国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタ鈴鹿店

【三重県鈴鹿市買取】ブランド小物も売ることができるの?

2018年12月6日

三重県・鈴鹿市、四日市市、津市の皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市、ブランド・時計・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はブランド小物――フェンディのモンスターチャームの買取についてご紹介致します。

 

 

こちらがフェンディモンスターチャームです♪

様々なタイプがありますが、基本的には大きいです!

ピンクが眉毛で、その下が目で、この子は少し困り顔といいますか、緩い癒し系モンスターです♪

怒り顔の子もいるようでして、それぞれ個性が出ているようです。

 

アップ!!

 

背中側!!

とてもモコモコしているのが分かります。

 

フェンディといえばやはりバッグが思い浮かびますが、

こういったアクセサリー類にも積極的のようです。

現在、フェンディ、再注目されているようですので、フェンディについても紐解いていきたいと思います。

 

 

フェンディとは

❆概要

フェンディとは、イタリアを代表する世界的ファッションブランドです。本拠地はローマで、フランスのLVMHグループ(※)に属しています。

(※)ルイ・ヴィトンとモエ・ヘネシーが合併して誕生したグループ

 

1925年、ローマにて創業。当初は毛皮工房だったそうです。モンスターのモフモフ具合は得意分野なんですね。

1990年代、一時経営難に陥りますが、プラダとLVMHの合弁会社に買収されて再建。

 

ブランドアイコンとして、2つのFを組み合わせた「ズッカ柄」がよく知られています。

ルイ・ヴィトンやグッチのように、アイキャッチーなロゴを使ったアイテムが注目を浴びました。

 

❆再ブーム到来!?

フェンディといえば先述した「ズッカ柄」ですが、今再び人気を集めています。

今の若い世代に向けてイメージを一新したズッカ柄の可愛いアイテムも販売されています。

また、昨今のレトロブームもあり、ヴィンテージアイテムとしてズッカ柄がブームになっているようです。

 

 

モコモコ&インパクト抜群のモンスター

❆ゆるキャラっぽさが人気の秘訣

ふなっしーやくまモンを筆頭とした、ご当地キャラなどのゆるキャラに似ているかも知れませんね。

それそれ表情や色合いが異なるので、犬や猫を可愛がる気持ちになれると思います。

また、大きさもそれなりにあるので、存在感があり、他の追随を許しません。

最近は小さめのバッグが人気なので、それに合わせてもギャップがあり、個性をキラリと光らせることができるアイテムかも!?

 

❆女性はフワフワ&モコモコに弱い

自身もフワフワ&モコモコには非常に弱いです・・・!!

こちらのモンスターチャームも非常にフワフワ&モコモコなので、手触りがよく、ずっと触っていられます。

これからの季節にもぴったりですし、フェンディ再ブームでモンスターチャームもブーム到来!?かも知れません。

 

 

ブランドのバッグチャームのような小物でもお買取OKかも!?

全てのブランドが対象ではありませんが、もしかしたらタンスに眠っている小物、お値段つくかも知れませんよ!

「売れるかどうか分からない」

「他では値段つかなかったから、捨てるしかないかな・・・?」

と思われている方。

是非是非当店へお持ちください!!

他店で断られてしまった品でも、当店ではお値段つくかも知れません!

 

今回のお買取でも「売れるかどうか分からないけど・・・」とお持ち込みいただいています。

迷ったら、まず当店へ足をお運びください♪

 

査定無料でお待ちしております。

 

現在のお得なキャンペーン!!

当店でもTポイントが貯まるようになりました。

貴金属・ブランド・時計が対象となり、200円につき1ポイント付与となります(税抜き)

※商品券・切手・はがきなどの金券類は対象外となります。あらかじめご了承ください。

 

そして現在ポイント10倍キャンペーン中です♪

※5000ポイントが上限です。

 

10倍は大きいですよ~。

これを期に、ご自宅に眠っている品がございましたら、是非アピタ鈴鹿店までお持ちください♪

スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ