国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール鈴鹿店

【三重県鈴鹿市の貴金属・ブランド・時計買取専門店】捨ててしまってはもったいない!! こんな物でも売れるの??

2019年1月17日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の買取店
 『ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店』 担当の萩です。
 

捨てようとしていた、メガネフレーム。

売れるんです!!

金のメガネフレームですが、知らずに捨ててしまう方も少なくありません。

今回は、こんな物でも売れるの??? を紹介します。

 
2019年もスタートを切り、早いもので半月が経過し
『平成』も残りわずか数ヶ月となりましたね。
 
インフルエンザが大流行しておりますが
みなさま、くれぐれもお気を付け下さい。
 

金のメガネフレームは壊れていても大丈夫! 

コンタクトレンズが広く普及したこともあり、メガネをかける方も減少傾向。
使わなくなった不要な金縁のメガネはありませんか??
レンズが外れていても・歪んでしまっていても金縁メガネならお買取りいたします!!


 金縁メガネフレーム

金製のフレームであれば『K18』や『K14』の刻印がフレームのどこかに刻印されています。
 
一般的に、ツルとも呼ばれるテンプルの内側に刻印がある事が多いです。


 
今回お買取したメガネフレームは、ブリッジと呼ばれる
レンズとレンズの中央になる鼻の上にくるブリッジの内側にも『K18』の刻印がありました↓↓↓
 

そこに『K18』や『K14』と刻印があれば、金の可能性は高いです。

 

 注意したい刻印

『K18GP』や『K18 1/20』などの金張りは
お買取ができませんので、ご注意下さい。
 
『K18GP』とは?
 《Gold Plated》を表し《18金の金メッキ》と言う意味です。
 

こんな物でも売れるの??

貴金属といえば・・・
  ネックレス・リングなどのジュエリーが思い浮かびますよね?
  そんなジュエリー以外の物でも、金・プラチナ・銀であればお買取出来るんです!!
 
  例えば・・・ 
     *タイピン
     *カフスボタン
     *金歯
     *今回紹介したメガネフレーム  などなど
 
金かどうか分からない?どうしたら??
そんな方もご心配の必要はありませんか?
 
そんな方は、
ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へ一度お持ち下さい。
1点、1点お調べいたしますので、お気軽にお越し下さい!
 

刻印のない貴金属

刻印のない貴金属は買取してくれない買取店も多いです。

 
1点・1点お調べしますので、刻印のない貴金属も大歓迎です!!
 もちろん、結果的にお値段が付かない事もありますので、ご了承下さい。
 
 
毎月、たくさんの貴金属が持ち込まれています。
『これって売れるのかな??』と思われたら
一度ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へお越し下さい。
 
  もちろん、1点から大歓迎です!
 
   ☆★☆査定は無料です☆★☆
 
  お買物のついでにお寄りください。
 

査定はどの位かかるの??

査定が込み合っていなければ、持込点数5点ほどで、15分~30分で査定が終了します。
また、持込点数が多いと査定時間も長く掛りますので、ご了承下さい。
 
また、査定が込み合っている場合は
ご迷惑をお掛けしますが、1時間以上お持ちいただく事もございます。
 

今月がチャンス!!

只今、Tポイント10倍キャンペーン!開催中!!

 
こちらのキャンペーンは、2019年1月31日までですので、お早めに!
 
不要な物を売り、現金化!
 さらに、Tポイントまで貯まる!
  しかも、ポイント10倍です!!!
 
 ☆☆こんな大チャンスをお見逃しなく☆☆
 
 
*Tポイントの付与上限は、5000ポイントです。
*貴金属・ブランド・時計の買取にのみポイントを付与いたします。
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

  

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ