国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年10月の記事一覧

【熊本県熊本市ブランド時計買取】ロレックス売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へ! 2019年10月31日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!

いつも当店のブログをご観覧頂きまして、ありがとうございます。

今回は、「ロレックス」についてお話致します。

 

 

 

「ロレックスは価値が下がらない」は本当か?


 

ロレックスの時計は価値が下がらないというのは本当なのでしょうか。

世界中のファンからの圧倒的支持を集めて著しい成長を続けるロレックスは、

もはや日本のファンの動向だけで相場が変動するほど、簡単なものではなくなったと思えます。

特にスポーツモデルの品薄状態は、年産80万本ともいわれる大工場をもってしても埋めきれず、

その強烈な人気には驚かされるばかりです。

 

1.値上がりが止まらないロレックスの時計

近年特に価格の高騰が顕著なロレックスの時計。

例えばRef.116710BLNR、GMTマスターIIの黒と青のツートンカラーのベゼルを備えるモデル。

GMTマスターといえば今年のバーゼルワールドにてRef.126710BLROをはじめとする新世代のモデルが発表され、

大いに話題を振りまいています。


この発表とともに再び熱い視線を浴びることになった旧世代、すなわちこのRef.116710BLNRは、

並行店の新品の平均的売価で2016年の秋頃まで90万円台であったものが品薄に押されて、1年後には120万円にまで上がりました。


バーゼルワールド以降はさらに値上がりが顕著化して、2018年9月現在では140万円台間近というところまで達している状況です。

このRef.116710BLNRに関しては、2年間で55%以上も価格が上昇した、ということになります。

サブマリーナー デイトRef.116610LNでもこの2年で約40%、登場以来高値を続ける現行のデイトナRef.116500LNも25%程度の価格上昇を見せています。

 

2.投資対象としても魅力的なロレックスの時計

「ロレックスが生産するスポーツモデルの約半数が、最終的には日本に輸入されている」

とまでささやかれていた1990年代とは桁違いの、中国や東南アジア諸国などの比較的新しい市場を含めた、

国際的で巨大な需要の伸びに後押しされ、慢性的な品薄状態が長期的に継続していることがこの価格の上昇を支え続けていると言われています。


名実ともにスイス最大のメゾンに成長したロレックスは、

それでもまだ需要を満たしきれないほどの巨大な需要を生む知名度と人気を獲得しているということなのでしょう。


これだけはっきりと値段が上がり続けるものというのは世の中にそう多くはなく、

いろいろな意味での分かりやすさも相まって、今やロレックスの時計を投資対象として売り買いを繰り返す人が、

日に日に増えてくるようになりました。

 

 

 

ロレックスの価値が下がらないモデル


 

これまでの流れを振り返れば、モデルや製造時期、細かな仕様などによって、

その変動はさまざまですが、価値がはっきりと上がり続けているモデルは、

ほぼスポーツモデルに限られています。

 

デイトナ

ファーストモデルのRef.6239からRef.6265までの手巻き、自動巻きのRef.16520、Ref.116520、そして現行のRef.116500。

その圧倒的な存在感と人気ぶりは王者と呼ぶにふさわしいもの。

デイトナの人気に終わりが来るとすれば、それは腕時計そのものが価値を失うときなのかも知れません。

 

サブマリーナー・シードゥエラー

Ref.6200、Ref.6538、Ref.5510、そして軍用モデルやコメックス、シングルレッド等、コレクター垂ぜんのヴィンテージは、

今やお金があるだけでは買えない状況です。

ロレックスのスポーツモデルの元祖として、揺るぎない人気を誇ります。

 

GMTマスター

スポーツモデルの中でも、2000年代後半のイタリアを中心としたブームによって他のモデルの人気に追い付いた遅咲きのコレクション。

国際線のパイロットのために開発されたルーツを持ち、スポーツモデルで最高のプレステージ性を誇ります。

ファーストモデル、Ref.6542は今や幻のアイテムとなりました。

 

エクスプローラー

簡潔で最高の視認性を誇るエクスプローラー、そして24時間針を備えるエクスプローラーII。

共にロレックスブームの初期のころから絶大な人気を維持してきたモデルです。

中でもエクスプローラーIIのファーストモデル、Ref.1655は、数あるアイテムの中でもとびきりの個性にあふれており、

高い人気を維持しています。

以上のような歴史のあるコレクション、しかもステンレス製のモデルの強さが際立っていることは誰もが認めることでしょう。

 

 

 

最後に


 

ロレックス買取ならジュエルカフェ イオンタウン田崎店にお任せください!


ジュエルカフェは大好評のロレックス買取を更に強化中です。

幅広いメンズ・レディス・ボーイズまで幅広いモデルをカバーし、

買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 


【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

 

《田崎店からのお知らせ》

 

ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県人吉市 プラダ買取】プラダ カナパのお買取ならジュエルカフェイオン錦店にお任せ下さい! 2019年10月31日

皆さま、こんにちは(^^)

熊本県人吉市 総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

本日もイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます。

今日は、プラダ・カナパについてご紹介いたします。

 

ジュエルカフェではプラダの買取を強化しております。

熊本県人吉市、錦町、あさぎり町、多良木町、湯前町、水上村、球磨村、五木村、相良村、山江村

鹿児島県伊佐市、川内市、霧島市、宮崎県えびの市、小林市、都城市で ♥プラダ♥

買取ならジュエルカフェイオン錦店にお任せ下さい!

 

 

PRADA(プラダ) カナパ

「カナパ」はフロント部分にプリントされたプラダのロゴマークが特徴的なバッグです。

2011年のコレクションで初めて発表され、海外のセレブリティに愛用されて話題となりました。

その後はカナパの人気に伴って多数のカラーや素材のバリエーションが豊富に展開されています。

「Canapa」はイタリア語で「麻」を意味しますが、カナパのアイテムの多くはキャンバス素材

・デニム素材・コットン素材となっています。

イタリア製の麻でできたバッグをイメージして作ったため「カナパ」と名付けられたようです。

無地やデニムなどの定番カナパをはじめ、ビジュー、ハトメ付きなど、個性的なデザインも展開されています。

キャンバス地、またはデニム地を採用したカナパ・トートはサイドにホックがついたマチ調整できるタイプで、

サイズは主に「mini」、「M」、「L」の3種類あります。

いずれのサイズも内側にファスナーポケットとオープンポケットを備え、外側に底鋲が施されているので安定感があります。

目的によってそれぞれのサイズを使い分けできるのも人気の理由のひとつと言えるでしょう。

サイズ展開

・mini

サイズ: 約横28cm、高さ20cm、マチ幅15cm

3サイズのなかで一番小ぶりなmini。

「mini」という名前がついていますが、長財布や携帯、化粧ポーチなどがしっかりと収まる安心の大きさで、

内側にはファスナーポケット1つとサイズの異なるオープンポケットが3つあります。

ちょっとしたお出かけに持ち歩くことはもちろん、2つ持ちのサブバッグとして使うのもおすすめです。

・Mサイズ

サイズ: 約横36cm、高さ23cm、マチ幅22cm

カナパの中でも、特に高い支持を得ているMサイズ。

人気の秘密はなんと言ってもちょうどいい収納力と扱いやすいサイズ感。

A4サイズの書類や雑誌が入る大きさなので荷物が多くなってしまう女性たちの通勤や通学にはピッタリです。

さらに、マザーズバッグとして活用しているママさんたちも多いようです。

内側には2つのファスナーポケットと、オープンポケットがついているのも嬉しいですね。

・Lサイズ

サイズ: 約横41cm、高さ25cm、マチ幅25cm

収納力とビッグシルエットにこだわる方におすすめなのはLサイズです。

これだけ大きなバッグなので、ジムバッグや旅行バッグとして使えば着替えやメイク道具もたっぷり入ります。

内側にはMサイズ同様ファスナーポケット2つとオープンポケットがついています。

 

※発売時期によって数センチ程度サイズが異なる場合があります。

まとめ

お家に眠ったままのブランドバッグや財布などはありませんか?

いつか使うだろう、ずっと閉まったまま・・・なんてことありますよね?

結局使わないまま長年に渡り放置していると少しずつ劣化したり、流行の移り変わりによって

物の価値がどんどん下がってしまいます。

ブランド品を高く売るコツは、使わないと思ったら1日でも早く売ることです!

もちろん、古いものでもスタッフがひとつひとつ丁寧に査定いたします。

また今ならブランド製品の買取キャンペーンを行っているので特別に10%UPした

金額でお買取させていただいております。

この機会に是非一度ジュエルカフェイオン錦店にご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※お売りの際には身分証の提示が必要となります。

 

◆◇Google マップコメントキャンペーン◇◆

ただいまジュエルカフェイオン錦店では、ご成約後に「Google(グーグル)口コミの投稿」

をしていただくと、もれなく素敵な粗品をプレゼント致します。

プレゼントはなくなり次第終了となりますので、是非このチャンスをお見逃しなく!

また、貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に、Tポイントのプレゼントをしております!

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

 

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

 

ジュエルカフェイオン錦店の店舗情報はコチラから

営業時間:10:00~19:00

℡:0966-26-5505

【熊本県玉名市コスメ№1買取】不要なコスメを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ 2019年10月30日

熊本県玉名市・山鹿市・植木町・和水町のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
ご自宅に使わないコスメが眠っていませんか?
未開封でないと金額が付かないと思っていませんか?
当店では、未使用のコスメはもちろん、
使いかけのコスメまでお買取させて頂きます!
他店ではお断りされるようなプチプラコスメもお買取可能です。
まずはご自宅に眠っているコスメを是非当店にお持ち下さい。
コスメを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へ!

 

 

 

 

ジュエルカフェのコスメ買取

勢いで買ったものの使いこなせずに残っているなど、
気が付いたら増えているコスメ。
いつか使うかも?と思っていても、実際に使う事はありません。
ネットで高く売ろうかなとお考えの方もいらっしゃいますが、
手間やコストが掛かる割に思ったより高くは売れないのが現状です。
化粧品には使用期限があるため、置いておくと劣化してしまいます。
その様な事にならないためにも、
気が付いた時に一気に売却される事をオススメします。
ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、
ファンデーションやアイシャドウ、グロス、口紅、リップ、
コンシーラー、チーク、フェイスカラー、アイブロウなど、
様々なブランドのコスメを高価買取致します。

 

 

 

 

高価買取が可能なブランド一覧

当店では様々なブランドコスメを高価買取させて頂きます。
シャネル、ディオール、イブサンローラン、SK-II、エスティローダー、
ランコム、ルナソル、レブロン、イプサ、アルビオン、アールエムケー、
エトヴォス、アディクション、ヴィセ、アナスイ、アユーラ、OPI、
キャンメイク、コスメデコルテ、クラランス、クレドポー、ゲラン、
コフレドール、クリニーク、セザンヌ、ジバンシィ、スック、シュウウエムラ、
ジルスチュアート、スリー、トムフォード、ドゥラメール、ラデュレ、
ナーズ、ベネフィーク、ポーラ、ポール&ジョー、マキアージュ、マックなど。
未開封はもちろん、使用済コスメもどんどんお持ち下さい^^

 

 

 

 

コスメお買取実績

エスティローダー パレットアイシャドウ

ラグジュアリーな目元を演出してくれる人気のアイシャドウ。
たまには違ったブランドに挑戦してみようと思い購入されたそうです。
ですが、色味が全く合わなかったため売却を決断されました。
人気のアイテムで、残量が9割以上あったため高価買取させて頂きました。

 

 

 

 

ディオール ブラッシュチーク

自由な色合いと滑らかなテクスチャーで、
毎日の気分やファッションに合わせて、
顔の印象をも変えてしまうマストアイテムです!
こちらは新品未使用品でした。
保管状態も良かったので高価買取させて頂きました。

 

 

 

 

ジルスチュアート ジェリーアイカラー

人気のクリームアイシャドウです。
輝度が高く、まばゆい輝きのパールやラメを贅沢に配合。
美しい発色でパール落ちしにくく、付けたてのクリアな色味が続きます。
パッケージも女のコらしくとても可愛いアイテムです!

 

 

 

 

まとめてのお持込で金額UP

1点でのお持込でもお買取は可能ですが、
ご不要なコスメが数点ある場合はまとめてのお持込が大変お得です!
当店では、コスメ現品だけでなく、香水や美容家電、
更にはコスメポーチまでもお買取が可能です^^
・肌が弱かったりで合わなかった化粧品が家に残ってる
・いらない化粧品や美容グッズを処分したい
・捨てるのはもったいないからなるべくお金にしたい
こんなお悩みをお持ちの方は、是非当店の無料査定をご利用下さい。
まとめてのお持込で20%UPでお買取させて頂きます。
お得なこの機会に是非!

 

 

 

 

まとめ:不要なコスメをお持ちでしたらジュエルカフェゆめタウン玉名店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?
いつ購入したか分からないような時間が経ってしまったコスメ、
購入したものの、色が合わなかったコスメ、
半分使用してまま眠らせている口紅など、
その様なコスメを全てお買取させて頂きます。
仕様済みの香水も喜んでお買取させて頂きます。
但し、カビや液漏れなどが目立つものに関しては、
お買取不可としてお返しさせて頂きますので予めご了承下さい。
「売れるかな?」そんなご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

 

 


当店のお得な情報
現在ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、
Googleマップのコメントキャンペーンを実施しております。
その場でコメント投稿頂けますと、素敵な粗品をプレゼント!
数種類ご用意しておりますので、
その中からお好きなものをお選び下さい♪
また、貴金属・時計・ブランド品を売却下さった方には、
Tポイントを付与させて頂きます。
更に・・・
口コミを投稿するとエキテンから、
アマゾンギフト券1,000円分が抽選で当たります!!
詳しい応募方法はお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい☆

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【熊本県熊本市ディオール買取】ディオールを売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2019年10月30日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の

ブランド品・貴金属・金券・時計買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

 

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、女性らしさNo.1ブランド ディオールをお買取りしております。

ディオールのバッグ・財布・小物類・コスメ・ジュエリーなどがございましたら、

是非、ジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ。

 

クリスチャンディオール(Christian Dior)とディオールオム(Dior Homme)の違い

クリスチャン・ディオールは、第二次世界大戦後の1947年にフランスにて創業されたブランドです。

創業者はブランド名と同じ、クリスチャン・ディオール氏。

日本での認知度は、シャネル・エルメス・ルイヴィトンと並びます。

ディオール・オムは、 「オム(HOMME)」=フランス語で「男(MAN)」という意味。

クリスチャン・ディオールのメンズラインのブランド名のことです。

あくまでクリスチャンディオール社内の一つのブランド扱いではありますが、 パリコレクションのメンズ部門では、 レディースにおけるシャネルのように最高ランクのようです。

 

お買取り一例

レディー ディオール ハンドバッグ

 

 

上品で女性らしさ、ディオールらしさ満載のレディーディオール。

素材はラムスキンをはじめ、カーフレザー、パテントレザーが使用されて高級感のあるバックです。

また全面にディオールの象徴で、藤の編み目の意味を持つカナージュのアイコンが施されています。

 

ラスタ ボストンバッグ

 

 

ジャマイカ音楽にインスパイヤーされてデザインされたというライン。

赤・緑・黄色3色が差し色にベージュのトロッター柄が特徴のラスタは、ディオールファンからレゲー好きまで人気を博しました。

キャンバス生地とレザー生地の両方が使用されており、コーティングもされていることから型崩れしにくく、丈夫な作りになっています。

 

トロッター

 

 

トロッターは、2001年の秋冬コレクションで発表されたモノグラムライン。

「Dior」のロゴが全面的にあしらわれた中で番号が入っているデザインです。

奇才ジョン・ガリアーノが手がけた人気のアイテムで、名前の由来はトロットという古代の開催されていた馬車レースで走る馬を意味しています。

1や2といった数字がつけられていますが、騎手につけられている背番号のインスピレーションのようです。

 

ディオール ロゴネックレス

 

 

ディオール人気のロゴネックレスは、真鍮製から金仕様まで幅広い素材のラインナップがあります。

定番のロゴマークがシンプルなので幅広い世代で愛用されています。

 

ディオール コスメ

 

 

ディオールは全国各地のデパートに店舗を展開しており、コスメ・香水フロアにおいてもディオールのコーナーを目にすることができます。

シャネル、パルファム・ジバンシーなどと並ぶ海外コスメブランドの代表です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、ご自宅に眠っているディオール製品の買取強化中です。

ご不明なことがございましたら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にご相談くださいませ。

 

ジュエルカフェゆめタウンはません店よりお得な情報

① Tポイント貯まります!!

貴金属・ブランド品・ブランド時計の買取金額に加え、Tポイントも付きますので大変お得です!

対象となるのは。。。

▼金・プラチナジュエリー・ダイヤモンドなどの貴金属

▼シャネル・ルイヴィトン・エルメスなどのブランド製品

▼ロレックス・オメガ・パテックフィリップなどの高級時計

 

② 『Google マップ』にその場でコメント投稿いただけると、素敵なプレゼントを差し上げます♪

 

是非この機会に、ジュエルカフェをご利用くださいませ。

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

【熊本県玉名市ヴィトン№1買取】ヴィトン商品を売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ! 2019年10月29日

熊本県玉名市・植木町・山鹿市・岱明町のブランド品・貴金属・時計・金券買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
本日は、最近ジュエルカフェゆめタウン玉名店でお買取強化中の
ヴィトン商品のお買取などを紹介していきたいと思います。
お得なキャンペーン情報なども紹介していきますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

ルイ・ヴィトン

 

 

ルイ・ヴィトンは世界中で人気のある一流ブランドです。
デザインの美しさと高い実用性などの理由で人気のヴィトンは、
1854年に旅行用バッグの専門店から始まります。
グリ・トリアノン・キャンバスというトランク工場もスタートさせました。
1888年には市松模様の柄にルイヴィトンの文字を入れた、ダミエキャンバスが登場しました。
1896年には2代目のジョルジュヴィトンによって、モノグラムキャンバスが誕生しています。
このモノグラムは、日本の家紋に触発されて出来たデザインと言われています。
その後もエピ・ヴェルニ・マルチカラー・ダミエアズールなどなど、、
次々と人気のデザインが発表されていきました。

日本国内だけでも年間1500億円以上を売り上げています。
大変人気がある為、中古相場でも値段が下がりにくいのも特徴です^^

 

 

 

 

ヴィトンの人気ライン

 

 

モノグラム

 

 

ルイヴィトンの創設者のイニシャルを配したこの模様は、
当時パリ万国博覧会をきっかけに大流行していたジャポニズムの影響を強く受けた
2代目当主ジョルジュ・ヴィトンが考案したデザインで、
日本の家紋をモチーフにして作られました。
モノグラム柄が日本で特に人気があるのも、日本人に馴染みのあるデザインだからなのかもしれません。
発売当時のモノグラムモチーフは、現在のようなプリント加工ではなく、
職人の手により一つ一つ手書きで仕上げられていました。

 

 

 

ダミエ

 

 

チェス盤を模したベージュと茶褐色の格子柄にルイ・ヴィトンの銘が入っているのが
ダミエラインです。
モノグラム同様に、パリ万博後にフランスで日本ブームが沸き起こり、
日本の市松模様にヒントを得て開発されました。
ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインで、
モノグラム登場後一時期ラインからは消えましたが、
モノグラム100年記念として復刻しました。
その際、予想以上に人気を博した為、その後に定番化され現在に至ります。
優美な雰囲気で大人っぽい印象のラインです。

 

 

 

ヴェルニ

 

 

ヴェルニはフランス語でエナメルを意味します。
カーフスキンにエナメルを施し、ロゴを型押ししたデザインは他のラインでは見られない程
明るく鮮やかなラインナップです。
ベビーブルー、ソフトベージュ、オレンジ、シルバーグレー、ピンク、ペパーミント等の
カラーリングがあります。
1998年のコレクションに合わせて初めて作られました。
マーク・ジェイコブス氏が開発しました。
ヴェルニは活動的でファッショナブルなイメージで
まさに現代的な女性にぴったりのラインです。

 

 

 

 

まとめ:ヴィトンのお買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?
本日はジュエルカフェがお買取強化しているヴィトンについてご紹介させて頂きました。
ジュエルカフェでは、ヴィトンの買取を強化しています!
直しこんでいて使っていないヴィトン商品は、少しでも状態が悪くならないうちにお持ち下さい!
ジュエルカフェでは、査定はいつでも無料で行っていますので
お気軽にご来店下さい☆

ジュエルカフェではブランド品以外にも、貴金属・金券のお買取もさせて頂いていますので
不要な物などありましたらまとめてお持ち下さい^^
1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています★

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店のキャンペーン情報

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、ヴィトンの買取額UPキャンペーン中です!
受付時に『ブログを見た』と言って頂いた方限定で、
ヴィトン商品の買取額を20%UPさせて頂きます!

さらに、貴金属・ブランド品をお売り頂いた方に
Tポイントをプレゼントしています!
200円に1ポイントお付け致します!
Tポイントの付与上限は5,000ポイントです!
なのでTカードも一緒にお持ち下さい^^

最後に、Googleマップへコメントキャンペーンも行っています!
その場でコメント投稿をして頂くと
素敵なプレゼントを差し上げています★

とてもお得なキャンペーン期間中に、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお越し下さい^^

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ