国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年12月の記事一覧

【熊本県荒尾市ロレックス買取】ロレックスを売るならジュエルカフェあらおシティモール店へ!! 2019年12月29日

熊本県荒尾市、玉名市、大牟田市、柳川市、みやま市周辺の貴金属・ブランド・金券買取専門店の、

ジュエルカフェあらおシティモール店の坂田です。

当店は荒尾市でロレックスの買取を強化しており、特にエクスプローラーⅡの買取を強化中です。

不要になったり、壊れたロレックスがご自宅に眠っていませんか?

今回は、ロレックスとエクスプローラーⅡについて少しご説明し、

ロレックスを高く売るコツなどご紹介させて頂きます。少しお付き合い下さい。

 

 

 

ロレックス エクスプローラ II Ref. 16570

 

 

 

ロレックスについて

 

 

ロレックスとは、スイスの腕時計メーカーで1905年の創業しました。

全ての製品を自社製造しているマニュファクチュールであり、その大部分でクロノメーター認定を受けています。

防水性が格段に高いオイスターケースを実用化し、自動巻き機構の「パーペチュアル機構」や、

日付が午前0時頃に一瞬で切り替わる「デイトジャスト機構」を発明した事で、クロノメーター認定を受けています。

高級時計ブランドとして世界的な知名度を誇り、誰もが誇れる時計として人気が高く、

スタンダードからスポーツモデルまでラインナップを揃えています。

 

 

 

エクスプローラーⅡについて

 

 

エクスプローラーⅡはエクスプローラーⅠを更に突き詰め、

昼夜の区別が難しい洞窟学者などに不可欠な時計と日付表示に加えて、

24時間表示針と目盛入ベゼルを装備し、進化系モデルとして誕生しました。

エクスプローラーⅡが人気が出た事でエクスプローラーⅠも人気が上昇したと言われています。

エクスプローラーⅡの初代モデルはデザイン性の強いものでした。

また、アイボリー文字盤など歴代モデルが少ない割には意外性があるところも魅力となっています。

昼夜の判別が出来るように開発され、GMTマスターの機能を応用したものになっていて、

違いはベゼルが回転しない事です。

ですが、1991年に登場したRef. 16570はGMTマスターと同様に短針が単独で動かせるよう改良された

Cal.3185が搭載され、GMTモデルとしても活用する事が出来る実用的なモデルとなっています。

現在でも中古市場でも高値で取引されています。

 

 

 

エクスプローラーⅡを高く売るには

 

 

ロレックスは、流通量が多いので傷の有無や付属品が全て揃っているかで金額が変わります。

なので、購入時についていた箱や保証書、ギャランティカード、余りコマなどがあれば、

ご一緒にお持ち下さい。

他にも、軽く柔らかい布などで拭くなどのお手入れがあれば尚いいと思います。

これらが有るのと無いのとでは金額に差が生じる場合があります。

勿論、箱などの付属品が無くてもお買取可能です。

 

 

 

まとめ ロレックスの買取ならジュエルカフェあらおシティモール店にお任せください!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させて頂きましたエクスプローラーⅡ以外の、

デイトナやデイトジャスト、デイデイト、サブマリーナなどの品物やロレックス以外の、

オメガなどのブランド腕時計もお買取致します。

そして、ロレックスやオメガでしたら付属品なしや動作不良、

破損などの壊れた時計もお買取させて頂きます。

古い品物でも、無料で査定致しますので売却を考えている方は是非お持ちください。

只今、ジュエルカフェあらおシティモール店では、ロレックスの買取を強化中です。

今回、受付時にブログを見たと仰って頂きますと、20%UPでお買取させて頂きます。

この機会にどうぞご利用下さい。お待ちしております。

 

 

 

Tポイントが貯まります

 

 

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド製品・時計をご成約頂くとTポイントが貯まります。

ご成約額¥200につき1ポイント付きます!(ただし、金券類等は対象外です)

※Tカードは作成されたご本人様のみのご利用となります。お気を付け下さいませ※

「現金を手に入れて、さらにTポイントも貯めちゃいましょう!!」

t-point

 

 

 

ジュエルカフェ・あらおシティモール店のお得情報はこちら

【熊本県熊本市はがき買取】はがきを売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2019年12月29日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の

金券・貴金属・時計・ブランド品買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウンはません店では

はがき1枚から大量はがき、さらに書き損じのはがきまでお買取りしております^^

面倒な仕分けは一切必要ありません。

処分にお困りのはがきがご自宅にございませんか?

ジュエルカフェゆめタウンはません店で現金化しましょう!!

 

 

 

年賀状の書き損じ・裏面のプリントミスもお買取りいたします

 

 

 

 

・余分に購入したものの余ってしまった年賀状

・何年も前の書き損じ年賀状 など

 

古い年賀状も書き損じや印刷ミスでもお買取り可能です♪

 

 

 

年賀はがきの買取不可例

・郵便番号・番地・氏名が記載されているもの

・消印が押されているもの

・額面部分に書き損じがのびていたり、汚れがあるもの

・欠損が目立つもの

 

 

 

官製はがきの買取不可例

・消印が押されているもの

・欠損が目立つもの(年賀はがきと同様)

・額面部分に書き損じがのびていたり、汚れがあるもの

 

上記のものは買取不可となりますのでご了承くださいませ。

また「これは売れるのかな?」と疑問に思われたときは、 お気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店へご相談くださいませ^^

 

 

 

切手もお買取りいたします

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、未使用切手1枚からお買取りしております。

「昔は趣味で集めていたけど、今では興味がなくなってしまった」

「遺品整理をしていたら大量に出てきた」など 使い道にお困りの切手をお持ちいただくお客様が数多くいらっしゃいます。

 

10面以上そろっているシートでも、1シートからお買取りしております。

古くてクルクルと曲がってしまっている切手でもお買取り可能です。

 

▼以下のものについては買取不可とさせていただいておりますのでご了承ください。

・消印が押されている

・糊の部分が使用済み

・糊がない(貼れない状態である)

・欠損が見られる(破れている・折れが激しい)

・ミミがない

・海外の切手(日本郵便以外の切手。中国切手を除く)

 

判断に迷われる場合は一緒にお持ちください^^

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェゆめタウンはません店では、はがき・切手を1枚からお買取りいたします。

是非、お見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店にご相談くださいませ。

 

 

ジュエルカフェゆめタウンはません店では

はがき・切手のほか、金・プラチナ・ダイヤモンド製品・ブランドジュエリー

ブランド品・宝石・銀製品・洋酒・ブランドコスメ・金券・骨董品

美術品・iPhone・iPad・切手・高級食器・工具・カメラ・レンズ など

さまざまな商材のお買取りをしております。

 

もちろん、お見積もりは無料です!!

お気軽にご利用くださいませ^^

 

 

 

 

 

特に金に関しましては、まだまだ金相場高騰中です!

売るなら今がチャンスです!! お急ぎくださいませ^^

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウンはません店よりお得な情報

 

① Tポイント貯まります!!

 

 

貴金属・ブランド品・ブランド時計の買取金額に加え、Tポイントも付きますので大変お得です!

対象となるのは。。。

▼金・プラチナジュエリー・ダイヤモンドなどの貴金属

▼シャネル・ルイヴィトン・エルメスなどのブランド製品

▼ロレックス・オメガ・パテックフィリップなどの高級時計

 

 

② 『Google マップ』にその場でコメント投稿いただけると、素敵なプレゼントを差し上げます♪

 

 

是非この機会に、ジュエルカフェをご利用くださいませ。

 

 

 

★古物売買の際には身分証明書のご用意をお願いいたします★

 

 

 

★ 年末年始営業のお知らせ ★

ジュエルカフェゆめタウンはません店では

12月31日(火)~ 1月3日(金)までお休みとさせていただきます。

1月4日(土)より通常営業いたします。

みなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

【熊本県熊本市お酒買取】お酒売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へお任せ下さい!! 2019年12月28日

熊本県 熊本市西区・熊本市中央区・熊本市南区・熊本市東区・熊本市北区・宇土市 の皆様こんにちは♪
ジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆


今回は「お酒」のお買取についてご紹介していきたいと思います。

ガラスの瓶に入ったお酒は、保管しておくのに場所を取るし、大量にあれば移動させるのも重くて大変。
お酒が飲めない人にとっては、せっかくの高級ウイスキーや珍しい海外のお土産でも、「もらって困るもの」ですよね。
そもそも、お酒に興味がなければ、銘柄だって良くわからないし、高級と言われてもいくら位のものなのか予想すらできないかも知れません。
ワインや日本酒だったら料理に使う事もできますが、お酒好きの人が見たら悲鳴が上がるかも…。
お酒に関心がないと、飲まないお酒が高く売れるということをご存知ない人も多いです。
今回は、飲まないお酒や保管したまま古くなってしまったお酒の処分に困っている人のために、ジュエルカフェ田崎店の「お酒」買取をご紹介致します!

 

主な買取り銘柄の一例

ワイン

◆ロマネコンティ

◆シャトー・ル・パン

◆シャトー・マルゴー

◆シャトー・オー・ブリオン   など

ブランデー

◆カミュ

◆ヘネシー

◆レミーマルタン など

ウイスキー

◆響

◆山崎

◆ジョニーウォーカー

◆マッカラン など

 

 

お酒を高く売るコツ

見た目をキレイにする

お酒のボトルに貼られたラベルは、お酒の顔。
お酒の味はもちろんですが、買取では外見の状態も査定価格に影響します。
飲まないお酒が倉庫や床下収納などで長期間保管されていると、ホコリや泥で汚れてしまいます。
査定を受ける前には、汚れを拭き取り、自分で出来る範囲で少しでもキレイな状態にしておきましょう。
ラベルが剥がれたりシミがついたりしていると、買取を断られることもあります。

付属品を揃える

お土産やギフトでもらったお酒は、化粧箱に入っていたり、クリスタル製の替栓がセットになっているものがあります。
お酒のコレクターは、こういった付属品にも価値を求めていますので、付属品が揃っているほど査定にも良い影響を与えます。
また、銘柄によってはバカラ製のボトルに入ったお酒もあります。
バカラボトルは、中身が空っぽでも工芸品としての価値があり、空瓶でも高く買取してもらえます。

早めに売る

日本酒やビールなどは賞味期限を設定しているものもありますが、洋酒などほとんどのお酒には賞味期限は記載されていません。
そのため、開封さえしていなければ中身に問題なしという人がいますが、これは間違い。
お酒も食品ですから、長期的に保管していれば、中身が蒸発して液量が減ったり、コルクの劣化・中身の変色・変質が起こります。
いつか飲むかも…。特別なお客さんが来た時に…。そうやってタイミングを逃しているうちにビールの賞味期限が切れたり、ワインの品質が変わってしまうかもしれません。
飲まないお酒は、出来るだけ早く買取してもらう方が、買取査定にも有利です。

 

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?
みなさんのご自宅にも眠っている「お酒」ございませんか?
意外なお宝に変身するかもしれませんよ♪
1本からでもまとめてでもお気軽にお越し下さいませ!

 

 

査定・お見積はいつでも無料
お待ちの間は店内にてドリンクをどうぞ(*´∀`)♪
また、無料でジュエリークリーニングも行っております。
スタッフまでお気軽にお申し付けください!

 

 

また、ご成約頂いたお客様には2回目以降のご利用が大変お得になるクーポンを差し上げております♪
多数のサービスをご用意致しておりますのでぜひご利用ください。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませヾ(*´ω`)ノ゙

 


※ご成約の際には身分証のご提示が必要となります。
免許証・保険証・その他必ずご持参くださいませ。

また未成年の方は保護者の同意書が必要となります。

 

 


☆Googleマップコメントキャンペーン実施中☆

ご成約頂き、その場で口コミコメント投稿して頂きますと食器洗剤プレゼント♪

 

 

 

ジュエルカフェでは《Tポイント》始めました!

買取店では日本初となるTポイント導入いたしました。

ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

現金+Tポイントもゲットしてお得に活用されてくださいね♪

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。

 

 

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますo(´∪`o)(o´∪`)o

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県人吉市 パール買取】ミキモトパールのお買取ならジュエルカフェイオン錦店にお任せください! 2019年12月28日

皆さま、こんにちは。

熊本県人吉市 総合買取専門店 ジュエルカフェイオン錦店です。

本日もイオン錦店のブログをご覧いただき有難うございます!

 

明日、12月29日(日)の営業でジュエルカフェイオン錦店は年末年始の休業に入ります。

今年最後のブログはミキモトパールについてのご紹介です。

どうぞ最後までご覧くださいませ(^^)

 

 

 

ジュエルカフェではミキモトパールの買取を強化しております。

熊本県人吉市、錦町、あさぎり町、多良木町、湯前町、水上村、球磨村、五木村、相良村、山江村

鹿児島県伊佐市、川内市、霧島市、宮崎県えびの市、小林市、都城市で ミキモトパールの買取なら

ジュエルカフェイオン錦店にお任せ下さい\(^o^)/

 

パールとは

真珠は鉱物ではなく貝の内部で生成される生体鉱物(バイオミネラル)と呼ばれます。

貝殻成分を分泌する外套膜が、貝の体内に偶然に入りこむことで天然真珠が生成されます。

 パールは古くから「人魚の涙」や「海に落ちた月の滴」として言われ、宝石として扱われていました。

しかしそのパワーは石に劣らず強力で、古くから世界各地で護符として用いられてきました。

美容の面でも効果が高いといわれ、肌荒れや敏感肌にお悩みの方にもおすすめのパワーストーンです。

また免疫力を高めて、病気になりにくい効果があるともいわれています。

風邪薬や解熱剤として用いられたのも、このような効果を期待しての事といわれていたようです。

パールと言えばミキモト

天然真珠は偶然のきっかけで貝から生み出される希少な宝石です。

その気品ある美しさは古くから人々を魅了してきましたが、長い間人の手では創り出せないとされてきました。

しかし1893年、ミキモトの創業者 御木本幸吉が人々の夢を叶え、世界で初めて真珠を創り出したのです。

以来ミキモトは養殖真珠のオリジネーターとして、その誇りとともに最高の美意識を持って真珠を育み続けています。

真珠の美しさを決定づけるのは、色・形はもちろん、表面のなめらかさや光沢、そして真珠の神秘性である

マキ(巻き)と呼ばれる真珠層の厚みです。パールのクオリティはこれらの要素が重なって決まります。

ミキモトには、これらを見極めるために積み重ねてきた独自の評価基準があります。

世界に誇れるこの基準に照らし、厳格に選び抜かれた最高級品質のアコヤ真珠だけが「ミキモトパール」となるのです。

まとめ

ジュエルカフェはミキモトパールの買取を強化中です。

パール買取業界最大級のメリットを活かした高価真珠買取でお客様にご満足いただいております。

「宝石を買い替えたい」「新しいジュエリーを購入する資金の足しにしたい」などをお考えのお客様は

是非、パール買取のジュエルカフェをご利用ください。

もちろん、パールだけでなく様々な商品をお買取しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

・年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながらジュエルカフェイオン錦店は下記の年末年始期間は

休業とさせていただきます。

期間中、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

《年末年始休業期間》

2019年12月30日(月)より

2020年1月3日(金)まで

なお、1月4日(土)から通常営業いたします。

 

今後ともジュエルカフェイオン錦店を宜しくお願いいたします。

 

◆◇Google マップコメントキャンペーン◇◆

ただいまジュエルカフェイオン錦店では、ご成約後に「Google(グーグル)口コミの投稿」

をしていただくと、もれなく素敵な粗品をプレゼント致します。

プレゼントはなくなり次第終了となりますので、是非このチャンスをお見逃しなく!

また、貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に、Tポイントのプレゼントをしております!

買取金額200円毎に1ポイントを付与いたします。

 

※ご本人様のTカードにのみポイントの付与が可能になります。

 

 

※お売りの際には身分証の提示が必要となります。

 

ジュエルカフェイオン錦店の店舗情報はコチラから

営業時間:10:00~19:00

℡:0966-26-5505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【熊本県 熊本市 プラチナ(PT)買取】プラチナ(PT)製品を売るならジュエルカフェゆめタウンはません店へ 2019年12月27日

熊本県熊本市・宇土市・宇城市・菊池市・山鹿市・阿蘇市の

貴金属・時計・ブランド品・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウンはません店です。


こんにちは。

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店です。

いつも、ブログをご覧頂き有難う御座います。


今回は、プラチナ(PT)製品についてお話させて頂きます。

PT(プラチナ)って?

白く美しい光沢を持つプラチナは、変色に強く耐久性にも優れており、産出量が少ない為、

希少価値が高い金属です。

こちらもそのままでは柔らかい為、ジュエリー用としてはその他の金属(パラジウムなど)と合わせた合金が使われています。

プラチナの純度は1000分率で表されます。
 

例えば「PT850(プラチナ850)」だと、850(85%)がプラチナという意味です。
 残りの150(15%)には他の金属が混ぜられており、宝飾品などに加工しやすくしています。

また「PT850」の他に「PT900」や「PT950」等があり、通常PT850はネックレスで使われる事が多く、

リングにはPT900が使われる事が多いです。

プラチナの歴史


プラチナは1735年スペインの軍人により南米コロンビアのピント河で発見され、

その白い金属はプラチナ・デ・ピント(ピント河の小さい銀)と命名されたそうです。

その後、1925年南アフリカにおいて鉱山が発見され、脚光をあびることになりました。

プラチナの歴史は紀元前700年の初期エジプトにまで逆のぼり、ルーヴル美術館に保存されている

「テーベの小箱」が現存するプラチナ製品の中でもっとも古いものとされています。

プラチナは強度とともに粘り気があり、わずか1グラムで2キロメートルに引き伸ばすことができる特性を生かし、

宝飾品や、産業分野にも幅広く活用されています。

低アレルギー性なので医療分野にも活用され、ペースメーカーにもプラチナが使われています。

プラチナは人々の命を救う手助けもしているのです。

プラチナの売り時

プラチナ(PT)は自動車用の排ガス浄化装置の触媒として使用される用途が一番大きく、10年前に高騰した理由も

急速なエコカーの普及に伴い需要が高まったことが要因です。

時代の傾向として今後も需要が高まることが期待できる一方で、電気自動車や新たな方向に伸びていく可能性も大

いにあります。

そのためプラチナ相場自体、新しい用途が確立され需要が爆発的に高まらない限り、以前の最高値水準まで再び高

騰する可能性は低いです。

今売って損する可能性よりも得する可能性のほうが高いのではないかなと思います。

プラチナは確実に売れる資産といわれていますが、近年のプラチナ相場を見ているとそうも言っていられないよう

な気がします。

 


切れたネックレス・石の外れたリング・片方だけのピアス・古いデザインのジュエリー

喜平・コイン・インゴットなど、ご使用されていない貴金属はありませんか?

プラチナ・金・シルバー・ダイヤモンド製品

(リング/ネックレス/ブレスレット/ピアス/イヤリング/喜平/インゴット/ブローチ/金歯/銀歯/コイン/小判 など)

宝石・色石・パール

(ダイヤモンド/ルビー/サファイヤ/エメラルド/パール/オパール/翡翠 など)

※宝石の価値としてはもちろんですが、製品価値としての査定を行っております。

銀製品

古くても変色していてもお買取り致します。

他にも、工業用や歯科用金属も喜んでお買取り致します。

プラチナジュエリー(ブランド)

プラチナの買取価格は重さと相場によって決まりますが、高級ブランドジュエリーとなるとそれプラスブランド代も加算される場合もあります。

Cartier(カルティエ)やBVLGARI(ブルガリ)・TIFFANY&CO(ティファニー)など、ブランドのプラチナ製品は人気の高い品も存在し、デザイン料(ブランド代)が加算された金額となることも多いため、査定時にはデザイン料が含まれる場合もあります。

 

ジュエルカフェ ゆめタウンはません店では、金・プラチナ・シルバー製品などのジュエリー・貴金属を

買取強化中です!!

 

 

査料・買取手数料は一切不要、完全無料でおこなっております。

 


ジュエルカフェゆめタウンはません店からのお知らせ

買取成立後、Googleマップでコメントをしていただくと

もれなく食器用洗剤をプレゼントさせていただきます。

詳しくは店頭スタッフがご案内致します。

皆さんも是非ご利用下さいませ!

 

ジュエルカフェではTポイント始めました!!

現金+Tポイントもゲットしてお得に活用して下さい。

※貴金属/ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン はません店 の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ