国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

京都ヨドバシ店

【京都市下京区・京都駅前の買取専門店】ヴィトンのタンブールを高く売るならジュエルカフェ京都ヨドバシ店へ!

2020年5月23日

京都府京都市・京都駅前の時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェ京都ヨドバシ店です(*´∇`*)

 

当店では、ヴィトン・タンブールの高価買取を行っております!
本日は、高く売ることができるヴィトン・タンブールのラインナップの一例をご紹介致します!

 

こちらは、先日お買取したタンブールのムーンスターPM(Q8J10Z)です。
数ある買取店から当店をお選び下さり、素敵なお品物をお売り下さり、ありがとうございます!!

 

ルイ・ヴィトンとは?

ルイ・ヴィトンとは、1854年にルイ・ヴィトンが創業したフランスのブランドです。
元々はマルティエ(スーツケース職人)だったルイ・ヴィトンがトランク工場として創始し、トランク専門店として創業したのが始まりでした。
バッグや財布などのレザー製品・ジュエリーや腕時計などの宝飾品・服や靴などの服飾品・香水など幅広い品目を手掛けています。

 

タンブールとは?

タンブールとは、2002年に発表されたヴィトン初のウォッチコレクションです。
“タンブール”という名前は、“太鼓”を意味する“TAMBOUR(タンブール)”が由来となっています。
太鼓をモチーフとしたケースで、側面には“LOUIS VUITTON”とブランドロゴが彫られており、裏蓋には“LV”のモノグラムが刻印されています。
2002年のコレクションでは、クロノグラフやGMTなどが搭載された自動巻き・クォーツが披露されました。
2011年の時計ブランド界最大の展示会バーゼル・ワールドでは、初参加でありながらタンブールコレクションの新作の発表で時計ブランド界に衝撃を与えました。

 

ムーンスターとは?

ムーンスターとは、タンブールのモデルの一つです。
ケースの側面は月のように美しい曲線で仕上げてられており、6時の位置には60秒で1回転するモノグラムフラワーがセットされています。
ストラップは、様々なカラー・素材が揃えられており、交換できるようになっています。
中には、クロノグラフが付いたタイプもあります。

 

タンブールの人気モデルは?

タンブール・クロノグラフ

2002年に発表されたときから、大きなモデルチェンジをせずに販売されているタンブールの定番モデルで、文字盤にブランドカラーであるブラウンを使用し、太鼓をモチーフとしたケースの側面には“LOUIS VUITTON”とブランドロゴが彫られており、裏蓋には“LV”のモノグラムが刻印されています。

タンブール・GMT

トランク専門店として創業したヴィトンのルーツとも言える“旅”を意識したモデルで、名前の通り現在の時刻と旅先などもう一つの時刻を表示できるGMT機能が搭載されています。

タンブール・ホライゾン

タンブール・GMTと同じく、トランク専門店として創業したヴィトンのルーツとも言える“旅”を意識したモデルで、ヴィトン初のスマートウォッチです。独自の機能である“My Flight(マイフライト)”と“City Guide(シティガイド)”が搭載されています。“マイフライト”とは、フライトの予約メールを専用のアドレスに転送することで、フライト時刻・フライト遅延情報・ターミナルやゲート情報などをナビゲートしてくれる機能です。“シティガイド”とは、パリ・ニューヨーク・東京など世界29都市以上に対応したガイドアプリで、ローカルに人気のレストラン・ホテル・観光名所など独自のガイド情報をリアルタイムで通知してくれる機能です。その他、電話・メール・アラーム・位置情報・歩数計・天気予報などスマートウォッチとしての基本的な機能が搭載されています。

 

その他、

タンブール・イン・ブラック
タンブール・オトマティック
タンブール・スリム
タンブール・ダイビング
タンブール・フォーエバー
タンブール・ラブリーカップ
タンブール・レガッタ
など個性豊かなモデルが存在します。

 

ジュエルカフェ京都ヨドバシ店では、ヴィトン・タンブールの高価買取を行っております!

ご不要なヴィトン・タンブールはございませんか?
古いもの・壊れているもの・付属品がないものでも大歓迎です。
ご相談・査定・お見積もりは無料です。
上京区 中京区 下京区 左京区 右京区 東山区 西京区 南区 北区 伏見区 山科区 京都駅前 京都駅周辺で買取店をお探しの方は、ぜひジュエルカフェ京都ヨドバシ店にお越し下さい。
皆様のご来店を、ジュエルカフェ京都ヨドバシ店スタッフ一同心よりお待ちしております!
※一部、取扱のないアイテムもございます。
※取扱のあるアイテムでも、状態・条件によってはお預かりになる・若しくはお買取ができない場合もございます。

 

京都ヨドバシ店
〒600-8216
京都府京都市下京区烏丸七条下ル東塩小路町590-2京都ヨドバシビルB2F 京都駅直通
075-342-3947

営業時間 10:00-19:00
※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、当面の間営業時間を変更させていただきます。

 

 

ジュエルカフェ京都ヨドバシ店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ