沢などによって品質の価値が定まるので、
それぞれの美しさの特徴が十分発揮できるような形にカットされます。
2,500以上の天然鉱物のうち、宝石として用いられるのは100以下です。
主要宝石名はダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド、
アレキサンドライト、キャッツアイ、翡翠、オパールなどがあります。

 

 

 

 

なぜ宝石は高額なのか?

高額で取引される宝石ですが、理由の1つに希少性があります。
「希少」で「需要」が高ければ価値は上がります。
更に、色褪せない事に意味がある為、宝石は高額で取引されています。
贈る人がより美しく、より輝く宝石をと求め続ける限り需要があって当然ですね。
そんな需要を満たす色褪せない希少な物が、そう安安と手に入るわけはありません。
結果、宝石の値段は高い物という印象を与える事となったのです。

 

 

 

 

先日お買取させて頂いた宝石付ジュエリー

エメラルド

クレオパトラも愛した穏やかな翠玉エメラルド。
災厄から身を守ると言われ、歴史的にも大変古く、最も価値のある宝石。
心をおだやかにする美しいグリーンが神秘的です。
色味や透明度をUPさせる為に、ほとんどの石に含浸処理が施されています。
只今当店では、宝石の中でも特にエメラルド買取を強化しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビー

気品あふれる赤色は宝石の女王と言われています。
美しい赤色の中でも最高級の物は、ピジョンブラッドと称されており、
スリランカなどで産出されるピンクに近い物は、チェリーピンクと呼ばれています。
日常で使えながらも品良く見えるルビーのピアスは、当店でもお持ち込みが多いです。
周りにメレダイヤが施された物が多く、イヤリングのパターンも多く見受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サファイア

サファイアは紀元前から愛されてきた神秘の青石です。
青色系以外のファンシーカラーサファイアにも高い価値が付く物があり、
特に桃色と橙色の中間色の物は、パパラチアサファイアとして珍重されています。
当店でお持込みの多いサファイア商品は、1番はリングです。
リングに設置されるサファイアは、内包物が少なく綺麗な石が多いのが特徴的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ:宝石付ジュエリーの買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?
上記以外の宝石でも買取強化中です。
デザインとクオリティを重視して金額を付けさせて頂きますので、
お手持ちの宝石付ジュエリーの価格を知りたい場合は、
是非当店の無料査定をお申し付け下さいませ。

 

 

 

 


☆当店のお得な情報★
現在ジュエルカフェでは、
Googleマップのコメントキャンペーンを実施しております。
その場でコメント投稿頂けますと、
素敵なプレゼントを差し上げますヽ(´∇` )ノ
また、貴金属・時計・ブランド品を売却下さった方には、Tポイントを付与させて頂きます。
Tポイントの付与上限は5,000ポイント!!
とてもお得なこの機会に是非ご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

熊本県 熊本市 買取専門店 ルイ・ヴィトン高価買取中!! 2019年3月30日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!

 

いつも田崎店のブログを見て頂きありがとうございます。
只今、田崎店ではルイヴィトン高価買取中です。
今回はルイヴィトン買取についてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

誰もが一度は憧れたことがあるであろうブランド、「ルイ・ヴィトン」。

150年前パリにて創業して以来、高級ブランドの代表的ポジションを確率しつつもその人気は衰えることなく、
プレゼントや自分へのご褒美として購入する人があとを絶たない。
そして、その人気は中古市場でも健在です。
では、なぜルイ・ヴィトンは高い値段で買取出来るのでしょうか??

 

圧倒的に人気がある


 

ルイ・ヴィトンが高い値段で買取を行なってもらえるのは、
やはり高級ブランドの中でも最も人気があるブランドの一つである為です。

 

ルイ・ヴィトンのモノグラムは老若男女に愛され、ブランド品の中でも最も人気のあるアイテムであります。

また、大体の人が一目見ただけでブランド名を言い当てられるほど有名なのもその人気の理由ですね。

 


人気の秘密はそのブランド力にある。多くの人にとって「持つことが憧れ」のブランドだからこそ、
中古市場でも人気が高く、買取の需要があるため高い値段での買取をしてもらうことが期待できのです。

 

 

徹底した市場価格


 

ルイ・ヴィトンは人気であるものの、買取時の値段が下がらないブランドの代表です。

なぜルイ・ヴィトンは他のブランドと比べて値崩れしないのか。

 

それは、ルイ・ヴィトンが徹底して市場価格をコントロールしているからです。

 

ルイ・ヴィトンは他の人気ブランドのシャネルなどと違い、ファミリーセールなどを行わない。
また、アウトレット商品などといったものもない。


やはり、ブランド自体が定価市場で安売りをしてしまうと、買取時の査定見積金額が大幅に安くなってしまいます。


しかし、ルイ・ヴィトンは徹底してそのような安売りを行わないため、市場価格が安定しているのです。


このように自社で市場価格をしっかりとコントロールしていることにより、
ルイ・ヴィトンの価値は中古であれどほとんど値落ちしないのです。

 

最後に


 

今回はルイ・ヴィトンを高い値段で買取してもらえる理由をご紹介させて頂きました。

ルイ・ヴィトンを語りだせばきりがないですが少しでも皆様のお役に立てれたのではないかと思います。


十数年前に購入したヴィトンバッグでも一部壊れているバッグ等でもお買取致します!!

タンスに眠らせているのはもったいないです。ぜひこの機会にお売り下さいませ。

ご不明な点ありましたら、お気軽に店頭スタッフへお尋ね下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

又、ご成約頂きましたら、身分証明証(運転免許証・保険証・パスポートなど)の提示が

必要となりますので、ご持参の上お越し下さいませ。

18歳未満の方からのお買取はお断りしております。20歳未満の方は保護者様の同意書が必要となりますので

あらかじめご了承下さい。

 

 

 

 

【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

 


《田崎店からのお知らせ》

 

 ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本 荒尾市で宝石を売るならジュエルカフェ・あらおシティモール店へ】エメラルド、ルビー中古価格高騰中!高く売るためのコツは?? 2019年3月29日

こんにちは。

熊本、荒尾市、大牟田市、玉名市周辺のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェ・あらおシティモール店の査定担当の桑原です。

今回ご紹介しますのは・・いま中古価格高騰中の・・エメラルド、ルビーなど宝石についてご紹介させて頂きます。

最近、お持込も増えていてジュエルカフェあらおシティモール店では、買取強化している商材です。

ダイヤはもちろん・・・宝石もしっかりと鑑定させて頂きますので、ぜひ高価買取の機会にお持ち下さい。

本日は、少しでも高く売るポイントをご紹介します。最後にお得情報もご紹介します!!!

 

宝石とは??

宝石とひとつの言葉をよく使用しますが、色んな種類が沢山あります。

全部上げると、キリがないので皆さんがよく知っている宝石を幾つかご紹介させて頂こうと思います。

ダイヤ、エメラルド、ルビー、アメシスト、アレキサンドライト、オパール、サファイヤ、珊瑚(サンゴ)、真珠(シンジュ)、

水晶(スイショウ)、ヒスイ(翡翠) 、トルコ石(ターコイズ)、琥珀(コハク)などなど・・

その他に、少し前に流行ったキャッツアイや誕生石も宝石ですよね??

沢山ありますが、その中でも買取強化中のエメラルド、ルビーを詳しくご紹介したいと思います。

エメラルドとは??

 

 

クレオパトラが愛した宝石として有名なことはご存知でしょうか??

エメラルドの美しさに魅了されたクレオパトラは、自分専用の鉱山を持っていたという話もあります。

名の由来は、サンスクリット語で「緑色の石」を意味する「スマラカタ」といい、エメラルドはベリルという鉱物になります。

硬度が低いため、キズが入りやすい特性があります。ベリルは無色の時はキズが少ないのですが、クロムやバナジウムという

不純物が入った時グリーンとなり、それが結晶時に無理をさせ、キズを多くする原因になっていると言われています。

しかしオイルなどで、より綺麗に加工する技術もあり、滑らかな緑色は多くの人を現在も魅了し続けております。

ルビーとは??

 

 

 

 

宝石の女王様といわれる『ルビー』。年齢問わず、どの世代からも愛されている宝石です。

ラテン語で、赤色を意味するルベウスと言われていました。一昔前は、赤い宝石はすべてルビーと呼ばれていました。

サファイヤと同じ性質で、クロムという物質の混入で赤くなるといわれています。

赤系統の物はルビーと呼ばれ、それ以外の色味はサファイヤと呼ばれています。

ルビーの産地はミャンマーのモゴック地方が主でしたが、産出が激減してしまい、

当時品質が低いといわれていたタイ産ルビーが見直されたのでした。

 

ルビー・エメラルドを高く売るポイントは??

鑑別書・鑑定書お持ちでしたら一緒にご持参下さい。

天然石や、処理方法が詳しく記載されており金額UPにも繋がりますのでお持ちでしたら、

ぜひ一緒にお持ち下さいね。ご来店の前に一度お家を探してみるのもいいと思います。

もちろん、お持ちで無い場合もしっかりと査定させて頂きますのでご安心下さい。

使用しないならお早めにお持ち下さい。

何十年前のでも積極的にお買取しておりますが、ブランド同様その時代の流行なども査定金額に関係します。

ヴィンテージが最近では若者の間で流行っておりますので、付加価値がつく商材があるかも??

お早めの売却をオススメ致します。

もちろん、金やプラチナの場合、相場も関係します。金高騰中の今!売却をお考え下さいね。

キズだらけでもOK!どんな状態でもお買取致します。

・小キズがたくさん ・石が欠けている ・ダイヤが外れた ・チェーンが切れた ・ピアスの片方しかない

どれでも大丈夫!しっかりと査定させていただき金額お付け致します。

これはどうかな??と思う物がありましたらお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

まとめ:エメラルド・ルビーの買取ならジュエルカフェあらおシティモール店にお任せ下さい。

いかがでしたでしょうか??

今回は、宝石についてご紹介させて頂きました。最近は、中古相場も右肩上がりで嬉しいです。

この機会に是非お持ち下さいね。いつでも、無料で査定を行っております。

更に・・『ブログを見た』と仰って頂くとお買取金額20%UP!!

※ジュエルカフェあらおシティモール店 限定になりますのでご了承下さい。

お得な、この機会に皆さまのご来店お待ちしておりますヽ( ・∀・)ノ

 

 

更に・・さらに・・

ジュエルカフェでは、Tポイントの導入がスタートしました。

即、現金化できてその上ポイントももらえるなんてお得ですよ(´・∀・`)♡

※ポイント対象外の商材も御座いますので、ご了承下さい。詳しくはスタッフまで

 

最後までお読みいただき有難う護御座いました。

 

 

ジュエルカフェあらおシティモール店のお得情報はこちら

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ