国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

【熊本県荒尾市セリーヌ№1買取】セリーヌを売るならジュエルカフェあらおシティモール店へ! 2019年7月31日

熊本県荒尾市、玉名市、大牟田市、柳川市周辺の貴金属・ブランド・金券買取専門店

ジュエルカフェあらおシティモール店の桑原です。

当店は、セリーヌの買取に自信があり、綺麗なお品物は勿論、デザインが古くても、ボロボロでも、

安心して、しっかりと査定させて頂いております。先日、お買取させて頂いたセリーヌや、高価買取対象など

ご紹介させて頂きますので、最後までお付き合い下さい。

 

 

セリーヌとはどんなブランド??

セリーヌとは、1945年に高級子供靴専門店として創業されました。

当時は、セレブを中心に人気があり、その後バッグや香水など展開してきました。

サルキーなどのヒット商品が誕生し、人気ブランドの地位を獲得しました。

その後もラゲージなど時代の流行に合わせたヒット商品が生まれ、世界中の女性があこがれるブランドとなりました。

近年、アウトレットにも事業の展開を行い、若者世代にも人気のブランドです。

 

 

 

 

古いデザインでも、ボロボロでも大歓迎です。

 

 

 

 

 

最近よくお問合せ頂きますのが、昔のデザインでも買取していますか?や、

スレや、破れていても買取れますかなどのお声を頂いております。

大事に使っていても、汚れやシミなど必ずと言っていいほど付くものです。

ジュエルカフェあらおシティモール店では、古くても、ボロボロでもしっかりと査定させて頂きますのでご安心下さい。

他店でお断りされたお品物でも、しっかりと査定させて頂きますので何点でもお持ちください。

 

 

 

お持込の多いラインのご紹介

 

ラゲージ

 

 

ランキング1

 

 

 

セリーヌの定番と言えば・・・ラゲージです。圧倒的な人気を誇るデザイン。

サイズも豊富で、カラーの単色やバイカラーや、柄物などなど多数展開しているのが特徴的です。

同じバッグのサイズ違いや色違いで購入する方も多いと言われています。

カジュアルにも、仕事用などにも使えるデザインですので根強いファンも多いです。

 

 

マカダム

こちらは、オールドセリーヌの定番の柄になり、別名ブラゾンとも言われております。

マカダムとは、石畳の道をイメージした柄と言われています。

定番は塩化ビニールのPVC素材でバッグからポーチ、小物など豊富なバリエーションで展開されています。

キャンバス地などオールドセリーヌはレアなお品物もあり、高額査定になることもあります。

 

 

 

カバ

 

 

ランキング3

 

 

しっとりと手に馴染む素材で、口が大きく開くトート型のバッグです。

日常的に使いやすいことから人気があり、こちらも豊富なバリエーションが揃っています。

現在でも人気の高いシリーズですので、もし使っていないカバのバッグをお持ちでしたらぜひお持ち下さい。

 

 

使っていないバッグ、直したままではありませんか?

お持込の多いセリーヌバッグのラインをご紹介されていただきましたが、上記以外のラインなども大歓迎致します。

どのブランドにもいえる事ですが・・中古相場は流行りによってかわります。

もちろん新しいものほど高く売れることは皆さんご存知かと思われますが、流行も重要な価格設定ポイントなのです。

特に、オールドセリーヌは最近人気が出てきていますので、お早めの売却をお勧めいたします。

 

 

 

まとめ セリーヌの買取ならジュエルカフェあらおシティモール店へお任せ下さい。

いかがでしたでしょうか??

今回はセリーヌについてご紹介させて頂きました。使わないと思ったら査定のみでもお持ち下さい。

1点でも何点でも大歓迎致します。

 

さらに・・【ブログを見た】と受付時に仰って頂くと、買取金額+10%UP致します。

このお得な機会に是非ご利用下さい(´・∀・`)♡

 

 

※Tポイント貯まります※

ジュエルカフェあらおシティモール店では、Tポイントを導入致しました。

200円毎に1ポイント貯まります!

ブランド品、ジュエリー、貴金属、時計をご成約いただいたお客様に限りますので、

お持ちのかたは是非ご利用下さい。最後までお読み頂き有難う御座いました。

 

 

 

ジュエルカフェあらおシティモール店のお得情報はこちら

 

【熊本県熊本市切手買取】切手を売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へ! 2019年7月31日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!

いつも当店のブログをご観覧頂きまして、ありがとうございます。

今回は、「切手買取」についてお話させて頂きます。

 

 

 

家族が集めていた切手をもらったけれど、不要なので処分したいという人はいるのではないでしょうか。

切手と一言でいってもたくさんの種類があります。

 

切手には、郵便局で販売している「通常切手」、一定枚数のみ発行される「記念切手」「外国切手」などがあります。


切手の収集は近年趣味としての人気は下火となっていますが、昭和40年代、戦後の日本では多くの人が熱中していました。


記念切手の発売日の郵便局には朝早くからコレクターの長蛇の列ができていたようです。

そのため家族がコレクションしていた切手を譲り受けたという話も少なくありません。


しかし、切手に興味がなくただ保管しておくのはもったいないということで売りに出したいと考えている人もいるようです。

 

 

 

保存状態に気を付ける


 

切手の買取において、切手の保存状態は重要です。

未使用でシミや変色、破れがない切手は買取価格は下がりづらいと言われています。

切手の裏面に付いている糊(のり)落ちの有無でも買取価格に影響するので、


たとえ裏面だからといって軽くみてはいけません。


切手の買取では、次の切手の確認を行いましょう。

 

・シミや汚れの有無


・糊落ちの有無


・ヒンジ後の有無

 

シミや汚れの有無


切手をシートや袋に入れずに保管していると、色落ちしたり、汚れたり、湿気で劣化したりすることがあります。

そうした場合にも査定額が下がってしまうことがあるため注意しましょう。


特にプレミア切手を保管する場合は、ほかの切手と重ならないようストックブックを使い、

扱うときには手で直接さわらずピンセットを使いましょう。

ストックブックに保存をすることで、直射日光による色落ちの発生を防ぐことができますし、

手で直接触れないことで、皮脂によるシミの発生を軽減することができるからです。


また、湿気はシミが発生する大きな原因となるため、

なるべく湿気が少なくて風通しの良いところで切手を保存することを心がけましょう。

 

糊(のり)落ちの有無

切手の裏面についている糊の粘着力が落ちていると、状態が悪いと判定されて買取額が下がる可能性が高いです。


また、一度はがきや手紙に貼ったものを、郵便で使わずにはがしたり封筒から切り取ったりした切手も糊落ちとして扱われます。


糊のついた未使用の状態のものを売ることを考えるとよいでしょう。

 

ヒンジ跡の有無

ヒンジとは、ストックブックなどに切手を保管する際、切手を固定するために裏に貼りつけるテープのことです。


このヒンジを使っていると切手にヒンジ跡が残り、価値が下がる可能性があります。

もちろん、ヒンジ自体が付いていたりヒンジ跡が付いている切手でも、

価値のある切手でしたら査定をしてくれるので、無理な補修は行わずにそのままの状態で査定に出しましょう。


無理に補修を行うと、切手が破けてしまったりしてかえって切手の価値が下がってしまうかもしれないからです。

 

 

切手を高く売るためのコツとは?


 

家族の遺品などで大切な切手コレクションを譲り受ける人もいます。

興味がなければ、膨大な切手の処分にどうしたらいいものかと困ってしまうかもしれません。


切手をシート状でお持ちの方はシートから切り離し一枚一枚バラで売るのではなく、

可能な限りシートの状態のまま買取に出すことをおすすめします。

 

 

最後に


 

切手買取ならジュエルカフェ イオンタウン田崎店にお任せください。


「子供の頃から切手を集めていたけど、最近は興味が無くなってきたので売りたいな」、

「祖父の遺品を整理していたら、大量の切手が見つかりました。どうしよう」、

「集めていた中国切手の価値を調べてほしい」、そんな時は、

ぜひ切手買取のジュエルカフェ イオンタウン田崎店にご相談ください。


日本の普通切手や記念切手、中国切手、額面やシート・バラを問わず切手買取いたします。

面倒な仕分けの必要はありません。当店のスタッフが丁寧に査定をいたします。


是非、切手買取の無料査定はジュエルカフェ イオンタウン田崎店へ。


ジュエルカフェは只今切手買取強化中です。

切手買取のジュエルカフェは切手以外にも様々なアイテムをお買取しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

 


【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

《田崎店からのお知らせ》

 

 ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。

又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県熊本市金券買取】はがき売るならジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店へ! 2019年7月31日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!

いつも当店のブログをご観覧頂きまして、ありがとうございます。

今回は、「ハガキ」についてお話させて頂きます。

 

 

 

あわただしかった年末年始が過ぎ、大寒を迎える頃に目につくのが

「書き損じた、または印刷ミスした年賀はがき」ではないでしょうか。


他にも「買い過ぎた年賀はがき」もあるでしょう。


間違ってもゴミ箱にポイ、は止めて下さいね。はがきは有効活用できます。

 

 

 

はがきの種類について


 

はがきと聞いて真っ先に何を思い浮かべますか。

年賀状や暑中見舞いはがき、無地のはがき、かわいいイラストが入っているはがき等々。

実は、はがきは大きく分けて2種類あります。それは「郵便はがきまたは官製はがき」と「私製はがき」です。

郵便はがきまたは官製はがきの正式名称は「第二種郵便物」と呼びます。


この第二種郵便物は、郵便事業株式会社が発行しています。

(以前は日本郵政公社または支社、郵政事業庁、郵政省と呼ばれていました)。

整理しますと、郵便事業株式会社が発行しているはがきを「郵便はがきまたは官製はがき」で

それ以外を「私製はがき」といい、買取してもらえたり、郵便局で交換できるのは「郵便はがきまたは官製はがき」になります。

 

 

切手で見分ける


 

郵便はがきまたは官製はがきには切手に当たる絵柄と料金(料額印面といいます)がすでに印刷されています。

新たに切手を貼る必要はありませんね。今更ながら、ですが。

この料額印面を切り取って、他の郵便で切手代わりに使用することはできません。

料額印面はその郵便はがきだけに意味のあるものだからです。

一方、私製はがきは文房具屋などで売られていたり、自分で作成したりして、切手を貼らないと出せないはがきです。

 

買取できない例


 

破損など

余っている年賀はがきや官製はがき、また書き損じたはがきは金券ショップやリサイクルショップなどで買取りしてもらえますが、

買取できない場合もあります。


•破れているはがき

•はがきの両面に印刷がされている

•書き損じがはがきの両面にある

•一度投函して宛先不明として差し戻されたはがき

 

などは買取不可となります。

 

注意点など

郵便局では現金に換えてくれない。


使わないはがきや未使用の書き損じのはがきは買取ショップや金券ショップなどで買取してくれますが、

郵便局では現金では買い取ってくれませんので注意を。

また自分に届いた年賀状を「スタンプが押していないから」と、郵便局で交換してもらおうとする行為もNGです。

受け付け時に目に見えないバーコードが印字されており、郵便局ではそこをチェックされます。


年賀はがきやかもめーるには交換できない。


書き損じた年賀はがきや、使わない年賀はがきは、かもめーるや次の年の年賀はがきには交換できません。

 

最後に


 

官製ハガキ買取ならジュエルカフェ イオンタウン田崎店へお任せください。


今はもう使っていない官製ハガキがご自宅の引き出しの中に眠っていませんか?


ジュエルカフェは大好評の官製ハガキを更に買取強化中。


官製ハガキ買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。


官製ハガキ以外にも様々な商品をお買取しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 


【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

《田崎店からのお知らせ》

 

 ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県熊本市コスメ・香水買取】ブランドコスメ・香水を売るならジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店へ!! 2019年7月30日

熊本県 熊本市西区・熊本市中央区・熊本市南区・熊本市東区・熊本市北区・宇土市 の皆様こんにちは♪
ジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆

 

 

今回はブランドコスメ・香水のお買取についてご紹介したいと思います♪
「買ったものの色味がいまいちだった。」
「自分の肌には合わなかった」

「プレゼントでもらったけど好みじゃない・・・」
など、そのままになっているコスメや香水って意外と多いですよね。
どんどん増えていって処分するにも勿体無いしどうしよう・・・
そんな時はジュエルカフェのコスメ・香水買取をぜひご利用下さい!!


具体的にどんなコスメを買い取ってくれるの?

ジュエルカフェ田崎店にてお持込の多いコスメは

■口紅 リップ(グロス)
■アイシャドウ
■ファンデーション
■チーク
■化粧下地
■美容液
■マニュキア
■アイライナー

など多岐に渡ります。

未使用しかダメ?

コスメも香水も使用済みでもお買取は可能です。
残量や状態などお品によってはお買取できないものもありますので、わからない時はまとめてお持ち下さい♪

お持込の多いブランド


◆SK-Ⅱ エスケーツー

◆CHANEL シャネル

◆GUERLAN ゲラン

◆RMK アールエムケー 

◆ANNA SUI アナスイ 

◆ALBION アルビオン

◆YVES SAUNT LAURENT イヴ・サンローラン

◆IGNIS イグニス 

◆IPSA イプサ 

◆ESTEE LAUDER エスティーローダー

◆Elizabeth Arden エリザベスアーデン 

◆Kanebo カネボウ 

◆covermark カバーマーク

◆KIEHL’S キールズ 

◆CLARINS クラランス 

◆Christian Dior クリスチャン ディオール

◆CLINIQUE クリニーク 

◆KOSE コーセー 

◆Shiseido 資生堂 

◆GIVENCHY ジバンシー

◆shu uemura シュウ・ウエムラ 

◆JILL STUART ジルスチュアート 

◆SUQQU スック 

◆Sofina ソフィーナ 

◆DE LA MER ドゥ・ラ・メール 

◆NARS ナーズ 

◆HELENA RUBINSTEIN ヘレナルビンスタイン 

◆BOBBI BROWN ボビィ ブラウン

◆PAUL&JOE ポール アンド ジョー 

◆MAC マック 

◆la preirie ラプレリー 

◆LANCOME ランコム 

◆LUNASOL ルナソル 

◆L’OCCITANE ロクシタン 

◆laura mercier ローラ メルシエ  など

 

この他、お買取できるブランド・メーカー多数ございます。
お気軽にお問合せください♪

 


コスメ類には使用期限がありますので、使わないと思ったら1日でもお早めに売るのをオススメします。
1点からでも大歓迎ですヾ(*´ω`)ノ゙
今すぐ、ご自宅の使っていないコスメをチェックしてみてくださいね!!

 

 

査定・お見積はいつでも無料!
お待ちの間は店内にてドリンクをどうぞ(*´∀`)♪
また、無料でジュエリークリーニングも行っております。
スタッフまでお気軽にお申し付けください!

 

 


また、ご成約頂いたお客様には2回目以降のご利用が大変お得になるクーポンを差し上げております♪
多数のサービスをご用意致しておりますのでぜひご利用ください。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませヾ(*´ω`)ノ゙

※ご成約の際には身分証のご提示が必要となります。
免許証・保険証・その他必ずご持参くださいませ。

また未成年の方は保護者の同意書が必要となります。

 

 

☆Googleマップコメントキャンペーン実施中☆

ご成約頂き、その場で口コミコメント投稿して頂きますと食器洗剤プレゼント♪

 

 

 

ジュエルカフェでは《Tポイント》始めました!

買取店では日本初となるTポイント導入いたしました。

ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

現金+Tポイントもゲットしてお得に活用されてくださいね♪

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。

 

 

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますo(´∪`o)(o´∪`)o

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

熊本県山鹿市でヴィトンの高価買取なら、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せください! 2019年7月30日

皆さん、こんにちは!
熊本県玉名市の、ジュエリー・ブランド品買取専門店
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
いつもジュエルカフェゆめタウン玉名店のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます!
山鹿市・玉名市・植木町・菊池市・玉東町・岱明町で
金券のお買取なら、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい。


本日は、最近ジュエルカフェゆめタウン玉名店でお買取強化中の
ヴィトンの紹介をしていきたいと思います。
お得なキャンペーン情報なども紹介していきますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

ジュエルカフェへお持ち込みの多いヴィトン商品

 

 

スピーディ

 

 

 


スピーディの原型は1930年に登場し、発表当初はヌメ革仕様で
『エクスプレス』という名前で小さめの旅行用ハンドバッグという位置づけでした。
そして今のスピーディという名前に変わったのは、時代背景を考慮した上で
変化していく時代のスピード感に対応するシティバッグの意味を持たせるという理由です。
もともとの旅行用ハンドバッグから現在のような街中で使われるバッグに変わっていったのは
こうした時代背景と狙いがあったからです。
そして1959年からはモノグラム・キャンバスに生地も変わり、
完全に現代のスピーディになり、シンプルで飽きのこないデザインと
使い勝手の良さから、ヴィトンモデルの中でも定番中の定番として人気があります。

 

 

 

アルマ

 

 

 


アルマは1934年にデザインされた、中世の騎士がデザインしたバッグに
インスピレーションを得てから歴史が始まりました。
1955年にデザインが変更され、名前も『シャンゼリゼ』となり、
現在のアーチ型の印象的なアルマの型が定まったのは1992年からです。
アルマは、パリのセーヌ川に架かる橋『アルマ橋』の
独特のアーチ型の形状から名づけられています。
そのアーチ型のフォルムが特徴的で見ただけで『アルマ』と分かるくらいに有名なデザインです。

 

 

 

ネヴァーフル

 

 

 

 


ネヴァーフルは、ヴィトンの中でもかなりのヒット商品になったバッグです。
2007年にモノグラムのラインからの発売で、完売続出していました。
どんなに入れても入れてもバッグの中がいっぱいにならない収納力は断トツのトートバッグです。
母となった女性が赤ちゃんグッツが入れやすいという事で、別名『マザーバッグ』として
使用する人の幅も広がりました。
また、従来のバッグよりお求め安い金額にも人気に火がつきました。
ネヴァーフルのモデルとして、村上隆さんや草間彌生さんがデザインされたモデルもあり
人気のあるバッグの一つで、ジュエルカフェへお持ち込みも多い物になります。

 

 

 

お持ち込み頂く時の注意点

 

ジュエルカフェでは、ヴィトン商品の買取を強化しています!
1点からでも、たくさんのお持ち込みでも大丈夫です!

ヴィトン商品に関わらず全てのブランド商品共通ですが、
お持ち込み頂く時は、購入した時に付いてくる保存袋や箱などの付属品なども一緒にお持ち下さい。
箱などの付属品がなくても、お買取は出来ますが
あった方が買取金額は高くなりますよ^^

あと、状態によって買取金額は変わってきます。
状態が悪いものより良いものの方が買取り金額は高くなるので、
なるべく直し込まれる前に持って来られる事をお勧めします。
どんなに綺麗に保管されていても、少しずつ劣化してしまいます。
なので、使わないと思った物は早めの売却が高価買取のチャンスです!
もちろん、目立つ傷があったりボロボロのものでも
精一杯お買取させて頂きますので、一度お持ち下さい^^

 

 

 

 

まとめ:ブランドバッグのお買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せください!

 

いかがでしたでしょうか?
本日はジュエルカフェがお買取強化しているヴィトン商品についてご紹介させて頂きました。
ジュエルカフェでは、ヴィトンの買取を強化しています!
使用せず、眠ったままになっている物がありましたら出来るだけ早めにお持ち下さい^^
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています★

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店のキャンペーン情報

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、ヴィトン買取額UPキャンペーン中です!
受付時に『ブログを見た』と言って頂いた方限定で、
ヴィトンの買取額を20%UPさせて頂きます!

さらに、貴金属・ブランド品をお売り頂いた方に
Tポイントをプレゼントしています!
200円に1ポイントお付け致します!
Tポイントの付与上限は5,000ポイントです!
なのでTカードも一緒にお持ち下さい^^

最後に、Googleマップへコメントキャンペーンも行っています!
その場でコメント投稿をして頂くと
素敵なプレゼントを差し上げています★

とてもお得なキャンペーン期間中に、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお越し下さい^^

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ