国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール鈴鹿店

【三重県鈴鹿市金プラチナ買取No.1】 純金売るなら!指輪売るなら!ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へ! 

2018年11月21日
鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店
 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店  担当の萩です。
 
使わずに眠っている金・プラチナジュエリーを売るなら!
タンスなどに長年しまい込んでいる金・プラチナリングなど現金化してみませんか??
そんな時は、ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せ下さい。
 
早いもので、もう11月も半分を経過しました。
今年も残す所、1ヶ月とちょっとになりましたね。
年末の大掃除が……  と思うとちょっと嫌になります。。
 
でも、大掃除をしていて、こんな所から!こんな物が!!!と言うように存在を忘れていた品物が出てきたりもします!
貴金属であったり、ブランド品であったり。
そんなお品を今年中に売って、良い新年を迎えるのはいかがですか??
 
今月、新しく導入された「新・サービス」もございます☆
ブログ後半にご紹介したいと思います。
お楽しみに!
 
こちらは先日お買取りした、純金リングです。
 
 
今回お買取したリングには、漢字で「純金」と刻印があります。
「金純」と右から読む刻印もあります。
 

純金とは

まじり物のない金
 金無垢
 
純金の表記はさまざまです。
  *K24
  *純金
  *999.9
  *1000   などの刻印があります。
 
今回お買取した、純金リングは少し歪んでいました。
これは純金特有です。
純金は、混ぜ物がなく柔らかい為、変形しやすいのです。
 

注意したい刻印①

 K24GP →  「Gold Plated」 (金メッキ) 

 K24GF →  「Gold Filled」  (金張り)
 

 金杯などに多く見られる刻印です。 金は含まれますが、かなりの微量で表面に貼られているか、
 塗られているだけなので、金でできている訳ではありません。
 その為、一般的に金としての価値はなく、お買取する事が出来ません。

 

注意したい刻印②

中国産の金杯などに見られる刻印です。

 「足金」・「千足金」の刻印があります。
 中国と日本の金の基準が違う事もあり、24金ではなく20金や22金の物が多いです。
 
もちろん、「足金」・「千足金」の品物は、純金ではありませんが、金ですのでお買取できます!
その他、純金以外の金・プラチナ・シルバーもお買取出来ますので、ご不要な貴金属がありましたら、
一度お持ち下さい!!
 
   ☆★☆査定は無料☆★☆
 

ブラックフライデー開催いたします!!

11月23日(祝)・24日(土)・25日(日)の3日間開催いたします!!

 

ブラックフライデーとは?

アメリカで始まった、「ブラックフライデー」が日本に上陸したのは2016年

 11月の第4金曜から行なわれるセールイベントです。
 
 アメリカでは、一年で最も売上が多いといわれる期間。
 黒字になる事から、ブラックと名付けられたようです。
 
 
☆イオンモール鈴鹿店では、
    「金・プラチナ・ダイヤ・ブランド」が買取査定額より、10%UP!!
      <一部対象外品もあります>
 
☆★☆イオンモール鈴鹿店だけの特別イベント☆★☆
  金・プラチナ・ダイヤ・ブランド売るなら、イオンモール鈴鹿店へ!!
 
 

「T-ポイント」導入いたしました!!

 

☆☆朗報☆☆
 成約いただきますと、買取額に応じて、T-ポイントをお付けします!
  <ポイントサービスは、貴金属・ブランド品のみに付与いたします>
 

 この、「ジュエルぐま」という赤い大きなくまさんが、カウンターに座っています!
 「ジュエルぐま」を目印にご来店下さい。

 
使っていないジュエリー・タンスに眠っているブランド品など不用品を売って、現金化しT-ポイントまでたまる!!
こんなのダブルで嬉しいですよね!!
 
T-ポイントサービスが受けられるのは、ジュエルカフェだけです!!
 
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
☆来店の際は、T-ポイントカードもお忘れなくお持ち下さいね☆
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

 

 


 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ