国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール鈴鹿店

【三重県鈴鹿市ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店】 11月7日・8日は専門店特別ご優待デー このチャンスをお見逃しなく!!

2018年11月6日
鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店 担当の森岡です。
 
当店への持ち込み率No1は、やはり!! 金・プラチナジュエリーです!
 
11月に入り、今年も残す所あと2ヶ月を切りました。1年って長いようであっという間に経つような気がします。
皆さんはそろそろ年末に向けて大掃除を始められていますか?私は引越しの準備もありついでに不要となった物の処分をしています。
 
さて、今回ブログでお話をさせていただくのは、当店でお買取させていただいたお品物とイオンモール鈴鹿店だけのお得な情報です。
このチャンスをお見逃しなく!!
 
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店でお買取させていただいた品物のご紹介です。

 

・ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店で一番持込、お買取が多いのが貴金属(金・プラチナのジュエリー)になります。

たくさんのリングやネックレスなどをお買取させていただきました。
金といえば、24金、22金、20金、18金、14金などがあり、プラチナといえばPt1000、Pt950、Pt900、Pt850などがあります。
ネックレスやリングなどに使われる素材の中で一番多くお買取しているのが18金やPt900、Pt850です。
海外で購入された品物だと24金(純金)のリングなどもあります。
 
↓↓純金印台リング↓↓
 
↓↓18金リング、ネックレス↓↓
 
 
 
 

11月7日・8日は専門店特別ご優待デー

 
 
金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品を買取10%UP!!
 
昔買って使わなくなったジュエリーやブランド時計、バッグなどありませんか?
この特別は7日・8日に売るチャンスです!!査定は無料です。お買物のついでにお越し下さい。
お品物によっては一部対象外もございますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
 

・査定は1点から大丈夫です。

たくさん持っていかないとダメなのかな?とか少しだと持って行きにくいと思われる方が多いかも知れませんが、ジュエルカフェなら大丈夫!!
 
例えば、
ピアス・イヤリング1点でもOK!
切れてしまったネックレス1点でもOK!
壊れたロレックス1点でもOK!
ブランドバック1点でもOK!
 
↓↓18金ピアス↓↓
 
上記の写真のようにお買取対象となる品物であれば1点の持込でもOKです。
たくさんお品物がある場合はまとめて持込されてもOKです。
但し、査定が込みあっていたり、持込いただいた点数によって査定にお時間をいただく場合やお預かりさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
 

・付属品があれば一緒にお持ちください。

ジュエリーについている、鑑別書や保証書
ダイヤモンドについている、鑑定書
時計の箱、ギャランティーカードなど
査定の対象となり金額UPになりますので忘れずにお持ちください。
 

・使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ブランド時計やバッグなどはしまったままにしておくと、故障や劣化の原因となってしまいます。

そうなってしまう前に査定にだしましょう!!

少しでも綺麗な状態でお持ちいただくと査定金額にも差が出ます。

しまったままの状態で持込をする前にほこりや汚れを軽く取ってからがおすすめです。

 

まとめ 貴金属・ブランド買取ならジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?先日もお客様で捨てようかなと思っていたヴィトンのバッグをお持ちいただきました。
是非、このブログをご覧になられた皆さん、7日・8日にジュエルカフェイオンモールへお越し下さい。
ご来店をお待ちしております。
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ