国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン亀岡店

【京都府亀岡市・ルイヴィトン高額買取!】ヴィトン売るならジュエルカフェ!

2020年2月14日

京都府亀岡市・南丹市内、そのお近くの皆様!

亀岡駅から徒歩3分!イオン亀岡店1Fにある、カフェ感覚で、誰でもリラックス出来るアットホームな雰囲気が自慢の「ジュエルカフェイオン亀岡店」です!あなたの大切なお品物を丁寧に査定させていただきます!

 

今日は2月14日、バレンタインデーですね(*^^)v

町中からピンクのオーラが出ているような気がする当店スタッフです(*´ω`*)

 

さて、ジュエルカフェイオン亀岡店では連日様々なバックをお持ちいただいています。

その中でも大人気のブランド、ルイ・ヴィトンについて説明させていただきます!。

 

・ルイヴィトン歴史

ルイ・ヴィトンは1854年、「旅行用トランクの専門店」としてパリに店をオープンしたことが始まりでした。当時はトランクは丸蓋の物が主流でしたが、トランクを重ねられるようにと平蓋のトランクを開発。水に強い特殊な加工を施し、軽量化されたトランクは瞬く間に人気となりました。

 

ルイの息子のジョルジュ・ヴィトンが後を継ぎ、

当時出回っていたヴィトンの偽物の対策手段として、1888年に「ダミエ」が開発されました。しかしそれもコピー品が出回るようになり、1896年にあの今では誰もが知る定番の「モノグラム」が開発されます。

 

ヴィトンのラインの種類

  • モノグラム

創設者のイニシャルがちりばめられた、ルイ・ヴィトンの代名詞とも言える、揺るがない人気を誇るラインです。

  • ヴェル二

カーフレザーをエナメル加工した物に、LVのロゴを型押ししたライン。

上品なイメージで、カラーバリエーションも豊富です。

  • ダミエ

チェス盤のようなデザイン。

落ち着いた印象で、男女ともに大きな人気があります。

  • エピ

エピとは「麦の穂」を意味します。

カラーバリエーションが豊富な人気デザインです。

 

ヴィトンの弱点

ヴィトンのお買取りはその商品の「使用感」「状態」によって大きくお買取り価格が変わってきます。

ヴィトンの特徴は、防水には強いですが湿気に弱い面があります。

日本は他国に比べ湿気が多い国です。

ヴィトンのカバンの傷みの原因はほとんど湿気から来ているといわれています。

一番代表的なのが、カバンの内部がベタベタになる「ベタ」という現象です。

このベタがあると、お買取り価格がぐっと下がってしまいます。

対策としては、乾燥剤を入れたり、じめじめした場所に保管しない事が大切です。

せっかく大切に使ってきたお鞄!日ごろから管理には十分気を付けて保管をお願いい致しますね。

 

ズバリ!ヴィトンを高額買取する方法

・湿気には注意

乾燥剤を入れたり、じめじめしたところに長時間保管しないようにしましょう

・型崩れに注意

綺麗な形を保つためにあんこなどを入れて保管しましょう

・水気に注意

ショルダーや、カバンのそこの皮の部分に水気が付くと、あとになってしまいます。

日光にさらしすぎるのも注意です。

・汚れに注意

ペンや化粧品、液体の物を持ち歩くときは気を付けましょう。

バックインバックなどを活用しましょう

 

ちょっとした意識で自身でこまめなお手入れをすることで、

買取価格アップにつなげることが出来ます!!

高額買取を目指しましょう!!

 

以上今回は皆様ご存知、大人気のブランドルイヴィトンについてご紹介させていただきました。

 

売ろうかな…

もう使わないな…

と思ったその時が売り時です!!

お気軽に当店へお持ちください。

 

・様々なキャンペーンやってます!

ジュエルカフェイオン亀岡店はでは、ご成約後に【Google口コミの投稿】 をしていただくと、素敵なプレゼントさせていただいております。

また、貴金属・ブランド・時計をご成約いただいた方に、Tポイントをお付けしております!!

お得な特典付きのジュエルカフェへご来店くださいね♪

 

【営業時間について】

ジュエルカフェイオン亀岡店は、

AM10:00 ~ PM19:00 まで営業しております。

※閉店間際のご来店は、場合によってはお品物をお預かり査定させていただく場合がございます。

 

 

【お買取の際のご注意】

・身分証が必要となります。

・古物営業法により、中古買取では必ず

身分証の提示が必要となります。

身分証が無い場合は、お取引する事が

出来ません。

・20歳未満の場合は、保護者の同意書が

必要です。同意書が無い場合は、お取引す

る事が出来ません。

 

 

ジュエルカフェイオン亀岡店店舗情報はこちらから♪

ページの先頭へ
ページの先頭へ