国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール鈴鹿店

【三重県鈴鹿市 ブランドジュエリー買取】 ブランドを高く売るポイントを教えちゃいます!!

2018年4月4日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の

ブランド・時計・金・プラチナ・ダイヤ・金券買取専門店

≪ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店≫ 担当、森岡です。

 

ブランド買取と言うと

ブランドバッグやブランド財布などのイメージが大きいかも知れません。

やはり持ち込みもブランドバッグがダントツNo,1。

もちろんブランドジュエリーも買取致します!!

  ☆★ブランドジュエリー 買取強化中☆★

 

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

今回もぜひ、最後までご覧くださいませ~♪

ブログの最後にはお得な特典をご用意しています。お楽しみに~☆

 

先日、当店に査定のお持ち込みをいただきお買取をしました、「シャネルココマーク ピアス」をご紹介します。

 

ブランドを高く売るには??

誰もが少しでも高く売りたいと思いますよね~!!

お客様の半分ぐらいは、使わずしまってあってそのまま査定に持って来た方が多いです。

汚れた状態や臭いがついた状態だとマイナスになってしまします。

そこで少しでも高く売るために、今回はみなさんにブランドを高く売るポイントをお話したいと思います。

・もう使わないと思ったら売りに出しましょう!!

今回ご紹介したシャネルだけではありませんが、ブランドは一般的に新しければ新しいだけ高く売る事ができます。

購入した月日によっても金額は左右すると言う事です。

売ろうかな?と迷ったら、一度査定に出してみましょう!!

お値段が高くなる事もあるので、おすすめです。査定は無料です。

・できるだけ綺麗な状態で査定に出しましょう!!

汚れやほこり、臭い・型崩れなどは査定ポイントの一つです。

お店に持って行く前に、ご自宅で乾いた布で軽く拭いたりほこりを取ったりして査定に出してみましょう。

注意点 拭く際は必ず何も付けずに拭いて下さいね。

間違った拭き方をしてしまうとそれがシミの原因になってしまうこともありますので、注意して下さい

・付属品も一緒に査定に出しましょう!!

付属品の有無も査定ポイントになります。

保存袋・箱・ギャランティカード・保証書など、購入された時に付いてくる付属品があれば一緒にお持ちください。

 

付属品を捨ててしまった、貰い物で付属品が無いなど。

ジュエルカフェでは付属品がも無くても大丈夫!!

付属品が無くてもお買取になるお客様もたくさんおられます。

大丈夫かな?と思われたら、お買物のついでに一度お持ちください。

 

シャネルの歴史について

ブランドの始まりは、1909年 ガブリエル・シャネル(通称、ココシャネル)が「ブランドシャネル」を設立

・1910年、パリに「シャネルモード」という名の帽子専門店を開店

・1921年、初の香水 NO.5・NO.22を発表

・1939年、香水・アクセサリー店以外の全店が閉店

・1954年、ファッション界へ復帰

・1971年、設立者のガブリエル・シャネルが死去

その後、カーネル・ラガーフェルドがデザイナーに就任。

シャネルのスタイルを守りながら新しいシャネルを提案、今も人気の高級ブランド「シャネル」です。

 

ブランド買取ならジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店へ!!

ブランド時計・ブランドバッグ、財布以外にも、今回初めにご紹介しましたブランドジュエリー等もお買取しています

使わずにしまってある、ブランドはございませんか?

長年クローゼットやタンスの中にしまいこんでいると、カビや臭いなどの原因となる可能性もあります。

ここで一度確認してみてはいかがでしょうか?

最後にお得なお知らせ!!

ブログをご覧いただいたお客様、ホームページを見ていただいたお客様に、『買取20%UP』

受付時に、ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店の「ブログ見たよ!」 「ホームページ見たよ!」と、スタッフにお伝えください。

お得な特典を使って得しちゃいましょう!!

他にもいろいろな特典をご用意し皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひ、お買物のついでに ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店にお気軽にお越しくださいませ。

ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ