国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年02月の記事一覧

【熊本県玉名市田崎真珠高価買取】田崎真珠を売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ 2020年2月29日

熊本県玉名市・山鹿市・植木町・和水町の貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
日本が誇るジュエリーブランドTASAKI(田崎真珠)
田崎真珠の刻印が入った、ブローチ、ピアス、イヤリング、指輪、
ネックレス、ダイヤモンドネックレス、パールネックレス、黒真珠ネックレス、
エタニティリング、エンゲージリング、結婚指輪など高価買取致します。
田崎真珠を売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ!

 

 

 

 

田崎真珠

田崎真珠は家業の真珠養殖場で修行をした田崎俊作氏により、
1954年に日本のジュエリーブランドとして創立しました。
国内で真珠の生産及び加工販売を行っている企業としては、
トップクラスの実力があり、日本真珠振興会が主催する全国真珠品評会では、
農水大臣賞を7度受賞の実績を誇ているジュエリーブランドです。
素材の仕入れ、素材の養殖、加工からデザイン、仕上げ、販売まで、
一貫して手がけているジュエラーは日本では唯一田崎真珠だけとなっています。
創業以来、ジュエリーへの情熱を注ぎ続け発展してきた田崎真珠は、
2009年2月に社名を「TASAKI」へ変更し、新たなブランド戦略を開始しています。

 

 

 

 

田崎真珠 高価買取のポイント

田崎真珠の査定時には、
購入時に付属していた鑑定書や鑑別書も併せてお持ち下さい。
「宝石が天然のものか人工的に作られたものか」
といった情報が記載されており、査定の処理がスムーズになります。
更に当店ではおまとめ査定キャンペーンを実施しております。
ジュエリーをバラバラにお持ち込み頂くよりも、
まとめてお持ち込み頂いた方が高価買取に期待が持てます。
もちろん、鑑定書・鑑別書、箱等がなくても宝石の価値は変わりませんので、
売却をご検討の方は是非一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

田崎真珠 買取ランキング

1位:パールコレクション

田崎真珠が長年培った最高級のパールコレクションを高価買取致します。
真珠商品の中で特に多いお持ち込みがネックレスになります。
鑑定書が無くても買取可能ですので是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

2位:ルビー・ダイヤコレクション

プラチナ地金にメレダイヤの取り巻きというデザインが多く持ち込まれます。
1ct以上の大粒のルビー・ダイヤモンドを使用したモデルは、
希少性も需要も高いジュエリーですので、高価買取させて頂きます。

 

 

 

 

3位:カラーストーンコレクション

K18地金にカラフルな色石が付いたデザインです。
比較的どのファッションにも合わせやすく、
万能のアイテムでプレゼントにも最適。
ご不要な真珠製品をお持ちの際は是非当店にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

まとめ:田崎真珠を高く売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へ

いかがでしたでしょうか?
真珠は生き物と言われ、長い月日が経つほど劣化が進むので、
日頃からのこまめな手入れが必要となります。
買取価格にも影響が出る為、ご不要ならば早めの売却をオススメ致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 


★ジュエルカフェの買取品目★
貴金属(金・プラチナ・シルバー)、
ダイヤモンド、宝石、ブランドジュエリー、時計、
ブランドバッグ、ブランドジュエリー、金券、食器、
化粧品、スマホ、万年筆、骨董品、お酒、洋服など。
記載していない商材でもお買取が可能ですので是非一度お持ち下さい。

 

 

 

 


★当店のお得な情報★
現在ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、
Googleマップのコメントキャンペーンを実施しております。
その場でコメント投稿頂けますと、素敵な粗品をプレゼント!
数種類ご用意しておりますので、
その中からお好きなものをお選び下さい♪
また、貴金属・時計・ブランド品を売却下さった方には、
Tポイントを付与させて頂きます。
とてもお得なこの機会に是非ご利用下さい。

 

 

 

 


★ゆめタウン玉名店について★
ジュエルカフェゆめタウン玉名店は、
ミスタードーナツさん入り口から右手、
サンキューカットさんの横にあります。
店内にはカフェスペースもあり、
お子様向けの本などもご用意しております。
お見積もりはいつでも無料です。

 


・TEL:0968-71-0887
・営業時間:10:00-19:00

 

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【熊本県熊本市パネライ買取】パネライ売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へどうぞ♪ 2020年2月29日

熊本県 熊本市西区・熊本市中央区・熊本市南区・熊本市東区・熊本市北区・宇土市 の皆様こんにちは♪
ジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆


今回は先日お買取させて頂きました、「パネライ」についてお話ししていきたいと思います。
人気時計ブランド「パネライ」
人気のモデルから高く売るコツまで詳しくご紹介していきたいと思いますのでぜひ最後までご覧下さい♪

 

お買取させて頂きました「パネライ ルミノールマリーナ PAM00091」です。
貴重なお品をお持ちくださいまして誠にありがとうございました!

 

 

パネライとは

そもそも『パネライ』は時計メーカーではなく、ジョバンニ・パネライが1860年にイタリアのフィレンツェに開業した、工房を兼ねた時計店がスタートでした。
ひと目で判別できるクッションフォルムが特徴である『パネライ』の腕時計は、1936年に軍用ダイバーズ(試作機)として生まれました。
「ラジオミール」と名付けられたこの歴史的傑作は、以降、イタリア海軍の特殊潜水部隊「フロッグマン」の装備品となり、数々のミッションを成功させたと言われています。
そのようなエピソードも同社の魅力を引き上げ、所有欲をかき立てる理由になっています。
日本国内での本格的な流通は、ヴァンドーム グループ(現リシュモン グループ)に参加した1997年の翌年から。
大きな腕時計が好まれた“デカ厚”ブームの火付け役となり、一気にメジャーブランドの仲間入りを果たしたのです。


パネライ人気モデル

RADIOMIR(ラジオミール)

1910年に自社開発した特殊潜水部隊のために作られたダイバーズウォッチ「ラジオミール」が名前の由来となり、パネライの代表的なモデルの一つです。
腕時計のケースが丸み帯びた四角形で、文字盤が丸い“クッションケース”はオリジナルのラジオミールを、忠実に再現しています。

RADIOMIR 1940

2010年に発表された「ラジオミール1940」ケース。
パネライがラジオミールからルミノールに変化していく1940年代のデザインをイメージして作られたシリーズ。
中途半端という捉え方もありますが、時間と供に時計が進化していくい過程が刻まれたデザインウォッチです。

LUMINOR(ルミノール)

ラジオミールよりも一般的に認知度が高い『ルミノール』モデル。
横から見た時の分厚さや、パネライらしいリューズプロテクターが付いているのはルミノールならでは。
丈夫でデザインが優れているのが魅力です。

LUMINOR 1950

『ラジオミール』から『ルミノール』に進化した1950年代当時のルミノールを着想して作られた『ルミノール1950』。
通常のルミノールとは違う、角張ったデザインが特徴。
リューズプロテクターに『REG.T.M.』を入れることで、パネライが特許を取得していることを示しています。


パネライを高く売るコツ

時計の汚れ・状態に注意

まず時計本体、特にベゼル周辺の破損や汚れが無いことが高値買取につながります。
ダイヤルと文字盤が傷んでいないことが重要です。
日焼け以外に水が侵入したことによるサビや夜光塗料が剥げること、変色などは時計の査定では大きく買取価格を下げる要因になります。
特に注意したいのがダイバーズウォッチであるため、リュウズ周辺を乱暴に扱わないことが求められます。
パネライは特にリュウズガード付近は頑丈な構造になっていますが、不必要な強い衝撃を与えたりすることは避けるようにしてください。
リュウズ部分からパッキンが緩み水が浸入するケースが多くあります。
パネライはストラップにレザーを使用しているモデルが多いことが特徴です。
レザーは使用後に必ず水分を拭き取り、乾燥させるように心がけてください。
自動巻きの機械式ムーブメントは、手巻きでネジを巻くことは最小限に抑え、できるだけ自動巻機構でネジを巻き上げる習慣をつけることもムーブメントを長くもたせるコツです。

付属品が完備していることが大切

次に時計の状態以外では、高級ブランド時計では付属品が完備していることが大切です。
付属品はブランドの化粧箱、ギャランティーカード(保証書)、クロノメーター証明書、取扱説明書、冊子などがあります。
これら付属品は全て揃っていないと買取ではマイナス査定とされます。
また金属ブレスレットの場合、サイズ調整でコマを外している人は外したコマも査定時には忘れないようにしてください。

 

 


最後に

いかがでしたでしょうか?
皆さんのご自宅にも使わずにそのままになっている「パネライ」はございませんか?
ジュエルカフェ田崎店では「パネライ」をはじめ、ブランド時計の買取り強化中です!
ぜひ査定だけでもお気軽にお立ち寄り下さい♪

 


★ ブランド腕時計 ★

ロレックス ROLEX ・オメガOMEGA・カルティエCartier・パネライPANERAI

タグホイヤーTag Heuer・ブルガリBVLGARI ・IWC・シャネルCHANEL

ブライトリングBREITLING・フランクミュラーFRANCK MULLER

エルメスHERMES・ゼニスZENITH・ニクソンNIXON・オリスORIS

オーデマピゲAUDEMARS PIGUET・ブレゲBreguet・ショパールChopard

ポール・スミスPaul Smith・ガガミラノGaGa MILANO ・チュードルTUDOR

グランドセイコーGrand Seiko   などお買取しております。

 


査定・お見積はいつでも無料
お待ちの間は店内にてドリンクをどうぞ(*´∀`)♪
また、無料でジュエリークリーニングも行っております。
スタッフまでお気軽にお申し付けください!

 

 

また、ご成約頂いたお客様には2回目以降のご利用が大変お得になるクーポンを差し上げております♪
多数のサービスをご用意致しておりますのでぜひご利用ください。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませヾ(*´ω`)ノ゙

 


※ご成約の際には身分証のご提示が必要となります。
免許証・保険証・その他必ずご持参くださいませ。

また未成年の方は保護者の同意書が必要となります。

 

 


☆Googleマップコメントキャンペーン実施中☆

ご成約頂き、その場で口コミコメント投稿して頂きますと食器洗剤プレゼント♪

 

ジュエルカフェでは《Tポイント》始めました!

買取店では日本初となるTポイント導入いたしました。

ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

現金+Tポイントもゲットしてお得に活用されてくださいね♪

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。

 

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しておりますo(´∪`o)(o´∪`)o

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

【熊本県玉名市衣類高価買取】ブランド衣類を売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ 2020年2月29日

熊本県玉名市・山鹿市・植木町・和水町のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
昔来ていたけどサイズが合わなくなったブランド衣類は御座いませんか?
只今当店ではブランド衣類を高価買取致します。
売れないだろうと思い勝手に処分される前に、
是非当店の無料査定をご利用下さい。
ブランド衣類を売るなら、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ!

 

 

 

 

バーバリートレンチコートお買取しました

こちらの商品は4年前に購入され、数回程度使用されたそうです。
シワやシミなどなく、年数の割には綺麗な状態でした。
最近洋服の好みが変わり、手離そうと迷ってらっしゃったそうです。
周りに着たいと仰る方も居らず、
近所のリサイクルショップではブランドあるなし関係なくg/1円と言われ、
金額的にももう少し高く買取ってくれるお店を探されていた所、
当店のホームページをご覧になり早速来店下さいました。
有難い事に、沢山のお客様より洋服のお持ち込みやお問い合わせを頂いています。
ブランド洋服買取をご希望の際は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

バーバリー(BURBERRY)

バーバリーはイギリスを代表するファッションブランドで、
トーマスバーバリーが1856年ロンドンで洋服店を開業したのが始まり。
代名詞でもあるトレンチコートを思い浮かべる方が多いかと思われますが、
バッグや財布、その他ネクタイなども大変人気です。
誰もが一度は見た事があるバーバリーチェック模様は、
1924年にトレンチコートの裏地に使用されたのが始まりです。
バーバリーのトレンチコートは各界から深く愛され、
日本でも宝塚歌劇団の男役がしばしば舞台上で着用する程の人気ぶりです。

 

 

 

 

トレンチコートとは?

トレンチコートは第一次世界大戦のイギリス軍で、
寒冷な戦いに対応する防水型の軍用コートが求められた事から開発。
バーバリーとアクアスキュータムの2社製品が元祖と言われています。
実用性が高く外観的にも機能美に優れる事から、
1930年代以降は特に男性の冬のファッションにおいて定番となりました。
元々はレインコートが元祖で、
防水性のあるギャバジンと袖のボタンの防寒性に、
腰のベルトによってシルエットが整えつつ、
腹部から体全体を暖かくする効果のある機能性が特徴的。
近年は合成繊維や皮革も用いられています。

 

 

 

 

有名なバーバリーチェック

ノバチェック

言わずと知れたバーバリーのチェックデザイン。
キャメル地に黒・白・赤のラインで構成されており、
ほとんどの方がすぐに思い浮かぶチェック柄だと思います。
現在一番主流のタイプではないでしょうか。
別名、ヘイマーケットチェックや、
バーバリークラシックチェックとも呼ばれています。

 

 

 

 

ハウスチェック

カラーが濃いめの茶色や白を使用して、
明暗をよりくっきりさせたチェック柄になります。
2006年のランウェイ発表の時に、
クリストファーベイリーが全世界へ向けて発表致しました。
ノバチェック同様に、
若者向けのデザインとしても認知されるようになってきました。

 

 

 

 

メガチェック

ハウスチェック柄のラインの幅広バージョンです。
ジャイアントチェックとも呼ばれています。
縦横に太めのラインや細めのラインを配置したカジュアルチェック柄。
バーバリーブリットのシャツや鞄、
トレンチコートの裏地などにも使用されています。

 

 

 

 

まとめ:ブランド衣類を高く売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へ

いかがでしたでしょうか?
バーバリー以外のブランド衣類も高価買取致します。
洋服は季節によって買取金額が変動しますが、
今だからこその価格で、きっと満足される事間違いナシです。
一部状態によってはお返しする場合も御座いますので予めご了承下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 


★ジュエルカフェの買取品目★
貴金属(金・プラチナ・シルバー)、
ダイヤモンド、宝石、ブランドジュエリー、時計、
ブランドバッグ、ブランドジュエリー、金券、食器、
化粧品、スマホ、万年筆、骨董品、お酒、洋服など。
記載していない商材でもお買取が可能ですので是非一度お持ち下さい。

 

 

 

 


★当店のお得な情報★
現在ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、
Googleマップのコメントキャンペーンを実施しております。
その場でコメント投稿頂けますと、素敵な粗品をプレゼント!
数種類ご用意しておりますので、
その中からお好きなものをお選び下さい♪
また、貴金属・時計・ブランド品を売却下さった方には、
Tポイントを付与させて頂きます。
とてもお得なこの機会に是非ご利用下さい。

 

 

 

 


★ゆめタウン玉名店について★
ジュエルカフェゆめタウン玉名店は、
ミスタードーナツさん入り口から右手、
サンキューカットさんの横にあります。
店内にはカフェスペースもあり、
お子様向けの本などもご用意しております。
お見積もりはいつでも無料です。

 


・TEL:0968-71-0887
・営業時間:10:00-19:00

 

 

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン玉名店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【熊本県玉名市アイフォン№1買取】アイフォンを売るならジュエルカフェゆめタウン玉名店へどうぞ! 2020年2月28日

熊本県玉名市・植木町・山鹿市・岱明町のブランド品・貴金属・金券・時計買取専門店、
ジュエルカフェゆめタウン玉名店です。
本日は、最近ジュエルカフェゆめタウン玉名店でお買取強化中の
アイフォンのお買取などを紹介していきたいと思います。
お得なキャンペーン情報なども紹介していきますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

iPhone

 

 

iPhoneは初代が2007年に発売された画期的なスマートフォンです。
iPhoneの本格的な凄さは、現在市販されている携帯電話は『電話機能の上に』メール機能、
カメラ機能、音楽プレイヤー機能が積み上げられていますが、
iPhoneは発想が全く逆で、半導体の技術向上により
パソコンを上回る性能を小さなパッケージに収められるように発明しました。
これを生かしMacとiPodの開発で培った技術を展開して
『携帯用インターネット端末』として開発されたのがiPhoneです。
iPhoneにおいて電話機能は『ネット接続の一手段』であって通話機能は
数ある機能の一つに過ぎないという認識です。
アップル社自身がiPhoneという将来的にはパソコンの地位を奪いかねない存在を製品として発売しました。

 

 

 

 

ジュエルカフェへお持込の多いiPhone

 

 

最近ジュエルカフェへお持込の多いiPhoneは、
iPhone8・iPhone7・iPhone6・iPhone6s・iPhoneSEなどなどです。
次の新しいiPhoneが出ると、買い替えた方が処分のためにお持ち頂く事が非常に多いです。
まだ現役で十分使えるモデルですのでジュエルカフェでもしっかりとお買取させて頂いています。
特にSIMフリーモデルのiPhoneは買取強化中です。
iPhone買取は状態が良いものはもちろん、箱無しや画面に割れがあっても
積極的に買取させて頂いていますので、是非一度査定にお持ち下さい^^

 

 

 

 

まとめ:iPhone買取ならジュエルカフェゆめタウン玉名店へお任せ下さい!

 

 

いかがでしたでしょうか?
本日はジュエルカフェがお買取強化しているiPhoneについてご紹介させて頂きました。
ジュエルカフェでは、iPhoneの買取を強化しています!
眠ったままになっている、使う予定のないiPhoneはお早めにお持ち下さい!
箱など付属品が付いている場合は、一緒にお持ち下さい。
付属品が揃っていたり、少しでも状態が良い方が高価買取に繋がります!

ジュエルカフェでは、査定はいつでも無料で行っていますので
お気軽にご来店下さい☆


ジュエルカフェではiPhone以外にも、貴金属・ブランド品・金券のお買取もさせて頂いていますので
不要な物などありましたらまとめてお持ち下さい^^
1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。
分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
皆さまのご来店、楽しみにお待ちしています★

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店のキャンペーン情報

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店では、iPhoneの買取額UPキャンペーン中です!
受付時に『ブログを見た』と言って頂いた方限定で、
iPhoneの買取額を20%UPさせて頂きます!

さらに、貴金属・ブランド品をお売り頂いた方に
Tポイントをプレゼントしています!
200円に1ポイントお付け致します!
Tポイントの付与上限は5,000ポイントです!
なのでTカードも一緒にお持ち下さい^^

最後に、Googleマップへコメントキャンペーンも行っています!
その場でコメント投稿をして頂くと
素敵なプレゼントを差し上げています★

とてもお得なキャンペーン期間中に、ジュエルカフェゆめタウン玉名店へお越し下さい^^

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン玉名店の詳しい店舗情報はこちらから

 

 

【熊本県熊本市金買取】不要な貴金属売るならジュエルカフェイオンタウン田崎店へ! 2020年2月28日

こんにちは!!


ジュエルカフェ イオンタウン熊本田崎店です!

いつも当店のブログをご観覧頂きまして、ありがとうございます。

今回は、「金買取」についてお話致します。

 

 

 

今手元に「売却したい金がある」という方にとって、最も気になるのが「金の売り時」についてです。

相場は毎日上下するもの。「今日よりも明日はもっと高くなるかも……」と思いますと、

一歩踏み込めない!なんて方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、金の価格はまだまだ高い時期ですから、

タイミングをうかがっている間にチャンスを逃してしまうことも十分に考えられます。

 

 

金は「高いときに売る」のが鉄則


 

金の売買でもうけを出したいと思ったら、「できるだけ安い時期に購入して、高い時期に売る」というのが鉄則となります。

2000年代に入り、金相場は急激に上昇しましたから、

その前から保有していた方にとっては「安い時期に購入する」という条件は難なくクリアできていることでしょう。

あとは「いつ売却するのか」によって、どれだけのもうけを出せるのかが決定します。


金の相場は毎日動いていますが、多くの人に金が求める状況になったとき、相場はぐっと上がっていきます。


安定した資産として、投資家たちにも人気の金ですが、所有しているからといって、

無条件に何かを生み出してくれるわけではありません。

このため、経済が安定し成長に向かっている時期には、投資家たちは「金」ではなく、

「その他の投資対象」へと目を向けがちです。

反対に経済が失速し、様々なリスクが高まっているときには、

金の保有率をアップしたいと考える方が世界的に増加します。

このときこそが、金の売り時だと言えるでしょう。

 

 

最終的には自身の決断力で


 

金の売り時について、最低限知っておきたい知識を紹介してきましたが、

これらのポイントを知ったからといって、「明日の金の買取価格がいくらになるのか」を、完璧に予測できるわけではありません。


「もう少し上がるのでは?」と予測していても、実際にはそこが頂上だった、なんてケースも少なくないのです。


「今が金売却のタイミングだ」と自分自身で判断できなければ、

そのままずるずると売り時を逃してしまう可能性もあります。


あとは「どこで踏ん切りをつけるのか」という点が重要なポイントとなります。


「○○円になったら売却する」なんて、自分なりの目安を作っておきますと、売り時を逃すリスクも少なくなるでしょう。

 

 

まとめ


 

金の相場から、売り時を見極めるのは決して簡単ではありません。

金の価格は様々な要因によって上下しているからです。

自分が納得できる価格であれば積極的に売却を検討してみるほか、どうしても踏ん切りがつかないときには、

長期保有も視野に入れて検討してみると良いでしょう。


「素材が分からない」「こんなものでも売れるかな?」「金製品じゃないかもしれない」迷ったら、

まずは一度ジュエルカフェ イオンタウン田崎店へお持ちください。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

【買対象商品】


金・プラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等・銀製品・ブランドジュエリー

ブランド時計・ブランドバッグ・小物・ブランドコスメ・商品券・テレカ・切手・ハガキ

骨董品・美術品・高級食器・洋酒・工具・カメラ・レンズ・iPhone・iPadなど

 

 

《田崎店からのお知らせ》

 

ジュエルカフェでは、【Tポイント】始めました! 


 買取店では日本初となるTポイント導入です♪


ご成約金額に応じて、なんと最大5,000ポイントまで!!

※貴金属・ブランドご成約時に限ります。ご了承くださいませ。


又、店頭でご成約後、店頭でグーグルマップのコメント投稿して頂けると
素敵なプレゼント差し上げます。

 

 

 

イオンタウン熊本田崎店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ