国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタ鈴鹿店

【三重県・鈴鹿市買取専門店】フェンディ売るなら買取専門店ジュエルカフェへ!!

2019年1月29日

三重県 鈴鹿市 亀山市 四日市 津市の皆様こんにちは!

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

三重県鈴鹿市にある買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

 

さて、今回買い取りましたものは、フェンディの財布でございます。

この財布の特徴はなんと言っても目の部分ですね!

思わずクマちゃんも眉がキリッとしちゃってます笑笑

      

では、少しフェンディについて調べてみましょう。

 

大ヒットしたフェンディの歴史

 

 

1925年にアドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディ夫婦がイタリアのローマに

小さな革製品の店をオープンしたのがブランド「FENDI」の始まりだそうです。

この時、流行していた毛皮の襟巻きをみて、

毛皮のコートの販売を始め瞬く間に大ヒットしていったのです。

 

人気の秘密、モンスターシリーズ!

 

フェンディはコートの裏地に使っていた「F」のデザインを取り入れ、

常識をひっくり返す斬新なオリジナルデザインを発売していき、

その勢いと共に今では様々な種類の商品を輩出しています。

その中でも若い世代に人気なを集めたのがモンスターシリーズです。

ユーモアに溢れたデザインと本格派の毛皮の組み合わせが相まって世界中で大ヒットしています。

MONSTERは、バッグやお財布だけでなく、リュック、Tシャツ、キーケースにiPhoneケース等々、

商品展開が豊富なところが人気です。

 

ファニーなモンスターフェイスなどの少し奇抜なデザインが多く、

若いFENDIファンに人気のシリーズですが、大人のオシャレを失わない所はさすがFENDIですね♪

 

以上がフェンディについてでした。

知れば知るほどブランド愛が高まりますよね~!!

 

 

査定は無料です!!!

 

特徴あるデザインだけにコピー商品も多く出回っています。

真贋を知りたい…でもどこに行けば…

と思ったらぜひ当店をご利用くださいませ。

査定は無料ですので、買物ついでにお越し下さい~♪

そして、査定金額に納得して頂けたら、その場でお買取りももちろん致します!

 

クマちゃんとスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ