国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年09月の記事一覧

【熊本県熊本市金買取】金売るならジュエルカフェゆめタウンはません店 2019年9月30日

熊本県 熊本市 中央区・南区・北区・東区のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、金高騰中の今!金買取強化中です。

チェーンが切れたまま使わないネックレス・片方だけ紛失したままのイヤリング・つけなくなったピアスやアンクレット など、、、、

ご自宅に眠っている金製品がございましたら、お見積もり無料のジュエルカフェ ゆめタウンはません店をご利用くださいませ!!

 

 

 

 

金の売り時

 

 

只今、数十年ぶりの金高騰中です!!

日々相場が変動する為、過去の金買取相場と比較をしていただき、 その相場を参考に高いと思ったタイミングでご売却をしてみてください。

昔使っていたジュエリーで切れてしまったり破損している、 ピアスが片方しかないなど様々あると思いますが、 ジュエルカフェでは片方だけのピアス1点からお買取りを致します。

 

壊れていても大丈夫?

 

石が外れてしまった!!

リングが変形してしまった…!!

ネックレスが切れちゃった!!

安心して下さい! ジュエルカフェなら勿論お買取はOKです。

ピアス等片方にになってしまったものは、皆さん集めてまとめてお持ちくださいます。

 

他店ではちょっと。。と言われてしまうような金歯1点でもお買取致します。

 

金歯買取り1点からでも喜んでお買取させていただいています!

歯医者さんから返して頂いたなら是非、捨てる前にお持ち下さい!お小遣いになりますよ!

金歯持って行くのは恥ずかしいとお思いの方もいらっしゃいますが、お気にならず気軽にお持ちくださいね!

 

使わないと思ったら是非、お早めにお持ち下さい!

今は金相場もいい時期です!

処分するなら今ですよ!

お考えになっている間に相場が下がってしまったら大変!この時期を逃がさないよう、お早めに当店までお持ち下さい!

 

金買取・貴金属買取品例

 

 

喜平ネックレス、金貨、コイン、古いデザインの宝石、壊れたジュエリー、

片方だけのピアス、喜平製品、インゴット、小判、金塊、金工芸品、 メガネフレーム、

10金、14金、18金、20金、22金、24金、 金歯など 0.1gから金買取可能です。

”素材が分からない”

”こんなものでも売れるかな?”

”金製品じゃないかもしれない”

迷ったら、まずは一度ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ご自宅に眠っている金!

そのままにしておくのはもったいない!

是非、ジュエルカフェで無料査定をしてみませんか?

 

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、貴金属のほか

銀製品・ブランドバッグ・ブランド時計・財布・小物・ブランドコスメ

はがき・商品券・テレカ・骨董品・美術品・洋酒・iPhone・iPad

切手・高級食器・工具・カメラ・レンズ 

など さまざまな商材のお買取りをしております。

 

「これは?」と思ったら、 ジュエルカフェ ゆめタウンはません店へご来店くださいませ。

もちろん、お見積もりは無料です。

お気軽にご利用くださいませ。

 

Google マップコメントキャンペーン

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ご成約後に【Google口コミの投稿】 をしていただくと、素敵な粗品をプレゼント致します。

 

また、貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に、Tポイントのプレゼントをしております!

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

【熊本県熊本市ブランド時計買取】ロレックス売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へ! 2019年9月30日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!
今回は、ロレックス デイデイトについてご紹介したいと思います。

 

 

ロレックスデイデイトの特徴


 

ロレックスデイデイトというと、ロレックスの最高級モデルだと考える人が多いのではないでしょうか。

ケースの素材にゴールド、プラチナのみを使用していることから、そういったイメージが定着しているようです。
ここでは、ロレックスデイデイトの特徴や魅力についてご紹介します。

 

ロレックスデイデイトとは


 

デイデイトは、3時の位置の日付表示と、12時の位置の曜日表示が特徴的で、
ケースやブレスレットがゴールド、またはプラチナで作られていることが多いモデルです。

2008年には、派生モデルであるロレックスデイデイトⅡが誕生。

サイズが5mmほど大きくなったことで、視認性・存在感もアップ。
衝撃にも強い耐震装置パラフレックスも搭載。

 

 

ロレックスデイデイトの歴史


 

1956年、デイデイトの記念すべきファーストモデルref.6511が誕生。

さらに翌年には、ref.6611が発表されました。

いずれのモデルも、デイデイトの歴史の中では貴重な存在なのですが、
生産期間が1年程度と短命で、流通量は限られています。


1960年代に入るとref.1803が登場。ムーブメント(動作をする機械部分のこと)にはcal.1555を搭載し、
風防の形状はドーム型、50mの防水性能を持ったモデルです。


1970年代の後半には、ref.18038、ref.18039シリーズを発表。

ケースが厚めのことから、「カマボコ型」という愛称でも親しまれたモデルです。


ムーブメントにはcal.3055を搭載し、風防にはサファイヤクリスタルを使用。防水性能は100mとなりました。
このあたりから現行モデルに近い仕様となってきます。


1980年代後半に入ると、ref.18238、ref.18239シリーズが登場。
ムーブメントにはcal.3155が搭載されました。これまでに比べて、ダイヤルの種類が豊富なのも特徴です。

なお、こちらは「カマボコ型」ではなく、薄くスマートなケースとなっています。


1990年には、プラチナを用いたref.18206が発表されました。

1990年代の中頃から、ダイヤモンドと台座が改良されたNEWダイヤの流通が始まりました。


2000年代に入り、現行モデルのref.118238、ref.118239、ref.118235、ref.118206が登場。

ケースが穏やかな丸みを帯び、またブレスレットのサイドが鏡面加工となりました。
これによってデイデイトはさらに高級感のあるモデルに進化。


また、2007年ごろには、エバーローズゴールド素材が登場。ローズゴールドとプラチナを合わせた素材です。

2008年、デイデイトⅡと分類されるref.218235、ref.218238、ref.218239、ref.218206シリーズが登場。

ケース径が従来のデイデイトよりも5mmアップしただけなく、
ダイヤルにダイヤモンドが散りばめられるなど、高級感に磨きがかかったと言えます。

 

最後に


 

ロレックス買取ならジュエルカフェにお任せください!

デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナー、エクスプローラーI、エクスプローラーII、
オイスターパーペチュアル、ミルガウス、GMTマスター、シードゥエラー、ヨットマスター、スカイドゥエラーなど
ロレックスは世界中の大人たちの憧れの的です。ジュエルカフェは大好評のロレックス買取を更に強化中です。


幅広いメンズ・レディス・ボーイズまで幅広いモデルをカバーし、
買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。

 

 

 

【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

《田崎店からのお知らせ》

 

ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県熊本市グッチ買取】グッチ売るならジュエルカフェゆめタウンはません店 2019年9月28日

熊本県 熊本市 中央区・南区・北区・東区のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、グッチ買取強化中です!!

使わなくなってしまったグッチのバッグや財布などございませんか?

使わずにしまったままだと、少しずつ劣化してしまいます。

是非、1度ジュエルカフェゆめタウンはません店で無料査定してみませんか?

 

 

GGキャンバス

 

定番のGGキャンバスで人気のあるアイテムです。

当初はGの1文字かWの組み合わせでハンドバッグの留め具のデザインとして使用されていましたが、 その後ダイヤモンドパターン柄のディアマンテパターンにイニシャルのダブルGを組み合わせたオリジナルGGキャンバスが作られました。

このデザインバックをセレブが持っているところを写真に撮られたことがキッカケでグッチの名声を世界中に広めることになりました。

 

ジャッキーライン

 

ジャッキーは1950年代後半に生み出されて以来、1960年代にかけて一時代を築きました。

ジャッキーラインというのは、「ジャッキー金具」丸みのある薬莢のようなフォルムのプッシュロック式のクロージャー金具を特徴とした製品ラインです。

ケネディ元アメリカ大統領夫人であるジャクリーヌが常に持ち歩いていたということもあり、 キャリアウーマンにとって利便性と上品さを兼ね備えたバッグとして認識された逸品です。

 

グッチシマ

 

グッチシマは、比較的新しい素材でトム・フォードの後任として2015年までグッチのデザインを支えたフリーダ・ジャンニーニが2005年の就任直後に発表したもので 人気の高いシリーズになります。

グッチのシンボルとなっているGGのロゴを上質なレザーに熱でエンボス加工したもので、GGパターンというとキャンバスのイメージが強かったのですが、 このグッチシマによってレザーでもGGパターンも定番となりました。

 

バンブー

 

グッチの『バンブー』は、ハンドル部分に”竹”を使用したアイテムの総称です。

1947年に販売を開始したバンブーは、発売から70年近く経った現在まで、多くの人に愛用されてきた定番の人気アイテムです。

竹の節・模様など、素材そのものを活かしたフォルムが特徴のバンブーは、グッチを象徴するアイコン的存在です。

 

高く売るためのチェックポイント!!

購入したときの付属品は全てお持ちください

箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などがあると査定額UP!

「使わない」と思ったらお早めに

お手入れをせずに置いておくと、少しずつ劣化していきます。

まとめてのお持ち込みがお得

ご自宅に眠っている不要なものがあれば、まとめてお持ちください。 大量持ち込みで査定額UP!

簡単なお手入れをしていただくと、なおOK!

バッグなどは中のホコリや汚れを簡単に拭くだけで、キレイに見えることも!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

買ったまま眠っているブランド品をそのままにしておくのはもったいない!

是非、ジュエルカフェで無料査定をしてみませんか?

 

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、ブランド品のほか

貴金属・ブランド時計・ブランドジュエリー・銀製品・財布・小物

切手・ハガキ・商品券・テレカ・骨董品・美術品・洋酒・iPhone・iPad

高級食器・工具・カメラ・レンズ 

など さまざまな商材のお買取りをしております。

「これは?」と思ったら、 ジュエルカフェ ゆめタウンはません店へご来店くださいませ。

もちろん、お見積もりは無料です。 お気軽にご利用くださいませ!!

 

Google マップコメントキャンペーン

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ご成約後に【Google口コミの投稿】 をしていただくと、素敵な粗品をプレゼントさせていただいております。

 

また、貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に、Tポイントをお付けしております。

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

【熊本県玉名市ナイキ№1買取】ナイキを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ 2019年9月28日

熊本県玉名市・山鹿市・植木町・和水町のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
ご不要になったナイキの洋服・スニーカーなどのアイテムはありませんか?
ナイキ買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店!
スニーカーはもちろん、注目ブランドとのコラボ商品も高価買取致します。
ナイキを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ!

 

 

 

 

NIKE(ナイキ)

1968年設立のナイキは、アメリカ・オレゴン州に本社を置くスポーツブランドです。
スニーカー、トレーニングウェアやアクセサリーなどスポーツ関連商品が主ですが、
近年ではファッションブランドとの数々のコラボにより、多様な商品を生み出しています。
特にスニーカーは毎シーズン、全世界のブランドとコラボレーションを行っており、
限定モデルなどはプレミアがつく事も多いです。
ブランド名は、勝利の女神ニーケーの名から、
ブランドロゴは彫像の翼をモチーフにデザインされています。
これまでに数々のヒット商品を生み出しており、
エアフォースやエアジョーダンなどのエアシリーズは、
時代を限定せずに人気商品である事はもはや常識となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイキ スニーカーコレクション

エアジョーダン

伝説のバスケットボールプレイヤーである、
マイケルジョーダンから取ったスニーカーシリーズです。
エアジョーダンの新作カラーはNBAのユニフォーム規定に違反していたため、
使用する事を禁止されていたにも関わらず、
1回50万円の罰金をナイキが毎試合肩代わりして、
新作カラーのシューズを履いて試合に出場し続けたという伝説のシリーズです。

 

 

 

 

エアマックス

ナイキの中で最も人気の高いシリーズです。
1987年、ナイキの天才デザイナーが生み出したランニングシューズで、
ソールに搭載されたクッショニングシステム「ビジブルエア」が最大の特徴。
その高い衝撃吸収性能は1990年代の日本でも、
エアマックス狩りという社会現象が巻き起こるほどのブームとなりました。

 

 

 

 

エアフォース

エアフォースは、バスケットをする方のためのスニーカーとして誕生しました。
高い柔軟性やバネのような反発性を誇るクッショニング、分厚いミッドソールなど、
スポーツに欠かせない機能をふんだんに盛り込んでいる点が人気の秘訣。
その人気ぶりはバスケットボールからストリートシーンへと派生し、
ヒップホップカルチャーに深く根付いたシリーズです。

 

 

 

 

ナイキ 高価買取実績

エアジョーダン6 RETROスニーカー

エアジョーダン6の中でも、
人気の高いインフラレッドのカラーリングです。
ヒールにNikeAirロゴをあしらったシルエットには、
立体的なミッドソールを使用しクッショニングの効いた安定性を確保。
目を惹くカラーなので中古の市場でも高い人気があります。

 

 

 

 

ナイキ×アクロニウム コラボスニーカー

2016年にアクロニウムとのコラボによって誕生しました。
まるでブーツとスニーカーを掛け合わせたような、
革新的なスタイルの中に実用性を備えた1足となっています。
近未来的なシルエットが大変人気です。

 

 

 

 

ナイキ×シュプリーム ジャケット

NBAチームのワッペンがあしらわれたジャケットです。
フード付のスポーツジャケットをはじめ、ウォームアップパンンツ、
スウェットシャツ、ショルダーバッグなどラインナップ豊富です!
ナイキのファッションアイテムもしっかりと査定致します。

 

 

 

 

使用済のスニーカーを売却する際の注意点

加水分解などの経年劣化の生じやすい素材を使う事の多いスニーカーは、
お手入れや保管が大変難しい商品となります。
どんなに希少性の高いモデルであっても、
次のコレクターが興味を持たないレベルで劣化が進んでいる場合は、
ヴィンテージではなくユーズド品としての扱いになってしまいます。
当店ではお買取後に再販をさせて頂いていますので、
状態によって買取額に大きな差があります。
中にはお買取ができずお返しとなる場合もございます。
少しでも高い買取額を狙うためにも、ご自宅での管理、付属品の有無など、
来店前に確認される事をオススメ致します。

 

 

 

 

まとめ:ナイキを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?
ナイキの人気シリーズ以外にも、アディダス、ニューバランス、
コンバース、バンズ、プーマ、ティンバーランドなども査定致します!
処分される前にどうぞジュエルカフェゆめタウン玉名店にお持ち下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 


当店のお得な情報
現在ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、
Googleマップのコメントキャンペーンを実施しております。
その場でコメント投稿頂けますと、素敵な粗品をプレゼント!
数種類ご用意しておりますので、
その中からお好きなものをお選び下さい♪
また、貴金属・時計・ブランド品を売却下さった方には、
Tポイントを付与させて頂きます。
とてもお得なこの機会に是非ご利用下さい。

 

 

 

 


ゆめタウン玉名店について
ジュエルカフェゆめタウン玉名店は、
ミスタードーナツさん入り口から右手、
サンキューカットさんの横にあります。
店内にはカフェスペースもあり、
お子様向けの本などもご用意しております。
お見積もりはいつでも無料です。

 
・TEL:0968-71-0887
・営業時間:10:00-19:00

 

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【熊本県玉名市骨董品№1買取】骨董品を売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ! 2019年9月27日

熊本県玉名市・植木町・山鹿市・岱明町のブランド品・時計・貴金属・金券買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
本日は、最近ジュエルカフェゆめタウン玉名店でお買取強化中の
骨董品のお買取などを紹介していきたいと思います。
お得なキャンペーン情報なども紹介していきますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

骨董品について

 

 

骨董品とは、『希少価値のある古美術や古道具』のことです。
日用品をはじめ、食器・装飾品・衣類・家具など、古くて価値があるものは
ジュエルカフェの査定対象となります。
骨董品というと敷居が高いイメージがあるかもしえれませんが、
日常的に使っている陶器や装飾品なども、骨董品の対象となります。

 

 

 

 

ジュエルカフェ玉名店へお持込の多い骨董品

 

 

中国切手

 

骨董品の中でジュエルカフェゆめタウンへ一番お持込の多い品物が中国切手です。
特に1980年以前の中国切手は高価になるものも多く、さらに保存状態が良く、
またはボストークなどのアルバム毎になると高価買取が期待出来ます。
中国初の年賀切手の『赤猿』や、昭和40年代に毛沢東の文化大革命思想を記念して発行された
紅衛兵の切手、オオパンダ西遊記のセット等希少価値が高いものは高騰している今が売り時です。

 

 

茶道具

 

陶磁器、棗や茶碗などをはじめとした茶道具のお持込も多くあります。
ろくろを使わずに手提ねにより制作した茶碗など、数百万円の値段がつくこともあります。
また、茶室にかける掛け軸ややかんのような形をした日本の鉄瓶や銀瓶は
現在は外国で人気が出ています。
日本の希少価値である鉄瓶が外国に買い集められて、日本からなくなるのではと噂が立つくらい
ブームの兆しが見えている人気のお品物です。

 

 

掛け軸

 

掛け軸も多くお持込のあるお品物です。
掛け軸は、お買取価格の幅が広いです。
良い箱に入っている掛け軸は、価値の確立が高く、漆の二重箱のような場合は
高価な作品である場合が多いです。
また、軸先も同様で牙軸や漆の木製であれば高価になる場合が多いです。
中国の明治時代の掛け軸が10億円で落札されたことがありましたので、
高価買取になる場合もありますよ。

 

 

 

 

骨董品を高く売るには?

 

 

骨董品を売る時は、保存状態と箱などの付属品が揃っているかが重要になります。
特に掛け軸などは湿度や直射日光で劣化しやすく、年数が経っても
良い状態を保つためには巻き方や風通しの良い所に保管しておく必要があります。
同様に陶器についても吸水性が高く色が変色しやすい特徴があります。
なので、湿気や直射日光に気を付ける必要があります。
特に絵画は、保管方法を間違えると劣化してしまい大きく価値が下がってしまうので
骨董品が眠っている場合は、一度確認される事をオススメします。
そしてジュエルカフェへ持って来て頂く場合は、箱などの付属品と一緒にお持ちください^^

 

 

 

 

まとめ:骨董品のお買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?
本日はジュエルカフェがお買取強化している骨董品についてご紹介させて頂きました。
ジュエルカフェでは、骨董品の買取を強化しています!
使用せず、眠ったままになっている物がありましたら早めにお持ち下さい^^


骨董品以外にも、貴金属・ブランド品・金券のお買取もさせて頂いていますので
不要な物などありましたらまとめてお持ち下さい^^
1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています★

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店のキャンペーン情報

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、骨董品の買取額UPキャンペーン中です!
受付時に『ブログを見た』と言って頂いた方限定で、
骨董品の買取額を20%UPさせて頂きます!

さらに、貴金属・ブランド品をお売り頂いた方に
Tポイントをプレゼントしています!
200円に1ポイントお付け致します!
Tポイントの付与上限は5,000ポイントです!
なのでTカードも一緒にお持ち下さい^^

最後に、Googleマップへコメントキャンペーンも行っています!
その場でコメント投稿をして頂くと
素敵なプレゼントを差し上げています★

とてもお得なキャンペーン期間中に、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお越し下さい^^

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ