国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松阪マーム店

【三重県松阪市でブランド買取】 グッチ(ラウンドファスナー)を高く売る秘訣をお教えします!

2018年9月28日

三重県松阪市・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。

本日、当店へお持込み頂いきお買取しましたお品、グッチ グッチシマ レザーラウンドファスナーです。

上質な印象で仕事にもプライベートにも使え、メンズ・レディースともに人気。

そんなグッチシマの特徴と高く売る秘訣をご紹介します!

 

グッチには数々のライン(種類)があります。

グッチシマ、オールドグッチ、GGキャンバス、ジャッキー、シェリー、バンブー、プリンシーなど……….

グッチの中でも価格帯は比較的に高めで豊富なカラーバリエーションや新しいスタイルも提案されている

注目かつ人気のラインになります。

 

グッチシマってどんな商品?

・グッチシマの特徴

カーフレザーのみを素材に使用しており、熱でエンボス加工したGGのマークのモチーフが特徴です。

パターンをより立体的に見せる為に対角線に染色を行うなど、非常に繊細な職人技によって作り出されているので

微妙な色使いも可能です。

登場当初にグッチシマを利用していたのは、ハンドバッグやボストンバッグなどの革製品がほとんどでした。

10年の間に人気も上昇し、今では財布やキーケースのような革小物に始まり、スニーカーやウォッチ、タブレットケースなどほとんどのカテゴリで使用されています。

・グッチシマの誕生

まもなく設立100年となる長い歴史を持つグッチの中では、グッチシマは比較的若い存在になります。

レディースバッグとしてデビューしたグッチシマの歴史は10年ほどですがグッチシマの特徴である

GG の歴史はグッチの創業当時にさかのぼります。

10年以上の長きに渡ってグッチを支えたデザイナー、フリーダ・ジャンニーニが2005年に発表したコレクションで

バッグの姿で初めて登場しておりますので、まだ10年を少し超えただけで

これだけ知られているのに、意外なほど新しいデザインなのは驚きです。

グッチシマを高く売る秘訣

●付属品の有無

購入した際についてくる箱・保存袋・タグなどの付属品がある場合は必ずお持ちください。

付属品がある方が次の買い手も見つかりやすいので、商品だけの状態よりも高くお買取が可能です。

どんな状態でも一度お持ちください!

定番のグッチシマやGGキャンバスなどは安定した人気があるので金額も比較的付きやすいです。

定番のデザインは需要も高いのでお買取も頑張らせていただきます。

まとめ グッチ グッチシマの買取ならジュエルカフェ松阪マーム店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェでは1点でも査定大歓迎です!

空いた時間にお買い物のついでに

是非お気軽に、無料査定へお越しくださいませ。

 

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ