国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店

【三重県鈴鹿市のブランド買取】シャネルのバッグ売るならジュエルカフェアピタ鈴鹿店にお任せ!

2018年10月18日

皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市・四日市市・津市のブランド・時計・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はシャネルのバッグの買取についてご紹介致します。

 

 

さて、今月お買取させていただいたのは、こちら!

 

シャネル チョコバー CCキャンバストートバッグ です♪

 

以前マトラッセの記事を書きましたが、今回はこちらのバッグのライン「チョコバー」について綴っていきたいと思います。

 

シャネルの歴史については以前の記事で綴りましたので、こちらはご覧ください。

※シャネル マトラッセ ショルダーバッグ買取強化中!!

 

 

チョコバーについて

以前、記事に綴ったマトラッセのステッチは菱形ですが、チョコバーは名の通り、まるで板チョコのような、垂直の格子柄でデザインされたラインです。

全く印象が違いますよね!

 

多くはラムスキン、エナメル素材で作られているものが多いようです。

エナメルでブラウンカラーですと、本当に板チョコのように見えます。可愛いですよね♪

 

チョコバーはコラボも多いようで、マトラッセや他のラインとはまた違う魅力を出せるラインのようです。

 

 

シャネル チョコバー CCキャンバストートバッグを高く売るには?

●状態

ブランドは状態が命です。汚れ、破損に加え、においも関わってきます。

素材にもよりますが、布生地ですと特に汚れが落ちにくい為、注意が必要です。淡い色合いですと、更に汚れが目立ちますので、価格も下がってしまいます。

本州は特に湿気が高いので、カビの発生にはご注意を。

 

ジュエルカフェでは、他店で断られた状態の品でもお買取できるかも知れませんので、

「売れるかな?」と疑問になっても是非お持ちください。

査定無料です。

 

●付属品

付属品があれば金額にプラスαです。

「家にあるかも・・・?」という時は、是非探してお持ちください。

 

●チョコバー以外のラインも強化中!!

・マトラッセ

・キャビアスキン

・カメリア

・マドモアゼル

等々、こちらに記載したライン以外もお待ちしております♪

 

 

シャネル含むブランド買取ならジュエルカフェアピタ鈴鹿にお任せください!

いかがでしたでしょうか?シャネルもルイ・ヴィトンもエルメスも、買取強化中です♪

勿論シャネル、ルイ・ヴィトン、エルメス以外のブランドも買取しております。

タンスに眠ったままのブランドがありましたら、是非当店にお持ちください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ