国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

カインズホーム木津川店

【京都府木津川市エルメス買取】エルメス売るならジュエルカフェ木津川店

2019年11月24日

京都府木津川市・相楽郡・綴喜郡・京田辺市の

ブランド・貴金属・時計・金券買取専門店

ジュエルカフェ カインズホーム木津川店です。

ジュエルカフェ カインズホーム木津川店は、
京都府木津川市 カインズホーム内1階にございます。

店舗内には無料のドリンクサービスをご案内するカフェスペースを併設。
皆様に気軽に来店していただいて、快適に過ごしていただけるようにスタッフ一同心がけております。

 


さて、本日ご紹介させていただくのは、
トップオブブランドと言われる



【エルメス】について


日本国内問わず、海外においてもエルメスを知らない方は
おそらくいないのではないかなぁと思うほど有名なブランドです。

 

「Hermes(エルメス)」は
常にトップを走り続けています。

 

元々は革製の馬具制作からスタートしたことは有名ですね。
今ではバッグや財布などの革製品をメインに、
小物やアパレルなども手がけています。

なんと、今でも全て手作業で作られているんですよ。


こだわり抜かれた妥協を許さない品質、
際立つ職人技などの高い技術もエルメスが人気の要因の1つだと
思います。
そして、その物作りに対する姿勢こそエルメスであり
だからこそ世界中のセレブからも信頼支持されているんだろうと
感じます。

 

 

そんなエルメスのバッグの中でも、特に人気があり
誕生から30年以上経った今でも、一生に1つは欲しい!と

多くの女性が憧れるバッグであり続けている、エルメスの最高峰と言えば
バーキンです。

バーキン

 

 

サイズ展開


•バーキン25(幅25cm 少し小さいです)
•バーキン30(幅30cm 一般的な大きさ)
•バーキン35(幅35cm 少し大きめ)

また、エルメスには、バーキンと人気を二分するバッグがあります。

 

ケリー


ケリーバッグの名前の由来は、モナコ公国の王妃となったグレース・ケリーだということはご存じの方も多いと思います。

当時妊娠中だったグレース・ケリーはパパラッチに写真を取られる瞬間とっさにお腹をかばったのですが、このときにお腹をかばったのがエルメスの「サック・ア・クロア」というバッグでした。
のちのケリーバッグです。

サイズ展開


ケリー25 幅25cm × 高さ17cm × 奥行き7cm
ケリー28 幅28cm × 高さ22cm × 奥行き10cm
ケリー32 幅32cm × 高さ23cm × 奥行き10.5cm
ケリー35 幅35cm × 高さ24cm × 奥行き12cm

外縫いと内縫いというタイプがあります。

 

★エルメスバッグを高く売るには★

 

※付属品の保存。
※汚れなどふいて、綺麗な状態で保管。

(日常的に使った後はホコリを落としたり乾拭きする。)
※使っていないものは、早めに売る。

保管中にも劣化をしてしまうので1日でも早く売ることをお勧めします!!

少しでも状態が良いほうが高値がつきやすくなります!!

 

 

バーキン、ケリー以外でも




エブリン ガーデンパーティ ボリード

ピコタン エールライン や      

財布や小物、時計、ジュエリーなどもお買取させていただきます。

他店でお見積りを断られてしまったお品でも、
是非一度お持ち下さい!もちろんお見積りは無料です、
この機会に是非ご利用ください。

 

ジュエルカフェ カインズホーム木津川店は年内12月30日まで
営業しております。
営業時間は:9時30分から19時までです。


(18時30分以降の受付また、特殊なケースの場合はお預かりさせて頂く場合もございます。)

買い取りに際してのご注意

ジュエルカフェではコピー商品撲滅に向け全力で取り組んでおります

ジュエルカフェ全店舗で情報を共有し古物法の下、
警察とも連携協力しております

お買い取りの際には身分証が必要となります。

また、高額なお品はお預りさせていただく事もございます。

皆様方のご理解とご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

ジュエルカフェ木津川店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ