国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン伊賀上野店

【三重県伊賀市シャネル買取NO.1】シャネル売るならジュエルカフェ伊賀上野店!定番人気トートバッグ『復刻トート』の魅力と人気とは?

2018年3月13日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町のブランド・貴金属・時計

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は、伊賀市でシャネルの買取が一番高くて、どれだけ古くても安心して

お買取りさせて頂きます。そんな魅力迫りたいと思います。

 

女性なら誰しもが憧れるスーパーブランド『シャネル』。

シャネルは創業者であるココ・シャネルが1909年にフランスで創設した

ファッションブランドです。

シャネルはマトラッセ、カンボンライン、トラベルラインとたくさん

展開していますが、今回ご紹介するのは一旦廃盤になったにも関わらず、

ファンの要望によって1996年に見事に復活した『復刻トート』の

その人気や魅力についてご紹介していきたいと思います。

復刻トートの魅力とは?

復刻トートってどんなバッグ?

1994年に発売されたミディアムトートがモデルになっており、

一旦廃盤になりましたがファンの要望に答える形で1996年に

再販されたことから『復刻トート』と呼ばれるようになりました。

シャネル好きにはたまらない、バッグの前面に大きなココマークが

入っており存在感抜群のデザインも人気のひとつです。

それぞれに異なる魅力を持つカラーバリエーション

定番人気はやはりブラック!!シャネルのテーマカラーですよね。

これはココ・シャネルが子供のころに修道院で過ごし、黒い道着を着用

していたことからシャネルのテーマカラーになったとも言われています。

その他、やわらかくエレガントな女性らしい印象のベージュ、

可愛くカジュアルさも演出できるピンク、華やかで差し色にぴったりのレッド、

爽やかで夏に大活躍できるホワイトと選べるバリエーションも魅力的です。

選べる3種類の素材ラインナップ

一番人気はやっぱり『キャビアスキン』です。

皆様も一度は見たことございませんか?キャビアスキンはシャネルの

代表的な素材でもあり、カーフの表皮を粒上に加工しています。

その粒上の加工から傷が目立ちにくく、汚れもふき取りやすいという点が

さらに人気を後押ししています。

2つ目の素材は『パテント』です。カーフレザーに光沢を与える加工をした

光沢感と華やかさがある素材です。人と被るのが嫌な方にもおすすめ。

3つ目の素材は『ラムスキン』です。こちらもシャネルの王道素材です。

カーフより柔らかく手触りが良いのが特徴。

型崩れしにくいので長く愛用したい!という方におすすめです。

機能的で収納力抜群

開口部が大きく開くので収納力抜群です!!ココマークと反対側の外側には

大きなポケットも付いていて機能的でもあります。

サイズは横約32㎝×縦約24㎝×マチ約14㎝、ショルダー約40㎝です。

持ち手がレザーのお品が一般的ですが、シャネルらしいチェーンタイプの

復刻トートも存在するので好みに合わせて選べるのも素敵です。

廃盤になるも復活を遂げた愛されトートバッグ

ココマークを前面に押し出した存在感と、使い勝手の良さも兼ね備え、

使う人にとって素材も選べ、素材によって表情が変わる魅力的バッグ。

廃盤後に復活を遂げる程の不動人気のトートは女性なら持っておきたい

バッグのひとつです。

【シャネル】【復刻トート】を高く売る秘訣とは?

使わないと思った時が売り時!!

シャネル 復刻トートなどのジュエルカフェにお持ち頂くブランド品は

新しい物ほど高くお買取り出来ます。使わないままタンスの肥やし状態、

クローゼットで眠ったまま・・・そんな状態で眠らせておくと、

型崩れ、色あせ、色やけ、シミ、カビ、べた付きなど劣化は進むばかり。

価値や人気もどんどん下がっていきますので、人気ブランドであるほど

使わなければ早めに売る!!これが高く売れる秘訣です。

査定ポイントで意外な盲点

綺麗にして持ち込んで頂くのはもちろんですが、お買取りの査定時には、

商品チェックだけではなく、カラー、形、大きさ、人気や重要度に加えて

意外な盲点が・・・それは“匂い”です!!こちらも査定のポイントになります。

しまい込んでいてカビ臭がひどい・・・

生活臭にタバコ臭・・・いずれもマイナスポイントになります。

風通しの良い場所に一日干すのも効果的ですので、是非お試しください。

付属品がある場合は一緒にお持ちください

外箱や保存袋や鍵、購入時の付属品も全てお持ちください。

査定アップに繋がりますので、ぜひ一緒にお持ちください。

古いモデル、ボロボロでも1点から査定可能

シャネルの古いモデルでも1点から査定は可能です。

もちろん査定は無料!!目立つ傷や汚れ、部品の欠けなどがあっても

査定は可能ですので、売れるかどうか不安でも一度ご相談下さい。

まとめ:シャネル 復刻トートの買取ならジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

只今、ジュエルカフェ イオンタウン 伊賀上野店では『シャネル』買取強化中!!

復刻トートの他、チェーンバッグ、カンボンライン、トラベルライン、

スポーツライン、チョコバーなどもこの機会に是非お持ちください。

シャネル以外にも、クローゼットやタンスに眠ったままのブランドバッグが

ありましたら、ぜひ一度ジュエルカフェ伊賀上野店にお持ち下さい。

お買取りの際は身分証明書が必要となります。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店の店舗情報はこちらから

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ