国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタ鈴鹿店

【三重県鈴鹿市・洋酒買取】ブランデー・ウイスキーを高く売るには?

2018年5月31日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市の皆様こんにちは。

本日も当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

アピタ鈴鹿店です。

 

 

当店で今月お買取した「洋酒」のご紹介です!

 

 

当店で持ち込みの多いお酒の種類はブランデー、ウィスキー、シャンパンになります。

銘柄はヘネシー、レミーマルタン、カミュ、マーテル、、オールド・バー、響、山崎、

ドンペリニヨン、、モエ・エ・シャンドン、等がございます。

 

査定のポイント

未開封であることはもちろんですが倉庫などで長年保管されていた場合はホコリや汚れ等を
できるだけ落としてからお持ち頂くことで査定額がアップします。
またブランデーやウイスキーの一部商品の中には替栓などの付属品が揃っているほど査定額が
よりアップします!

一例 レミーマルタン ルイ13世やへネシー・リシャールなど

 

こんなの売れる?

・箱がない

・ラベルが剥げてしまった

・目減りしている

(未開封でも度数の高いものほど蒸発していきます)

 

飲まない洋酒はすぐ査定!

お酒は劣化したり蒸発してしまうリスクは避けられません。

以前は好きだったのに今ではすっかり飲まなくなった

海外土産で頂いたはいいもののずっとしまいぱなし

 

ご自宅に眠っているブランデーやウイスキーはございませんか?
ジュエルカフェアピタ鈴鹿店で現金に換えてしまいましょう!!

 

 

〔まとめ〕 洋酒の他にもこんなものお買取してます!

IG・貴金属(金・プラチナ・ダイヤモンド製品)ブランドジュエリー・ブランド時計・ブランドバッグ、小物・商品券・切手、はがきなど・・

多数お買取しておりますのでアピタへお買物ついでに是非お気軽にお持ち下さいませ。

 

 

 

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ