国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年08月の記事一覧

【熊本県山鹿市シチズン№1買取】シチズンを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ 2019年8月30日

熊本県山鹿市・玉名市・植木町・和水町の時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
シチズンといえば日本発祥ブランドで、国内最大級の時計メーカーです。
世界で幅広く親しまれており、中古でも根強い人気を誇ります。
ガラス破損やベルトがない物、不動の物など、
まずは一度当店の無料査定をご利用下さい。
シチズンを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へ。

 

 

 

CITIZEN(シチズン)

日本を代表する腕時計メーカー「シチズン」
創業は1918年と日本国内としては老舗メーカーです。
1924年(大正13年)に懐中時計「CITIZEN」を発売し、
これがシチズンブランドの発端となりました。
男女ともに手頃な価格で、
確実な機能性とデザインを持ち備えた時計は人気の理由です。
高級腕時計から、駅で見かけるホームの時計など、
あらゆる所にシチズンの時計が設置されています。
代表的なカンパノラシリーズや、
ザ・シチズンなどの高級ウォッチが人気を博しています。

 

 

 

シチズンの時計は今が売り時

ご自宅に使用していないシチズンの腕時計がありましたら、
需要がある「今」がまさに売り時です。
そのワケは、2019年に全豪オープンで初優勝した大阪なおみ選手が、
シチズンの時計を使用していた事で大変話題となりました。
彼女の活躍によって一層の脚光を帯び、
今後も市場価値が上がる事が予想されています。
先鋭的で独自のポジションを築き上げているシチズンは今がまさに売り時。
稀に、購入時よりも高い買取価格が付く事もあるかもしれません。

 

 

 

ワケあり時計でも捨てないで

長年自宅保管しておくと下記のような状態になる事もあります。
ガラス面が割れている、変色している、サビがある、
風防が壊れている、ベルトが汚れている、針が全く動かないなど。
そのような状態でも処分されずにまずは当店の無料査定をご利用下さい。
中には金額が付かずにお返しとなる場合もございますが、
査定をする前から処分する事は大変勿体ない事です。
「これ金額付くかな?」と迷ったらまずはお問い合わせ下さい。

 

 

 

シチズン買取実績

エコドライブ ブルートゥース

ブルートゥースはソーラータイプのお品物になります。
シチズンが提供するエコドライブの太陽光の変換効率は高く、
日常的に使用している間は止まる事がないため、
電池交換の必要性などが無く、面倒な事がありません。
メンズ、レディース、ユニセックスのアイテムを展開しています。

 

 

 

クロスシー

シチズンの中でもレディースウォッチで人気を集めているクロスシー。
イメージキャラクターは女優の北川景子さんが務めています。
ハッピーフライトやミニソルなどが人気モデルとして挙げられ、
女性の腕を華やかに彩ってくれるアイテムが多く揃っています。

 

 

 

エクシード

シチズン時計の中でも代表的な機能や素材を使い、
コストパフォーマンスに長けている事が特徴のエクシード。
幅広いラインナップ、都会的なデザインは、
エクシードならではの特徴と言っても過言ではありません。

 

 

 

ジュエルカフェの時計買取について

ブランド腕時計買取なら当店にお任せ下さい。
ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、ヴァシュロン、
ブライトリング、パネライ、フランクミュラー、パテックフィリップ、
IWC、ジャガールクルト、ウブロ、タグホイヤー、ランゲ&ゾーネ、
オーデマピゲ、シャネル、SEIKO、ブレゲなど、
様々なブランド腕時計を高価買取致します。
お買取の際には保証書や付属品、ギャランティーカードなどが揃っていますと、
より高く査定できる場合がございます。どうぞお忘れなくお持ち下さい。

 

 

 

まとめ:シチズンを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へ。

いかがでしたでしょうか?
近年、北川景子さんや有村架純さんなどが身に着けてらっしゃり、
レディースウォッチの魅力も更に引き出していますね。
今後もますますブランド価値が上がるシチズンの腕時計。
お持ちの時計で売却に迷ってる方がいらっしゃいましたら、
是非一度ジュエルカフェゆめタウン玉名店の無料査定をご利用下さい。

 

 

 


当店のお得な情報
現在ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、
Googleマップのコメントキャンペーンを実施しております。
その場でコメント投稿頂けますと、素敵な粗品をプレゼント!
数種類ご用意しておりますので、
その中からお好きなものをお選び下さい♪
また、貴金属・時計・ブランド品を売却下さった方には、
Tポイントを付与させて頂きます。
とてもお得なこの機会に是非ご利用下さいませ。

 

 

 


ゆめタウン玉名店について
ジュエルカフェゆめタウン玉名店は、
ミスタードーナツさん入り口から右手、
サンキューカットさんの横にあります。
店内にはカフェスペースもあり、
お子様向けの本などもご用意しております。
お見積もりはいつでも無料です。
是非お買い物ついでにお気軽にご利用下さいませ。

 
・TEL:0968-71-0887
・営業時間:10:00-19:00

 

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【熊本県山鹿市ミキモト№1買取】ミキモトを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ 2019年8月30日

熊本県山鹿市・玉名市・植木町・和水町のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
日本を代表するブランドジュエリー「ミキモト」
徹底された品質管理によって完成されたミキモトのパールは、
ツヤ、色合いにおいて一級品と言われています。
お使いにならないミキモト製品がございましたら、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店にご相談下さい。
ミキモトを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へ。

 

 

 

世界が認めた真珠のトップブランド

ミキモトは日本が世界に誇る宝飾メーカーの1つです。
創業者である御木本幸吉は、世界で初めてパールの養殖に成功し、
「ミキモトパール」を世界へと発信。
世界随一の高品質パールの供給に徹底的にこだわり続け、
パールの美しさ、繊細さは世界中から高い評価を受けました。
1972年には社名を株式会社ミキモトへ変更し、パールのみならず、
ダイヤモンドや宝石類を取り扱う総合宝飾店として生まれ変わりました。
日本の銀座本店を中心に、ニューヨーク、パリ、ロンドンと、
世界のトップクラスの宝飾メーカーが揃うエリアへの出店を果たし、
世界の宝飾店として高い評価を受け続けています。

 

 

 

ミキモトの買取について

現在淡水パールの養殖が盛んになった事から、
本真珠の需要が減ってしまったと言われますが、
ミキモトのパールは別格です。
国内だけではなく、パリやニューヨークにも店舗を構え、
世界中で高い需要があります。
パールの買取は色味やツヤ、
照りや大きさなどによって変わってきます。
当店では、上記の項目を丁寧に査定し高価買取させて頂きます。
他にも、ゴールデンパール、ブラックパールなど、
中古の市場でとても注目されており、高く取引されているため、
ご不要なパール商品をお持ちでしたら今が売り時です。

 

 

 

ミキモトの気になるポイント

特徴

ミキモトジュエリーには、シンプルなストレートタイプから、
カーブを描いたもの、ダイヤモンドをあしらったものなど様々。
リングは指に直接当たる部分に丸みを付ける事で、
普段の動作にも響かない、指に負担がかからないデザインが特徴です。
また、婚約指輪との相性にもこだわっており、
セットリングを意識して作られたリングもかなりの数に上ります。

 

 

 

デザイン

真珠のイメージが強いミキモトですが、ダイヤモンドの質も一流。
繊細なカットのためダイヤが小さくなってしまう事もありますが、
大きさよりも最高の輝きにこだわりがあります。
指通りの良さまでにこだわったクラフトマンシップは、
1世紀を越えた今でも受け継がれています。

 

 

 

デザイン

ミキモトの結婚指輪のデザインはシンプルで上品。
どんなファッションにも馴染むリングが揃っています。
日本を代表するブランドらしい丁寧な作りで、
付け心地にもこだわったデザインが大変豊富。
ラウンドからファンシーカットまで、
デザイン性が豊かなエタニティリングも人気です。

 

 

 

ミキモトジュエリー買取実績

パール付ネックレス

ミキモトの代名詞とも言えるパールのネックレス。
冠婚葬祭に大活躍のアイテムですね。
ミキモト買取の中では1番お持込の多いアイテムとなります。

 

 

 

アコヤパール付リング

ネックレスの次にお持込みが多いのはパール付リングです。
お持ち頂いた商品はパールも大きく、Pt950の素材を使用。
周りにはメレダイヤも贅沢に使ってあるデザインでした。
若干の傷はありましたが、パールが綺麗でしたので高価買取させて頂きました。

 

 

 

ブローチ

ミキモトのブローチは、定番の花柄、アニマルモチーフと種類が豊富。
先日お持ち下さった商品は花束の代わりに、
パールをふんだんに仕様した一品で、素材は14金でした。
現在金の相場が高騰している事もあり、高価買取させて頂きました。

 

 

 

まとめ:ミキモトを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店にお任せ下さい。

いかがでしたでしょうか?
「ミキモト製品を買い替えたい」「新しい商品を購入する足しにしたい」
などご要望のあるお客様は是非、ミキモト買取のジュエルカフェをご利用下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 


当店のお得な情報
現在ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、
Googleマップのコメントキャンペーンを実施しております。
その場でコメント投稿頂けますと、素敵な粗品をプレゼント!
数種類ご用意しておりますので、
その中からお好きなものをお選び下さい♪
また、貴金属・時計・ブランド品を売却下さった方には、
Tポイントを付与させて頂きます。
とてもお得なこの機会に是非ご利用下さいませ。

 

 

 


ゆめタウン玉名店について
ジュエルカフェゆめタウン玉名店は、
ミスタードーナツさん入り口から右手、
サンキューカットさんの横にあります。
店内にはカフェスペースもあり、
お子様向けの本などもご用意しております。
お見積もりはいつでも無料です。
是非お買い物ついでにお気軽にご利用下さいませ。

 
・TEL:0968-71-0887
・営業時間:10:00-19:00

 

 

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【熊本県熊本市金買取】金相場高騰中!!今すぐジュエルカフェイオンタウン田崎店へ! 2019年8月30日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!

いつも当店のブログをご観覧頂きまして、ありがとうございます。

今回は、「金相場・金とメッキの見分け方」についてお話致します。

まずは、金相場についてお話します。

 

 

 

金の相場


 

金の相場は世界中での政治や経済、社会情勢などによって変動され、

また金そのものの需要や供給量によっても相場が変わってきます。

 金というのはどこでも価値のあるものとして、世界中の市場で取引が行われています。

 アメリカのニューヨーク、イギリスのロンドン、スイスのチューリッヒ、

中国の香港の4つの都市は世界四大市場と呼ばれており、金の市場として欠かせない存在となっています。


特にロンドンで決定された相場は世界中に影響を及ぼすとまで言われてるほど、

決定権がある市場で世界一の市場とも言われています。

また、世界各地にもたくさんの市場があり、日本国内においては東京工業品取引所で取引が行われています。

株式などの紙の資産は、それ自体に価値はなく、発行元の実績や信頼などに基づいて価値が決まりますが、

金は株式などの紙の資産とは異なり、相場の変動はあるものの、その価値自体がゼロになることのない『実物資産』であるため、

毎日それぞれの市場で取引が賑わっています。

 

金とメッキのアクセサリーの見分け方とは?


 

金とメッキの違い

金のアクセサリーとメッキのアクセサリーを間違える人が多いですが、

この2つには非常に似ている部分があります。

 金のアクセサリーは、金ですべてつくられています。

メッキというのは、鉄の表面に金属の薄い膜を張って、酸化を防ぐといった加工方法となっています。

 表面だけに金属を薄く重ねているので完璧な金のアクセサリーではありません。

 金とメッキでは大きな違いがあるのです。

 

磁石に反応するものはメッキ

メッキは磁石に反応するようになっています。

磁石をアクセサリーに近づけてみて、反応があれば偽物である金メッキ、反応がなければ本物ということになります。

 ただし、金メッキの加工によっては反応しないものもあるので金買取のお店でチェックしてもらう方が良いでしょう。

 金のアクセサリーと思っていて購入したのに、実は金メッキだった、というケースも少なくありません。

 その場合の査定は大きく価値が変わります。

 K18で表示された価格から一気に落ちることになるので見分ける目を持っておかなければなりません。

 

金メッキの種類


 

GP=金メッキ

金メッキには2つの種類があります。 まず一つ目は、金メッキ(GP)です。

 金メッキの特徴は、薄い金で膜を張っていることです。

 金属の上に薄い金の膜を張ることで金色の輝きを出せることができるようになっています。

 金メッキは少しの傷や衝撃で表面がすぐに剥がれやすくなっており、中身の部分が外部にさらけ出してしまいます。

 1度膜が破けられると修理に出さなければ改善することはできません。

 

GF=金張り

金張りと呼ばれる二つ目の方法は、金メッキとは違い、厚い金属の膜で覆う方法となっています。

その代わり、中身の部分は小さめとなっています。

 金属の膜が厚いので、そうそう簡単に剥がれることはなく、長く輝きを保つことができるようになっています。

 丈夫なのはGPよりもGFでつくられた金メッキアクセサリーということです。

 

最後に


 

現在の金相場は上げ基調で貴金属が高く売れるチャンスです。


円高になる前に是非当店に金買取をお申し付けください。


金・プラチナ製品であれば、壊れたもの、古いデザインのもの、どんなお品でも喜んでお買取りさせて頂きます!

0.1gから金買取可能です!査定料金、買取手数料は一切不要、完全無料です。

「素材が分からない」「こんなものでも売れるかな?」「金製品じゃないかもしれない」迷ったら、

ジュエルカフェ イオンタウン田崎店へお持ちください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 


《田崎店からのお知らせ》

 

 ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県熊本市金買取】金を売るならジュエルカフェゆめタウンはません店 2019年8月29日

熊本県 熊本市 中央区・南区・北区・東区のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

只今、金の相場が高騰中です!是非、ご自宅に眠っている金製品!!壊れてしまった金製品!!

ジュエルカフェで査定してみませんか?

ネックレス等チェーンが切れていてもトップだけでも、 変形してしまったリングもお買取りできますので、

是非、一度高価買取のジュエルカフェまでお問い合わせください。

 

金売り時

 

不安定な経済の影響から実物資産の需要が高まっており、金買取の価格が過去に比べて高騰中です。

歴史的に考えても金買取相場は高水準です。

金を売るなら今がチャンスです。

金買取ならジュエルカフェにお任せください。

 

金製品

 

 

もう今となっては使っていない昔流行った喜平や切れてしまった喜平などがご自宅に眠っていませんか?

ジュエルカフェでは金プラチナ製品である喜平や壊れた喜平、歪んだ喜平などどんな状態でもお買取りが可能です。

喜平は、断面の形状によって分類されており、二面喜平、六面喜平、八面喜平の3タイプが一般的。

アクセサリーとしての人気が高いのはもちろん、資産目的や投資目的としても利用されています。

金相場が高騰している今、多くのお問い合わせをいただいているアイテムのひとつです。

 

金貨

 

カナダのメイプルリーフをはじめ、コレクションアイテムとしても人気の高い金貨。

1枚からでも、ペンダントトップなどに加工されたコインでも、どちらも高価金買取でお見積りさせて頂いております。

発行国や純度、重さがよく分からないものでもしっかり査定致します。

 

インゴット・金塊・延べ棒

 

 

インゴットとは金属の塊のことです。

金属を溶かし、貯蔵しやすい形にしたものになりますが一般的にインゴットと呼ぶ場合、

24金とプラチナ1000、シルバー1000の塊を表し延べ棒と呼ばれることが多いです。

インゴットは大きさで種類分けされており1kg・500g・200g・100g・50g・10g・5g・1gと重さにより分けられており、

それぞれのサイズで資産として所持することが一般的です。

金相場高騰により、お持ち込みが増えているアイテムです。

 

ジュエリー

 

昔購入されてもう使っていない金のジュエリーやアクセサリー、ご自宅に眠っていませんか?

変形してしまったリングでも、切れてしまったネックレスでも、片方だけのピアスも金買取業界最大級のメリットを活かした買取でお客様にご満足いただいています。

 

金買取・貴金属買取品例

喜平ネックレス、金貨、コイン、古いデザインの宝石、壊れたジュエリー

片方だけのピアス、喜平製品、インゴット、小判、金塊、金工芸品、 メガネフレーム

10金、14金、18金、20金、22金、24金、 金歯など 0.1gから金買取可能です。

”素材が分からない” 

”こんなものでも売れるかな?” 

”金製品じゃないかもしれない”

迷ったら、まずは一度ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちください。

 

まとめてのお持ち込みがお得 !

ご自宅に眠っている不要なものがあれば、まとめてお持ちください。

大量持ち込みで査定額UP!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ご自宅に眠っている金!

そのままにしておくのはもったいない!

是非、ジュエルカフェで無料査定をしてみませんか?

 

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、貴金属のほか

銀製品・ブランドバッグ・ブランド時計・財布・小物・ブランドコスメ

はがき・商品券・テレカ・骨董品・美術品・洋酒・iPhone・iPad

切手・高級食器・工具・カメラ・レンズ 

など さまざまな商材のお買取りをしております。

「これは?」と思ったら、 ジュエルカフェ ゆめタウンはません店へご来店くださいませ。

もちろん、お見積もりは無料です!!

お気軽にご利用くださいませ。

 

 

Google マップコメントキャンペーン

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ご成約後に【Google口コミの投稿】 をしていただくと、素敵な粗品をプレゼントさせて頂きます。

 

また、貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に、Tポイントのプレゼントをしております!

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

【熊本県荒尾市ブランド買取】カルティエを売るならジュエルカフェあらおシティモール店へ!! 2019年8月29日

熊本県荒尾市、玉名市、大牟田市、柳川市周辺の貴金属・ブランド・金券の買取専門店の、

ジュエルカフェあらおシティモール店の坂田です。

当店は、荒尾市でブランドジュエリーの買取を強化しており、特にカルティエは買取強化中です。

人気が高いものは勿論ですが古いもの、傷や汚れ、部品の欠けなどでも無料で査定させて頂きます。

世界5大ジュエラーの1つカルティエの魅力について、ご紹介させて頂きます。

少し、お付き合い下さい。

 

 

ランキング2

 

 

 

カルティエとは

 

 

カルティエは、世界5大ジュエラーの1つに入るフランスの宝石店です。

創業以来170年、宝飾界に革命を起こし、時計などでも世界を驚かせました。

世界17カ国の王室が御用達で現在も英国キャサリン妃が愛用しているのは有名です。

ジュエリー、時計の他にも、皮製品、文房具、ライター、サングラス、香水などを

取り扱っていて、定着した人気があります。

 

 

 

カルティエの魅力

 

 

カルティエのジュエリーには、世界中の女性が憧れる魅力があります。

結婚指輪や婚約指輪にカルティエのリングを希望している女性は多いと言われるほど、

女性に人気があります。

身に付けると高級感というより高貴な感じがするなど、世界中の女性の憧れというのも納得です。

 

 

 

カルティエの人気商品

 

 

前回のカルティエでのブログでは、トリニティリングをご紹介させて頂きましたので、

今回はラブリングについて、ご紹介させていただきます。

 

ラブリング

 

ラブリングは、多くの恋人たちや女性に支持されています。

ビスモチーフのラブリングのデザインは、「愛の絆」と「束縛」をテーマにして作られ、

「永遠の愛」の象徴とされていることから、結婚指輪やペアリングとして選ばれることも多く、

ソフトな輝きのホワイトゴールド、日本人の肌に馴染むピンクゴールド、

クールな印象のプラチナ、定番のイエローゴールドの4つの素材バリエーションで

展開されています。カルティエジュエリーの中でも人気を誇っています。

 

 

 

カルティエを高く売るには

 

 

購入時についてくる付属品や、ダイヤなどが付いているジュエリーでしたら鑑定書などをご一緒に

お持ち下さい。付属品があるのとないのとで差額が生じる場合が御座います。

そして、鑑定書があれば正確にダイヤの値段を付ける事が出来ます。

他には、やわらかい布などで拭いて来て下さると見た目の綺麗さで金額UP可能性が御座います。

もし、カルティエのブランドジュエリーをお売りになるならば、

付属品や鑑定書と少し汚れなどを拭いてご一緒にお持ちになることをオススメ致します。

 

 

 

まとめ カルティエを売るならジュエルカフェあらおシティモール店にお任せ下さい!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させて頂きましたカルティエ以外のシャネル、エルメス、ティファニー、ブルガリなどの

ブランドジュエリーもお買取させて頂きます。

使わなくなった、あるいは不要になったなどのブランドジュエリーなどがありましたら是非、

お持ち下さい。1点からでも無料で査定させて頂きます。

ただ今、ジュエルカフェあらおシティモール店では、ブランドジュエリーの中でも、

カルティエを買取強化中です。

今回、受付時にブログを見たと仰って頂きますと20%UPでお買取させて頂きます。

この機会にどうぞお持ち下さい。お待ちしております。

 

 

 

Tポイントが貯まります

 

 

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド製品・時計をご成約頂くとTポイントが貯まります。

ご成約額¥200につき1ポイント付きます!(ただし、金券類等は対象外です)

※Tカードは作成されたご本人様のみのご利用となります。お気を付け下さいませ※

「現金を手に入れて、さらにTポイントも貯めちゃいましょう!!」

t-point

 

 

 

ジュエルカフェ・あらおシティモール店のお得情報はこちら

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ