国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタ鈴鹿店

【三重県鈴鹿市の買取専門店】ロレックス サブマリーナを高く売るには!?

2018年7月30日

皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市・津市・四日市市の時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はロレックス サブマリーナの買取についてご紹介致します。

 

 

ロレックス サブマリーナです!!

 

現在、サブマリーナの買取額は上昇しており、今回お持ちいただいた方も期待してお持ちいただきました。期待にお応えできて良かったです・・・!

今回はそんなサブマリーナについてです。

 

サブマリーナとは?

●究極の防水時計

ロレックスは1950年代、それまでの防水性・耐久性など高度な技術をベースに、プロフェッショナルの為の特別な時計開発に乗り出します。そうして完成した特殊モデル第1号が、当時としては「究極の防水時計・サブマリーナ」でした。

高い防水性は、ダイバーたちには必要不可欠。その防水性は技術の進歩により高まり、初代は100m防水性から始まり、現行モデルでは300m防水性へと進化しています。また、逆回転防止ベゼルは逆時計回りにのみ操作可能で、泉水作業中に残酸素時間を簡単に測定できるようになっています。

 

●現在、ロレックスのスポーツモデルで1番人気!

潜水作業でなくとも、素材がステンレス製、一部にゴールドを使ったコンビモデル、オールゴールドモデル等バリエーションが豊富ですし、正統派の黒、海を連想させるスポーティな青サブ、ちょっと癖のある緑など、お洒落に一役買ってくれそうなデザインもあります。

「007」シリーズを代表するジェームス・ポンドが愛用していることでも有名。現在のロレックスのスポーツモデル1番人気です!その為か、買取額も上がっています。

 

 

サブマリーナを高く売るには?

●付属品があれば査定にプラス

特にギャランティカード、余りコマ、箱は大事です。

ギャランティカードは正規品の証明にもなり、確実性UP・査定スピードUPとなります。

ロレックスは人気ゆえに、偽物も多く出回っています。

余りコマもベルト調整に必要な付属品ですので、査定にプラスです。

お持ちいただく前に「そういえば付属品、家にあったような・・・」と思いましたら、是非探してみてください!

 

●オーバーホール

ロレックスの時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使用できます。

オーバーホール明細書は整備をしてきた証明となり、定期的にオーバーホールされているという保証があれば、査定アップの為のポイントとなります。

 

動かなくてもいいの?

お店によっては、

・動かない

・壊れてしまっている

・ベルトが切れている

・全体的に深い傷がある

など故障や不具合があると買取してもらえない可能性もあるかも知れません。

ですが、ジュエルカフェなら壊れていても大丈夫です!勿論、故障していないロレックスよりは金額はぐっと下がってしまいますが、お買取可能です。

他店で断られてしまった時計やブランド品などありましたら、まずはお気軽にご相談ください!

 

 

ロレックス サブマリーナの買取ならジュエルカフェアピタ鈴鹿店にお任せください!!

いかがでしたでしょうか?ただ今、人気沸騰中のロレックス サブマリーナはジュエルカフェで買い取り強化中です。

手放すことを考えている方、是非ジュエルカフェアピタ鈴鹿店へお越しください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ