国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松阪マーム店

【三重県松阪市でシャネル買取NO.1】女性の憧れ、 シャネル(CHANEL)についてチェック!

2019年1月31日

三重県松阪市・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。

今までたくさん、シャネルのバッグ、財布などお買取させて頂きました。今回はシャネルについての歴史や高く売るポイント、シャネルの魅力についてお話します!!

 

ヴィトンやエルメスとは少し違うイメージを持っています。
なぜかというとヴィトンやエルメスというのはシャネルより少し歴史が長いですが、もともとが王侯貴族などの

御用達ブランドだったところからきているに対しシャネルはココ・シャネルという孤児院出身の

女性デザイナーがたった一人で築き上げてきたブランドだというところです。

ヴィトンやエルメスと並び最高級のラグジュアリーブランドとして広く認知される最高峰ブランドです。

・シャネルの誕生

シャネルは帽子の専門店から始まったのです。 それからすぐにオートクチュール(オーダーメイドの洋服)を

開始してます。 次いで香水や化粧品、宝飾品などの販売も開始しており、レディースファッション用品全般を

取り扱うようになりました。

・CHANELの定番人気商品

□香水 NO.5

シャネル初の香水「No.5」は今でも販売してる人気商品です。

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

永遠の女性らしさ。女性らしさを表現するフローラル ブーケ。フローラル アルデヒドが

特徴的な香り。ほのかに女らしさが漂う、贅沢な花のブーケのようなフレグランスです。

□チェンーンバッグ マトラッセ

シャネルマトラッセは、シャネルを代表する定番のバッグの名称。
シャネルのバッグの代名詞的存在。本来マトラッセというのは織り方の事ですので最近ではバッグだけでなく

色々な商品でマトラッセのシリーズを見れます。

□プリミエール

プルミエールにはシャネルの象徴ともいうべき、技術とデザインが凝縮されているからなのです。

まずひとつめにあげられるのが、ブレスレット。
ブレスレットにはシャネルのアイコンともなっている革紐を編み込んだチェーンが使われています。
現在では革紐が編みこんだ「レザーチェーン」と編み込まれていない「チェーン」があります。

まとめ シャネルの買取ならジュエルカフェ松阪マーム店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェでは1点でも査定大歓迎です!

空いた時間にお買い物のついでに

是非お気軽に、無料査定へお越しくださいませ。

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ