国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール鈴鹿店

【三重県鈴鹿市でブルガリを売るなら!!】 「BVLGARI」ブルガリブルガリ リング 買取します!!

2019年3月15日


 鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の
 貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店
  ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店 《担当=萩です。》


 今回、紹介いたします
  『ブルガリブルガリ』のペアリング。

 

↑こちらは、最近は使わずにしまいこんでいたようです。
眠らせておくだけではもったいないですよ!!
 
  ☆使わない物は、売って
    現金化してしまいましょう☆ 

 

ブルガリとは?

ソティオ・ブルガリが1884年にイタリア・ローマに創業した高級宝飾ブランドです。
現在、フランスの企業グループである、「LVMH」に属します。
ブルガリは、ジュエリーだけでなく、高級腕時計ブランドとしても超一流です。
 
1977年 「ブルガリブルガリ」シリーズの腕時計を発表し、
宝飾だけでなく、時計ブランドとしても、道を踏み出します。
 
1980年台 日本(大阪・東京)にも出店され、
日本でも人気高級ブランドとして、名を広く知られる事になります。
 
2000年以降には、香水・財布などの小物アイテムを発表しています。
 
ブルガリアンバサダーに、日本人初・最年少の『Koki』さんが就任したというニュースもまだ新しい記憶。
先日の『ビーゼロワン』20周年イベントでも話題になりました。
 
『Koki』⇒『コウキ』は木村拓哉(キムタク)と工藤静香の次女として話題のモデルです。
 

『BVLGARI』表記のヒミツ

企業としての商号は、「J」「W」「U」がなく、小文字もなかった。
古代アルファベットの表記法により『BVLGARI』と表記されます。

 

イタリアの代表的ブランド『BVLGARI』


 1884年創業以来130年を超える歴史を持つ
イタリアの宝飾品ブランド「ブルガリ」
 
アメリカでは「ティファニー」がフランスでは「カルティエ」が
国を代表するブランドとして、世界中にジュエリーを展開していたように、
「ブルガリ」もイタリアを代表するブランドとして、
数多くのジュエリーを世に生み出して来ました。
 

『ブルガリブルガリ』リング

ブルガリブルガリの『ダブルロゴ』の中央にはダイヤがあり、
エレガントでゴージャスなデザインです。
 
 
このリングはマリッジリングとしても、ペアリングとしても人気です。

 ブルガリの魅力

ブルガリブルガリのリングはコンテンポラリー気品を主張し、
トレードマークの『ダブルロゴ』は、古代ローマ貨幣をモチーフに
施された曲線的な文字からインスピレーションを得て誕生しました。
 
このロゴは遊び心もあり、重ね付けできるデザインとなっています。
 
ブルガリのジュエリーは、
5万円~100万円台まで幅広い価格帯のアイテムを取り扱っています。
それも、ブルガリの魅力の一つです。

 

ブルガリリングを高く売るには??


 *付属品がありましたら、一緒にお持ち下さい*

遣いこんだジュエリーでも大歓迎です。
今回は、ペアでお持ち込みでしたが、1点でももちろん大丈夫です!!
 ※一部除外品あり※
 
今回、ブルガリのジュエリーを紹介しておりますが、
ブルガリ以外のブランドジュエリーも、
もちろん大歓迎です☆
 
ブランドジュエリー売るなら、ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せ下さい!!


 ブランドでないとダメなの??

ブランドジュエリーでなくても、
金・プラチナ・シルバーで出来ているジュエリーであれば、大歓迎です!!
 
使っていない貴金属・ジュエリーは眠ってはいませんか??
 
このようなジュエリーでもお買取りできます!!
  *切れたネックレス
  *ネーム入りのリング
  *歪んだリング    など
使えなくなったジュエリーもお買取致します。
 
また、『金か何か分からない…』
 このような時は、一度お持ち下さい!
1点1点お調べいたします。
 
査定は無料ですので、
お買物のついでに、お気軽にお越し下さい!
 
 ☆査定は1点から査定可能です☆
 

ご存知でしたか??

ジュエルカフェでは、買取り額に応じて、
Tポイントの付与をしております!!

貴金属・ブランド・時計をお売りいただきますと
Tポイントが貯まるんです!!
 
売って、現金化!!
Tポイントまで貯まる!!
こんな、ラッキーな事ありません!!
 
是非、ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へ起こし下さい!
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

  

 

 

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ