国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタ鈴鹿店

【三重県鈴鹿市買取専門店】ヴィトンを高く売るポイントは?!

2018年10月31日

三重県鈴鹿市・亀山市・四日市市・津市の皆様こんにちは!

三重県鈴鹿市にある総合買取専門店〔ジュエルカフェ・アピタ鈴鹿店〕です。

本日も当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今月も沢山のご来店、ありがとうございました!


それでは早速買取品をご紹介させて頂きます!

 

当店持込NO,1《ルイ・ヴィトン》のモノグラムバッグ&小物

 

 

 

★モノグラムって??

 

1896年の誕生以来、ルイヴィトンのシンボルともなっているラインで
日本の家紋をヒントに、創業者ルイ・ヴィトン氏のイニシャル「LとV」に、
星と花を組み合わせ作り出されたデザインです。

1959年に登場し現在に至るモノグラムキャンバスは軽くて柔軟で耐久性があるだけでなく、
完全な防水性も備え表面に傷が極めてつきにくい性質をもっているのが特徴です。

 

少しでも高く売るポイントは?

 

★早めの決断!

↑上記写真、左側はご購入から半年ほど、数回使用のバッグ底部分になります。
とてもきれいなピンクベージュ色ですが右側は数回使用後10年近くタンスに
しまいっ放しだった状態の底部分で茶褐色に変色し、シミが浮き出ているのが分かります。


同じ数回のみ使用のバッグでもこのように状態の違いによって買取価格も当然違いがでてしまいます。


使わないと思ったら経年劣化が進む前、早めの決断・ジュエルカフェへご持参を

 

 

こんな状態でも売れる?

 

ルイヴィトンのバッグや財布・小物の金具剥げや角スレやシミありでも買取できますか?
という質問が多くよせられます。

 

 

●金具剥がれ

●角スレ

●持ち手の劣化

●ベタやヌメ革のシミ等

 

 

このような状態でも当店では勿論お買取させて頂きます!

 

プチ知識

★本物のあかし!!真鍮青サビ

ヴィトンの金具に青サビが出ているものは本物とひと目で見分けがつきます。

 

 

☆お知らせ☆

11月1日~30日までの期間、ヴィトン製品をご持参頂きブログを見たよ!とお伝えいただければ
査定額10%UPさせて頂きます!!

1点よりも数点まとめてお持ちいただければより買取額、頑張ります!

また購入時の付属品(箱・保存袋・鍵)などがあれば査定額もUPに繋がりますのでお忘れなく。
お買物ついでやお仕事帰りに是非アピタ鈴鹿店1階、ジュエルカフェへご来店下さいませ。

スタッフ一同、お待ちしております☆

 

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ