国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール鈴鹿店

【三重県鈴鹿市のブランドコスメ買取】 ブランドコスメ(化粧品)売るなら、ジュエルカフェへ!!

2018年8月8日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市のブランド・時計・貴金属・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店《担当の森岡》です。

ブランドコスメを買取していない買取店も多くあります。

当店なら、ブランドコスメの使用品でもお買取しております!

(但し、状態により買取出来ないものもございます。詳しくは下記ご参照下さい)

 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店でシャネルアイシャドー(ブランドコスメ)をお買取させていただきました。

こちらの品物はお客様が少し使用された品物です。

『えっ、使っていても売れるの?』と思われるお客様が多いかと思います。

実は売れるんです!!

そこで、今回はブランドコスメ(化粧品)の売るためのポイントをいくつかお話をしたいと思います。

ブランドコスメ(化粧品)を売るためのポイント!!

ポイントその① 未開封の品物なのか、使用した品物なのか

未開封の品物に比べ、開封してしまった品物、使用した品物では査定金額は違ってきます。

箱や購入時期が分かる物などがあれば一緒にお持ちください。

ポイントその② 使用期限について

食べ物に賞味期限や消費期限があるように、化粧品にも同じように使用期限があります。

皆さんはご存知でしたか?

化粧品の種類や製造方法によっては異なる場合がありますが、製造から未開封の品物で約3年以内、一度開封したら使用していなくても約半年以内と言われています。

期限切れの化粧品は肌トラブルの原因となってしまう事があるそうです。知らないで使っていると恐いですよね~

使わないと思われたら早目に売る事をおすすめします。

先ずは査定に出してみましょう!!査定は無料です。

購入時期や開封時期などをお聞きし査定を行ないます。

もし、分からない事があればお気軽に店頭スタッフにお尋ね下さいませ。

海外製化粧品のお買取について

海外製の化粧品には、日本仕様のパッケージ(日本語表記ラベル)がある化粧品とない化粧品があります。

日本語表記ラベルがない品物を買取しているお店は少なく、ジュエルカフェでは日本語表記ラベルがない化粧品もお買取しています。

下の写真を参考にしてみてくださいね~。

↓ ↓ 〈日本語表記ラベルがある品物〉↓ ↓

↓ ↓ 〈日本語表記ラベルがない品物〉↓ ↓

その他買取ブランドコスメについて

今回お買取させていただいた、シャネル以外にも様々なブランドコスメをお買取しています。

ディオール/SK-Ⅱ/ロクシタン/イヴサンローラン/ジルスチュアートなど

上記以外の物でもお気軽にお持ちくださいませ~

ブランドコスメ以外の貴金属・ブランド時計・ブランドバッグなどもお買取しています。

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店では、今回お話をさせていただいたブランドコスメ以外にも、ピアス・イヤリング1点からOKの貴金属や、ブランド時計・ブランドバッグ、財布などお買取をしています。

査定は無料です。こちらのブログを見ていただいたお客様には、受付時に「ブログ見たよ!!」とスタッフにお伝え下さい。お伝えていただいたお客様には、「20%UP!!」でお買取させていただきます。

是非、ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお越し下さいませ。

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ