国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年01月の記事一覧

【熊本県熊本市ブランド靴】ルブタン売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へ! 2020年1月31日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!
いつも当店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
今回ご紹介しますのが、「ルブタン ヒール パテント ポインテッドトゥ」です。

 

 

落ち着いたブラックカラーにシャープなシルエットが、大人の女性らしい上品なポインテッドトゥパンプス


ボディ全体はキレイな艶を放つ上質なパテントレザーで作られ、
シンプルながらも高級感たっぷりな仕上がりです。


クリスチャン ルブタンならではの美しい佇まいと、シグネチャーレッドソールが、さらにエレガントさをプラス!

約8.5cmのヒールにより、キレイな脚ラインを演出してくれます。

どんな装いでも合わせやすく、普段のスタイルはもちろんのこと、パーティーシーンまでご愛用いただける逸品です。

女性憧れのヒールですよね♪

 

 

ルブタンの靴の買取相場


 

ルブタンの靴は珍しいコレクションや限定商品より、シンプルな定番アイテムが高価買取となります。

また、スパイクスタッズ付きの靴は人気があります。

定価も上がるため、買取価格は上がる傾向があるのも特徴です。


靴はサイズによって買取価格が変わる特徴があります。
ルブタンでも、小さめサイズ・大きめサイズは再販の難易度が上がるため、
買取価格はどうしても下がる傾向があります。


レディースですと小さめ「34」サイズ以下、大きめ「38.5」サイズ以上、
メンズですと小さめ「40」サイズ以下、大きめ「43.5」以上は査定価格が下がる傾向があります。

 

ルブタン 高価買取のコツ


 

Ⅰ.付属品

ルブタンの靴を購入した時についている箱、保存袋、替えヒール、領収書があれば、
一緒に査定に出して下さい。


付属品があることで、高額査定につながる場合があるからです。

 

Ⅱ.メンテナンス

ヒールゴムが削れている・劣化している場合は、買取価格が安くなってしまいます。


付属の替えヒールをお持ちの場合は靴修理店に持ち込んでヒールゴム交換を事前に行うといいです。

純正の替えヒールがない場合も、交換しておくことで、買取価格は安定しますので、是非お試しください。


また、ルブタン定番のパテントレザーのベタ付きが出ている場合、市販のエナメルクリーナーで、
クリーニングしてあげることでベタつきを取ることができる場合がありますので、試してみる価値はあります。

 

最後に


いかがでしたでしょうか??

今回はルブタンのヒールについてご紹介させて頂きました。

ルブタンは有名なブランドではありますが、ヒール・靴に関してはサイズなども

さまざまですので厳しい部分もありますが、履かない靴をタンスに眠らせているのは

勿体無いです。

ジュエルカフェでは、無料査定行っていますので是非この機会にご来店下さい!!

ご来店の際には身分証明証(運転免許証・保険証・パスポートなど)の提示が必要となります。

ご持参の上、ご来店頂きますようお願い致します。

又、18歳未満の方からのお買取は行っておりません。20歳未満の方は、保護者様の同意書が

必要となりますので店頭スタッフへお尋ね下さい。

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 


【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

 

《田崎店からのお知らせ》

 

ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県熊本市生前整理遺品整理】生前整理・遺品整理はジュエルカフェイオンタウン田崎店へお任せください! 2020年1月31日

熊本県 熊本市西区・熊本市中央区・熊本市南区・熊本市東区・熊本市北区・宇土市 の皆様こんにちは♪
ジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆

 

早速ですが、皆さんは最近よく「遺品整理」「生前整理」という言葉を耳にしませんか?
「断捨離」という言葉もよく聞きますよね。
いらないものを捨てて身の回りの物を少なくし、より快適に生活する。
そんな人が増えてきました。
「遺品整理」は故人の遺した遺品を親族で整理しそれぞれに分けていく整理になります。
「生前整理」は持ち主本人がいざという時のために自身が元気なうちに身の回りの物を事前に整理していくものです。

 

 

「遺品としてもらったけど使うことも無くそのままになっている。」

 

「リフォームするのもお金がかかるし・・・」

 

「自分に何かあった時に家族に面倒かけたくないから。」

 

 

ジュエルカフェ田崎店にも様々な理由でこのようなお品をお持ち頂いております。
「遺品整理」「生前整理」どちらにしても、たくさんの思い出の詰まった大切なものに違いはありません。
ジュエルカフェ田崎店では、ただお買取させて頂くだけではなく、お客様のお話もしっかりお聞きした上で少しでもお客様のお気持に寄り添ったサービスを心掛けております。
大切なものだからこそ、疑問や不安感もたくさん出てくると思います。
そんな時は遠慮なくなんでも聞いて下さい。
ひとつひとつ、お答えいたします。
ご相談だけでもお気軽にご来店ください。


ジュエルカフェ田崎店でお持込の多いお品の一例

貴金属


◆ネックレスや指輪


◆金貨


◆金歯


◆メガネフレーム


◆小判


◆金杯

時計


◆ロレックス


◆グランドセイコー


◆オメガ

ブランドバッグ


◆ルイヴィトン


◆シャネル


◆プラダ


◆グッチ


◆セリーヌ

その他


◆切手


◆着物


◆骨董品など。

 

 


最後に

いかがでしたでしょうか?
「古くて売れるかどうかわからない」

「本物かどうかわからない」

「壊れてるけど買取可能か?」

などのご相談も無料で行っております。
判断に迷う時はまとめてお持ちください。
スタッフがしっかり査定させて頂きます。

 

 

査定・お見積はいつでも無料
お待ちの間は店内にてドリンクをどうぞ(*´∀`)♪
また、無料でジュエリークリーニングも行っております。
スタッフまでお気軽にお申し付けください!

 

 

また、ご成約頂いたお客様には2回目以降のご利用が大変お得になるクーポンを差し上げております♪
多数のサービスをご用意致しておりますのでぜひご利用ください。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませヾ(*´ω`)ノ゙

 


※ご成約の際には身分証のご提示が必要となります。
免許証・保険証・その他必ずご持参くださいませ。

また未成年の方は保護者の同意書が必要となります。

 

 


☆Googleマップコメントキャンペーン実施中☆

ご成約頂き、その場で口コミコメント投稿して頂きますと食器洗剤プレゼント♪

 

 

ジュエルカフェでは《Tポイント》始めました!

買取店では日本初となるTポイント導入いたしました。

ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

現金+Tポイントもゲットしてお得に活用されてくださいね♪

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。

 

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますo(´∪`o)(o´∪`)o

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県荒尾市お酒買取№1】お酒・洋酒の買取ならジュエルカフェあらおシティモール店へお任せください 2020年1月30日

こんにちは。熊本県荒尾市、玉名市、大牟田市、周辺で

金・プラチナ・ブランド・時計・金券買取専門店のジュエルカフェあらおシティモール店です。

今回ご紹介しますのは最近お問合せやお持ち込みの多い『お酒』についてご紹介させて頂きます。

遺品整理、お祝い品などで頂いたけど飲まずに眠ったままのお酒、コレクションの処分などはありませんか?

古くても、1本からでも、大量でも大歓迎です。未開封なら高くお買取致します。

最後にお得情報も発信致しますのでお読みください ^^

 

 

 

どんなお酒が買取出来るの?

 

 

 

ブランデー、ウイスキー、ワイン、シャンパン、リキュール、ジン、ウォッカ、ビターズ、日本酒などなど

幅広くお買取させて頂いております。

基本的に未開封のみお買取対象となりますのでご注意下さい。

その他に、ラベルが剥がれてしまったり、箱や替栓がなくなってしまっても本体のみが未開封でしたら

お買取対象になる場合も御座いますので、ご安心下さい。

未開封のお酒でも銘柄によっては査定外のものございますのでそちらはご了承ください。

 

 

 

 

お酒買取ならジュエルカフェへ

 

 

 

 

持ち込みの多いお酒紹介

 

ブランデー

 

 

 

マッカラン 30年 ブルーラベル

 

 

 

ヘネシーXO、レミーマルタンXO、カミュ ナポレオン など沢山お持ち頂いております。

ブランデーは果実酒から作った蒸留酒の事です。オランダ語で「焼いたワイン」を意味する “brandewijn”を語源とします。

主に白ブドウのワインを蒸留して樽に入れ熟成して製造されます。アルコール度数は高く、40度から50度の物が多いです。

頂き物で飲まずに保管している方も多く、お持ち込みの多い商材となります。

 

 

ウイスキー

 

 

マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎などこちらもたくさんお持ち頂いております。

ウイスキーは蒸留酒の一つで、大麦やライ麦、トウモロコシなどの穀物を麦芽の酵素糖化、発酵され蒸留したものです。

アルコールの度数はこちらも高く、40度から60度と幅広いです。

昨年よりウイスキーブームが到来し再ブームとなっており、中古市場も高騰しております。

 

 

シャンパン

 

 

 

DRC ラターシュ 1999

 

 

ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコなど、こちらもたくさんお持ち頂いております。

シャンパンはシャンパーニュ地方で作られており、フランスのワイン法律に規定された条件を満たしたもの

のみが名乗る事の出来る特別な名称です。

その条件の一部として、製造される地域、ブドウの品種、栽培や製造方法、アルコール度数などの項目があります。

最近は結婚式の乾杯の際に使用されることも多く、特別なお酒で特別な日のお祝いをすると若い世代に人気の様です。

 

 

出張買取・鑑定会のおしらせ

 

ジュエルカフェあらおシティモール店では、洋酒の様に重さがあり運ぶのが一苦労だったり、

何らかの事情で店舗に足を運べないお客様の声にお応えし、出張買取を始めました。

沢山のお客様にご利用頂き有難うございます。

ただ、出張買取は要予約制となっております。お客様のご都合のいい日にちと時間帯を受付させて頂き

その後日程調整を行い訪問させて頂いておりますので、詳しくは店頭またはお電話にてお問合せ下さい。

更に・・・ジュエルカフェあらおシティモール店ではシティモール内の2階に店舗がありますが、

2月15日、2月16日限定で荒尾文化センターで鑑定会を開催させて頂きます。

高価買取は勿論、15日、16日限定の特典も御座いますのでご都合付く方は是非ご来店下さい。

詳しくは、店頭スタッフまでお尋ねくださいね(^_-)-☆

 

 

まとめ お酒を売るならジュエルカフェあらおシティモール店へお任せ下さい。

いかがでしたでしょうか?

今回はお酒についてご紹介させて頂きました。

古いお酒、贈答品、コレクションの処分、遺品整理、生前整理など処分しようか悩んでそのまま

しているなんて、勿体ない!高価買取対象もたくさん増えましたのでこの機会に是非一度お持ちください。

更に・・ブログを見たと受付時に仰って頂くと買取金額10%UP致します。

この機会に是非お持ちください。最後までお読みいただき有難う御座いました。

 

 

 

ジュエルカフェあらおシティモール店のお得情報はこちら

【熊本県玉名市骨董品№1買取】骨董品を売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ! 2020年1月30日

熊本県玉名市・植木町・山鹿市・岱明町のブランド品・貴金属・金券・時計買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
本日は、最近ジュエルカフェゆめタウン玉名店でお買取強化中の
骨董品のお買取などを紹介していきたいと思います。
お得なキャンペーン情報なども紹介していきますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

骨董品

 

 

ジュエルカフェでお買取している骨董品とは、『希少価値のある古美術や小道具』のことです。
日用品をはじめ、食器・装飾品・衣類・家具など、古くて価値があるものはお買取の対象となります。

骨董品というと敷居の高いイメージがあるかもしれませんが、日常的に使っている陶器や

装飾品なども、骨董品の対象に入りますよ★

 

 

 

 

ジュエルカフェへお持込の多い骨董品

 

 

日本の骨董品としては、掛け軸・棗・茶筅・釜・鉄瓶などの茶道具、日本六大窯などお陶磁器、
日本刀・軍刀などの刀剣、日本画、古銭、古紙幣、大判、小判、エラーコインなど、
中国骨董では、中国切手、陶磁器、掛け軸、翡翠、
その他アンティークでは、ガレ、ドーム、マイセン、トンボ玉、ジャワ玉、
ジービーズ、カメオなどのアンティークジュエリー、
ブロンズ像、彫刻などがよく見開きする骨董品などです。
その他でも、古くて希少価値のあるものであればお買取させて頂いています!

 

 

 

 

骨董品を高く売るコツ

 

 

骨董品の高価買取のポイントとして
『保存状態(手入れが行き届いている)』、『箱などの付属品が揃っている』の2点が非常に重要です。
特に、掛け軸などは湿度や直射日光で劣化しやすく、年数が経っていても良い状態を保つためには
巻き方や風通しの良い所に保管しておく必要があります。
同様に陶器についても吸水性が高く色が変色しやすい特徴があります。
特に絵画は、保管方法を間違えると劣化してしまい大きく価値が下がってしまうので、
湿気や直射日光に気を付ける必要があります。
出来るだけ高く売るためには、日頃のお手入れを怠らないことが重要です。
少しでも状態が良い方が、高く売れますよ^^

 

 

 

 

まとめ:骨董品買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?
本日はジュエルカフェがお買取強化している骨董品についてご紹介させて頂きました。
ジュエルカフェでは、骨董品の買取を強化しています!
眠ったままになっている骨董品はお早めにお持ち下さい!
箱など付属品が付いている場合は、一緒にお持ち下さい。
付属品が揃っていたり、少しでも状態が良い方が高価買取に繋がります!

ジュエルカフェでは、査定はいつでも無料で行っていますので
お気軽にご来店下さい☆


ジュエルカフェではモンブラン商品以外にも、貴金属・ブランド品・金券のお買取もさせて頂いていますので
不要な物などありましたらまとめてお持ち下さい^^
1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています★

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店のキャンペーン情報

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、骨董品の買取額UPキャンペーン中です!
受付時に『ブログを見た』と言って頂いた方限定で、
骨董品の買取額を20%UPさせて頂きます!

さらに、貴金属・ブランド品をお売り頂いた方に
Tポイントをプレゼントしています!
200円に1ポイントお付け致します!
Tポイントの付与上限は5,000ポイントです!
なのでTカードも一緒にお持ち下さい^^

最後に、Googleマップへコメントキャンペーンも行っています!
その場でコメント投稿をして頂くと
素敵なプレゼントを差し上げています★

とてもお得なキャンペーン期間中に、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお越し下さい^^

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

 

【熊本県熊本市金券買取】はがき売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へ! 2020年1月30日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!

いつも当店のブログをご観覧頂きまして、ありがとうございます。

今回は、「ハガキ」についてお話させて頂きます。

 

 

 

あわただしかった年末年始が過ぎ、大寒を迎える頃に目につくのが

「書き損じた、または印刷ミスした年賀はがき」ではないでしょうか。


他にも「買い過ぎた年賀はがき」もあるでしょう。


間違ってもゴミ箱にポイ、は止めて下さいね。はがきは有効活用できます。

 

 

 

はがきの種類について


 

はがきと聞いて真っ先に何を思い浮かべますか。

年賀状や暑中見舞いはがき、無地のはがき、かわいいイラストが入っているはがき等々。

実は、はがきは大きく分けて2種類あります。それは「郵便はがきまたは官製はがき」と「私製はがき」です。

郵便はがきまたは官製はがきの正式名称は「第二種郵便物」と呼びます。


この第二種郵便物は、郵便事業株式会社が発行しています。

(以前は日本郵政公社または支社、郵政事業庁、郵政省と呼ばれていました)。

整理しますと、郵便事業株式会社が発行しているはがきを「郵便はがきまたは官製はがき」で

それ以外を「私製はがき」といい、買取してもらえたり、郵便局で交換できるのは「郵便はがきまたは官製はがき」になります。

 

 

切手で見分ける


 

郵便はがきまたは官製はがきには切手に当たる絵柄と料金(料額印面といいます)がすでに印刷されています。

新たに切手を貼る必要はありませんね。今更ながら、ですが。

この料額印面を切り取って、他の郵便で切手代わりに使用することはできません。

料額印面はその郵便はがきだけに意味のあるものだからです。

一方、私製はがきは文房具屋などで売られていたり、自分で作成したりして、切手を貼らないと出せないはがきです。

 

買取できない例


 

破損など

余っている年賀はがきや官製はがき、また書き損じたはがきは金券ショップやリサイクルショップなどで買取りしてもらえますが、

買取できない場合もあります。


•破れているはがき

•はがきの両面に印刷がされている

•書き損じがはがきの両面にある

•一度投函して宛先不明として差し戻されたはがき

 

などは買取不可となります。

 

注意点など

郵便局では現金に換えてくれない。


使わないはがきや未使用の書き損じのはがきは買取ショップや金券ショップなどで買取してくれますが、

郵便局では現金では買い取ってくれませんので注意を。

また自分に届いた年賀状を「スタンプが押していないから」と、郵便局で交換してもらおうとする行為もNGです。

受け付け時に目に見えないバーコードが印字されており、郵便局ではそこをチェックされます。


年賀はがきやかもめーるには交換できない。


書き損じた年賀はがきや、使わない年賀はがきは、かもめーるや次の年の年賀はがきには交換できません。

 

最後に


 

官製ハガキ買取ならジュエルカフェ イオンタウン田崎店へお任せください。


今はもう使っていない官製ハガキがご自宅の引き出しの中に眠っていませんか?


ジュエルカフェは大好評の官製ハガキを更に買取強化中。


官製ハガキ買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。


官製ハガキ以外にも様々な商品をお買取しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 


【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

《田崎店からのお知らせ》

 

ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ