国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

MOMOテラス店

【京都市伏見区ヴィトンNo.1買取】ヴィトン売るならジュエルカフェMOMOテラス店

2020年6月27日

京都伏見区・六地蔵・宇治市・山科のブランド・貴金属・時計・金券・切手買取専門店ジュエルカフェMOMOテラス店です。

京都市伏見区六地蔵駅近くのMOMOテラス内1階にあります。

 

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

店内はとても明るく名前の通りカフェのように気軽に来店していただけて、査定をお待ちの間も快適にお過ごしいただけるようなお店造りを心がけております。

 

あなたの大切なお品物を丁寧に査定させていただきます。

 

 

ヴィトンの歴史

 

ルイ・ヴィトンの歴史はかなり古く1854年にまで遡ります。
ルイ・ヴィトンの創業者はその名前の通り、ルイ・ヴィトンという人物なのですが、フランスとスイスの国境付近にあるジュラ地方アンシェイ村で12人兄弟のちょうど真ん中の子どもとして生を受けます。

職人としてのキャリアをスタートさせた彼ですが、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛び込んだのです。
そしてパリであるトランク製造職人の見習いとなります。

この時代はまだスカートを針金で広げるような時代なので貴族が旅行に行く時にはトランクは必須アイテムという時代でした。

この職人の元ルイ・ヴィトンは類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。

そして1854年の33歳の時に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまたのですが、これが現在のルイ・ヴィトンの発祥となりました。

 

フランスから世界へと羽ばたく

 

あっという間に高い評判が広まったヴィトンのトランクはフランスだけではなく海外からも注文が殺到し、全く需要に追いつけなくなりました。
そこで1859年にはアニエール=シュル=セーヌに新工場をオープンし、増産体制に入りますがまだ創業からわずか5年しか経っていないというのはほんとうに驚きです。

このアニエールの工場は現在でも稼働しており、トランクやスペシャルオーダーといった職人の腕が最も必要な製品を製造する工場として高い価値を生み出し続けています。

 

 ヴィトン売るならジュエルカフェ

 

ジュエルカフェでも持ち込みが一番多いブランドです。

 

使わなくなったヴィトンのバッグや財布どうしますか?

おうちに眠ったままのヴィトンのバッグや財布はありませんか?

 

眠ったままのバッグや財布、そのまま置いていても傷むだけです。

捨ててしまえば0円ですが、売れるかもしれません。

 

ヴィトンに限らずブランド品についてよくあるお問い合わせが…

 

「破れて穴があいてるんだけど…」

「古くてもいいの?」

「ずっとしまったままなんだけど…」  と、

 

ダメージ加減を気にされるお客様です。

 

 穴があいていてもOK?!

 

穴があいていてもお買取できます!!

もちろん状態が良い新しいモノのほうが高く売れるのは間違いありませんが、

全てではありませんが縫い目がほつれて角に穴が・・・などは当店では問題ありません。

 

基本的には、

 

・破れて穴が開いている

・ほつれて分離してきている

・湿気でべたつきがでている

・古くて廃盤になった商品

・付属品が欠品している

・ヌメ革が変色してしまっている  などなど

 

お値段が付くことがほとんどです。

 

 ヴィトンを高く売るポイント

 

状態

 

他のブランドバッグにも言えるのですが、査定で一番大事なのは状態です。

新品未使用でも劣化やキズがあるだけでマイナスになってしまいます。

小さな傷や汚でも買取価格に影響しますので小まめなメンテナンスをおススメします。

ホコリを被っていたり、少し拭けば落ちる汚れなら持ち込む前に綺麗にしておくと査定額アップにつながります。

匂いが気になる時は持って来られる前に風通しをするか脱臭剤をいれるのも良いと思います。

 

 購入した時の付属品はすべてお持ち込みください!!

 

ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などがあると査定額アップ!!

 

 なるべく早く持ち込む

 

日本は湿気の多い国なのでしまっているだけでも湿気の影響で劣化してしまうことが多々あります。

もう使わないなと感じたら価値が下がる前に早めに持ち込むのがおススメです。

 

ヴィトンのお買取りならジュエルカフェMOMOテラス店にお任せください !

 

只今、ジュエルカフェではヴィトンのお買取り強化中です。

モノグラム、ダミエ、ダミエアズール、エピ、ヴェルニ、アンプラント、マルチカラー、タイガ、
バッグ、財布、洋服、小物類までヴィトンなら何でもお買取しております!

 

初めてのお買取店利用となると、緊張してしまったり、怖くて入りにくいイメージがあるかと思います。

安心してください!

ジュエルカフェMOMOテラス店は女性スタッフが担当させていただきます。

当店は査定は完全無料です。

お買取成立となれば、その場で即!現金化。

 

まずはお問い合わせだけでも!!

気になったらごみ袋にいれる前に是非一度ご来店ください。

 

ジュエルカフェMOMOテラス店では、ヴィトン以外にも、シャネル、エルメス、セリーヌ、グッチ、プラダ、フェンディー、コーチなどもお買取りしております!!

 

値段が付くか分からない物、他店で断わられた物でもお気軽にお持ちください。

 

ブランドバッグ・財布以外にも

 

・金 

・プラチナ

・ダイヤモンド

・ブランドジュエリー

・ブランド時計

・ブランド小物

・金券  などなど

 

お待ちしております。

 

また、無料でジュエリークリーニングも行っておりますので、お気軽にお申し出ください。

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※店舗の混み具合や、お品物、お持込時間帯によってお預かりさせていただく場合や査定時間を長めにいただく場合がございます。

何卒ご理解の旨宜しくお願い致します。

 

 Tポイントがつきます!

 

ジュエルカフェではヴィトンを売るとお買取金額に応じてTポイントが貯まるんです。

もちろんヴィトン以外のブランド品も対象となります。

 

※モバイルTポイントには対応しておりません。

 

 キャンペーンやってます!

 

ジュエルカフェMOMOテラス店では、ご成約後【Google口コミの投稿】をしていただくとBOXティッシュ&食器用洗剤またはTポイント300ポイントプレゼントさせていただいております。

是非ご来店の際にはご参加いただけると嬉しいです。

投稿の仕方がわからない方、スタッフがお手伝いさせていただきます。

 

※期間限定キャンペーンとなっておりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

予めご了承ください。

 

 お買取りの際のご注意

 

・身分証が必要となります。

・20未満の場合保護者の同意書が必要です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ジュエルカフェMOMOテラス店店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ