国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン伊賀上野店

【三重県伊賀市ヴィトン買取NO.1】ヴィトン売るならジュエルカフェ伊賀上野店!ヴィトン エピ キーポル45 M59152 古いバッグでも金額は付くの?

2018年4月15日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町のブランド・貴金属・時計

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は、伊賀市でヴィトンの買取が一番高く、べた付きや汚れがあっても

安心してお持ち込み頂ける当店から、ヴィトン買取情報をお届けします!!

 

誰もが知っている憧れのハイブランド、

女性にも男性にも大人気のルイ・ヴィトンから

今回当店にお持ち込みいただきましたのはエピのキーポル45です。

 

トランクが評判を呼び、有名になっていったヴィトンですが

新しいトラベルバッグとして誕生したのがキーポルです。

その歴史は古く、現在に至るまで様々な人に愛され

今やヴィトンの定番旅行バッグになっています。

 

本日はそんなキーポルのエピラインについてご紹介したいと思います。

 

 

キーポル エピの人気の秘密とは?

選べる大きさ

キーポルの大きさは全部で4種類あります。

小さい順からキーポル45、50、55、60です。

この数字はバッグの、横幅のcmを表していて

5cmずつサイズは大きくなっていきます。

それに伴い縦と幅も数cmずつ大きくなっています。

 

今回お買取りさせていただいたのはキーポル45。

一番小さいとはいえかなりの収納力がありそうです。

 

キーポルを英語で書くと”KEEPALL”になります。

KEEPには保有、保存、持ち続けるといったような意味があり

ALLは全部、全て、といった意味なので

荷物はもちろん、思い出も全て持って帰れそうな、

旅行バッグにはピッタリのおもしろい名前ですね。

 

豊富な色

定番のモノグラムやダミエなど

他にも様々な素材で展開されているキーポル。

キーポルでよく見かけるのはモノグラムが多い気もしますが

当店にはエピラインもよくお持ち込みがあります。

 

素材だけでも種類は豊富なのに、

さらに”麦の穂”という意味のエピには

キーポルだけでもカラフルな色がたくさんあります。

使い易い黒や茶色はもちろん、個性的な色も

揃っているのも人気の理由の一つかもしれませんね。

 

優れた機能性

キーポルはたたんでトランクに収納することも出来るので

旅行の時など、荷物の量の変化にも対応可能です。

 

握りやすい丸みを帯びた持ち手も、ポワニエという

小さいベルトのようなもので固定して、

更に持ちやすく出来るよう工夫もされています。

取り外し可のショルダーストラップがついた

バンドリエールというタイプもあります。

 

他にもパドロック付きのダブルファスナーや

ネームタグも付いており、

飛行機に乗る時や荷物を預ける際などにも安心で

細かい配慮がされたデザインなのも人気の秘密かもしれません。

 

キーポルのエピを高く売るには?

付属品は一緒に!

どのブランド物にも共通する事ですが、

購入された際に付いてくる付属品を全て

お持ちいただくと査定額UPに繋がる事も…!

もちろん無い場合でも査定はさせていただきます。

 

お手入れしているつもりでも…?

ヴィトン製品の中でも比較的お手入れが

楽だと言われているエピ製品。

 

耐久性もあるので、布で簡単にふき取るだけ、

という方も多いかもしれませんが

乾燥でひび割れする恐れもありますので

うるおいなどの栄養補給も大事です。

 

革製品のお手入れはよくわからないし

めんどくさい…という方も、

風通しの良い所で保管してみてください。

 

査定する際、意外なポイントかもしれませんが

生活臭やカビの匂いで査定額が下がってしまうことも…

ちょっとしたことですが、1日出しておくだけでも

効果的ですので、特に匂いがひどい場合などは

是非一度査定前などにお試しください。

直射日光には当てないようにお気を付けくださいね。

 

使っていない、と思った時が売り時!

使っていない、しまいっぱなしのバッグはだんだん劣化がすすんでしまいます。

 

特にキーポルのような大きいバッグは

ほぼ毎日使う、という方もおられるかもしれませんが

ほとんどの方が年に数える程、もしくは

もう何年も使っていない、という状態だと思います。

 

いつか使う時の為に… 誰かに譲ろう…

と大事にされている方も多いかと思いますが

折りたたむ事を考えて作られた大きいバッグなので

気付かない間に型崩れしてしまっている可能性もあり、

変色やべたつき、カビなどが発生してから

売ろうとしても、思っていたより金額が付かなかった、

なんてことになる可能性も。

 

今以上に状態が悪くなる前に手放されるのが

少しでも高く売る為のポイントになります。

 

ルイヴィトン キーポル エピのお買取りならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

何十年も前に購入したけど

今までお手入れなんてしたことがないし

もしかしたら金額付かないかも…

状態がひどくて査定してもらうのも気が引ける、

という方もおられるかもしれませんが

ルイ・ヴィトンなら古い物でも大歓迎です。

状態の良くないものでも是非一度

ジュエルカフェ伊賀上野店までお持ちください!

 

イオンタウンの敷地内にありますので

お預かりして、お買い物中に査定する事も出来ます。

 

ヴィトンだけでなく他のブランドも大歓迎です。

エルメス、シャネル、ブルガリ、グッチ、コーチなど

査定だけでもお気軽にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ